今すぐ参加する

 

あなたも、働かずして収入を得るという方法に魅力を感じて
この手紙を読んでいる事と思います。

世の中で言う不労収入と言えば、印税や不動産など、
自分が過去に行った努力や功績、
金銭的対価等と引き換えに得られるものが一般的です。

しかし、僕がペティプラチナムでお教えする不労収入を得る方法は、
初期費用など一切必要ありません。

ましてや、身を削るような努力も難しい知識やスキルも全く必要ないのです。

では最初に断言します。

あなたが不労収入を確立する為に必要なものは、
インターネット接続環境とパソコン、そして僕を信じるという覚悟です。

この3つの条件をクリアして頂けるのであれば、
ペティプラチナムは確実にあなたのお役に立てますし、

あなたの不労収入が欲しいという願いは、
たった一つの行動によって成し遂げられる事が確実です。

そのたった一つの行動とは…

「ペティツール?どういうこと?」

と、今はまだ疑問だらけだと思いますがご安心下さいね。
全部順番に説明していきます。

まず、最も重要な事ですが全くのパソコン未経験者でもビジネス初心者でも
「ペティプラチナムを作動させられない」という事は絶対にあり得ません。

なぜなら、このペティプラチナムは、
構築する為にやるべき事は一つもないからです。

専門知識も難しい作業も全く必要ありません。

にも関わらず、スタートさせれば自動で不労収入獲得に向けて動き出し、
永続的にキャッシュを吐き出し続けてくれます。

もちろん、1日に行う作業は
あなたが割ける最低限の時間で構いません。

ペティツールへの指示出しが終わった後、
報酬発生までの作業はほぼ皆無、
つまり集客やセールスさえ全く不要という事です。

今までにない完璧なオートメーション化を実現させるノウハウは、
短期間で不労収入を生み出す仕組みを構築するので、
おそらく作業をしている事すら忘れてしまう事でしょう。

それだけであなたの口座にいつの間にか
毎月20万円以上の不労収入が自動的に振り込まれるようになります。

ですから、
『僕とペティツールを信じてください』。

あなたは何も考えなくていいんです。

難しい事や面倒くさい事は全てペティツールが考え、
あなたには最低限の労力のみで稼がせてみせます。

このページでお伝えする事は、

 

このような内容になります。

 

もし、一つでも気になるものがありましたら

絶対に後回しにせず今すぐ先を読み進めて下さい。

だから、「不労収入にもペティプラチナムにも興味はない!」。

そう言い放てるあなたには確かに不労収入もペティプラチナムも、
“今は”必要ないのかも知れません。

そんなあなたはとても幸せな人生を歩んでこられたのだと思います。
そして同時に相当無防備な状態か、既に一定水準以上の成功者かのどちらかだと思います。

僕もこの世の中で大切なのはお金だけではないとは考えていますが、
はっきり言ってお金さえあれば「99%の願望」を実現化出来るのも事実です。

もちろん、欲求を満たす事が出来るばかりではありません。

例えば大病を患い命の危機が迫った時、
ご家族に不幸が起こって急きょ大金を用意しなければならない時…

「お金だけが全てではない」と悟りを開いたとしても、
状況が好転する可能性はゼロです。

現実的にキャッシュで人の生き死が決まる事があるし、
ひと月に自由に使える金額が10万円違えば、
人生そのものの質が天と地ほどに違ってくるのです。

もちろん考え方は十人十色です。

「いいや、それでもお金は二の次!」
と考えるのであれば、それもあなたの自由です。

しかし、お金を十分に稼げる環境を手にした後で、
最終的に決めて欲しいのです。

何よりもあなたの為に、
ご自身の人生や大切な家族の人生を守れる力を手に入れ、
それから判断して頂きたいと心から思っています。

いいでしょうか?

では大切な事を言います。

あなたはペティツールを手に入れ、指示出しをするだけで…

 

これがどういう事を意味するかと言うと、

つまり、

 

完全なストレスフリーの世界で生きていけるのです。

もっとリッチな生活がしたい、もっと生活水準を上げたいとあなたが願えば、
ペティツールを指示通りに動かし続けるだけで
20万円、40万円、60万円と不労収入が量産され、

 

など、1ランク、2ランクとステップアップして
生活の向上が望めます。

もちろん、今の職場が楽しいのであれば
そのまま仕事を継続する事も可能です。

あなたが仕事している間に
ペティツールが勝手に現金を生み出してくれますから、
効率的に副収入が得られます。

・ペティツールをフル稼働させて起業を目指すのも良し
・専業主婦の方なら、夫の収入を助ける為に所有するも良し
・年金だけでは賄えない分をペティツールに稼いでもらうのも良し

用途に応じ、様々な形であなたの役に立つ筈です。

そろそろペティプラチナムに興味が湧いてきたのではないでしょうか?

では、心のガードはそのままで僕について来てください。

 

現在、20代でありながら自営業を営む若輩者ですが、
確かな実績は持っていると自負しています。

会社の月売上は2億円を超え、
平均月収は200万円。

20歳の頃にはプロモーションで2億6000万円を記録し、
代理で任されたマーケティングでは月商5000万円を売り上げました。

こんな若造の言葉なんていまいち信用できないと思いますので、
ダラダラと説明するよりもまずは僕の実績をご確認下さい。

こんな若造ですが、僕自身5000人以上を教えて、
総額21億を稼がせてきて、どんな方でも稼がせてきてきました。
僕自身が、あなたの人生を変えることが出来る人間だと自負しています。

子供の頃、僕は自分の事を『特別な人間』だと思っていました。

勉強も出来ない、運動神経も悪い、面白い話もできない。
それでも僕は他の人とは違うと思い込んでおり、
いつも大きな態度を取っていました。

「何もできないくせに偉そうな奴」
「口ばかりのムカつく奴」
 

それが僕です。

もちろん、そんな奴は嫌われますし、
いじめの対象になって当たり前です。

それでも僕は、何の才能も無い‟普通“の自分を認めるのが嫌で、
中学、高校も断固として態度を改める事はありませんでした。

友達はどんどん離れていき、いじめは苛烈を増すばかり。
「うんこ野郎」とあだ名をつけられ、罵られた事もありました。

日に日に精神的苦痛が増してきた時、
一つの考えが浮かびました。

「自分が特別じゃない事は十分思い知った。
 なら、普通じゃない人生を送ろう」

僕が思う普通じゃない人生とは

 

つまり、全てを思うがままにしたいという
途方もない幻想を夢見たのです。

現実の厳しさを知らない僕は、
それを満たせる生き方は起業だけだと思い込み、
起業家になる事を決意しました。

しかし、

大学へ進学する為に田舎から上京した僕は、
すぐさま起業の手続きをし、晴れて社長になりました。

しかし…何をしていいか分かりません。

当時の僕は、起業したのはいいものの、
全くのノープランだった為に稼ぐ術も知識もありませんでした。

取り敢えず情報を仕入れようとビジネスセミナーに行っては
大人たちのカモにされ散財。

情報商材を購入しても薄学な僕は商品を選ぶ術すら身に付けておらず、
手にした殆どが稼げない詐欺商材。

そのうえ、仕送りで生活している癖に毎日豪遊。
お金が無くなったら親にせびり、親に断られたら祖母にお願いする。

大学で出来た友人から「社長おごって!」と言われたら
貯金が残りわずかでも無理しておごる。

もちろん、そんな生活を繰り返していたら
当然お金もすぐに底を尽きます。

ビジネスセミナーに通ううちに
メルマガやホームページの作成代行などで
稼ぐ術を身に付けたものの、貰える報酬は小金程度。

いよいよ生活が苦しくなってきた頃に
始めたアルバイトも根性無しの僕には
辛すぎて1か月も耐えられずに結局逃げ出してしまう始末。

プライドがどうこう言っていられない状態にまで
追い詰められた時に頼った友人も僕にお金が無いと分かった瞬間、
虫を見るような目で一瞥し離れていきました。

「あー、僕はダメだ。結局何にもなれず、
成功を収める事も出来ずに
誰にも好かれず死んでいくんだ」

と絶望しました。

…当たり前です。
当時の僕は努力という努力を何もしていないのですから。

自分の都合の良いように世界が回れと願い、
親がせっせと働いたお金を悪気も無く使いまくり、
自分が悪い癖に世間に現状を呪う。

史上最低のクズ野郎は受け入れがたい現実と、
死を感じる恐怖に打ちのめされながら
毎日ブルブルと震え、あり得ない成功の光を夢見ていました。

起業して1年が経った頃、
僕は借金地獄に悩まされていました。

散々お金をせびり倒した親からの仕送りは遂にストップされ、
情報商材を買うために借金をする生活。

この時期に僕の頭を支配していたのは、

 

