ネットワーク不具合のお知らせ

日々の独り言を語っていきます


by t_nikku

そういえば、Nikkuはディズニー好きなんです!

私、なぜかディズニー好きなんです。(男ですが・・・・
ミッキーが好きとか、そんな感じはないんですが、2~3ヶ月に1回は行ってます。

今年の正月(いや、去年の大晦日と言うべきか?)にはカウントダウンに行って、24時間寝ずにディズニーシー(+ランドも)を満喫した上、さらに1月3日にもディズニーシーに行ってしまいました。
おそらく、今まででディズニー来園最短記録を自立してしまったような・・・

なんかこんなに行ってると、年間パスポートなんかがほしくなってくるんですが・・・

ただし、遊びに行くにはちょっとだけ問題が・・・
一人で遊びに行っても良いのですが、一人だとなんか寂しい。
誰か一緒に行ってくれる人がほしい・・・
友達を誘うのですが、男友達が多いせいか、余り乗る気じゃない。
これがなければ、確実に年間パスポート買ってました。

まあ、彼女いない歴6~7年(専門学校以来いない?)ですから、一人で行くか友達行くしかなく、女友達と行ったことなんて数回位のもんです。

↑おっと。この話を始めたら、趣旨が変わってしまうのでまた後日・・・

これだけ何回も行っていると、色々とショーを見れる良い位置も何となく分かるし、色々細かいところにも気がつく訳で、何度行っても飽きない。
グッズを買うと言うよりは、ショーを見に行く・アトラクションを乗りに行くみたいな感じです。

ディズニーに行くときは、一人で行く場合自転車で行けるんです。(30分)
結構これが便利。交通費かからないし、駐車場代もかからないので、気軽に行けます。
複数人数の場合は、もちろん車!!
駐車場代はかかりますが、2000円ですから、混む電車に乗るよりはかなり楽です。

ブログでは、写真を余り載せれないので、ホームページ(現在作成中)が完成したらアップロードする予定です。

ちなみに、アメリカのオーランドに有るWaltDisneyWorld(略してWDW)にもそのうち行きたいな~と思っています。

PS.なんか書き始めたら結構ネタがあって、意外と書けるなぁ・・・・
[PR]
by t_nikku | 2007-03-10 00:46 | 独り言