この手紙は、僕のメール講座をここまで読んでくださったあなただけに公開してる特別なオファーです。立ち上げ初期で、アクセスが集まりにくいブログでもライバル不在のネタを次から次に見つける圧倒的なネタ選定能力を身につけ、最初の10万円を着実に突破することを目標とする新企画をご用意しました。ネットビジネスのスタートダッシュとして、「最短距離で10万円の実績を作りたい」方にとって、あなたの人生を大きく左右するきっかけになると断言できる内容となっているので、ゆっくりとこの手紙を読み進めてください。

 

1ヶ月目で10万円?

「え、常識ですよ」

 

どうも、本田です。

 

僕の専門は立ち上げ初期の「ドメイン取り立てホヤホヤ」のブログで圧倒的にアクセスを流し込む事です。この手紙のタイトルにある通り、ブログ立ち上げ40日で14万円という金額を稼ぎました。

しかも、その時に書いた記事数はたったの40記事です。

 

sukusho-2016-09-01-15-29-50
また、その途中には20記事書いて既に9万円を稼いでいました。

その期間わずか14日間。。。

 

sukusho-2016-09-02-10-39-03

 

さらに2016年の1月には特化ブログを作り、ブログ立ち上げ1週間で46000円という金額を稼ぎました。

2016-09-02-10-42-50sukusho

 

また、立ち上げてから約1ヶ月日で10万円という実績もあります。

sukusho2016-09-02-10-54-38

 

 

その他、立ち上げたばかりのブログで初月から6万、7万と稼いだのは思い出すだけでも数知れずです。

 

sukusho2016-09-02-10-57-25

 

 

通常、トレンドブログで月収10万円を稼ぐためには300記事は書くことが必要と言われています。

 

その為、先日メルマガを読んだ人から、

「記載されている内容が本当かどうか正直疑っています」

と言う、温かいメッセージをいただきました。

この場を借りて言っておきますが、僕は嘘が大嫌いです。

なので僕のブログ、メルマガ、レポートでは、僕が実際に経験したことしか書いておりません。

その前提で、トレンドブログで初月から稼ぐ事は、はっきり言って僕の中では日常的なことなのです。

 

月収100万プレイヤーでさえも羨むノウハウ

 

ありがたいことに私は月収100万円、月収1000万円を越える友人たちに囲まれています。

その中でつい先日も親しくしている月収100万円を稼ぐ友人から僕のこの初期の立ち上げのことを

話したところ、「お前、それ異常だよ」と言われました。

 

また月収300万を稼ぐ女性経営者の友人からは、

「何それ!どうやってるの?」と驚かれます。

 

終いには月収1000万を稼ぐ友人からは「初期の立ち上げだけは敵わない」

とまで言われました。

鈍感な私ですが、さすがにここまで言われると私の持つスキルが結構業界内では

「異質なスキルなのでは?」と感じるようになりました。

 

なぜ40記事で14万も稼げたのか?


そもそもなぜこんなにもあっさりと立ち上げ初期のブログで稼げてしまうのか?

 

「トレンドブログのネタ選定」と聞くと、

基本的には例えば「Yahoo!ニュース」のトップニュースに出たニュースとか、「Yahoo!急上昇」というサイトでランキングに掲載されている「今が旬のワード」を書いていくと思います。

 

しかし、皆が同じように「Yahoo!ニュース」や「Yahoo!急上昇」を見ていたのでは、

同じネタの奪い合いになってしまい、結果として早く書いたもん勝ちとなってしまいます。

 

しかし、私が見つけてくるネタやキーワードはそのほとんどが

「ライバル不在、若しくはいてもごく少数」というものばかりです。

 

それでいてアクセスは相当来ます。

ライバルが少ないので慌てて記事を書くようなことはほとんどありません。

 

「そんなネタを一体どこから見つけてくるのか?」って話ですが、

基本的にはライバル達が見ている「Yahoo!ニュース」や「Yahoo!急上昇」などを見つつ、

ライバル達とは全く違う視点を元にネタ選定をしているのです。

 

30日間で報酬を3倍に増やし

75,000円を稼いだコンサル生

 

よくスポーツの世界でも、

「一流の選手が一流の指導者になるとは限らない」という言葉がありますよね?

自分で稼ぐのと人を稼がせるのとでは、圧倒的に稼がせる方が難しいです。

私自身小規模ながらコンサル活動を今年からスタートしていて、

 

・どのように伝えればアドバイスがより的確に通じるのか?
・どうすれば行動を継続させられるか?
・どうすればモチベーションを維持させられるか?

 

等を自分でも学びつつ、実際に「教える」ことの難しさを感じながら試行錯誤を繰り返してきました。

 

その結果として私が直接指導させて頂いた最初の方は、コンサルの初日に書いてもらったネタで3000アクセスを集め、コンサル前には20000円弱だった報酬を3倍以上の75,000円にまで跳ね上げてくれました。

 

このことで完全に「教える」ということに楽しさを見出した私はその後も少人数の方を指導させていただき、

 

・コンサル開始直後に1日10000PV以上の爆発的なアクセスを集め、たった30日で報酬が3倍にUP

・本業で忙しいコンサル生は毎日1記事ペースで更新を続け、なんと初月で30000円を稼ぎ

・本業と育児に忙しいシングルマザーの方が少ない時間を駆使して

全くのゼロから1日1000PVを集めるブログを構築してくれています。

 

僕がコンサル自体を開始したのがここ2、3ヶ月くらいなのでまだまだ数は少ないですが、彼らは今後間違いなくすぐに10万、20万と稼いでいってくれるでしょう。

 

 

実践者の「生の声」

 

それではここで僕のネタ選定添削を受けた方からの「生の声」をご紹介致します。

 

sukusho2016-09-02-14-07-56  Kさん

“月1万円が月5万円ですよ!