それだけでした。

病んでいたのではなく
至って冷静にその結論に行き着いた感じです。

「お金お金って下品ですね!」

本当にそうでしょうか?
僕はこの考え方はとても重要だと思っています。

なぜなら、崖っぷちに追いやられて
綺麗ごと抜きにお金の力について考えられるようになったのですから。

考えてもみて下さい。

お金を稼ぐ為に借金を重ねた僕にとっては、
シンプルにお金があれば借金をする理由もありませんでした。

さらに、はじめから十分なお金があれば、
お金を稼ごうなんて思いませんでした。

極端な話、お金がある事で守れる正義はあるし、
お金がない事で悪に成り下がってしまう事だってあります。

貧しさゆえに無法地帯になっている国の人達と比較すると、
経済大国に数えられる日本の国民は総じて幸せだと思うのですが、
あなたもそうは思いませんか?

事実、銭ゲバチックに考えた末の思考ではなく、
僕が当時、置かれている状況を客観的に見た時、
解決する手段は「お金を手に入れる事」だけだったのです。

そんな時に出会ったのが、
僕にネットビジネスの全てを叩き込んでくれた「先生」でした。

この出会いが僕を取り巻く環境から、
後の運命まで全てを変えてくれる事になったのです。

最初はあまりの衝撃に喜びを通り越して恐怖心が生まれ、
新手の詐欺かなと思ったくらいです。

しかし収入は翌月、翌々月と「働かなくても」振り込まれるようになり、
思わぬ不労収入の獲得で僕の暮らしは生活できるようになるまで安定していきました。

それと同時に、稼げるという自分に自信が持てるようになり、
世界が大きく拓けて見えるようになりました。

例えば、数百円、数千円を捻出できずにいた時は、
バス代や電車賃をケチって徒歩で移動をしていた事もあります。

しかし、バス代や電車賃を支払って移動する事で、
確保できる「数十分の時間」の方が、
よほど価値がある事に気づけました。

こういった気づきは無数にあります。

また、内面的な変化だけではなく、周りの知り合い、親、さらには過去のいじめっ子達…
お金を稼げるようになってからは態度まで変わっていきました。

もちろん、お金目当てに擦り寄って来る人達も中にはいますが、
その取捨選択は僕の自由です。

その自由もお金で勝ち取ったものだと思います。

僕はこれだけの恩恵を、お金を稼ぐという事で得る事が出来ました。
だから一片のやましい所なく、声を大にして言う事が出来ます。

「お金を稼げば、あなたの人生は必ず劇的に好転する」と。

そして、もう一つ重要な話をさせて下さい。

本気でそう思っています。
この事について少しだけ説明させて下さい。

ここまででお分かりの通り、僕はあだ名の通り
正真正銘の「うんこ野郎」でした。

迷惑をかけた人、不快に思わせた人の数は計り知れません。

そんな僕を救ってくれたのは、
当時の関係としては「全くの赤の他人」である人物でした。

気心の知れた人間同士でノウハウを独占していると、
稼げる人と稼げない人の境界線ははっきりしてきます。

そして僕は一生、絶望的に稼げないままだったでしょう。

だからこそ、全くの赤の他人である僕に貴重な気づきやノウハウを与えてくれた、
恩人である先生の思いを受け継ぎ、稼ぐ為の知識や技術を循環させていきたい、
そう考えました。

教え子の人数、そして実際に稼がせた金額を、
僕はお墓まで持っていきご先祖様に自慢する予定です。

それ位、誇りに思っているのがこの数字です。

5000名という教え子の規模はネットビジネス業界でも
他の追随を許さないレベルだと思います。

そして引退を間近に控えた今、
5000名の教え子達に伝えたい事は、

 

という感謝の言葉ただ一つです。

僕が引退する事、そして僕の最後のサービスとなるペティツールについて
教え子に伝えた所、想定外の事が起こりました。

僕の教え子の一人である鈴木君の呼びかけに応じ、
教え子5000名が、ペティプラチナムのサポーターとして
名乗りを上げてくれたのです。

これはネットビジネス業界の歴史をさかのぼっても初の出来事だと思います。
引退を覚悟して公開した僕のペティプラチナムにかける決意を、
教え子それぞれが汲んでくれたのでしょう。

ただ、誤解しないで下さいね。

確かに僕にとっては号泣してしまう程嬉しい出来事ではありましたが、
あなたに単なる美談を見せつけている訳ではありません。

 

そんな純粋なメリットの話です。

 

僕は、この二つを約束出来ますし、
業界においてぶっちぎり一位の
サポート体制をご用意出来る事も断言出来ます。


繰り返しますが、ペティプラチナムはこれで稼げなかったら何をやっても稼げない
というくらいの最高傑作です。

一般的にいう、
「お金がない、時間がない、知識がない」から
稼げないというレベルではありません。

 

自信があるからという根拠薄弱な理屈ではなく、
バックテストの結果が明確にそれを示しているからです。

『ペティプラチナム』が完成した後に
更に160人、紹介制のみでこのノウハウをお教えしたところ、

160人全員が毎月20万円の
不労収入を稼ぎ出す事に成功したのです。

もちろん、実践者は老若男女様々な人たちに加え、
どうしようもない残念な人たちにも意図的に参加してもらいました。

それでも100%だったのです。

それではここで、ペティを使用して
人生を変えた僕の教え子たちに登場して頂きましょう。

 

僕の母親の口癖です。

「自分がしてもらってうれしい事は人にしなさい、 自分がされて嫌な事は人にはしてはいけません」

僕はその教えを守っています。
今回の『ペティプラチナム』で、 あなたに安定した20万円前後の永続不労収入を 稼いでもらう事は当たり前です。
ですがそれ以上に、僕はあなたにお金以上に 充足感の溢れる人生を 提供できるように正木君と一緒に努力していきます。
なぜなら、それが僕がしてもらったうれしい事だったからです。
正木君と出会ってから僕は正木君のことを 2人の時も「先生」と呼んでいました。 僕を貧乏のどん底から救ってくれた恩人だったからです。
当時、稼げなくて苦しんでいた時 「絶対に返事がないだろう」 と思いながらも、僕は正木君にに1通の質問をした事があります。
正木君は若き青年実業家 僕は貧乏で全く稼げていない対人恐怖症の最低の男。
無視されるのが当然ですし、 正木君以外の他の起業家には質問メールは 無視されてきました。
しかし正木君は、facebooのメッセージを その日の内に返してくれました。
僕はそのアドバイスに忠実に従いました。 そして正木君は 僕と直接、会ってくれて親身に相談にのってくれました。
「絶対稼がせるよ」と言ってくれました。
そして、正木君と出会った日から どん底の生活から今の小さな成功が始まりました。

もし正木君からの返信が何日か遅れていたら、 諦めていたかもしれません。
それほど追いつめられていたのです。

正木君は、恩人なのです。 もう感謝してもしきれないくらいの恩がありますし、 頭も上がりませんでした。
僕にとっては本当に尊敬する先生でした。 だからずっと「先生」と読んでいました。
しかし彼と一緒にビジネスを行うようになったある日、 正木君は僕にこう言いました。
夕方、東京の新宿の区役所通りを歩いている時、 前を歩いていた正木君が急に 僕の方振り返り、こう言ったのです。

「鈴木くん、もう僕を先生と呼ぶのは辞めて下さい。 僕たちはパートナーです。対等です。 だから先生とも呼ばないで欲しいですし、 敬語も辞めましょう。僕達は友達です。」

僕にとってはスーパーヒーローのような正木君から、 こんなセリフを言われたのです。
僕は泣きたいのを我慢して、 「わかりました。正木君」 と言いました。
敬語だけはなかなか辞められなかったのですが、 先生と呼ぶのはその日で終わりになりました。
人生で一番嬉しい日でした。 もし今、 「100億円あげるから、この時の記憶を忘れて下さい」 と言われても、僕は断ります。
僕にとって、お金以上に大事なものがあると 感じられた大切な日だからです。

