iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

カメラを手に持つ必要なし♪『Snapchat』が社名変更とともに、まさかのカメラ付サングラス発売!

アプリ2016/09/29

画像引用元:Snap Inc.

時間制限つきの写真共有アプリとしてお馴染みの『Snapchat』。

回覧中は画面を触り続けなければならず、スクリーンショットをしようとすると相手に通知されてしまうことがから、期間限定の公開ツールとしてSNSの中でも特徴的な存在ですよね。

そんな『Snapchat』が『Snap』に社名変更しました。

そして同時に、面白い”おもちゃ”の開発を発表したそう!

それがこちらのカメラ付サングラス、『Spectacle』です。

画像引用元:Snap Inc.

『Spectacle』は115度ワイドレンズを使用しており、人の目で直接見ているような臨場感ある動画が撮影できるそうです。

画像引用元:Snap Inc.

もちろん、両手がフリーになるので、こんなタッチの瞬間も安全ですね♪

いまやTwitterよりもデイリーユーザーが多いということで、注目度も高い『snap』なだけに、はじめてのガジェット登場には要注目!

価格は129.99ドル。

色は写真のティール(緑)のほか、黒、鮮やかなコーラル(サンゴ色)の3色展開だそうです。

画像引用元:Snap Inc.

wi-fiやBluetoothを通してスマホに読み込まれているので、共有もかんたん!

専用アプリでよりサクサクと操作できるようになっているそう♪

販売開始は遠くない未来とのことなので、続報を楽しみに待ちましょう❤

参照元:Snap Inc.

注目の記事
ページトップへ戻る