ウェブと食べ物と趣味のこと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェブと食べ物と趣味のこと

格安SIMのこと、windows10、迷惑メールネタ、写真ネタなど。困った方の参考になる記事を心掛けます。

【フリマ アプリ】ラクマで300ポイントプレゼント 友だち招待キャンペーン

キャンペーン情報

スポンサードリンク

f:id:photoblg:20161219213439j:plain

フリマアプリのラクマが期間限定でお友達紹介キャンペーン中です。

キャンペーン概要

フリマアプリ「ラクマ」にお友達招待で通常100ポイントプレゼントのところ期間限定で300ポイントプレゼント

対象期間中に、ラクマに登録した場合紹介者と登録者双方に300ポイントを付加されます。期間中に招待コードを入力して会員登録を完了までさせた場合が対象です。

注意事項

  • 過去にラクマにユーザー登録されていない方のみ
  • ポイントは招待された方の会員登録が完了した翌日に14日間の期間限定ポイントを付与
  • 有効期限は付与された日から14日後の23:59に失効します。

期間

2016年12月19日0:00〜12月21日23:59まで

招待コード

会員登録時に以下のコードを入力していただけますと300ポイント付与されます。

招待コード 5WcUYv2w

最後に

フリマアプリといえばメルカリと言われていますが、じわじわラクマユーザーが増えています。

手数料無料なのでうまく使い分けして出品するのがコツですね。

また、ラクマでは利用口座を楽天銀行 にした場合、午前中(〜8:59)なら当日、9:00以降でも翌日には入金されとても早いです。

まだ未登録の方は是非お得なこの時期に登録してみてください。

フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ
フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

スポンサードリンク