スポンサーリンク

ザラでお買い物してモテよう!!

2016年10月6日(木曜日)
【オーストリア】 ザルツブルク





金使ったあああああああああああ!!!!


今日は金使った!!ザルツブルクでお買い物したぞおおおおおお!!!!



もう暴挙。いや違う、必要経費。



全部いつか買わないといけない必要なものをまとめて買ったのでなかなかの金額になってなんかもう清々しい。ラーメン食べたい。

清いって字を見たら即座に日清を連想してしまうのでどん兵衛ください。






ていうか寒すぎ。

なんとか秋服でねばってきたけど、そろそろ冬仕様にしないと生存できないな…………























というわけで暴挙、1軒目。





大好きアイケア。おっと外国読みが出ちゃいましたね、いっけね!ムカつきますか分かります。








似すぎ!!







そんなイケアで購入したのはこれ。




布団。


さすがはイケア。品揃え豊富。しかも安価。

1人用、2人用、そしてそれぞれにクーラー、ウォーム、エクストラウォームがあって、2人用のエクストラウォームが1番高くて80ユーロとかそんなもん。

僕らが買ったのは2人用のウォーム。

これで冬の車中泊でもポカポカで眠れるぞ。

値段は40ユーロ。4600円。



盆栽も売ってます。
















暴挙、2軒目。




シコルスキー。


ガラスのスワン置いてるイメージ。











暴挙、3軒目。




アロエヨーグルトと合コンが好きなOLと、エグザイルまじカッケェっていう頭7:3にしたチャラい兄さんの巣窟ですか。



三上寛が好きな人間は立ち入ることが禁止されていると思っていたけど、めっちゃ好みのやついっぱいある!!ザラの服って細身!!

冬用のコート買ってしもた!!



H&Mよりは高いけど、それでもまだギリファストファッションなのでそこまで高くはないのが嬉しいっていうかOLと合コンしたい!!


そしてピタッとしたタイトな事務服を、細工をした割り箸を使った王様ゲームで脱がせて脱がせて最終的にメガネに出す!!


や、やっぱりイマドキのOLを楽しませられるようなオシャレスキルないので怖い…………



とりあえずスペインバルとかに行けばいいのかな…………



いやー、アヒージョ食べた後に君にアヒーって言わせたいなつって。

そして僕のピンチョスを生でハムハムしてもらいたいなつって。やめとこう。







これでウケてくれる人と飲み会したいです。

フッキー元気かー!!





今、アロエヨーグルトとか古いしってカンちゃんに言われました。

OLはアロエヨーグルト食べるし!!お昼ごはんに!!
















今回お買い物に来たのはザルツブルク。

バードイシュルから50キロくらいしかないので、すぐに来ることができたんだけど、なかなかの都会なので渋滞がひどい。



イケアとショッピングモールがくっついてる巨大な建物があって、ここに来ればマジでなんでも揃う。

ザルツブルクのオシャレピーポーたちが全員集合って感じだ。



マクドナルドは今やタッチパネルで注文してその場でカード支払い。







これ地下駐車場だけど、車が入ってるところは赤、空いてるところは緑のランプが光ってて走りながら遠くまで確認できるというめちゃ便利なシステム。







ザラホームとかあるんだね。






ショッピング楽しいいいいいいいいいい!!!!!!













ふぅ、だいぶお金使いまくってしまった…………旅中だというのに……………


ゴキブリが出るゲストハウスでパスタに醤油かけて腹を膨らましていたらネズミが出てビックリしてむせたら鼻からスパゲッティがボンジュールして床で寝るという旅人の生活どこに行ったんだろう…………




明日もまた頑張って歌おう。

晴れればいいなぁ………………

スポンサーリンク

旅の動画、6000円の世界一周日記、コンタクトはこちら。

金丸文武 HP




ブログのランキングというやつをやっています。
世界一周カテゴリーと、海外旅行カテゴリーに登録しています。
よかったらお好きな方をクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓


シェアする