凄いです”

 

サポートを受ける前から独学でブログを構築し月に1万円程度は稼いでいました。

しかしそろそろ頭打ち状態であった事と、元々視点や趣味、知識が一般人より偏っており、記事の展開に限界を感じていたところでした。

 

危機感を感じブログ仲間を作ろうと奔走していましたが、トレンドブログ管理者さんは手の内を明かさない事も多く、友好メールもずっと無視されたままでした。

そろそろ潮時か…副業でバイトした方が効率良いな、…と、思う私にまるで天から垂らされた蜘蛛の糸のように、一通のメールが届きました。

 

それが、本田さんからの短期企画に参加しませんか?
……と言った内容のメールでした。

 

正直な所その類のメールは見飽きていたのですが、”一か月短期集中””Skype通話”と

言った点が目に留まり、もう騙されてもいいやと思い参加してみました。
サポート後は。。。まるで天啓を受けたようです。
私なら気づけないような視点の数々や、タイトル構築、広告の貼り方まできめ細やかなアドバイスを頂きました。

 

週に一度のSkype通話での打ち合わせにSkypeメッセージで頻繁なやり取りも
精神的に支えられたと思っています。
“不幸な出来事や事故に頼らない記事を作る”
サポート前の話。

私はいわゆる「事件ネタ」というものを中心に記事を書いていました。

孤独で頑張って居た頃は、誰かにネタになるような不幸が起こらないかと…
祈っていたくらいに、精神が荒んでおりました。

 

しかし本田様の視点は違い、そう言った不幸に頼らないネタ探しを中心でした。

普段は日陰の人を特集してみたり、ちょっとした気になる事を調査してみたり、他、色々。
お陰様で、大きな波の乗るのではなく、大きな波を自分で作ればいい、と思うようになりました。ご教授を受けた月は大きく前進し、

目標額には遠いものの、月5万円の収入を得ました。

月1万円が月5万円ですよ、凄いです。

 

その辺で謡われている「年収1000万!稼げる!簡単!」…よりも、余程信ぴょう性があるとは思いませんか?

現在もサポートを受けながら、月10万円を目指し邁進しております。

本当に本田様には感謝しております。

 

 

 スクリーンショット 2016-09-02 14.24.06Fさん

 “ライバル不在の穴場がまだまだ

 沢山あることが分かりました”

過去にトレンドブログを実践していましたが、どうしても伸びる

キーワード選定ができず、ヤフーのトップニュースなどから、

話題になった内容を記事にしていましたが、

ライバルだらけでほとんどアクセスが来ない状態で挫折していました。

 

本田さんの企画に参加させてもらって、
ライバル不在の穴場が、まだまだ沢山あることが分かりました。

 

実際に、スカイプでキーワード選定方法や、ネタ提供をしてもらったことで
初月で約3万円の報酬も得ることができました。どうしてもビックキーワードを
狙いたくなるのですが、
弱者の戦略で小さいアクセスをコツコツ、そして小爆発!というような感じで
徐々に報酬が増えていくイメージです。キーワード選定に悩んでしまって
挫折してしまう方は参加しても損はないです!

 

 スクリーンショット 2016-09-02 14.24.06

 

 Mさん

 ”とにかく丁寧過ぎる”

 

トレンド記事のネタとキーワードの選定は、はじめたばかりの初心者には

なかなかわからないものです。

 

どんなに詳しいマニュアルがあってもどうしてもよく理解できないところが

出てきます。

 

特にわたしの場合は全くのゼロからのスタートでしたから

わからないことだらけでした。

 

今では月に10万円以上のアドセンス収益なんて当たり前になりましたが、

初期の頃は何もかもよくわかりませんでした。

 

本田さんの指導の特徴は、とにかく丁寧すぎるということだと思います。

 

ネタ選定にしろ、キーワード選定にしろ、その根拠を明確に納得できる形で

きちんと説明してくれるところがわたしにとっては一番ありがたかったです。

 

ネタ提供も初期の頃にはすごく助かったし、勉強になりました。

また、狙いが的確なので何回もアクセスの爆発を経験させてもらったこと

を思い出します。

 

本田さんには「爆発王」という異名があるんです。(笑)

 

わたしなんか気づいたら月に10万円をあっという間に超えてたんですからね。

あ~、それと早朝の5時なんて時間にもタイトルの添削をやって

もらったことが何回もあります。

本田さんの体のことなんか全く考えずに添削依頼をしてました。

正直に言いますが、稼がせようといつも本気なので厳しい面があるのも確かです。

 

といっても、怒鳴られたりするわけではないですよ。(笑)

 

経験とこれまでの実績から得られたデータ基づく本田さんの指導が

受けられた人はラッキーだと思いますね。

 

 

あなたも同じように毎月10万円は

サラッと稼いで頂きます。

 

このように、私だけではなくて、私が教えた生徒さんたちも、まったく同じように
ネタ選定能力とキーワード選定能力を高めることにより、たったの1ヶ月のサポートで、
爆発的にアクセスを増やしています。

 

 

私は「立ち上げたばかりのブログでアクセスを集めるのが好き過ぎる」

 

ので、自分でももう何個もブログをつくって再現してきましたし、自分以外のコンサル生にも同じように稼がせてきました。

 

 

立ち上げたばかりのブログで1ヶ月目にどれだけの報酬を稼ぐことが出来るのか。

僕はその部分にある種「情熱」を持って取り組んできました。

ブログを新規で立ち上げて、どれだけ早くに10万円を稼ぐことが出来るのか?