僕は正木君のようになりたいですし、 同じ事をあなたにしていきたい。
この正木君のペティプラチナムは あなたにお金を稼いでもらうのは当たり前です。
しかしその先にある、お金以上な大切な物まで提供できる ペティツールと仲間がいる場所であると僕が約束します。
僕と正木君のような関係が あなたにも起きる、そんなプログラムであると約束します。

たった1つの出会いで人生は変わります。 たった1つの決断で人生は逆転できます。
今と同じ思考と行動をしていて、今の問題は絶対に解決しません。
何かを変えたければ、新しい一歩を踏み出す必要があります。
稼いでください。
そして、正木君と僕のように あなたと僕と、一緒に仕事をしましょう。

僕もペティプラチナムであなたを待っています。
その日がくる日まで 一緒にがんばりましょう。

 

私は、某有名メーカーに勤めていたのですが あまりの時間的拘束。
本当に大切な家族の時間を奪われると感じ 時間に自由な稼ぎ方を探しました。

もともとビジネスに興味はありました。 しかし なかなか一歩が踏み出せませんでした。

「会社を辞めてお金は大丈夫なのか?」
「家族に『あいつなんか怪しいことしてない??』
と 陰口をたたかれてしまうんじゃないか…」
「そもそも何から始めればいいのかわかんない〜」
と思っていました。


なんとか思い切って、 いろいろ自分で挑戦したりもしましたが、 案の定一度もうまくいきませんでした。
1人での収入は、 稼げた時でも月に5000円程度でした。
そんな私ですが、 偶然正木さんとペティの存在を知ることができました。

『もうこの人しかいない!』と思い、 藁にもすがる思いで、ペティの使い方を教わりました。
パソコンの知識が皆無だった私ですが、 とにかく正木さんの言うことだけは全部やろうと 心に決めて必死で実践しました。

自分でも驚いたのですが、 正木さんに教わり始めて1ヶ月後の収益が30万円以上。。
今では不労収入で50万円以上をコンスタントに稼げています。
もちろん、家族には内緒にしています(笑) ばれずにコッソリと稼いでいます。
正木さんのおかげで 今では元同僚や友人が働いている間に 海外旅行をしたり、値札を見ずに買い物したりしています。
一番嬉しいのは 今までは1年に1度も会えなかった両親に 毎月、ゆっくり会えることです。

この前の休みの日には、 家族で京都や伊豆に小旅行に行きました!

もともとパソコンもいじれず、 ネット回線のつなげ方さえ分からなかった私が、 初月で稼げて会社を辞められたのは 全て正木さんのおかげです。
正木さんは、 誰よりも私たち一人一人を稼がせることに真剣なんだと 思います。
結婚したときは旦那にもペティを使ってもらおうと思っています(笑)

正木さんこれからも宜しくお願いします。

 

はじめまして、 小島哲史と申します。

私は20歳まで、高卒で就職した 車の製造工場で歯車の一部になり 奴隷の如く働く毎日でした。
学歴もないため町工場の単純作業しかできる 仕事がなく、このまま奴隷として人生が終わると 思っていました。

そんな奴隷生活から私を救ってくれたのが正木さんです。

そんな私なのですが、正木さんとはあるセミナーで出会いました。
身勝手を承知で23歳で私の奴隷時代の年収分を、 たった一か月で稼ぐと聞き、衝撃をうけた私は、 ビジネスを教えてほしいとお願いしました。
正木さんは私を仕事をしている現場に同行させてくれたり、 どうやって集客し、商品を作り、販売していくのかと いうことを一から教えてくれたのです。
正木さんのおかげでビジネスを一から学ぶことができました。

今回は何故このメッセージを書いたかというと、 『ビジネスをするなら正木さんに学んだほうが良い』 と伝えたかったのです。
将来どれだけお金を手に入れる事が約束されていたと しても来月の支払い、そして今月の生活費のほうが 余程大事だと思います。
だから「それいけ!」と未来のために 今の生活を極限まで切り詰めて参加を決意することは 本当に『怖い』ことだと思います。
だからきっと参加をしないことが正しいんだ、 という様々な意味づけをしていることが多々 あると思います。

そしてそれは正しいと思います。 保証されていない将来に懸けるよりも 数ヶ月の安心を手に入れて生き延びる 選択をする選択は正しい選択肢だと思います。
私は去年まで町工場で歯車の一部になり 奴隷の如く働く毎日でした。
連日朝早くから夜遅くまで 同じ場所で同じ事を繰り返す日々で、 「私が死んでも代わりはいるもの...」 と、綾波さんじゃなくても 無意識に呟いてしまうほどでした。
決められた作業さえ出来れば、 人格も性格もどうだっていいという、 会社の体制にずっとずっと 憤りを感じながらも勤務していました。。

毎朝、工場独特の甘ったるい油の匂いの 染み付いた作業着に着替え、 通勤用の原付スクーターにまたがった瞬間の 『やるせなさ』を正確に伝えることの出来る 日本語を私は未だに知りません。
仕事帰りに急に雨が降ってきて、 油まみれの作業着がずぶ濡れになり、 信号待ちでふと見たガラス窓に、 ソレを身にまとってる自分の姿が写ってるのを 見た時の自己嫌悪感もまた、 言葉にするのが不可能なほど伝えるのが困難です。

土曜日も仕事、祝日も仕事、祭日も仕事... お盆休みはまさかの土日のニ連勤...

「こんな毎日があと何回繰り返されるんだろう...」 と、やらなきゃいいのに、
月間出勤日数26日と定年までの月数を 掛け算して、うんざりしたり、 さらに 月給で一生涯で所得できる給料を 計算して絶望に打ちのめされたり...

そんな苦痛だらけであったとしても、 「子供のため、家族の為...働くことが男の義務...」 そんな言葉で自分に暗示をかけながら...

...ごまかしながら今までやってきました。
毎日長時間拘束され、 昨日と同じような今日が繰り返される中で、 いつも辞表を叩きつけるシーンを妄想しながら、 現状を変えることの出来ない自分を慰めていました。
しかし、そんな無期懲役の 牢獄の囚人のような暮らしから解放されました。
6年務めた工場を10分足らずで辞めてきました。 ドヤ顔で辞表を叩きつけるシーンをひたすら妄想してたのに、 いざ辞めるとなると心は穏やかで そっと余裕を持って退職することが出来ました。

『奴隷からの解放』 牢獄から無事脱出することの出来た私は 本当に自分の好きな人や慕ってくれる人とだけ 関わって毎日を過ごすことが出来るようになりました。
囚人生活の時とは違い、 毎日、本当に沢山の感謝の言葉や 感謝の手紙をいただけるようにもなりました。
ずっと思い描いていた理想の一日が 今の私の一日になったのです。 こんなに恵まれた毎日を送れるようになったのは 正木さんのおかげです。

-------------------------- そして何よりもビジネスをやっていて『楽しい』 と心から思えるようになりました。
全て正木さんのお陰です。 これは私の事例です。 保証されていない将来に懸けるよりも 数ヶ月の安心を手に入れて生き延びる 選択をするのは、正しい選択肢だと思います。
ですが、 保証されていない将来に懸けることで 全く違う未来を切り開いていくという 選択も正しい選択肢でもあるのです。
どちらも正しい選択肢なのです。 今回の決断のどちらがあなたにとって正しいのか 私には分かりません。
ですが1つだけ断言できることがあります。 どの教材の販売者よりも正木さんは あなたのことを親身になって考えてくれて責任を 背負って守ってくれる人間であると言う事です。
一度コミュニティの中に入ったら守られているのです。 コメントの中には少し攻撃的になってしまう書き込みも あったと思いますが、もしあなたがビジネスをやるとしたら 逆にこうした攻撃を受けて傷を負う可能性もあるのです。
1人でビジネスをしているとこうした批判でダメージを 食らいながらビジネスを行なっていくことになります。
あるいはダメージが怖くて何も出来ずに勉強だけしたり 自分に批判が及ばないようなコソコソした『怪しいビジネス』 に流れてしまう事が多いのです。
そしてコソコソした人間にお金は入ってこないのです。 毎日悲惨な気持ちでビジネスを行う羽目になるのです。

