◆◆人狼グル引退した◆◆

嘘つきグルにいるのは疲れました(;´・ω・)
いやwwww見てて面白かったですwwwww後、泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなして嘘付くのやめましょうね(;´∀`)・・・。
メロンちゃん「寝てた・・・ごめん。」←ぶちさんのツイートの画像にメロンちゃんと話してるのが見えました(-_-;)
ぶち「やひろさん、初めまして!」←一緒にゴッフィーやってるの見ましたよ・・・?
とろろ「リア友と遊んでくるから」←だから、ぶちさん、さくさん、やひろさん、とろろくんでゴッフィーってそれリア友入ってます??
さく「今会議の人とゴッフィーしてるねん」←え?やひろさん会議の人なの?
もうみんな謎すぎて笑えた(内心泣いている)

私、最後の管理人に話してくれた人がアルテミス一人でした
もう・・・なんだよこれ(´・ω:;.:...
ありがとう、アルテミスちゃん~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はリア友会議で
「オタサーの姫(やひろさん)が20人ぐらいかっぱさらっていった!」
って言ったら、笑ってくれましたwwwwww
私の元にいてくれたのはかずはや、黒猫さん、アルテミスちゃん、ヤッホイだけやったしな・・・(´・ω:;.:...
嘘つきグループ抜けられて幸せです!!
リア友たちと祝いましたっ(*‘∀‘)!!

一部の人たちとは関わりたくないから、コンタクトもフォローも消しましたっ!
ここで愚痴るだけ愚痴るやで(・∀・)ニヤニヤ
いやぁ~、人集めしてよかった~!
オタサーの姫が活躍してくれるッ!!私はただ管理権を破棄して休むだけやぁ~!
私に依頼、要望受け付けませんのでよろしくっ!!うっほほおおおおおい!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いままでありがとうございました!
人狼グルじゃないけど、steamはしましょう!
今度steam会議に誘いますね~、

No title

訂正させてもらいたいんやけど、俺は一言も「今会議の人とゴッフィーしてるねん」なんて言ってないんだが・・・。被害妄想もたいがいにしてくれへんか?ゴッフィしとるとは言ったけど会議の人となんて言ってないし、僕が最初勘違いしてスチーム会議を作った事かと思ってそれを言っただけで、別にそれ専用の会議は一切作ってないんだけど。

Re: No title

>>ドラのび
steamいいですね~
気持ちだけ受け取っておきます(*‘∀‘)!!
今までありがとうねっ!!

Re: No title

>>さく
誹謗中傷は受け付けませんので、そこのところご了承ください。
そのようなコメントを今後されるようなのでしたら、アクセス規制いたしますので、よろしくおねがいします。