 

なのでこのブログ立ち上げ初期の期間を誰よりも繰り返してきました。

 

トレンドブログを始めた人が一番もたつく

0→1の部分

を誰よりも誰よりも繰り返してきたわけです。

 

今回の企画ではこの長年の修行の中で培ってきた秘術をあなたに伝授したいと思います。

もしあなたがこの企画の内容を全て吸収した暁には「ブログで10万?余裕でしょ!」と、実に勇ましいセリフを発するようになるでしょう。

 

「楽して稼げる」とは言いたくないのですが・・・

 

僕としては、「稼げる」と「稼げない」の差って本当に微々たる差でしか無いと思っています。

 

そしてその差を埋める経験と言うのは、例えばたった1つのネタだったり、たった1つのアドバイスだったりします。それがあれば今まで稼げていないのが嘘のように、
「アクセスが来るのが当たり前」という状況になります。

 

色んな教材やネットの広告を見ると、

「1日1クリックで◯百万円」とか、「楽して稼げる」

みたいなワードが沢山あります。

 

別にそれらを否定はしませんけど、まぁビジネスは競争ですからね。

 

皆が楽して稼げるわけじゃないとですし、「楽したい」と考えた者から気が緩み、どんどん消えていきます。

 

なので、僕はあまり「楽して稼げる」という言葉は好きではありません。

 

しかし・・・・・・大部分の人がネタ選定について誤解しており、もし正しいネタ選定の方法を身につけることが出来れば、「当たり前」のようにアクセスを集められるようになるし、

 

「楽して稼ぐ」を実践できるのではないかと思います。

私と同じ感覚を身につけていただき、あなたも楽してブログで稼いでいきましょう。

 

あなたが結果を出すための期間とコース内容

 

それではいよいよ今回の企画の詳細をご紹介致します。

これまで1ヶ月単位での短期間でのコンサル企画は行ってきましたが、その中で、

 

「1ヶ月では短すぎる」

というご意見を頂きました。

このネタ選定のスキルは正直言って「一生もののスキル」と言っても過言ではありません。

その一生もののスキルをたったの1ヶ月でというのもちょっと難しい話だったのでしょう。

これが3ヶ月あれば、十分にブログで稼ぐために必要なネタ選定のスキルは身につけられると感じました。

 

というわけで今回は10月1日から12月31日の間の3ヶ月間でやりたいと思います。

 

 

また今回の企画では、企画参加者のレベルに合わせて2つのコースをご用意いたしました。

 

2つのコースとは、

・ビギナーコース(初心者用)
・スタンダードコース(中級者用)

 

の2つになります。

 

両方とも期間も価格も同じに設定しますが、「アドセンス審査」という一点において敢えて分けて募集をすることにしました。企画への参加の手続きが完了後にヒアリングをさせていただき、その中でいずれのコースから

スタートするのかを決めて頂きます。尚、期間中にある程度ブログ運営のスキルが上達すれば、ビギナーコースからスタンダードコースへの移動も可能にしております。

 

アドセンスの審査に受からない!

 

今回は「アドセンスの審査」という壁にぶち当たっている超ビギナーの方のために「ビギナーコース」というものをご用意しています。

 

もちろんアドセンスの審査だけでなく、基本的なネタ選定の方法や記事の書き方、タイトルの付け方などしっかりと基礎の基礎から身に付けて頂く予定なのですが、特にアドセンスの審査については今年に入ってかなり厳しくなってきています。その為、少なくはない方から審査についての相談を受けています。

 

一方で私の周りでは最近審査に受かったという人達もいてその話を聞いてみると、ここ最近の審査の傾向としては、「ドメインエイジ」「ある程度のアクセス」「専門性」が関係しているようです。

 

要は「ある程度ブログを運営している状態であること」ですね。

 

ただ、それが1ヶ月なのか2ヶ月なのか、3ヶ月なのかはブログによって違うみたいです。

その為今回の企画のビギナーコースでは、まだアドセンス審査に通っていないブログについては、

 

取り敢えず記事を更新し、アクセスを集めながらアドセンス以外の収益源(ASP等)を視野に入れて構築する。その間に機を見てアドセンス審査に挑戦する

 

という方向でブログ運営をおこなっていただきます。

 

審査を待っててもしょうがないですしね。

 

また、ASPの広告や画像を貼っていたとしても最近は審査にはさほど影響は無いとの報告もあります。なんだかアドセンス審査の話が中心になってしまいましたが、結構懸念されている方が多いのではと思ったので書かせて頂きました。

 

コンサル生だけにお渡しする極秘ノウハウ集

 

「実際今回の企画でどんなものを得られるの?」

 

ということで、今回ご用意したいずれのコースでもあなたが受け取ることが出来る、コンサル生にだけ公開していく予定の稼ぎに直結する極秘ノウハウをご紹介していきます。

 

 ライバル不在のネタをわずか30分で10個以上見つけるネタ選定方法(動画)

 

先日僕のネタ選定を30分だけ「のぞき見」出来る企画を行ったところ非常に好評でした。その時に動画を撮り、その時に参加した10名の方限定でプレゼントしたところ、非常に好評でした。今回の企画参加者にはそれとはまた別の動画を改めて撮り直してプレゼントしたいと思います。あなたのネタ選定とはまるで違う僕のネタ選定を見ることで、爆発ネタを次々見つける“イメージ”を作り上げることが出来るでしょう。

 

 稼げるネタをわずか5分で見つける方法

 

ネタ選定の悩みを見てみると圧倒的多数の方が「ネタ選定に時間が掛かる」と言っています。僕に言わせるとほとんどの人がネタ選定に時間を使いすぎです。次々とライバル不在のネタを見つけるルーティーンをご紹介することで「ネタ選定に時間が掛かる」という悩みを無くしてもらいます。

 

 ドメイン取り立てのブログでもすぐに軌道に載せるキーワード選定方法

 

ネタ選定にはドメインを取ってからどれくらいの期間が経ってるかで選ぶべきネタが違います。ここを無視すると半年、1年と記事を書き続けてもアクセスが集まらないという地獄のサイクルにハマってしまいます。そうならないために絶対に外せない初期のネタ選定方法をご紹介します。

 

 作ったばかりのブログでも即爆発を起こすライバル不在のキーワード選定方法

 

キーワードの中では作りたてのブログでも即爆発を起こすことが出来るキーワードが実は沢山あります。しかし、皆ここを無視してわざわざライバルの多い人気キーワードばかりを書いてしまっています。作りたてのブログでもその日にアクセスを爆発させるためのキーワード選定方法をご紹介します。

 

 ブログの滞在時間を伸ばし、ブログの評価を極限まで伸ばす方法

 

