読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味全開で淡々と

自分の趣味を書き連ねていくよ!

えみつんのLIVEがあるから眼鏡を新調しました。

新田恵海

♪眼鏡は〜顔の一部です〜だから・・・

 

 

どうもキュウです!

メガネっ娘がだいすきです(照

 

気温のジェットコースター化が激しいですね。今日は大変寒いですよ。

鼻詰まりが一向に治らないので鼻詰まり解消のいい方法誰か教えて下さい。

 

 

クリスマスの予定は決まりましたか?

【スポンサーリンク】  

 

色んな方のブログを読んでいると最近の話題はクリスマス関連が多いですね。僕の一人娘は今年も義姉の家にお邪魔してイトコたちとクリスマスパーティーをするそうです。

僕も今年は大ファンの新田恵海さんのLIVEがクリスマス・イブの12月24日にファンクラブ限定で開催されるのでチケットが取れたので行こうと思います。

 

え?彼女はどうしったって?

 

なんか別のLIVEに行くらしいっすorz

 

ぼく「ちょっと申し上げにくい事が有るのですが・・・」

女神「? なに?」

ぼく「いやあ・・・実はダメ元で申し込んだえみつんのLIVEチケットが取れちゃって24日はそれにちょっと行きたいんですが・・・」

女神「え!そーなんだ!行ってきなよ!実は私もLIVEに誘われてて昔から大ファンだったから行きたいんだ!じゃあクリスマス・イブは別行動だね☆」

ぼく「え?いやでも僕は16時からだから2時間程度のイベントだから19時ころから会えるよ?」

女神「そーなんだ。けどコッチは18時からだからその後は女子だけの赤裸々トークする予定なんだ☆だから25日に遊ぼうよ!この予定キュウちゃんと出会う前からの約束だったしゴメンね!」

 

・・・マジかよ

・・・・もっと早く言えよそうしたらえみつんのLIVE19時の回申込んだのに(チッ

 

そんな訳で眼鏡好き新田恵海さん恒例のLIVE前に眼鏡を新調しました。

 前回新調した話はコチラへ

www.kyu7.com

 

 

JINSの誕生日クーポンを利用

僕は今月誕生日なんですよ。

今月初めにメガネ屋のJINSからメールで誕生月クーポンをあげるよ!ってメールが来たので折角なので眼鏡を3割引で購入しました。

 

 以前店舗で視力検査をしてから購入したので今回はオンラインのみで注文できました。

以前JINSで購入してた眼鏡の度が合ってない時は再度視力検査をしてね!

 

本日到着そして開封の儀

f:id:kyu_com:20161207190155j:plain

あれ?こんなそっけない箱だったっけ?

 

f:id:kyu_com:20161207190359j:plain

そして黒い眼鏡ケースが2個・・・ケース選ぶの忘れたorz

 

今回は奮発してPC眼鏡を買ってみました!

f:id:kyu_com:20161207191454j:plain

一番安いフレームに+4000円で度入りのPC眼鏡です。

自分の使ってるパソコンはブルーライトを設定で下げてるのですが、他のPCを見るともう眩しすぎて眼がムスカ大佐状態になるので今回思い切って買ってみました。

そのうちレビューするかもしれません。

 

 

f:id:kyu_com:20161207192000j:plain

 

ちょっと小洒落た感じでシルバーのフレームにしてみました。格好良いですね!

 

今回2個も眼鏡を新調したのにお会計は1万円を切る明朗会計!上手い具合に誕生月割引を適用させてちょっと贅沢な眼鏡を買ってみましたw(普通に買っても安いけどw

 

1年に1回買い換えられるJINSの眼鏡は最高ですね。フレームの調整は店舗でやってもらおっと。

 

眼鏡を新調したら

実は12月10日は新田恵海さんの誕生日なんですよ。そして昨日の午後にこんなメールが・・・

https://www.instagram.com/p/BNrWN9UBNSH/

えみつんのバースデーイベ二次で当たった(TT)嬉しすぎる!#えみつん#新田恵海

 

バースデーイベントにも行けるぞ!!!!!嬉しすぎる!

 

さいごに

天使ちゃんのクリスマスプレゼントもそろそろ選ばないとな・・・こうやって子供のプレゼントを考えている時が一番楽しかったりするんですよね。

f:id:kyu_com:20161207202517j:plain

 

それじゃ~またノシ

 

関連記事  

www.kyu7.com