いずれ自立しないと行けない時は必ず来ます。
ですが、それまでの間、周りにあなたの味方がいて 正木さんに守られている状態でビジネスをスタートするのか。
孤立無援の状態で恐怖を感じながら1人で誰にも相談できずに 周りからも攻撃されながらビジネスを行なうのか。

この2つは本当に精神的にも結果的にも大きな成果を 生むと思います。
そして恐らくですがもし参加を見送った場合、 このプロジェクトの募集が終了したら メンバー達に対しての徹底的な提供とサポートが開始される と思いますので、もう正木さんからメールが送ら れてくる事はほとんど無くなると思います。
毎朝の元気なメールやビデオがあなたの生活から なくなってしまうのです。
そして中に入れた人間は正木さんから あからさまな『贔屓』と御光を頂戴する事が出来ます。
明るく照らす音声やビデオが朝、定期的に送られて 一緒に人生を変えていこうとする友人が隣にいる 生活を送る事ができるのです。
悲しくなったり辛いことがあれば正木さんに 電話をすることが可能にまでなるのです。

ここで参加をする生活と参加をしない生活の 日々の充実感は全く違ったものになると思います。
守られている聖域に安心して足を踏み入れてください。
高いと感じるかもしれませんが逆に安ければそれこそ 普通のPDFファイルやDVDで終わりのサービスになって しまいます。
守られないのです。高くて良かったです。

正木さんの保護を受けないのは本当に 勿体ないと思います。
いまもし「モヤモヤ」しているのであれば 決断した瞬間にそのモヤモヤは晴れると思います。
私自身そうでしたし、他のモヤモヤがはれて 『スッキリ』している仲間の顔を見ておいてください。

正木さんと、プログラムへ参加してください。 僕もあなたのため全力でサポートします。

嬉しい事に、成功を収めた方々は僕に感謝をしてくれていますし、

何より喜んでくれています。

モニターに参加してくれた殆どの方は、
ただ単に『ペティツール』に指示出しをし、放置しただけです。

これが僕の求めた「誰でも簡単に稼げる」という完成形です。

ペティツールを使えば誰でも確実に不労収入を受け取れるよう
細心の注意を払い、出来るだけ簡単に仕上げました。

冗談抜きに、文字さえ読めれば小学生でも稼げてしまうので、
極論、『稼ぎたい』という気持ちさえあれば
お金を生み出す事が可能なツールなのです。

もしかしたら、ストイックな人には簡単すぎて
物足りないかもしれません。

もし、お金を稼ぐという事にやりがいや
楽しみを見つけたいという方には、
残念ながらこの手法はお勧めできません。

何故なら、この稼ぎ方では
苦労の末に辿り着く「仕事の達成感」という感情を得られる事はありませんし、
イレギュラーで新しい仕事が生まれる事もあり得ないのですから。

ただ、淡々とペティツールに指示を出す。

味気ない作業に思うかもしれませんが、
たったこれだけで20万円という不労収入を量産する事が出来るのです。

今、僕はかなりあり得ない好条件を
提示している事をお分かり頂けておりますでしょうか?

 

普通の人なら必死になって働き、やっと手にする事の出来る
20万円という大金を、あなたはツールを使って
指示出しするだけで稼ぐ事が出来るのです。

ぜひ、これを「真っ当な稼ぎ方ではない」という
否定的な認識で捉えるのではなく、
「良い情報を手に入れた」と捉えてください。

今の時代、より良い情報を手に入れた人が得をします。

ビジネスだけでなく、日々の買い物や保険の選択、
趣味でのお金の使い方など、あらゆる場面で
知っている人が得をして、知らない人が損をします。

この場合、真っ当に働くだけの人は
「知らないだけ人」。
つまり損をする人です。

そして今回、
この手紙を見ているあなたは
「知っている人」。
つまり得をする人という訳です。

改めて、今あなたが遭遇している
ビッグチャンスを認識してください。

まず、ペティプラチナムにご参加いただくとすぐに
不労収入を作成するために必要なプロセスが詰まった
会員サイトのURL、ID、パスワードをお送りします。

この会員サイトではパソコンを初めて触るような人でも
初月から収入を獲得できるよう、
実際にペティを使って不労収入を作成する全工程を
パソコンの画面を表示しながら解説した動画を見ることができます。

100%誰もが不労収入20万円を受け取るというゴールから
逆算して作り上げたカリキュラムが詰まっています。

極論を言ってしまえば、会員サイトの映像を見ながら、
全く同じように作業をするだけで
誰でも不労収入を作成する事が出来てしまいます。

僕の人生の集大成です!

と胸を張って言える会員サイトとなっているので
楽しみにしていてください。

 

このサイトの内部でお渡しするペティプラチナムですが、
コンテンツは大きく3つの要素に分ける事が出来ます。

 

では一つずつ説明していきますね。

専用極秘特典は7つあるのですがその中でも特に
ケタ違いのものが2つあります。

それが即金100万円教材と瞬金30万円教材です。

「稼げなくてはどうしょうもない」

「人生は稼いでから変わる」

と言っていながら、参加して頂いた方を初月から
稼がせられなければ恥だと思い、この2つの教材を作成しました。

初月でまずは稼ぐということに特化した稼ぎ方を
徹底的に1つ1つ丁寧に教えています。

教材通りに手を動かして頂ければ100万円分稼げます。
さらに、即日で30万円近く稼げる瞬金ビジネスも追加でお渡しします。

あくまで特典ですが本編以上に強力かつ確実な稼ぎ方なので
この2つの教材を使ってまず稼いでください。

あなたの人生の変化は稼ぐことからスタートします。

では専用極秘特典の詳細は以下よりご確認ください!

せっかく良いアイデアが浮かんでも、
良い情報が手に入っても、
それを流す相手を捕まえられなければ全く意味がありません。

僕は何よりもリスト収集大切にし、
いつも考え抜いた文章構成の基、
毎回確実に成果を残しています。

これは、毎回100万円以上の利益を生み出す
濃いリストが集められる文章構成をそのままPDF化した
紛れもないお宝です。

僕が、
「どのようにすればより多くのリストを集める事が出来るのか?」
「より効果的に相手の目を引き、アクセスしてもらえる方法は?」

という様々な問題を想定して解決し、
精魂込めて錬成した僕の傑作というべき集客PDF。

初めて使用した時は、あまりの反応の良さに驚くかもしれませんので、
心の準備をしてからご使用する事をお勧めします。

「とにかく今すぐ金が欲しい」

というあなたにだけ、特別サービスです。

あっという間に30万円稼ぐ方法をお教えします。

「え?そんな方法があるならそれでいいじゃん」

と思うかもしれませんが、これはあくまでも仕組みが完成するまでの間、
あなたに経済的不安を抱かせないための保険です。

確実に稼ぐ事は出来ますが、
不労収入として全くのほったらかしが可能になるものではありません。

ただ、このノウハウさえあればすぐさま30万円を稼ぐ事ができるので、
即金収入を必要としているのであれば、垂涎モノのマニュアルだと自信を持って言えます。
是非実践して下さい。

「そんなバカげた話がある筈が無い」

そう思って情報をシャットダウンしてしまう人は
残念ながらいつまで経っても‟稼げない人“です。

これは実際に僕が経験した実話を元にお話しさせて頂く内容で、
過去に極秘裏で開催した200人限定セミナーでも凄い反響を頂きました。

お金を稼ぐ方法はいくらでもあり、少し扉を開けばどこでもお金は転がっている。
あなたにはそのトビラの開き方をお教えします。

「なんだ、マインド論や何かか…」と肩を落とした方はまだ早いです。

僕自身、意識改革だけで稼げるとは微塵も思っておりません。

もちろん、根本的で簡単な意識の改善にも努めて頂ければ申し分ないのですが、
動画内では習得したその日に使える『見込み客リサーチ術』も同時にご紹介しています。

こちらを観るだけでプロのマーケッターと同様のマーケティング知識が
身に付きますので、ぜひ貪欲に稼ぐ事をお望みなら、
必ずこの特典を手に入れて下さい。

※今後一般公開する予定のない、期間限定の特典です。
入手のチャンスは今回限りとなりますのでご注意下さい。

貧乏、お金に困る辛さを僕は誰よりも理解しています。

だからこそ、本当に0。
裸で北海道に放り出されても初日から日給3万円を産み出すゲリラ戦術を完全に伝授します。

困ったときは素っ裸でも3万円を産み出せる自分になれることで
お金の恐怖から確実に解放されます。

あなたは、全く興味のなかったジャンルの広告コピーに魅力を感じ、
心を動かされたことはありませんか?

