Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

ドクター(笑)

2016年12月12日 | Day By Day
眺めてると、なかなか大変そうだ。私ハ、三十五でフリーメイソンになったが、彼のように年をとってからのアクセスに少し興味が湧いた。良いのではないか。女性に対してもまとも、優しそうだ。
ところで、フリーメイソンとは列記とした有機的かつ機能主義的、美を内在した精神だ。ライトやサリバンに尋ねてみようか(微笑)当然、キャンディデイトの主義主張、その経験に先立つであろう超越論的なテキストを持っている。それは必ず機能し、個人に対して拒否権すら行使することもあろう。そして、フリーメイソンとは一体全体誰であろうか? 少し立ち止まって考えてみればわかることだ(微笑)


ところで、東海あたりは由緒正しいトモイキ思想で有名(微笑)英語では、Symbiosisといって黒川紀章が世界的な思想にしてしまった(笑)




<私>ハ、ここに至って、そろそろ三百歳、親しくおセシュしては三千歳(笑)当然のスジ、道理によって。ご健闘見守っています(微笑)


英語では、

I, the Master and their King shall hereby tolerate you Doctor by this right now;)

と、しましょうか。因みに、このtheirに自己投入するには厚かましいイスラエル人しかあり得ない(笑)とすると、マスターI, には? これは難しい(大笑)田舎の敗者には絶対に無理、ユダヤ神が書くことすら許容しないであろう(微笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリ・ターミネイ師 | トップ | 子爵さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む