読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬好き動物好きの日記

競馬や動物のこと、他気ままに

達人。

f:id:anitaimohime1:20161111195037j:plain

このアングル以前書いた、ブログを追われた人の馬券の取り方風。
(ブログ上で本人が関与していないところで、

読者同士ががちゃがちゃやっていた。)


今日も面白くないです。

今日は、11月11日。
皆様も狙っていたと、思います。
小生もここだけ狙ってた。
大失敗を起こしました。
加算が間に合わなかった。。

T-ポイント。

11111。にしたかった。

11109。

恐らく、明日。もういらん。

前に、貯めていた、T-ポイント、買い物のとき、嫁に、加算してくれと言ったら、
使っていた。 もうね。
今、二つどうしても書きたい事があるけど、明日にする。
(感想「10行かかるか?昨日、一行」 とあるブロガー様からいただいたヒント)
これから、一寸、書いておかなければ忘れるので。

Good night...


以下、閲覧注意。
関係者以外、全く面白くないです。

実は・・・。

恥ずかしいが・・・

血統とか、嫁の方が詳しい。さっと、出てくる。
悔しいが。(倒壊帝王か。 これ、マックイーンにテイオーが負けた時の

日刊スポーツの見出し。)
何故なら、嫁は本を読むのが好きで、片っ端から、読んでいた。
無い時は、読み物の様なものまで漁って読んでいた。
小生が貯めに貯めていた、競馬ブックにも手を出すようになった。
まあ、如何でもいい、と当時思った。
しかし、鋭い。
今でも、鋭い。
ヒシアマゾンといったら直ぐ、血統まで、その子供まで、覚えている。
今も、小生が買った新聞をチラッと見るだけで、これ。とかいう。
買ってやった、単勝は勿論、複勝、も当てる。
ワイド 万馬券、或いは、ワイド合わせ万馬券もある。
もうね。
基本は、単勝、ワイド。
この間、小生が外した、何だっけ、あ、そうそうエイシンヒカリだ。
基本、G1で長期休み明けは来ないのだ。だから、あんなオッズだろ。
この時、モーリス絶対。と言って、当たった。返し馬見た時にヤラレたと
思った。ヤラレた。
今は、怪物フランケン、スクリーンヒーローグラスワンダー
あとなんだっけ、有名なの?何か言ってたな。分かるわ!!!
今朝も出掛ける時、何か言っていた。今日、それとなく、聞いてみる。
エリザベス、JC、有馬記念まで、何かぶつぶつ言っていた。
あぁ、JCは二頭とか言っていた。(なんなら..ぷ。)
だからといって、負けるわけにはいかない。競馬ブックを読んだだけで。
競馬歴30年以上の小生が負ける訳が・・・。まぁ、浅草には良く行ったが・・
その時は知らんかった。読んでいたのを・・。悪いなぁ。と。
いつも、花やしきだったから。
もういいよ・・・って何回言われたか。此れ前書いた覚えが・・。
全然悪くない。
今となっては。
娘には悪いことをした。

それで今は、PCを教えたら(ネットだけ)掃除の時、履歴を見る、
毎日毎日、人様(誰か知らん)の犬、猫に関するブログを、暇があれば、
観ている。泣いたり、笑ったり。競馬は見ていないようだ。何だ?
あ、捨てた新聞見ているか? まぁいい。
ま、動物が好きってこった。
小生が、あ、猫、犬と言った時だけ見る
だから、仕事の殴り書きも渡される(笑、泣)

負ける訳、遺憾のじゃ。
レース終わった後、競馬で言い争いになることもある。
今の実態。

ヒシアマゾンについては、一寸それとなく聞いてみるかな。どんな視線か。
という訳で、小生の予想と嫁の予想を晒してみるかな。怒るから止めるか。
この、ブログ無視。この間、偶には書いたら、どうだ、といったら、
知らん。
小生は数学(数字)が基本、嫁は国語。
もう、知らん。晒す(笑)
負けるわけがない。
競馬 経験と、読書 経験。
実際、揉まれた人間が負けるわけない。
競馬ブック、今は捨てられて、資源になっている。

何れ、無理やりこの糞ブログ書かせてみるか。

エリザベスは明日。

ホクトベガについては、箇条書きで直ぐ書ける。

ヒシアマゾンについては、一寸、嫁の意見も聞いてみるかぁ。

さっき、嫁にチラッと聞いてみた。

エアグルーブ。 デュラメンテ。最後の子供。

JC ゴールドアクター (3着までは)

   怪しいのは、サウンズオブアース

エリザベス

古馬牝馬は難しい。買わない。買わない。

有馬記念 ゴールドアクター と言っていた。

知らんがな。

to be continued...