ただアクセスを集めるだけではダメです。あなたもご経験があると思いますが、アクセスしたら何の中身もないペラページだった、なんてことありませんか?そういうブログはすぐにペナルティの餌食になります。しっかりしたコンテンツを作ることで滞在時間を伸ばし、ブログの評価を極限まで伸ばす方法をご紹介します。

 

 アクセスが一気に集まった時に更に3倍に伸ばすの裏技

 

「やった!〇〇PV集まった」・・・これで終わっている人があまりにも多いです。きちんと対策すればそのPV数を2倍、3倍と膨らませられたはずなのに。。。あなたがもし爆発的なアクセスを伸ばした時に慌てずそのアクセスを最大化する裏技をお伝えします。

 

 虫眼鏡キーワードが出現しない場合に爆発させるキーワード選定

 

虫眼鏡キーワードからネタ選定をされている方も多いと思いますが、皆が見ている分ライバルが多いのも特徴ですよね?でも虫眼鏡ばかりに頼らなくてもちゃんと爆発するキーワードを見つけることは出来るんです。そのキーワード選定の方法をお伝えします。

 

 

 大手サイトやSNSで拡散され、感謝までされる極秘テクニック

 

検索結果でそこまで良い位置にいなくても実は爆発的なアクセスを集める事はできます。端的にいうと「人に紹介してもらう」という方法です。自分以外の人間が絡む問題なので、確実に使えるわけではないですが、毎回記事更新の際に押さえておくことで爆発的に拡散されるポイントがあるのでそれをご紹介します。

 

 Googleが求める「価値あるコンテンツ」を理解しGoogleに愛される方法

 

近年のGoogleの人工知能は目覚ましい進化を遂げています。その彼らが口々に言っている「価値あるコンテンツ」とは一体何なのか?ここを意識して記事を書けるかどうかでGoogleの評価が格段に変わります。半年後、1年後にあなたの記事一つ一つがちゃんと上位に表示されるために必要な情報になります。

 

 訪問者が思わずクリックしたくなるタイトル作成の極意

 

例え検索結果に表示されていたとしてもユーザーが思わず「お!見たい!」と思うようなタイトルをつけないと他の魅力的なタイトルをつけているライバルにアクセスを奪われてしまいます。せっかくキーワード選定が上手くいっててもこれでは水の泡ですよね。しっかりとユーザーが興味を示すようなタイトル作成の極意をご紹介します。

 

 敵の動きを理解し、ライバル不在の市場を見つける方法

 

結局ライバルと同じ動きをしていては、ライバルと同じ結果しか出せません。ライバルの動きを逐一観察し、時には利用してアクセスを集める術を身に着けないと圧倒的な結果は残せません。そんなライバルに差をつけて圧倒的に稼ぐ方法をご紹介します。

 

 ドラマネタで放送の度に爆発的なアクセスを呼び込むテクニック

 

好きなドラマや番組で爆発的なアクセスを毎回集められたら楽しくないですか?連ドラの場合大体

7回〜8回くらい放送がありますが、ドラマネタのキーワード選定のコツさえ身につければ放送の度に爆発的なアクセスを自分のブログに集めることが出来ます。その方法をお伝えしますありきたりな「あらすじ」とか「ネタバレ」とかいう浅いキーワード選定ではない、アクセスを集めるためのテクニックをお伝えします。

 

 CMネタで安定的にアクセスを集め、月に3〜5万円の安定した収入の柱を作るネタ方法

 

実はCMネタは最も計算できるネタ元の一つです。このCMネタの選定方法を学ぶだけでも毎月数万円の安定した収入の柱を作ることが出来ます。ただ話題のCMを取り上げるのではダメです。見つけ出す段階からしっかりと計画を練る必要があります。そのテクニックをご紹介します。

 

 「脱リライト」文才の無いあなたでもオリジナル記事を苦もなく量産する方法

 

ネタは見つかったけど記事が書けない・・・そういう相談が後を断ちません。実は僕が2年近くも飽き足らず記事を書き続けていられるのには、「記事を楽しく書き続けるコツ」があります。これを学ぶだけでも「記事を書くストレス」を大幅に軽減させ、おまけにオリジナルの文章を書くことが出来るようになりますよ。

 

 直帰率を極限まで減らし、クリック率を高める裏技

 

極論、ユーザーを楽しませて自分のブログなりサイトに長居させたもの勝ちです。この部分を無視するとユーザーに「つまらないブログ」「よくある金儲けブログ」のレッテルを貼られ、報酬がなかなか伸びない状況になります。ユーザーのニーズを満たし、クリック率を伸ばす裏技をご紹介します。

 

 全体の1割しか理解していない間違ったキーワード選定

 

僕の趣味で「トレンドブログチェック」があります。ライバルチェックも兼ねているんですが、色んなトレンドブログを見るのが趣味なんですね。ここ2ヶ月ほどで2000ほどのトレンドブログを見てきました、その中で大体「全体の1割弱くらいしか本当にアクセスを集めるキーワード選定が出来ていないな」と感じました。逆に言えばその1割に入れば月収10万なんて余裕で稼げるわけです。その方法をお伝えしていきます。

 

 ほとんどのライバルがスルーしている穴場キーワードの見つけ方

 

アクセスは来るけどなぜかライバルがスルーしている。。そんなキーワードこそ狙い目です。そんなライバル達が見ていない、あるいは見つけても書くことを躊躇してしまうようなキーワード選定のテクニックもご紹介します。

 

 30分でしっかりとした記事を書く文章テクニック

 

「記事を書くのに時間が掛かる」という方があまりにも多いです。しかし、ポイントさえ抑えれば記事を書くのは30分で済みます。30分という短い時間でもしっかりした内容の記事を書くためのテクニックをお伝えします。

 

 ライバルでいっぱいのネタでもアクセスを流し込む「ずらし」のテクニック

 

意外にライバルが既に書いているネタでもキーワードにちょっと工夫をすることで一気にライバルがゼロのキーワードになったりもします。「あぁ、ライバルでいっぱいだ」と言っていつも記事を

書けないでいる方にとっては目から鱗の内容となるでしょう。

 

 好きなアニメをネタにしてアクセスを集めるテクニック

 

理由は分かりませんが、コンサル生を指導している中で「アニメ好き」な方が結構いらっしゃいます。ご自身が見ているアニメでアクセスを集められたら楽しくないですか?実はアニメネタでもしっかりとコツを掴めばアクセスを集めることが可能です。希望者にはそのコツもお伝えしていきます。

 

 「知らないと挫折する!」無尽蔵に記事を書くメンタルコントロールの方法

 

トレンドブログは正しい方法で正しい方向に努力を続けることが出来れば必ず結果を出すことが出来ます。ただ、その道中で「モチベが沸かない」と言って記事更新を辞めてしまう方がかなり多くいます。僕も元々そんなに根性はある方では無いですが、「メンタルコントロール」次第でいくらでも記事を更新するモチベが湧くようになりました。その真髄をお伝えします。

 

 アクセスを生み出す「鉄板サブキーワード」選定テクニック

 

メインキーワードでせっかく良いキーワードを選んだのに「サブキーワード」の選び方が下手で本来集まるはずのアクセスをドブに捨てている人があまりにも多いです。実はキーワードによってアクセスが見込める「鉄板サブキーワード」が存在します。ここをしっかり押さえてネタ選定をするだけで余計な取りこぼしを最小限に抑えることが出来ます。

 

 ごちゃまぜ→特化への切り替えのタイミング

 

現在ごちゃまぜのノンジャンルなブログを運営している方の中でより専門化した「特化ブログ」に

移行したい方もいらっしゃるようです。しかしその特化へ移行するにもタイミングがあります。このタイミングを逃すとせっかくそれまで報酬をあげていたブログを無駄にすることになります。その適正なタイミングをお伝えします。

 

 キーワードの「旬」の流れを掴み、スカを極力減らすテクニック

 

実はキーワードにはそれぞれ「旬」というものが存在します。例え僕がネタを見つけてもその「旬」を逃してしまえばアクセスを集めることが出来ません。この「旬」の動きをしっかり把握することで、毎回ちゃんとアクセスを集めるネタ選定力が身につけます。

 

 ゴールデンや人気番組以外からでもアクセスを集める方法

 

「テレビからネタを見つけよう」と言ったら多くの人は視聴率ができるだけ高いゴールデンの番組にばかり目が行ってしまいます。でもそれだとライバルと同じですよね。実はそんなゴールデンの番組ばかりを狙わずともアクセスって集まるんです。そのテクニックも伝授します。

 

 

以上のようなコンテンツをサポート期間中にチャットでの会話、若しくは音声や動画コンテンツとして提供いたします。ただ、今回の企画であなたが得られるコンテンツのごく一部になります。3ヶ月の期間の中で参加者さんの要望により随時コンテンツも追加していく予定になっています。

 

あなたの稼ぎを加速する限定プレゼント!

 

上記のコンテンツに加え、今回ご応募いただいた方には以下の「稼ぎを加速するサポート特典」をプレゼント致します。

 

【ビギナーorスタンダードコース】

特別サポート特典

 

 グループチャットにご招待

team-spirit-1544791_640

 

まずは今回の一番の醍醐味です。

 

コース毎にグループチャットをご用意し、参加者の方をご招待致します。ここでは共有できる情報をシェアしたり、同じ志を持った仲間と情報交換をしたり、そういう場を一緒に作り上げましょう!

 

ネットビジネスは基本的に1人で行うものですが、同じ目標を持った仲間の存在を知ることでモチベーションややる気は俄然変わります。是非有意義なやり取りを楽しんでいきましょう!

 

 

 

 月1回の音声ヒアリング

 

期間の間、月に1度音声ヒアリングを行い、計画の進捗状況を話し合います。他のコンサルの話を聞いてみると音声が無いところも多いみたいなので、これはかなりお得なコンテンツです。時間は1人あたり1時間程度と考えておりますが、

 

具体的には、「画面共有」をしてのネタ選定の特別講習をさせていただき、あなたの目の前でライバル不在のネタの見つけ方の具体的な方法をご紹介いたします。

 

先日あまりネタ選定のやり方がうまくいってなかったコンサル生が僕の選定方法を見て、「泣きそうになった」と言ってくれました。それくらい人によっては目から鱗の方法みたいですね。

 

その他にも音声中は「あなたと一緒にネタ選定」も随時行わせて頂きます。今まで「ライバルのいないネタ選定の方法が分からない!」と悩んでいた悩みも具体的なネタ選定の方法を学ぶことで嘘のように消し飛んでしまうことは間違いありません。

 

人によっては「一回で参加費の元が取れた」と言ってくれるくらい評判のサポートになっています。

また、随時音声の中では計画通り進んでいるかどうか微調整をし、モチベーションを上げてもらいます。こちらの音声についても基本的に完全予約制で行います。

 

 チャット相談無制限

personal-260579_640

スカイプのチャットを使い、期間中であれば24時間いつでも私とコンタクトを取れる環境を整えます。ブログの事、ネタ選定のこと、その他の疑問など遠慮無くこちらの方で吐き出して下さい。

最近は一回のチャットのやり取りで20000PV近くを稼いでしまったコンサル生もいます。

そういう意味ではこのチャットが「無制限で使える」ことの価値は計り知れないことでしょう。
いつまでも悩むのではなく、悩んだらすぐ相談する環境を準備致しますのでどうかお使い下さい。

 

 タイトル添削無制限

pen-427516_640

 

はっきり言って、

タイトルがダメなら僕のような成果を出すことはできません。

だから、この企画ではあなたに僕と同じようなタイトル付けができるように必ずなってもらいます。

 

その為には期間中僕に何回も作ったタイトルを添削に出し、僕の添削を受けて下さい。それを期間中に何度も何度も繰り返すことによってのみ、タイトル作成の能力は向上します。

 

こちらもスカイプのチャットで行います。というか、ブログの添削で一番重要な部分ですね。こちらも期間中であれば24時間いつでも受け付けております。(夜間は寝ておりますが。。)

 

「本田さん、こういうタイトルをつけたんですが、いかがでしょう?」というのをバンバン持ってきて下さい。「赤ペン先生」さながらに添削させて頂きます。

 

 ブログ添削

 

ブログ自体の添削も行っていきます。

 

 

僕が見る限り、とても勿体ないブログ構築をしている人が結構います。

ブログ添削をしただけでアクセスが3倍変わった!