それは、決して深層心理であなたがそれに興味を抱いていた訳ではありません。
コピーによって心を動かされたのです。

もし、あなたが経験した「心の揺らぎ」を他人に対して
自由自在に操れるとしたら、どれ程の利益が生み出せると思いますか?

この特典は、僕が習得した「ヒトを動かす文章術」を動画でお教えするものです。

僕が教えるライティングテクニックとは、ただ綺麗な文章が書けたり、
模範的なレターを書く能力の事ではありません。

相手の心を効果的に刺激し、利益を生み出す事を目的とした稼ぐ為の技術です。

これは、通常世に出回ってはいけない内容の稼ぎ方です。

もちろん合法での稼ぎ方ですが、
軽んじた取り扱いをすれば人の道を外しかねない非道徳なノウハウなのです。

特典5では、「ヒトを動かす文章術」をお渡ししますが、
このノウハウはその文章術を高度に練り上げた完成形です。

これを使用するあなたが
ただただ、善人であることを祈ります。

ペティプラチナムに参加するだけでなく、7大特典を入手できるあなたは、
既に月収20万円以上を獲得したと言っても過言ではありません。

ただ、参加後にお渡しするツールで不労収入の仕組みを完成させたとしても、
それで作業を終了してしまったらあなたの月収は20万円どまり。
それ以上の収入アップは望めません。

「別に、毎月20万円あれば暮らしていけるし、それ以上の収入は望まない」
というのならそれまでですが、せっかく『ペティツール』を入手できるのですから、
最大限に活用できなければ損ですよね?

このセミナーでは、あなたがたった20万円の収入で満足し、
向上心を失わない為の次なる一手を紹介した
ステップアップ情報をお知らせしています。

100万円以上の不労収入を稼ぎたい人は必ず手に入れてくださいね。

最初に核心の部分をお伝えしましょう!
不労収入の基礎は集客販売商品です。

そこで気になるのは「商品をどうするか?」
そして商品が出来上がった後、「どう販売するか?」、
最後に「集客をどうするか?」、

この3つだと思います。

では順番にお伝えします。

 

もちろんヒット商品を作るのは並大抵の事ではありませんし、
相当な時間がかかります。また、時間をかけたとしてもセンスがなければ、
売れる商品が出来上がる保証もありません。

しかし、ペティプラチナムでは商品を用意する上で、
センスはもちろん必要ありませんし、時間も一切かかりません。

なぜなら、ペティ商品倉庫をご用意しているからです。

このペティ商品倉庫は5000人の教え子の協力のもと完成しました。

どういうものかを具体的に説明しますと、
少し加工するだけで販売開始可能になる商品を膨大に用意したオンライン倉庫です。

数百とある商品からあなたが販売したい商品を選んで頂ければ、
それが不労収入のタネになります。

1つの商品を自動で売れるようにしたらまた違う商品を選び自動販売。
これを繰り返す事で不労収入を量産する事が出来るという仕組みです。

何を売っていいか分からない人、
商品を作れない人が多い中でペティ商品倉庫の持つ力は莫大です。

また、3ヶ月ごとに商品は追加していくので
飽和することも、被ってしまうこともないので

安心してペティ商品倉庫の商品で稼いでください。

 

続いて、商品を効果的に販売する手法についてですが、
こちらも当然、あなたのやるべき事は一つもありません。

販売はペティ自動販売ツールと販売メール作成ツールによって
セールスページもしくはメールでされます。

これが難しいという人が多いのですがあなたと僕だったら大丈夫です。

ステップメール、コピーライティング、セールスレター
これらはネットビジネスで挫折する最大のポイントです。

しかし、弊社のスタッフには
一流のコピーライターが多数在籍しています。

このペティ自動販売ツールと販売メール作成ツールは
一流ライターの頭脳と膨大な文章を反映させた究極の販売ツールになるのです。

ワンクリックでセールスページもメールも目的に合わせて作成をしてくれます。

必要なことは確認作業と作成した文章の貼り付けだけ。

日本語ができなくてもタイピングができなくても
一流のライターと同じ文章を使うことができます。

極論、ペティ自動販売ツールと販売メール作成ツールを使えば、
メール代行の仕事や販売代行の仕事で稼いで生きていけるほどの自信作です。
一流ライターの文章を、参加と同時に欲しいままにしてください。

 

集客はペティ自動集客ツールとペティ集客ネットワークシステムを使用します。

自力の媒体を作成するのがペティ自動集客ツール、
Twitter、facebook、インスタグラムなどのSNSから自動で集客を流し込むのが、
ペティ集客ネットワークシステムです。

僕のスタッフには3年間の教えていた活動の中で生まれた
snsの天才が多数存在します。

彼らのバックアップのもとシステムを完全に網羅した自動で濃い見込み客を集めるツール、
そしてツールとの相乗効果を高める集客の文章をお渡しします。

SNSの使い方などで悩むのはもう辞めにしてペティツールに任せてください。

 

5000人の教え子や、世界中のネットで稼いでいるアフィリエイターに協力をしてもらって
集客するためのシステムを構築しました。

あなたの選定した商品を勝手に僕の教え子やアフィリエイターさんが
販売してきてくれるようになります。

ショップのオーナーになった気分を味わうことができます。

知らないところで商品を売ってきてくれ
現金が口座に入金されるので
時間的にも精神的にもストレスから解放されます。

これでもうあなたが販売に困ることは一生涯ないと言えます。

上記のペティツールを作動させるだけで
誰でも100%不労収入を構築することができるようになるのです。

そしてペティプラチナムの中でも究極とも言えるのが、
こちらの本編講座です。

ここまで説明した特典という1つ目の柱、
そしてペティツールによる20万円の不労収入を量産する2つ目の柱…

これらをあなたが確立し、僕が引退したあとの世界を考え、
用意したのがこのコンテンツです。

僕の引退は決定事項です。
撤回は100%あり得ないし、もう僕は誰にも教えません。

僕には人より苦労し、人よりお金を使い、
誰よりも人に教えるということをしてきたという自負があります。

これを世に出さないまま引退するのは
もったいないと思いました。

なので、ペティプラチナム本編講座には
僕の人格、僕のできること、僕のビジネス
全て詰め込みました。

あなたにはこのコンテンツを全て理解し、

「5000人を教え1ヶ月で3億円を売り上げ
自分の身1つで生きていける人」

つまり第二の正木漱一になってもらおうと思っています。
完全に全てのしがらみやりたくないことから解放されます。

真の自分の人生を手に入れることができるのです。

この本編では、考え方から僕のやってきた
ビジネスモデルの全て、スキル、不労収入のロジックの全てを
あなたに継承します。

あまりにも大ボリュームになってしまう為、
全部をご紹介する訳にはいきませんが、以下にコンテンツの一部を掲載します。

時代の先を読む力を持てば、ビジネスで常勝を約束される事に繋がります。

僕は19歳頃にこの力を一から叩き込まれました。

今では中小企業の社長や個人経営者が
集客の相談に頭を下げてくる程のノウハウを
身に付けています。

正直、血ヘドを吐く思いで身に付けた
大事なノウハウをツール化するのは気が引けましたが、
全ては皆さんに稼いでいただく為です。

ここで紹介するのはほんの一部ですが、 ぜひご確認下さい。

本当のパソコン初心者で、『メール』の使い方すら分からないというど素人の方でも
ご安心ください。小学校で学んだ言葉のみを使用し、あっという間に独立している
ネット起業家のスキルと知識に追いついてしまう“ネットビジネス基礎ツール”を使い、
開設から使い方まで動画にて丁寧にご説明します。

ただ単に商品を作ってもお客の眼には止まりません。
“あなたの中に元からあるアイディア”を発掘し、
お客様の脳髄を直接刺激し、購買意欲を掻き立たせる商品を作成する
禁断の手法をツール化する事に成功しました。
これであなたは永久にヒット商品を出し続ける事ができます。

半自動であなたにお金を支払い続ける“理想のお客様”を大量発生させる方法があります。
それは、あなたがテレビを観ている時も、旅行に行っている最中でも、
勝手にあなたの商品が紹介され、勝手にあなたのファンになり、
勝手に増えたファンが自ら連絡をしてくるようになる都合が良すぎる方法です。

