春に悩める男子に送る ベージュ チノパンツ コーディネート特集 メンズ

春夏のメンズファッションベージュカラーのチノパンツやワークパンツなど取り入れることで春らしい爽やかなスタイルにできます。

しかしちょっと苦手な方もいたり、冬にダーク系のボトムを履く機会が多かったのもあり、どんなコーディネートにしていたのか?忘れている方もいるのではないでしょうか?

着こなし方がわからない方は参考に、忘れている方は思い出すきっかけにしていただけたら幸いです。

ナチュラル系 メンズ ベージュパンツ コーディネート

肩の力を抜いたリラックスさがありつつも大人の余裕も感じさせるスタイリング。

ベージュパンツ コーディネート メンズ

コットンシャツにカーディガンのトップスコーデでナチュラルさといい脱力感のある着こなしになっています。麻やガーゼシャツでも対応することが可能できます。

コーディネートアイテム詳細

ジャケットで上品キレイめな春スタイル

ベージュのパンツにジャケットを羽織ったキレイめなスタイリング。

メンズ ベージュパンツ コーデ1 7分袖ボタンダウンシャツ メンズシャツ2015春
メンズ ベージュパンツ コーデ2

ベージュパンツはTシャツやシンプルシャツ、チェックシャツなどどのアイテムとも相性が良く、着まわし力の高い色というのが上記ジャケットコーデを見ることでわかるのではないでしょうか?カラーもこれら以外から選びやすく春らしい大人上品な着こなしに仕上げることができます。

アクティブカジュアルなベージュパンツ コーデ

アウトドアやアクティブシーンに真似していきたいカジュアルコーディネート。春の外出に海やレジャーシーンにもおすすめです。

メンズ ベージュパンツ コーデ3 メンズ ベージュパンツ コーデ4 メンズ ベージュパンツ コーデ5

男らしさワイルドさを出せるデニムシャツを使っていますがベージュパンツにすることでメンズ春ファッションらしい清涼感もでています。インナーに白など明るい色を使うことより清涼感を出せるし、黒にすることで落ち着いた印象にすることができます。

3つのスタイリングではそれぞれデニムシャツを着用していますが、インナーの違いやパーカーをプラスしアレンジすることで違う雰囲気にすることができていますね。

着まわし力抜群!春のヘビロテできる1本!

メンズファッションでベージュのパンツはコーデしやすいボトムでもあるので、春から夏にかけても主軸としてスタイリングに取り入れていきたい。まだお持ちでない方は1本ワードローブに入れておくことでバリエーションも増やすことができるので、是非チャレンジしてもらいたい。

今回スタイリング参考画像&アイテムはスプートニクスさんとメンズスタイルさんになります。


メンズスタイル
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント