読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

断捨離、社会問題、旅の話を主に記事にします。基本的に雑記ブログなんで書きたいことを書いていきます。

【男子必見‼︎】もし今女子になったとしたらしてみたい仕事ランキング

 

こんばんは〜

たんたんです。

 

先日の自己紹介

自己紹介をテンプレートを使って作成してみた - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

ここに書いてありますように僕は男の子です。

 

それは僕がお母さんのお腹のなかに宿ったときからの宿命でありその事実は覆ることがありません。

 

しかし、最近メディアではオネェという新境地の開拓によって男の子が女の子になることは当たり前の時代になってきました。

 

確かに、自分の性別ってお母さんのお腹に宿ったときに決まるので自分で変えたり抵抗したりすることはできません。

 

言わばそれは理不尽に男にさせられてしまったことになるのです。

 

なのでその理不尽にNOと突きつける人がいても不思議ではありません。

 

 

ましてやその行動を抑制しようとする親や世間は本当どうしようもない頭でっかちと呼んでも不思議ではありません。

 

 

僕は男の子として生まれてきて満足です。

 

 

僕が23年間男の子として生きてきて感じたメリットとして

・女の子みたいに化粧をしなくても許される

・しょうしょう大雑把でも許される

・人間関係がめんどくさくなりづらい

 

デメリットは

・くさい(足、脇など)

 

と言ったものがあります。

 

 

 

女の子は女の子なりのメリットやデメリットがあるとは思いますが僕は男の子なので分かりません。

 

 

 

そういうことを踏まえて今回は僕が女子(美女)になったらしてみたい仕事を書いてみます。

 

 

僕が女の子(美女)になったらしてみたい仕事は?

 

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、やっと本題に入ります。

 

 

 

世の中男女平等社会とは言われていますけど、やっぱり女子だからこそ見栄えがする仕事ってたくさんあると思うんですよね。

 

例えば

・接客業

・CA

・バスガイド

とかあります。

 

 

これ書いてて思ったけど、これってイケメンでも需要ある仕事なんじゃない??

 

まあ気にせず書いていきましょう‼︎

 

 

三位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップアイドル

f:id:fukai19930806347:20161206141310j:image

よくにいうAKBとか乃木坂46とかですね。 

 

アイドルって男性でもジャニーズとかに入ればなれるかもしれませんけど、なんとなく可愛い衣装を着て歌ってみる経験がしてみたいですね。

 

しかもアイドルというだけでモテモテですし、それを武器にしてお金を集めることだってできます。

 

本当可愛いとかイケメンって武器ですもんね。それだけで、いろいろなことにプラスに働いてしまいます。

 

多分それ以上に忙しい日々なので一日で充分です。

 

アイドルで失敗しても可愛かったらその次の道も安泰のような気もします。

 

偏見すいません。

 

二位

 

 

 

 

 

 

 

 

お水商売

 f:id:fukai19930806347:20161206141338j:image

これもホストと重なるんかもしれませんけど、美女ならではの武器が生かせる仕事がいいですよね。

 

美女としての武器が生かせるのって男性を相手にする仕事ですね。

 

お水商売ってそれの典型的な例で

この仕事をすることであらゆる職業の知識がつくだけでなく、コミュニケーションの基本を身につけることも出来ます。

 

これらで得たことがあればなんでもできるような気もします。

 

しかも普通の仕事と比べても頑張れば頑張るほど結果に出やすいのも高ポイントです。

 

そしてなにより異性にチヤホヤされるのが最高ですよね

 

偏見すいません

  

そして栄光の第一位は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生

 f:id:fukai19930806347:20161206141407j:image

もうすでに仕事じゃなくなってますね(笑)

 

でも学生は勉強することが仕事って言われますので上げました(笑)

 

これは世の中の男の子は思ったことあるのではないでしょうか?

 

秘密の楽園とはまさに女子高生のことです!!

 

多分彼女らは普通に生きているだけかもしれませんが、それに憧れる人間は数知れません。

 

それでも半日ぐらいで充分です。

 

 

さいごに

 

どうでしたでしょうか?

少しは共感してくださる方がいたら嬉しいなと思います。

 

基本的にこれらを選ぶ基準にしたのが、男の子じゃなかなかできずに、女の子の武器を存分に発揮することでした。

 

男の子のイケメンでも同じ効果が得られるとは思いますが、僕はイケメンではありません。

 

なら君の名はみたいに美女と体を入れ替わって上にあげたことを実行すればいいと思います。

 

と考えると君の名はの滝君は女子高生を満喫していたからある意味正解かもしれませんね。

 

基本的にそんなことはあまりないので与えられたカードを存分に使って幸せに生きていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

http://fukai19930806347.hatenablog.com/entry/2016/11/10/210315