ブランドバッグも海外旅行もよくばり放題!

#GirlsLIFE満喫中!

2時間で1万円稼げる高額バイト情報をご紹介!

レンタル彼女って何をするの?

レンタル彼女とは男性会員のデートの相手をする女性キャストを指します。ナイトワークのような指名ノルマはなく、登録制のアルバイトになります。
特に「こっそり副業がしたい」「お小遣いがほしい」という女性にぴったりのアルバイトです。生活費の足しにしたい、お金を貯めて海外留学したいなど、あなたの生活の質や夢を明るくアップデートします。
報酬は2時間のお食事で1万円!デート内容により1日5万円以上、人気次第で月に150万円稼ぐ女性も少なくないアルバイトです。
デート中の振る舞いは女性の自由ですが、遅刻や男性会員に迷惑をかけるような行為には気をつけましょう。恋人に接するような振る舞いができれば、どなたでもレンタル彼女としてデビューしていただくことが可能です。

全国展開!札幌・仙台・新潟・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡

東京をはじめ、札幌・仙台・新潟・横浜・名古屋・大阪・福岡全国8ヶ所での面接が可能です。駅近もしくはビジネ ス街のオフィスにて面接します。さらに外国人男性を対象にしたインターナショナル部門のご紹介も充実しており、語学力をつけたい方や異文化交流に興味のある方には、お金以上の価値と出会えるチャンスです。

求人サイトにはない魅力的な情報ばかり!




※すべての求人には面接が必要になります。身分証明証をご持参の上、面接へお越しください。
※レンタルバック(報酬)には能力や経験などにより個人差があります。金額を保証するものではありません。

レンタル彼女求人NAVIが選ばれる理由

POINT.1 キラキラな未来を応援×最大150万円可能

雑誌やTVなどメディアで注目のレンタル彼女。ご紹介するのは当サービスの審査基準をクリアした高額求人ばかりです。自分の生活をより豊かにしたい方には積極的にお仕事をご紹介しております。まずは気軽にお問い合わせください。

POINT.2 専門スタッフ×デビューまでバックアップ

経験豊富な専門スタッフが面接からデートデビューまでをサポートいたします。疑問・不安に思ったことは、どんなことでもご相談ください。女性スタッフも多数在籍しておりますので、女性ならではの悩みにもお応えします。

POINT.3 紹介求人数月間800件×実績と信頼のサービス

当サービスは恋活・婚活事業をはじめとする、エンタメ系企業の関連サービスです。信頼性の高いバックグラウンドがあるからこそできる、求人数の多さに自信があります。ぜひ、気軽にお問い合わせください。

レンタル彼女求人NAVIが選ばれる理由

【トークワークを選んだR.Kさん】お金以上の価値があります!以前は週4で居酒屋のアルバイトをしていたんですが、就活がスタートしてバイトとの両立に疲れきっていました。そんな時、同じ大学の友達に紹介してもらいました。レンタル彼女は効率よく収入を得られるので、就活している人には最適だと思います。多業種の男性会員と話せるのも魅力で、お金以上の価値があると思いますね。就活と両立しながら月20万円くらい稼げてます★

【デートワークを選んだY.Mさん】短時間で高額を得られます!ネットでこのサイトを見つけた時は、2時間で1万円って本当かな…って半信半疑でした。とりあえず1回だけやってみ
て、嫌だったら辞めればいいやくらいの気持ちでデビューしたんです。はじめてのデートは緊張しすぎて大パニック!でも、登録したところのスタッフが接し方のアドバイスをくれて、なんとか乗り切ることができました。その日は4時間のお仕事で5万円GETしました!

【アテンドワークを選んだH.Aさん】収入も内面もレベルアップ!もともとCAの仕事をしていたこともあって、お世話をしたり、誰かの役に立てることをしたいと思ってました。最初は自分にできるのか不安な部分もありました…。でも、続けていくうちに「ありがとう」と男性から言われることが増え、次第にやりがいを感じるようになりました。今では外国人男性の相手もできるようになり、月数回のお仕事で70万円くらいいただいています!

レンタル彼女求人NAVIが選ばれる理由

STEP1 エントリー ご質問だけでもOK!

STEP2 面接

STEP3 写真撮影 デートにいくような格好で望んでね!

STEP4 彼女デビュー!男性会員からデートの依頼が入ります!

30秒でOK
簡単WEB応募はこちら

質問

まずはメールかお電話で気軽にお問い合わせ下さい!

メールからエントリーのかたはコチラ

お名前(仮名でもOK)*
ご年齢*
携帯電話番号
メールアドレス*
お住まい*
画像添付
ご質問

※写メ添付でご紹介がスムーズになります。
お送りいただいた個人情報はエキスパートナーにより、厳重に管理されます。