挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
橋本饅頭郷 作者:ゆっくり橋本
1/1

プロローグ

                ~~~~~~~~~~~~~~~
                ~~~~~プロローグ~~~~~
                ~~~~~~~~~~~~~~~


橋本「俺は橋本、これといって目立った特技や優れた能力を持っているわけでもない、
 饅頭郷に住むただの饅頭。確か現世では、『ゆっくり』とか呼ばれてたな。これから始まるこの話は、
  少々長いかもしれないが、俺橋本の隠された真実と、俺の身に起こった実話をつづった物語。
  そう、あの時に、あの場所で起きてしまった、絶対に起こってはいけない...」










                ~~~~~~~~~~~~~~~
                ~~~~~橋本饅頭郷~~~~~
                ~~~~~~~~~~~~~~~








~~~~~~~~~~~~~~~~ここからは見たい人だけ見てね~~~~~~~~~~~~~~~~



....プロローグからいきなりメタい話しますけど、この物語の設定をご紹介します。
1,饅頭郷とは?
 =饅頭郷とは、今回の物語のメイン舞台(今後違う場所にも...?)、さらに、
  この饅頭郷を作ったのは......今後の展開に期待しておいてください。

2,橋本って誰?
 =橋本とは、この話の作者のことです。現在youtubeにも動画を投稿しています
  (チャンネル名:ゆっくり橋本)。そして、この橋本が持った能力は.....?

3,登場キャラクターは?
 =この物語に登場するキャラクターは以下のキャラクターです。

     1:橋本(今のところ謎だらけの饅頭)

     2〜4:???(coming soon)

     5:ゆっくり霊夢(楽園の素敵な巫女代理人)

     6:ゆっくり魔理沙(普通の魔法使い代理人)

     7:ゆっくり紫(自称永遠の17歳代理人)

     8:ゆっくりの紅魔組(カリチュマ率いる愉快な仲間たち代理人)

     9:ゆっくり妖夢(切れないものなどあんまりない人代理人)

     10:ゆっくり幽々子(ピンクの悪魔代理人)

     11:ゆっくり優曇華(うどんさん代理人)

     12:ゆっくり因幡(悪戯職人代理人)

     13:ゆっくり永琳(薬屋の天才代理人)

     14:ゆっくり輝夜(永遠のニート代理人)

     15:その他もろもろ (゜Д゜)ハァ?

     16:幻想協キャラクターたち

     17:博麗霊夢(幼少期)

     18:火之・軻遇突智『ひの・かぐつち』(なぜか幻想入りした謎だらけのラスボスっぽい人間)

        ...以上です。

まぁ、これ以上メタい話をしてもあれなので、物語の設定紹介はここらで終わります、

評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