βオティンティン

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

βオティンティン

カラダに必須のゲスブログ!

ブログがバズったら桜井日奈子たんがお家にやってきた

こんにちは!非公認サトウエイサクサポーターの桜井日奈子です。

follow us in feedly


いつもこのブログに遊びに来てくれてありがうございます。


これこらも応援よろしくお願いします!





ビックリしました!

朝起きたらビックリですよ!昨日の記事こんなにブックマークついてる!とても嬉しい!







朝の通勤時間にたくさん拡散いただきました


スマートニュースにも載せていただいて。ただの日記ブログなのにこんなに読んでいただけるなんてとても嬉しい。朝から感動してしまいました。



2度とバズることはないと思ってたからびっくりした

日記ブロガーなのでもはや2度とバスなんてないんだろーなーって寝て起きたらリアルタイムで100人くらいブログにお客さんがいらっしゃった!


青春を思い出した

ブログと戦っていた頃の自分。苦しかったけど毎日が楽かったあの頃。








青春?





オティンティンミサイルゴーズオンというブログをやってました。


なんだか遠い昔のようです。
あのころは色々と追い詰められてました。ブックマークたくさんつく度にアクセスが爆発する度に、次はどうしよう...もう昨日の記事以上のものなんてかけないょぅ...っていう壁みたいなのを感じてました。ブコメ読んで皆さまの感想に心を撃たれ、追い詰めながらも高みを目指そうと必死で書いてました。








そうなんだ!





オティンティンミサイルゴーズオンの先には破滅しかなかった


でもその途上で運営との戦いや仕事や子育てで追われる時間との戦いがありました。あのまま書き続けていたら睡眠不足で家庭か仕事を失った上に運営からも消されて結果何も残らない、破滅が待っていたと思います。




今振り返ればいい思い出ばかり

7月にブログ始めて10月頭まで、必死にブログ書いて、苦しいことがたくさんありましたけど今思えば楽かった思い出ばかりです。自分を追い詰めるのが好きな性分なんで本当に皆さんの声援のおかげだと思います。読者様のエールあってオティンティンです。もうやめてしまいましたが、今は達成感で一杯でとても清々しくて気持ちいいです。






気持ちいい?






感謝!感謝!

みなさま本当にありがとうございます。今日はこれだけが言いたかった!ブログ書くのかこんなに楽しいのはみなさまのおかげです。まだまだデビュー四ヶ月目の未熟な新人ブロガーではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します。


ブログは気持ちいいぞー!みんなやったらいいよー!








気持ちよかった?






最後に

ブログがバズったら桜井日奈子たんがサトウエイサクの非公認サポーターになってくれました。ビックリです。世の中どんな仕組みなんですか?








これからもβオティンティンをよろしくお願いします!以上、非公認サトウエイサク非公式サポーターの、桜井日奈子でした〜。






追伸

閉鎖したオティンティンミサイルゴーズオン!ですがnoteにて復活させました。またハロウィンコスプレみたいなドスケベなネタを思いついたらこちらにこっそりアップします!はてなではもうやらないよ〜。
note.mu


【今日の指令】打者一巡で逆転せよ





Yeah!