読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンダのサラリーマンblog

IT会社に勤める28歳サラリーマン。ブログの収益でランクル買うのが目標(後667年後!)

我が家の家具紹介します(3段ラックとハイスツールにあうテーブル)

報告 家関連

広告

どうも僕です。

 

今回は家具紹介です!笑

我が家に置いてある家具の一部を紹介します。

一人暮らしするときとか、一戸建てを建てる時とか、何かの参考になればいいなと。

あと、楽天アフェリ登録したぜいw 

メンバー登録していたので、超簡単でしたww

 

では早速。

 

まずはこれ。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161016182108j:image

3段ラック!

我が家では、リビングのテレビボードの横に置いて、子供の絵本とか、簡単な掃除用具とか、スーパーファミコンとか入れてます。笑

 

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161016182242j:image

少し斜めからだとこんな感じ。

 

上段から簡単に説明していきます。

上段は時計と、シーサー置いてます。

(あの、沖縄旅行の際に購入したやつですw)

 

時期によっては、ここに小さい雛人形なども置いてました。

本棚的な物を置いてもいいんですが、隣にテレビがある関係で、異様に高さが出るとバランスがおかしくなるので我が家ではやめてます。

 

続いて2段目。

左から順に、ニトリで買った収納ボックスが2つ。

そして、1番右はどこで買ったか忘れましたが、これも四角形ではない収納ボックスです。笑

それぞれの中身は、デジカメの充電器や、DVD、スーパーファミコンが入ってます。笑

(たまにスーパーファミコンするんですよw)

 

最後は3段目。

左から順に無印の本入れが3つ。

(実は本入れじゃなかったかもw)

真ん中は、100均の収納ボックスが2段。

1番右端は、スピーカーです。

それぞれの中身は、雑誌や子供の絵本とか、写真、チラシで作るゴミ箱が入ってます。

 

いかがでしょうか?

肝心な商品はこちら。


 

 

サイズ感とかは、楽天サイトで見る方が早いと思うので載せません。 

お値段1万円。

全然安っぽくなく、普通におしゃれに見えますので、オススメです!

 

続いての家具はこちら。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161016183919j:image

 

こちらは、楽天じゃありません。

「アクタス」という雑貨屋さん知ってますか?

そこで、セールの時期に購入しました。

確か1万円ちょっとだったかな。

ACTUS online (アクタス公式通販)|家具・雑貨・ギフト

 

このテーブルは、キッチンの隣に置いているのですが、嫁さんがミシン使う時の作業場として活躍してます。

(娘ちゃんにミシン触られると困るので、高いテーブルだと安心するんですw)

後々は、娘ちゃんが宿題するときに使おうかなと思ってます。

 

これに椅子をあわせるとこんな感じ。

f:id:nadanonadanotamenonadaniyoru:20161016184112j:image

ハイスツールです。

座る部分は、黒のレザー。

椅子の詳細写真撮るの忘れました!

ごめんなさい!笑

(仕事で移動しながら書いてるので、また後でリライトしますね)

 

この椅子だと完全に大人用となってしまいますが、いつぞや娘ちゃん用の椅子を買う予定です。

僕はソファの上でブログ、嫁さんはここが作業スペースです。笑

 

ということで、いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介した家具は2つ。

他にももう少しあるのですが、今日のところはここまで。

みなさんの反応によって、書く内容変えていこうかなと。

 

とりあえず今回の記事は、自分のノリで書いてしまいましたw

 

次は、一戸建てを購入するときにこだわったポイントを書こうと思ってます。

それでは、良い日曜を。 

 

nantehida.hatenablog.com 

nantehida.hatenablog.com