[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1481878894164.jpg-(133610 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    133610 B無題 Name 名無し 16/12/16(金)18:01 ID:imlrRGUM No.1847519  
    本文なし
    秋篠宮こそ、エッタとヤクザの希望の御子なんだよ。。。 Name 名無し 16/12/16(金)18:46 ID:JflDalyQ No.1847685  
    秋篠宮に色濃く流れる、拭い去る事は絶対にできない、人斬り役人と、エッタと、ヤクザの血。
    秋篠宮殿下こそ、彼ら下層民の希望の御子だった!!

    ゆっくりと考えたら、彼ほど、ナル以上に、天皇になってはいけない血を持って生まれて来た者はいない。
    家族間でしっかりと話しあいが出来ていると言っていた本当の理由は、、、
    今上が生前退位 → ナルが即位 → ナルが生前退位 → 秋篠宮が即位 秋篠宮の御代を早急に作るという事。

    今上が、一代だけの、生前退位に難色を示しているのは、秋篠宮に天皇位が渡るように願っているというか、
    何かの理由が有って、秋篠宮の天皇の姿をぜひ見たいという人でも居るのだろう。。。

    紀子さん、髪の毛伸ばし始めたし、秋さんは口髭を伸ばし始めた。。。 準備万端整えているみたい。。。
    無題 Name 名無し 16/12/16(金)18:47 ID:JflDalyQ No.1847686  
     ☝(ФωФ)フフフ・・・ 秋篠宮のスレが、即刻削除という処置が取られたり、口汚い個人攻撃が来たり、
    そして、その個人攻撃のコメは、他のシナ人のコメと違って、絶対に日本人なのよね。。。

    ??? ??? あ! そうだったのだ!! って納得した答えが、この口調は、ヤクザの口調だった!!

    (^ム^;・・・ふと、こんな考えが、頭に浮かんで来た。。。
    ( ^ω^)・・・そうだ、秋篠宮こそ、積年の恨みを晴らす、エッタとヤクザの希望の御子だったのだ!

    日本国民の税金を、ナルと自分との2回にもわたる、天皇即位式で使うだけ使ってやる。。。
    今まで日本国民に苛め抜かれた、エッタの怨念を思い知らせてやる。。。
    天皇になった暁には、昭和天皇以上の日本人虐殺を考えているかも。 

    ☝ まさか、ここまでは考えてはいないと思いたいけれど、全部悪い方に、想像を絶する方に、舵を切って来た、
    天皇家の動きを見ていると、悪い方 悪い方に 考えておいて、困る事はないからね。。。
    そして、秋篠宮は、今まで事の他上手く、日本国民を、特に皇室大好き人間を洗脳して来たんだからね。。。
    無題 Name 名無し 16/12/16(金)22:33 ID:g2DIv62. No.1848296  
    このご夫妻は天皇制廃止
    になっても学者として
    ちゃんと生きて行けますよ。
    無題 Name 名無し 16/12/16(金)23:26 ID:JflDalyQ No.1848370  
    誕生日会見で、とうとうボロが出てしまった秋篠宮殿下。

    昔から時々?って時が有ったけど、紀子様が素晴らしいので、そんな事はないと勝手に思っていただけかも?

    産まれてから、特権階級の待遇で育ったのだもの、期待する方が間違っていたのかな?
    親があの今上陛下なんだもの、母親も正田冨美子さんの血を引いているのなら、さもありなんでしたね。

    残念無念ながら、やっぱり親の子。今上陛下と どっこいどっこい 少しだけましな位なんでしょう。
    多くを語らない、ニヤニヤしない、対人的にはおっとりと構える。
    多くを語らないのも、おっとりと話すのも、本当は頭がそれほど回らないという事かな?

    人心の心を掴む力も、国の為に命を投げ出す勇気も、何にもなかった。 ほんと、お粗末様でした。

    期待も希望を潰えた皇室に、何の未練がありましょう。 皇室はもう閉鎖で結構でございますよ。
    誕生日会見で、とうとうボロが出てしまった、エッタとヤクザの希望の御子(秋篠宮)w Name 名無し 16/12/16(金)23:29 ID:JflDalyQ No.1848373  
    http://megalodon.jp/2016-1215-1058-11/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=1841436

    昔から時々?って時が有ったけど、紀子様が素晴らしいので、そんな事はないと勝手に思っていただけかも?

    産まれてから、特権階級の待遇で育ったのだもの、期待する方が間違っていたのかな?
    親があの今上陛下なんだもの、母親も正田冨美子さんの血を引いているのなら、さもありなんでしたね。

    残念無念ながら、やっぱり親の子。今上陛下と どっこいどっこい 少しだけましな位なんでしょう。
    多くを語らない、ニヤニヤしない、対人的にはおっとりと構える。
    多くを語らないのも、おっとりと話すのも、本当は頭がそれほど回らないという事かな?