ネット上で商売する人間が必ずブックマークしておかなければならい
WEBサイトをご存知ですか? 1日に最低2回、
合計20分チェックするだけで不労所得の入金額が増加する。
そんな美味しすぎるWEBサイトをこっそりお教えします。

ブログにはブログの、メールにはメールの、
そして、ホームページにはホームページの専用の文章テクニックがあります。
一つ一つマスターしていては数年かかる高難度テクニックを完全ツール化に成功しました。
あなたはプロが作ったツールを使用し、『穴埋め』方式で文字を打ち込めばいいのです。
毎月1万円を生み出すアドレスが片手間作業で毎日手元に入ってくる喜びを感じてください。

大企業であればあるほど使いこなせない、個人・小規模経営の強みを
最大限に活用した手法です。お客様がついついあなただけに
本当の悩みを喋ってしまい、気がついたらあなたが新商品を発表することを
心待ちにしている “信者”となってしまう事でしょう。

集客に資金が必要だと思いますか?答えはNOです。
実は、1円もかけずにプロ御用達のフリーソフトを最大限に利用し、
ゼロ円であなたのことを本当に必要とするお客様のみを厳選できる
反則じみた戦略があります。

一般的に、有名にならないとネットビジネスは成功しないと言われています。
しかし、素顔や実名を公開したくない場合もありますよね?
正木が尊敬してやまない『先生』は、一切ネット上に名前も顔も出さず、
月に500万円以上をネット市場から稼ぎ出す事ができています。
常識を覆すブランディングに頼らないネットマーケティングとは?

ここでは、僕が大学生時代にマスターした金儲けの極意をお教えします。

僕はこのノウハウを手に入れた時、
ゼロ円からのスタートでしたが、
短期間ですぐに月収1000万円を達成する事に成功しました。

そして同時に、自分が明日一文無しになったとしても
短期間のうちに成り上がれる方法を身に付けました。

おそらく、これは体験した僕にしかお教えする事の出来ないノウハウですし、
ツール化を考えたのも僕が初めてだと思います。

もちろん、誰でも理解できる内容で説明していますので
コンテンツの一部をぜひご確認下さい。

ブログランキング10位以内の人間だけにはもはや常識となっている、
あなたのブログでの作業を100分の1に減らす半自動集客システムをご存知ですか?
これを知ればあなたのブログは1ヶ月以内にトップマーケッターと肩を並べる集客数になります。

強いカリスマ性は集客率を飛躍的にアップさせます。
あなたが、僕の教える方程式に沿ったキャラの仮面を被り言葉を発するようにすれば、
60日以内に周りの人間すべてがあなたに深いカリスマとオーラを感じ始めるようになるでしょう。

原始的な集客方法ほど、信頼が出来るものはありません。
なぜなら、今もまだ使われているという事は流行や時代に左右されず、
安定的な集客が望めるからです。見る人が見れば非道徳。
見る人が見ればごく単純。ビジネスマンならば100%ぶつかる集客の壁を
ただ1人、壁を回り込むかのように回避する完全放置OKの集客装置作成術です。

買わない人を集めても全く意味がありません。
こちらのセールスが開始する前から購入が強制決定してしまう
決して逃げられない究極のセールス法をお教えします。

僕はタイピングが得意な訳でも、頭の回転が速い訳でもありません。

それでも、5時間あれば125万円を稼ぐ事は可能でした。
「でした」というのは、この話は僕が19歳の頃の話だからです。

今なら僕は、もっと短い時間でもっと多くのお金を稼ぐ事が出来ます。

そしてあなたも、ペティの通り進めて行けば
100万円以上の収入なんてあっという間に稼ぐ事が出来る筈です。

ここでは、お客様が何を求めているのか?
何を欲しているのか?を具体的に把握する方法をお教えします。

もちろん、難しい知識の詰め込みは必要ありません。

全てツール化してありますので、
ステップを踏みながら人間の心理を読む方法、
お客様の行動や欲求を逆算する方法をご確認下さい。

自分の数倍の収入を持った人間から“お願いします”と頭を下げられ、
前払いでお金をもらい、さらには『期待以上だ!』と毎月のようにボーナスとして
売り上げの数%をお礼で支払われるようになる方法をお教えします。

ここだけで教える、ネット上でお客様が物を買わない唯一つの理由とは?

このテクニックを使う『度胸』のある商売人は皆無に等しいでしょう。
しかし少しだけ勇気を出してこれらを使えば、
恥ずかしさも忘れるくらい儲る事を約束します。

あなたのオファーが「まるで人生で最愛の物だ」と錯覚させてしまう
凶悪な心理誘導テクニックをお教えします。
ただし、このテクニックは本当にお金に困った時以外は絶対に使用しないでください。

これらは物凄く単純で、当たり前な要素なのですが、知らなかったり
付け忘れると売上げを38%も減少させてしまいます。

この3つのトリックをメール内に散りばめる事で、
読み手は躊躇せずにあなたの高額な商品をよく考えずに買い始めるようになります。
高額セミナーを販売する際は絶対にこれら3つ全てを教えられた通りに
はめ込んでおいて下さい。

正木の高校生時代の国語の全国模試の偏差値は40です。
文章嫌い、面倒嫌いな人間ほど成功する文章構成をステップ形式でお教えします。

自分の意のままにお客様が行動したらどんなビジネスであったとしても、
たちまち大金持ちになれると思いませんか?
太古から生物が種の保存のために刻み込んできた“行動せざるを得ない命令”を
絶望的にくだす『8つの躍動』をお教えします。

自分にブログが書けるか不安ですか?しかし、そんな心配は不要です。
完全に研究され尽くした25個の感情トリガー通りに記事を書いて頂ければ、
自然に読者はあなたの文章に狂い始め、驚愕のスピードであなたからの商品を
渇望するようになります。

広告費が高くて困っている場合、うってつけのツールをご用意しています。
このツールを使用して科学的に口コミを発生させれば、
無料で大量の見込み客を集める事ができます。

いかがでしょうか?

これらのコンテンツをまとめるとこういう事になります。

 

単なる「楽して金儲け」とは違います。
そんな安直で思慮の浅いプログラムの為に、
僕は自分の進退をかける事はしません。

まずは稼げるというのが大前提にあり、
その上で一生涯ネットを使ったビジネスで稼ぎ続けられる力を
このペティプラチナムで手に入れる事が出来るのです。


人生をかけてって大袈裟な、と思われますか?

そうは言わせません。

なぜならペティプラチナムには、
一生涯僕かあなたが死ぬまで有効な一生サポートをお付けするからです。

これが、僕が引退する理由です。

僕の今後の予定はあなたのサポートだけです。
それ以外のスケジュールはありません。

ですから遠慮は一切無用です。

あなたの、不労収入が完成するまで
何百回でもメールをしてください。

何千回、電話をしていただいても問題ありません。

それでも解決しない問題があった時は直接会いにきてください。

マンツーマンでじっくりと
あなたのパソコンを一緒に触りながらサポートさせて頂きます。

さらに、未だに全国に5000人の教え子がいるので、
僕は全国でセミナーを開催しています。
北海道から沖縄まで毎月セミナーで日本中を移動しています。

その全てのセミナーにもあなたは参加して頂けるようにします。

このように顔を合わせて教える機会は膨大にあります。

さらに、僕と一緒に働いてくれている
スタッフさんや教え子、仲間が24時間態勢で
あなたのビジネスに協力をします。

間違いなく日本一のサポートであると自信をもって言い切ります。

何があってもあなたに不労収入を作って頂き
不労収入を実現して欲しいのです。

僕はお金を稼げるようになり人生が変わりました。

確実に入ってくる収入は安心に繋がり
自分で稼いだ経験は自信となりました。

いじめられっ子だった僕、いくら商材を買っても稼げなかった僕、
そんな僕の人生が変わったのは全て稼げるようになったからです。

再度言います。

人生は、努力したから、勉強したから変わるのではないのです。
お金を稼いでそして人生が変わるのです。

これをあなたに体感してもらうためならなんだってします。

この思いを凝縮した4つの具体的なサポート体制は、
以下からご確認下さい!