という人もいるくらい重要な部分です。

 

 

ぜひ、このサービスを活用して効率的にブログを育てていきましょう!

気がついたらデフォルトのテンプレートのままだった
という風にあなたもならないようにしっかりこの辺も詰めていきましょう。

 

 

ビギナー&スタンダードの

ありえない参加費を発表します。

 

最も気になる今回の企画の参加費についてお伝えします。

 

メール講座の中でも触れていますが、私はこれまでの間ネットビジネス関連で多くの投資をしてきました。正直ノウハウコレクターという非常に恥ずかしい時期もありましたし、そういう黒歴史を含めると200万や300万ではきかないくらいの自己投資をしてきました。

 

このアフィリエイトに関しても参入して2年ほどになりますが、セミナーや塾など、100万円以上は投資してきました。正直失敗の方が多かったくらい、いろんな経験をしてきたと思いますが、ようやくこうして人様に教えられるレベルまで力をつけることができました。

 

あなたも私と同じようにコツコツと失敗を繰り返しながらもお金を稼ぐ力を身に付け、誰にも雇われない「収入の柱」を作るためにはいくらの投資が必要だと思いますか?

 

正直僕が掛けてきた300万以上の金額でも少ないと感じます。

 

なので参加費は、、

 

3,000,000円でお願いします。

 

・・・・

 

・・・

 

と言いたいところですが、

 

この手紙を読んでいるということでいるという時点であなたは「お金がほしい」「お金に困っている」という状況だと思います。僕がブログを始めた時もそうでした。そんな当時の僕に300万というお金をポンと出せるんだったら、別にネットで稼ごうなんて思っていないでしょう。

 

なので今回は企画に参加してくれるメンバーに向けて

特別価格として、

 

29,800円(税込)

 

にてご提供したいと思います!

 

さらに!!

 

 

今回は一括で払うのは厳しいという方のために、

 

3分割払い(クレジットカードのみ)

 

をご用意致しました。

 

但し、分割の場合は総額は30000円になります。

なので1ヶ月に1万円のお支払いになりますね。

 

月1万円であれば、本気で僕のネタ選定の一部でも身につけてもらえれば余裕で回収できる金額です。

3ヶ月で3万円と言うことは1ヶ月で1万円ですからね。

 

1ヶ月1万円と言うことは1日辺り300円ちょっとです。

たった3ヶ月間の300円の投資を惜しんで参加しないので、私や仲間たちと一緒に人生を変えていくのか?
どちらを選ぶ方が自分にとってプラスになるかはわかっていただけるのではないかと思います。

 

このように今回は参加の条件のハードルを低くしています。

この企画に価値を感じて自分の人生を好転させる為に頑張りたいという方のご参加をお待ちしております。

なお、クレジットでのお支払いでは安全な取引で評判の【PAYPAL】での決済をお願いしています。

メールアドレスを入力するだけの簡単な登録で済むのでよろしくお願いします。

 

↓↓↓お支払いは以下をクリック下さい↓↓↓

ビギナーorスタンダード 一括払い
【銀行振込】

 ビギナーorスタンダード 一括払い
【クレジット】

 ビギナーorスタンダード 3回払い
【クレジット】

 

書きたいネタが溢れてるので

おすそ分けします!

 

更に今回参加を決めていただいたあなたへ

「成功をさらに加速させる特典」

をご用意しました。

 

私は今までこのトレンドブログについて多くの方から、「ある共通の悩み」を死ぬほど聞いてきました。

 

トレンドブログで稼げない人の99.9%の悩みはこれ。ズバリ、

「アクセスの集まるネタが分からない」というものです。

 

ブログを始め立ての場合、当然のことながらまずはネタを見つけてこないと記事を書くことはできません。

 

しかし、そのネタ選定がムズすぎるために記事を書く手前で面倒くさくなり、稼ぐのがどんどん遅れてしまいます。

 

これまでメール講座やレポートの方でも再三述べてきていますが、

ブログ集客においてネタ選定が出来ないのは致命的なのです。

 

ただ、こんなにも多くの人が悩みを抱えているネタ選定ですが、僕は例えば30分ネタ選定の時間を与えられれば、20個、30個というネタを見つけてくる自信があります。

1日時間を貰えれば100個、200個というネタを見つけるでしょう。

 

まさに「書きたいネタがあり過ぎて手が回らないから困る」という状態なわけです。

 

なので今回はあなたのネタ選定を手助けする「おすそ分け特典」をご用意しました!

 

 グループチャット内で随時ネタ提供

 

こちらは企画の中で作るグループチャット内でのネタ提供特典になります。

日頃流れている爆発ネタを「随時」グループ内に提供していきます。

その際にもただネタ元のURLを送るという味気ないものでは無くて、

 

「このキーワードはライバル多いけど、こういうキーワードが空いている」

「私だったらこういうキーワードで狙う」

「これでアクセス来るならこういうのも行けますね」

 

という感じで私のネタ選定の際に考えていることも可能な限りシェアします。

どういう視点でネタを探しているのかを一緒に学んで頂けるので、付け焼き刃

的にネタ提供するだけではなく、しっかりとネタ選定の技術を学ぶことができます。

 

 

 個別チャットでのネタ提供

 

個別でのチャットでももちろん必要とあらばネタ提供をさせていただきます。

参加いただける方によってどういうネタを書けば良いのかは千差万別です。

 

それを踏まえてあなたのブログにとって「最も収益を最大化出来るネタ」

を優先して随時提供させていただきます。

 

これでもう「どういうネタを書けば良いかわからない」という悩みから

開放されることになります。

 

 

いかがでしょうか?

