読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味全開で淡々と

自分の趣味を書き連ねていくよ!Instagramの延長線で始めました

月に一度の男の日

読者になる

今日は月に一度の男の日。

この日ばかりは育児を忘れて好き勝手にやらせてもらう日です。どうもキュウです。

 

そう僕には可愛い天使の様な娘がいるのですが、月に一度父ちゃんの好きにやらせいただくと言うことでブログの更新の事も忘れてお酒を飲んでまいりました(`・ω・´)ゞ

 おっと!いつも飲みに行ってるじゃねーかよ!ってツッコミは辞めてくれよな?

今日は完全にプライベートで飲みに行っただけなんだからね!

 

今日娘に対してやったこと

月に一度の男の日なので溺愛する娘(小3)に対してやったことを炎上覚悟で書こうと思います。

 

7:00頃起床

朝起きて来たので先ずはしゅきしゅきホールド(自分の両腕と両足で娘を羽交い締め)しながらゴロゴロ。その際ほっぺにキス♡をしまくる。

その後ニチアサを鑑賞しながら朝食

 

午前中

娘読書タイム。その時に通常通り音読をやるのですがそのスキに後ろから羽交い締めにしてほっぺにキス♡

 

流石にブチ切れたのか僕の頬に強烈なビンタを食らうがそれもまた嬉しい。

 

12:00頃

昼食のラーメンを作り気分が良かったのでブロック肉があったのでローストビーフを作る。上手に出来たので娘を台所に呼びおもむろに抱き上げてほっぺにキス♡

嬉しかったのか台所の手拭きで頬をゴシゴシと撫でていました。

 

そんな姿が可愛良い♡

 

午後

娘の友だちが遊びに来たので僕は気を利かせてジュースをリビングに運ぶも「父ちゃんはくるな!」と怒られる。

怒った顔がまたかわいい♡

 

18:00前

今夜は母と妹夫婦とメシ。上野のお寿司屋さん(回転寿司)に行って食事をしました。

娘はイクラが大好きで最近はマグロの赤身も大好き!

僕もそんな娘が大好き!

みんなでお腹いっぱいお寿司を食べたのに何故か支払いが僕1人・・・(´・ω・`)

 

お寿司食べてご機嫌の天使ちゃんを見られたからまっ良いか(^o^)

 

その後娘を母にお願いして僕は義弟と帰りがてらその辺の飲み屋で21:00近くまで飲みに行きました。

 

21:30頃

娘とお風呂(!)に入って娘就寝。

いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのだろうか・・・(´・ω・`)

 

そして現在娘の寝顔を見ながらのブログの更新。なんて幸せなんだろう。

 

さいごに

今夜は義弟と一緒に酒を外で飲み天使ちゃんの将来について二人で話し合ったのですが、なんだか切なくなってきたのと本日分のブログを更新していなかったので娘との日常を綴ってみました。

 

そう遠くない将来彼氏とか連れてくるのかな・・・流石に一緒にお風呂に入るのは今年までだよな・・・

 

と少し秋の風と今夜の月を見ながらセンチメンタルな気分になりました。

 

それじゃ~またノシ