 

ペティプラチナムでは、生徒全員が入れるポータルサイトを用意し、 その中でカリキュラムの配布やサイト内に設置してある質問フォームから 質疑応答を受け付けます。

質問フォームから寄せられた疑問、質問に関しては僕、正木とサポートスタッフが
即日対応を心掛け、最優先でお答えしていきますのであなたにストレスは感じさせません。

ですから、もしも分からない事などがあった場合は、
どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡下さいね。
深夜でも、週末でもいつでもすぐに対応出来るよういつでも準備してお待ちしています。

当然、「今さら聞けない…」という遠慮は要りません。

例えば「アカウントって何ですか?」など初歩的な質問があった場合でも、
必ず懇切丁寧に指導にあたりますし、100%疑問が解消されるまでフォローしていきます。

もちろん使用回数制限はありませんので、徹底的にこのサポートを使い倒して下さい。

 

文章を書くのが苦手だと、どうしても質問の内容が上手くまとめられなかったり、
質問をすること自体が面倒くさくなってしまいますよね。

ネットペティプラチナムのサポート利用率は参加者全体の1割にも満たないと言われています。
この原因は「メールサポートだけ」のサポート体制しか敷いていないペティプラチナムが
余りにも多すぎるからだと思います。

ですから、ペティプラチナムでは質問フォーム以外にもお電話でのサポートもご用意しています。
何か分からない事などがあり口頭で説明を受けたい時には直接僕に電話を下さい。

あなたに煩わしい思いは一切、させません。

※正木の代役として熟練されたスタッフが対応することも御座います 。

初期設定の仕方が分からない、という場合はもちろん、
「何やら見慣れない画面が出てきた」という場合や、

「ツールが原因不明のエラーで止まってしまった」等のトラブルが発生した時は、
メールやスカイプで事細やかに説明するのは難しいかも知れません。

また、僕の方としましても説明を聞きアドバイスをするよりも、実際に操作した方が
スピーディーに問題解決に導けると思いますので、
そういった時は積極的に遠隔サポートをご利用頂ければと思っています。

「勝手にパソコンを操作されるのは怖い」と思われる方もいるかも知れませんが、
もちろんあなたの許可を取った上で操作しますし、
操作中の画面をあなたも見る事が出来ます。

大企業でもリモートメンテナンス等で、
ごく普通に使用しているシステムを使いますので安心してご利用下さい。

今回ペティプラチナムに参加してくれた方には、
確実に稼いでもらうために定期的にwebセミナーを行い、
僕、正木が直接質問等にお答えしていきます。

また、質問が貯まっていない時は効率よく稼ぐ方法やお得な情報をお伝えしたり、
ランダムで特別講師やモニターになってくれた方をお招きし、
ここでしか聞けない深掘りトークを繰り広げます。

通常、1回のセミナー講演で数万円~数十万円を頂くのですが、
今回ペティプラチナムにご参加して頂ける方には特別に無料でご視聴して頂けます。

以上、万全なサポート体制によって、
あなたを完璧にフォローしていきます。

実際、これからあなたが稼ぐ為に行って頂く事で、
サポートが必要になる要素は何一つありません。

ただ、サポートの面々はいつでも
万全の体制でお待ちしております。

「ちょっとしたパソコンの操作が分からない」
「よく分からない単語がある」
などがありましたら気軽にご活用下さい。

そんな、万が一という不安要素を微塵も残さない為にも、
これだけの徹底したサポート体制を用意させて頂きました。

僕はこのノウハウを完璧なものにするために3年を費やし、
5000人以上もの教え子を相手に数えきれないセミナーを繰り返してきました。

そのリサーチ期間の殆どは無償でのセミナー解放。
終わりの見えない実験と失敗の連続に、心が折れる事も日常茶飯事でした。

ただ、この努力は決して無駄ではありませんでした。

『ペティプラチナム』は恐ろしいほどのコストと時間、そして労力を費やし、
使用者を確実に稼がせる成功率100%のモンスターツールとして、
完成に至ったのです。

では、このペティプラチナムの参加費なのですが
いくらが妥当でしょうか。

まず、ペティプラチナムから
あなたが受け取れるモノを整理しますと、

 

仮に僕のサポートを1ヶ月10万円だとしても
1年間で120万円、10年間で1200万円、20年間で2400万円です。

会員サイトに詰め込んだカリキュラムも
3年間の試行錯誤の末出来上がった内容です。

特典やツールも1つだけでバラ売りにしても
1つ30万円の価値がついてもおかしくないものばかりです。

1億円を売り上げた僕と電話や対面で
時間を取ってゆっくり話しができるだけでも
どれだけあなたの人生に価値があるのか
計り知れないと思います。

200万円でも安過ぎるくらいです。

しかし、もし200万円にしてしまっては参加できる方は
かなり限られてしまうと思います。

なので、60万円で受け付けようと一度は決めました。

しかし、メールやコメントを読んでいるうちに、

「今、変わりたい!」
「今のままではいけない」

そう思っている人にこそ力を貸したい。
引退後の人生を共に歩みたいという思いが強く湧いてきました。

今回のペティプラチナムの参加費なのですが
286000円 だけでいいです。

286000円だけ僕に預けてください

後はいくらあなたが僕を使ったとしても
お金はチャージしません。

日本一のサポートの元でお金からの自由が約束されます。

内容と比べれば安過ぎる金額だと思います。

僕の最後の教え子となり、僕の全て
僕が死ぬまで使い倒せる権利です

しかし、金額自体を厳しいと感じる人も多いと思います。
ただ、だからこそ乗り越えてきてください。

286000円分、人生を変える覚悟をして参加してください。

それでも、あなたにだけリスクを背負わせたくないので
僕もあなた以上のリスクは全て負わせて頂きます。

ペティプラチナムにはあり得ない保証をおつけします。

いかがでしょうか?

これであなたにとっての金銭的リスクはほとんどゼロになりました。

参加した点で何があってもどんなことをしたとしても、
僕 正木漱一があなたに最低でも30万円は稼がせるという保障です。

 

つまり、参加と同時に30万円の利益は確定しているのと同じなのです。

あなたに一切のリスクはありません。

この286000円という金額は純粋なあなたの変わる決意そのものです
あなたと僕の絆となる金額です。

あなたはこの参加費の元を取るのは当たり前です。

1ヶ月以内には完全に参加費を回収いただいて
その後の僕が死ぬまでの期間はタダで僕を使い倒してください。

ご提供内容

1・ペティプラチナム専用極秘特典
特典1 即金100万円PDF
特典2 瞬金30万円PDF
特典3 3日間で125万円を生み出す講座
特典4 一発逆転困難に際したときの0から日給3万円を稼ぐ方法
特典5 1つの文章で100万円を生み出すコピーライティング習得講座
特典6 ※悪用厳禁※28の欲望刺激テクニック
特典7 月収100万円到達セミナー
2・完全不労ペティツール
・ペティ商品倉庫
・ペティ自動販売ツール
・ペティ自動集客ツール
・ペティプラチナム会員専用「集客ネットワークシステム」

3・ペティプラチナム本編講座
第1章 基本編
第2章 集客編
第3章 セールス編
※随時コンテンツ追加

ペティプラチナム講師

正木漱一

入学費 286,000円(一括払いの場合は270,000円)
お支払い方法

銀行振り込みでのお支払いは3分割まで対応
クレジットカードでのお支払いは1回・3回・5~24回払いまで対応

サポート内容

メールサポート
電話サポート
遠隔操作サポート
定期セミナーによるサポート

商品提供期間

参加して1年間(サポートは期間なし)

※2月中旬一斉スタートを致します。
カリキュラム配布は購入後、2〜3営業日以内にお渡しさせて頂きます。※



※一括払いでお支払いの方は286,000円⇒270,000円でペティプラチナムに参加する事が出来ます。

クレジット3分割

※銀行振込3分割は頭金として初回15万円、1ヶ月後に6万8千円
3ヶ月後に6万8千円をお支払い頂く形になります。
※クレジットカード3分割は、毎月95,400円の3回払いになります
※5~24回払い可能なクレジットカードはVISA/MASTERのみになります。
ビジネスもPCも素人です。大丈夫ですか?