 

この特典を使うことであなたは、

 

一番の悩みとなる「ネタ選定」で悩むことはもう無くなります。

そして自信を持ってブログの更新を進めていくことができます。

 

今回ご参加いただいたあなたにはこの「おすそ分け特典」をお付けして、

 

お値段変わらず

 

29800円

 

でご提供させていただきます。

参加者さんには「ネタが見つかりません」とは二度と言わせませんよ!

 

↓↓↓お支払いは以下をクリック下さい↓↓↓

ビギナーorスタンダード 一括払い
【銀行振込】

 ビギナーorスタンダード 一括払い
【クレジット】

 ビギナーorスタンダード 3回払い
【クレジット】

 

 

限定10人へ20万円をプレゼントします!

 

 

メールの方でも述べてきましたが、予め今回の企画では先に述べたとは別に

超少人数限定「プレミアコース」というものをご用意致しました。

 

このクラスは一言で言えば「成果保証型」のクラスになります。

 

内容は、

アドセンスの報酬が20万を超えるまでサポートを続ける企画

になります。(月収ではなく、10月1日からのアドセンス報酬です。)

 

20万という報酬を稼ぐまでは他のクラスのサポート期間が超過してもサポートを続けさせて頂きます。

これであれば「稼げるかわからない」という不安から解放されるので安心ですね。

 

また、他のクラスには無いプレミアム特典をつけさせて頂きます。

 

プレミアコースの特典は以下になります。

 

プレミアコース(VIP)

〜本田を使い倒し、月収100万円を目指す領域へ〜

 

 初回個別音声ヒアリング

 

こちらも全クラス共通のスカイプ音声を初回に行わせていただき、

あなたの現状をヒアリングします。

 

その後あなたのブログの状況、目標などに応じて今後の計画を一緒に考えていきます。

 

 音声相談権利(無制限)

 

 

こちらは他のコースだと月に1回だけだった音声相談を

なんと何度でも相談できるようにします。

 

一度聞いてわからなかったことを何度も聞ける環境は大きな違いになると思います。是非この直接話せる権利を利用して、ブログに関する悩みを全て払拭させて下さい。

 

 チャット相談無制限

 

personal-260579_640

 

 

スカイプのチャットを使い、期間中であれば24時間いつでも私とコンタクトを取れる環境を整えます。ブログの事、ネタ選定のこと、その他の疑問など遠慮無くこちらの方で吐き出して下さい。

 

説明が重複しますが、最近は一回のチャットのやり取りで20000PV近くを稼いでしまったコンサル生もいます。そういう意味ではこのチャットが「無制限で使える」ことの価値は計り知れないことでしょう。いつまでも悩むのではなく、悩んだらすぐ相談する環境を準備致しますのでどうかお使い下さい。

 

 タイトル添削無制限

 

pen-427516_640

 

こちらもスカイプのチャットで行います。というか、ブログの添削で一番重要な部分ですね。こちらも期間中であれば24時間いつでも受け付けております。
(夜間は寝ておりますが。。)

 

「本田さん、こういうタイトルをつけたんですが、いかがでしょう?」というのをバンバン持ってきて下さい。「赤ペン先生」さながらに添削させて頂きます。

 

 ブログ添削無制限

 

その他ブログの添削も行っております。どういう風にすればユーザーから愛されるブログになるのか?
Googleから好まれるブログになるのか?デフォルトのテンプレートのままだったという人があまりにも多いです。そういうブログ本体の添削も致します。

また、記事そのものについての添削も致します。こちらもチャットでの添削がメインになります。

 

 

と、ここまでは通常のコースとさほど変わりません。音声が増えるくらいでしょうか。

しかし、ここからがプレミアコースにふさわしいVIPな特典のご紹介です!!

 

プレミアムコースだけの

VIPな特典!!

 

 

 

 累計で20万を稼ぐまで手取り足取りサポート

 

このコースは「成果保証型」のコースになります。

アドセンスの収益で累計で20万円を稼ぐまで、僕が全力でサポートをさせて頂く企画です。

もしこのクラスに入っていただいたからには、文字通り「手取り足取り」で何が何でも稼いで頂きます。

一般には口外出来ないような若干ブラックな手法も教えます(笑)

それくらい「結果」にフォーカスしてガッツリと稼いで頂きます。

 ビギナー&スタンダードコースの内容全て

 

プレミアコースの方にはもちろんビギナー&スタンダードコースで共有される全ての内容をお伝え致します。

 

また、ビギナー&スタンダードコースのコミュニティに参加する権利をお渡しします。

 

両方で学びながら、交流しながら知識を深めて頂けます。

 

なお、ビギナー&スタンダードの説明の最後のところの「おすそ分け特典」

もちろん追加させて頂きます!

 

 

 プレミア限定のコミュニティにご招待

 

team-spirit-207319_640

 

 

こちらは人数がある程度集まればの話ですが、
プレミアコース限定の超少人数のコミュニティ
にご招待致します。

 

 

プレミアムコース参加者は

「意識の高い人達」
の集まりになることが予想されます。

 

また「プレミア」に先行投資するだけの先見性と高いビジネスセンスを

お持ちの方が参加されることでしょう。

 

いわば「稼ぐことが決まっているような人達の集まり」ということになります。

そこで交わされる会話が有意義なもので無いはずがありませんよね?

 

なので少人数でも非常に熱いやり取りが期待できると思うし、他のコースとは全く違う会話が展開されると思います。もし都合が合えば集まれるメンバー限定で都内で勉強会&懇親会を開くのも良いですね^^

とにかく少数精鋭のコミュニティになるでしょう。

 

 本田があなたの街に家庭教師しにいく権利(1回)

 

meeting-1002800_640

 

これはすごいですよ。

本田があなたの街に自腹を叩いて伺います。
(但し、国内限定でよろしくお願いします。)

 

そしてあなたの目の前で手取り足取りネタ選定の方法やブログ運営の悩みを聞きます。

隣で実際にレクチャーするので「出来ない」なんて事は今後一切言わなくなるでしょう。

 

その他、僕の考え方や仕事への取り組み方を直に見てもらえたらと思います。

「やはりこれくらいやらないとダメだな!」
と思って頂くのか、

「なんだこんくらいで良いんだったら出来るわ」

と思って頂くのか、

 

いずれにしてもあなたの行動を促進させる経験になることは間違いありません。

 

きっとその辺の教材に100万円使うよりも遥かに価値のある時間を経験をすることが出来ると思います。

 

夜はあなたのお薦めのお店を教えて頂ければと思います。

 

原則としては期間中1回だけですが、もしあなたが関東に在住しているか、若しくは私の故郷である九州の鹿児島や福岡近隣にお住まいの場合には、何度かお会い出来るかも知れません^^

 

 

20万円稼ぐことが決定している

プレミアのお値段は?

