コメント返し。黒木です。

テーマ:



こんばんは、黒木です。鍋



今日は、月一で行われている、友人たちとの映画鑑賞デー!

だったのですが、1人が高熱で来られなくなったため延期になりました…。ショボーン
みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。



ちなみに、先月の鑑賞デーには『何者』を観たり、木村昴さん演出の舞台『DADDY WHO?』を観たりもしましたよ!やっと天才劇団バカバッカの舞台が観れたーー!


木村昴さんとは、ラジオの現場でお話したことがあるのですが、素晴らしくいい方でした…。

ビバコミ終わったのさみしいです。




___




さて、コメントのお返事に参りましょう!

(初めてコメント返しなるものをするので、少し見にくい?読みにくい?かもしれません。ご了承ください…今回は質問っぽいところを抜粋してみました)



ぽってり苺水野大陽 さん

セイレンの収録、お疲れ様でした。
来月の放送、私も拝見させて頂こうと思っているので、楽しみにしています。
黒木さんにはお会いした事は無いので、機会があれば、その時を楽しみにしています。

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、見て欲しいです。アマガミが好きならきっと楽しんでもらえると思います。ダルマ
水野さんとお会いできる日がすぐ来るように、一生懸命がんばりますね!



ぽってり苺osamu729 さん

さすが頭の中が万年ピンクな中学生w
声優部はアイドルちゃうし黒木はピンクだしNGとか無いよなっ?(笑)
クリスマスまで2週間切って街はクリスマス感出して来てるんでクリスマスの思い出(彼氏限定)を。

コメントありがとうございます!
わたしにだってNGくらいあります…あるよね?あれ?
彼氏とクリスマスを過ごしたことがないので答えようがない!毎年バイトしてるな〜。面白くなくてごめんなさい。(笑)
ちなみに今年はレッスンです!みんなで過ごせてエイチエーピーピーワイ!(happy)



ぽってり苺osamu729 さん

自分が思う自分の見た目と宣材写真に点数付けて下さいw
最初に宣材見た時、ほんと可愛い子がメンバーにいるんだなーって思ったし。

ふたつもコメントありがとう。(笑)
宣材写真は100点です。わたしのいろんなアラが隠れていい感じなので。YES
可愛いなんてもったいなきお言葉…ありがとう!もっと磨きます!炎



ぽってり苺フロリダテック☆ZX さん

ココアシガレットっておいしいですか?子どものころ嫌いでした。
先輩声優さんってお酒飲みます?結構のどに負担かかりますよね。

コメントありがとうございます!
ココアシガレット、実はあんまり得意じゃないです。(笑)でも、シガレットシリーズが揃ってたんでつい食べちゃいました。苦かった〜〜。
次の日仕事がある方は飲まない人がほとんどですね!特に女性陣はあまり飲まないです。でも忘年会ではガンガン飲んでる方もいましたよ!(笑)すごかった…。(笑)


ぽってり苺春情おねえさん さん

「セイレン」公式Twitterからこちらのブログへ来ました。鬱屈・身体測定好き・S気質と初見でのインパクトがとても強かったので、るいせさんが気になっています(笑)
プレッシャーもあるのでしょうが、自分のペースで成長していけば良いと思いますよ。

はじめまして!嬉しいです、コメントありがとうございます!!おねがい
優しいお言葉…それだけで心が少し軽くなります。ありがとうございます。
周りの人たちに感謝して、仲間と切磋琢磨していきます!応援よろしくお願いします。



ぽってり苺keytalk-yuki さん

セイレンの収録お疲れ様です。
今から1月まであともうちょっと...待ち遠しい。全力待機してますw
黒木さんの好きな駄菓子ランキングベスト3教えてください(^-^)

コメント 全力待機、ありがとうございます!

1位:蒲焼さん太郎
2位:ガブリチュウ
3位:サワーペーパー

って感じですかね…。ビッグカツとかきなこ棒も好きです!あとペペロンチーノ!(60円のやつ)


ぽってり苺さぁちゃん さん

黒木さんあの、私今、とっても喉が渇いているので、使っているシャンプーを教えてくださいませんか、、

コメントありがとうございます!
シャンプーは決まったものを買うわけではありませんが、ラックスやダヴが多いですね。今は赤色のツバキを使っています!
シャンプーは飲み物じゃないので飲まないようにしましょう。危ないです。



ぽってり苺水野大陽 さん

以前の生放送で、『動物戦隊ジュウオウジャー』が好きである事を言っていましたが、好きなTVドラマなんか、ありますか?

わー!些細な発言も覚えてくれてるのですね、ありがとうございます!
ドラマですか…。ガリレオや、ラブシャッフルが好きです。あと、初代ごくせんも好き!松本潤さんはこの頃から輝くものを持ってらっしゃいますね。キラキラキラキラ
わりと最近のものでいえば、火の粉をちろちろ見ていましたよ〜〜。逃げ恥も見てます!






たくさんのコメントありがとうございました〜〜!
楽しかったので、定期的にお返事コーナーをしたいなと思います。晴れ
またコメントお待ちしてます!


まだまだ書きたいことがあるのですが、さすがに長くなってきたので我慢します…。

来週のブログもぜひ読んで下さいね〜。



おやすみなさい。おひつじ座




黒木ほの香

コメント(3)