大丈夫です。

僕の稼ぎ方は何度も繰り返してきた通り、何もする事はありません。
ただペティツールに指示出しをするだけで確実に稼げます。
ツールも誰でも扱えるよう徹底的に簡単な内容になっておりますのでご安心ください。 あなたが心配する事は一切ありません。

ネットビジネス初心者でも、PC初心者でも、社会人未経験者でも、難しいと思う事や 挫折してしまう要素などは全く問題ありませんので、安心してご参加頂ければと思います。

違法性な事をする稼ぎ方なのでは…?
そういう手法ではありません。

もし、ペティプラチナムが違法な稼ぎ方だったとしましょう。
あなたが僕の立場であれば、違法な稼ぎ方を公開し人に教えるような事をするでしょうか?
そんなハイリスクで愚かな事をする人はたぶん世界中探しても居ないと思います。

そもそも、このノウハウをお教えした方々が既に5000人以上おり、
3年間問題にならず稼ぎ続けているという事からも安全性の高さをご理解頂けると思います。

この手法を実践する上で法律に反する事は何一つありません。
100%胸を張って稼げる手法です。

単発的な収入ではないのですか?
半永久的な不労収入が得られます。

ペティツールは勝手にお金を生み出してくれますので、
2年前に作り上げた仕組みから知らない間に
お金が振り込まれていたなんて事も珍しくありません。

ですから、ペティツールで自動収入を量産すれば、
四方八方から入金がある仕組みを作る事も出来ます。

ペティツールの使用方法は難しいですか?
びっくりするほど簡単です。

稼ぐ為のツールが面倒くさかったり、難しかったら
いくら不労収入だとしても全く意味がありませんよね?

あなたは全く考える必要はありませんし、
疲れる作業をする必要もありません。
完全なストレスフリー状態で、「ペティツール」を使い、
指示を出して頂ければOKです。

この作業は小学生でも出来るレベルですので、
間違いなく結果が付いてきます。

初期費用はどれくらい必要ですか?
ゼロです。

ペティプラチナムのノウハウを実践するにあたり必要なのは入学費のみです。

本当に参加者全員が稼げるようになるのですか?
それを実証する為に3年間を費やしました

僕の言う通りに実践して頂ければ必ず結果を出させてみせますのでご安心下さい。
ただし、「何もしない」で稼げるプログラムではありませんので、
実践しない方に対してお約束は致しかねます。その点のみご承知置き下さい。

僕は子供の頃夢見ていたような「特別な人間」にはなれませんでした。
未だに運動神経も悪いですし、自分の事を馬鹿だなと思う事が多々あります。

それでも今はとても幸せです。

多くの挫折を経験し、死ぬほど辛い体験をしたからこそ
見えている今の世界は僕の目にとても美しく広がっています。

たくさん迷惑を掛けたからこそ心から感謝出来る両親
一番辛い時に助けられて気付いた人の優しさ
孤独になって気付いた自分の非力さ

全てが過去の辛かったあの時を乗り切ったからこそ
感じる事の出来る僕の宝物です。

更に、僕は「特別な人間」にはなれませんでしたが、
子供の頃に僕が欲しがっていた全てのものを手に入れました。

 

実際、僕は今こんな生活を送り、
充実した毎日を過ごしています。

こんな暮らしが出来るのも、
全ては辛い時に諦めなかったからです。

もしあなたが、過去の僕のように辛い状況に陥っているのなら、
絶対に諦めないでください。

僕を信じてくれるのなら、必ずあなたを救います。

僕は諦めなかったからいじめから立ち直り、
詐欺からも逃れ、今の成功者としての立場にいられるのです。

過去に僕が善意で先生に救われたように、
今度は僕があなたを救います。

あなたが諦めないのなら、僕も絶対に諦めません。

これは約束です。

一緒に成功を目指しましょう。

あなたには僕のノウハウやツール、
各種特典の他にも、

◆命を賭けた一生涯サポート
◆30万円保証

この2つが保証されています。
これは、あなたにはリスクがないと安心して頂く為のものです。

僕自身、稼ぎ方やツールに自信がなく、
万が一の保険としてお付けする訳ではありません。

カリキュラム内容やシステム構築の仕組みには100%の自信を持っています。
だからこそご参加頂き、実践して頂ければあなたも
ほぼ確実に稼げるようになると僕は確信しています。

また、それを裏付けする為のリサーチも幾度となく
行ってまいりました。

この保証は、人生を変える前向きな決断をするあなたの、
精神的負担を和らげる意味も兼ねて、
敢えて付けさせて頂いていることを補足させていただきます。

最後になりますが僕が大好きな話が
ありますので聞いてください。

芋虫の話です。

芋虫がさなぎをはって蝶になる時に
一度自分の細胞をドロドロに溶かし人生をリセットして
新しい形になるのです。

僕は思います。

人生を変える方法というのはこの芋虫の話と似ていると。

あなたの今の気持ちは分かります。

不安、恐怖、期待

全てが入り交じった感情だと思います。

参加して稼げなかったらどうしよう。

お金を払うのが怖い。

全て僕は分かります。
しかし、その考えが今のあなたを作っているのです。

人生を変えるためには常識を変えなくてはいけません。
考えを変えなくてはいけません。

なので芋虫と同じように全てを溶かし
人生を変える準備をして欲しいのです

美しく自由な蝶になる準備を始めて欲しいのです。

そして、蝶がさなぎから羽化するとき
まだ蝶になっていない蝶の形をしたそれは、
少し力を加えれば潰れてしまうほど柔らかいのです。

しかし蝶はその柔らかい体で固いさなぎを
全力で押し上げるのです。

少し、少しずつさなぎを押し上げてやぶるのです。

僕は今、この瞬間があなたの羽化のタイミングだと思います

あなたの感じる恐怖。
今までの人生を変えるという覚悟。

これが、あなたが突き破るさなぎです。

もうさなぎを破り蝶になるまで後少しなのです。

今日この瞬間に、
今、この瞬間に、

あなたの人生を変えてください。

あなたの人生の決断をしてください。
最後に1つ前に進んでください。

あなたの殻をあなたのさなぎを
突き破って欲しいのです。

たった1つ自分のさなぎを突き破る覚悟をして
ペティプラチナムにご参加ください。

そのさなぎさえ破ってくれたなら
後は僕が全責任をもってあなたを稼がせます。

さなぎを破り蝶になったあなたと出会えること

引退の後の生活をあなたと過ごせることを
今から楽しみにしています。

一緒に稼ぎ、一緒に笑い
一緒に多くの景色を見ましょう。

僕はあなたの人生を変えます。

初月から稼げる体験をさせ参加費を回収させます。

不労収入を手に入れてもらい
お金から解放された人生を歩ませます。

安心して僕についてきてください。
もう1人で苦しませません。

今日からは僕と一緒に人生を歩みましょう。

それでは、ご参加後すぐにペティプラチナム本編が届きますので
本編にてお会いしましょう。

ご提供内容

1・ペティプラチナム専用極秘特典
特典1 即金100万円PDF
特典2 瞬金30万円PDF
特典3 3日間で125万円を生み出す講座
特典4 一発逆転困難に際したときの0から日給3万円を稼ぐ方法
特典5 1つの文章で100万円を生み出すコピーライティング習得講座
特典6 ※悪用厳禁※28の欲望刺激テクニック
特典7 月収100万円到達セミナー
2・完全不労ペティツール
・ペティ商品倉庫
・ペティ自動販売ツール
・ペティ自動集客ツール
・ペティプラチナム会員専用「集客ネットワークシステム」

3・ペティプラチナム本編講座
第1章 基本編
第2章 集客編
第3章 セールス編
※随時コンテンツ追加

ペティプラチナム講師

正木漱一

入学費 286,000円(一括払いの場合は270,000円)
お支払い方法

銀行振り込みでのお支払いは3分割まで対応
クレジットカードでのお支払いは1回・3回・5~24回払いまで対応

サポート内容

メールサポート
電話サポート
遠隔操作サポート
定期セミナーによるサポート

商品提供期間

参加して1年間(サポートは期間なし)

※2月中旬一斉スタートを致します。
カリキュラム配布は購入後、2〜3営業日以内にお渡しさせて頂きます。※



※一括払いでお支払いの方は286,000円⇒270,000円でペティプラチナムに参加する事が出来ます。

クレジット3分割

※銀行振込3分割は頭金として初回15万円、1ヶ月後に6万8千円
3ヶ月後に6万8千円をお支払い頂く形になります。
※クレジットカード3分割は、毎月95,400円の3回払いになります
※5~24回払い可能なクレジットカードはVISA/MASTERのみになります。