こちらのプレミアコースの気になるお値段についてですが、もしプレミアコースに参加いただければ直に僕と触れ合い、また僕の周りの人脈とも繋がるチャンスがあることでしょう。

また、トレンドブログで稼ぐ事はもちろんのこと、すぐに実績を作り複数のブログを展開して

安定した収入を稼ぐようになるでしょう。

 

好きな時に好きな場所へ旅行する生活
会社に縛られず、繁忙期を避けて旅行や里帰りが出来る自由
クレジットカードの残高を気にせず買い物が出来る生活
自分の彼女や奥さん、子供に好きなものを買ってあげられる生活
嫌いな上司にこき使われても、いざとなったら会社も辞められる余裕

 

等の人生への大きな変化を体感出来ることでしょう。

 

ブログを始める前と後では自由な時間と収入が大きく増えるので、あなたはあなたのやりたいことだけ、好きなことだけに全力で取り組んで下さい♪

 

このプレミアコースの内容をマスターいただければ、

月収10万円は元より、20万、30万〜と収益を増やすことが可能です。

 

そもそも会社の給料以外に月10万円もあれば、部長クラスの給料にはなるのではないでしょうか?

しかも今回お伝えするスキルは一度身に付けてどこかで廃れるような、そういう安いスキルではありません。

ネタ選定のスキルと言うのは今後ブログだけに限らずあらゆるビジネスにおいて必要で欠かせないスキルです。

 

まさに「一生役立つスキル」を提供するものです。

 

なので、正直「50万でも100万でも払っても良い!」という人もいるくらいです。。

 

しかし、そこまで間口を狭くしたら参加出来る人は相当限られてしまいます。
そもそもこの手紙を読んでいるという時点であなたは少なからず

 

お金が欲しい、
お金に困っている

 

という状況だと思います。

 

なのでそんなに高い金額では無く、ギリギリ手を出せる金額に設定致しました。

プレミアムコースの金額の方は、98,000円で募集致します。

 

この金額が高いか安いかは人それぞれだと思いますが、私は決して高い金額では無いと思っています。

また、こちらのコースも他のコースと同様に「分割払い(クレジットのみ)」をご用意しました。

但し、分割払いの場合には価格は100,000となります。

 

 

分割払いの場合には、2回払い、4回払い、5回払いをご用意しました。

 

2回払いだと1ヶ月に5万円

4回払いだと1ヶ月に2万5千円

5回払いだと1ヶ月に2万円

 

という金額で受けられちゃいます!

 

 

プレミアム 一括払い【銀行振込】

プレミアム 一括払い【クレジット】

プレミアム 2回払い【クレジット】

プレミアム 4回払い【クレジット】

プレミアム 5回払い【クレジット】

 

今回の企画であなたが得られる特典をまとめます


この企画であなたが手に入れられるもの

 

 

■ ビギナーコース&スタンダードコース

 

・グループチャット参加権利
・初回個別音声ヒアリング
・月一回の音声ヒアリング
・チャット相談無制限
・タイトル添削無制限
・ブログ添削無制限

☆グループチャット内で随時ネタ提供(おすそ分け特典)

個別チャットでのネタ提供 (おすそ分け特典)

 

■ プレミアコース

 

・初回個別音声ヒアリング
・音声相談権利(無制限)
・チャット相談無制限
・タイトル添削無制限
・ブログ添削無制限
・累計で20万稼ぐまで手取り足取りサポート(プレミア限定)
・ビギナー&スタンダードコースの内容全て(プレミア限定)
・プレミア限定のコミュニティにご招待(プレミア限定)
・本田があなたの街に家庭教師しにいく権利(プレミア限定)

 

・ビギナー&スタンダードのおすそ分け特典

 

 

以上となります。

 

 

 

■PS 赤字覚悟のあり得ない特典になってしまいました。。。苦笑

 

特に20万円をプレゼントする企画は自分的には

流石にやり過ぎましたね。

 

参加費をペイするどころか2倍になって

返って来ますからね。

 

こういうことをあまりやると心臓が

いくつあっても足りないので、

今後同じようなことをやることは無いでしょう。

 

この機会を是非逃さないようにしてくださいね。

 

■ PPS

 

今回の企画ではもし私がブログを始め立て

の頃に戻ったとして、

 

「こんなの稼げないわけがないじゃん」

 

って思えるものを詰め込みました。

 

とは言え、無駄なものは一切ありません。

 

「稼ぐ」の最短距離をあなたが歩むために

必要な物だけを厳選して揃えていますが、

もし企画の中で

 

・こういうのはしてくれないの?

・ここはどういうこと?

・支払期限はいつまで?

 

と言った疑問や質問がありましたら

遠慮無くお問い合わせくださいませ。

 

この企画が終わる頃には気持良く年を

越せるようにお互い頑張っていきましょう♪

↓↓↓お支払いは以下をクリック下さい↓↓↓

ビギナーorスタンダード 一括払い
【銀行振込】

 ビギナーorスタンダード 一括払い 【クレジット】

 ビギナーorスタンダード 3回払い
【クレジット】

プレミアム 一括払い【銀行振込】

プレミアム 一括払い【クレジット】

プレミアム 2回払い【クレジット】

プレミアム 4回払い【クレジット】

プレミアム 5回払い【クレジット】

 

特定商取引に関する表記