    人心の心を掴む力も、国の為に命を投げ出す勇気も、何にもなかった。 ほんと、お粗末様でした。

    期待も希望を潰えた皇室に、何の未練がありましょう。 皇室はもう閉鎖で結構でございますよ。
    皇室大好き人間も、秋篠宮のまやかしに気付いて、もうお終いwww Name 名無し 16/12/16(金)23:31 ID:JflDalyQ No.1848375  
    一般の国民は、美智子の洗脳で、ナルはまとも、秋篠宮はチャラ男って、今もまだ刷り込まれたいるよww

    秋篠宮押しの、皇室大好き人間達が、彼の誕生日会見で私の様に げんなりしたら、
    彼は、国民すべてに見放されて、ナルが当然の如く次の天皇になるというわけさ。
    でも、今更、秋篠宮を押す事はできない。。。だって、先見の明なんか持っていそうにない物。
    今上陛下と同じで、中国に取り込まれて、国を売る可能性は大いにあるから、ナル同様に恐ろしい!

    秋篠宮を押し続ける人もいるだろうが、もっとシビアーに皇室を見ている人は、間違いなく離れる。。。
    まぁ、これで皇室の消滅が早まるのなら、それも それでいいかなぁ。。。 天命なんだとおもう!

    この頃口汚く個人攻撃している4人ほどは、昔この板に居ついていた、シナ人の美智子擁護かいww?
    文章がよく似ているというか、長文も書けない、文意も取れない、人の批判ばかりで、そっくりだよwww

    やれやれ。。。 げんなり。。。 もういいや。。。
    無題 Name 名無し 16/12/16(金)23:32 ID:g2DIv62. No.1848376  
    天皇制廃止!秋篠宮は生物関係の研修者に。紀子さまは大学教授や各方面で講演会の講師に御活躍。眞子さまは博物館に勤務。お好きな方と出会って結婚。佳子さまは大学卒業後ニュースキャスターへ。お好きな方と出会って結婚。悠仁さまはのびのびと学校生活を満喫。お好きな道に進まれる。ただし「天皇家の宮中祭祀」を伝承するために年に何回かはそういう神事をされることがある。
    日本国民は、明仁の種でも、人斬り役人(+エッタとヤクザ)の末裔を天皇には出来ない。 Name 名無し 16/12/16(金)23:46 ID:JflDalyQ No.1848391  
    http://megalodon.jp/2016-1216-1105-55/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=1845946

    削除しても、魚拓取っているのが判ったら、スレ流しがんばりますなぁ。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    本当に一代限りの生前退位が、気に入らなくて、仮病かと思うグッドタイミングでのご病気に、
    何故、一代ではダメなのかと、考えたら、やっぱりここにしか行きつかなかった!

    人間嘘ばっかりで生きてきても、最後は、やっぱり自分の種が一番いとおしいのだと思ったよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ナルの父親は 堤康次郎。 明仁の実子は、一応国民に認めてもらっている中では、秋篠宮と清子だけ。

    ナルに皇位が移ったら、脳タリンの冷血漢の詐欺師でも、気が気ではないのだろうww
    こんな血筋が皇族だったなんて、バレたら皇室は閉鎖。運が悪けりゃリンチもの! Name 名無し 16/12/17(土)00:07 ID:pvxdVYwQ No.1848431  
    美智子のお宿下がりを拒絶して、嫁いでいた父親違いの恵美子を差し出して、事を納めた皇室乗っ取り3人組!
    正田恵美子も言い含められる以上に、日本国民に仕返ししてやる事を誓って、明仁に抱かれたのだろう。

    秋篠宮は、ナル同様に 正田冨美子の血(シナ人+コーカソイド+朝鮮人+エタ)が入っているし、
    正田は正田で、首切り役人の長吏(ちょうり)で、エッタ頭。明治になりヤクザの大親分に変身w
    江戸時代の、首切り役人は死体を自由にできるので、一つの死体で何回も 大枚を稼ぐ 試し切りをしたり、
    漢方薬として内臓を薬問屋に売却したりで、エタ独特の既得権で、当時の貧乏武士にくらべたら、
    比べ物にはならないほどの大金持ちが多かったww

    明治になってからは、金で貴族院の株を買って、多額納税者議員になってはいるが、
    れっきとしたヤクザの大親分で、表の顔(醬油屋)とは裏腹に、エタの人夫を使って 土木関係で財を成した。

    正田英三郎と、石井進と、堤康次郎の3人は、『刎頚之友』で、美智子を押し込んで 皇室乗っ取りを企てた。
    こんな血筋が、皇族だったなんて、洗脳とは、かくも恐ろしきもの。 皇室は閉鎖! 消滅させるべき!


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-