北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る


テーマ:
皆さん、本当にご心配をおかけしてすみません


沢山のコメントの数に、ただただビックリするだけですが。
手術も無事に終わり、薬で寝ていたので目覚めて…気がつけば数日経っていた感じです


寝ていてもウトウトしてはいたので、テレビから流れて来る声で、今まで一緒に共演してきた芸能界の先輩方や仲間の励ましの声は耳に入って来てました



そして…川島なお美さんの訃報も。
ご冥福をお祈りするほか、今の私にはできませんが、生前番組で共演させて頂いた時も、お人形さんの様な可愛い方で。
楽屋には可愛いダックスフントを連れて来られてて川島さんの収録終わりに、愛犬達が楽屋から飛び出して喜んで川島さんに飛びついてお帰りお帰りしてたのが印象的でした。
川島さん、本当に有難うございました
少しでも一緒に仕事をさせて頂けた事は本当に有難く感謝いたします。









癌って恐いです。
命まで持って行かれる可能性もありますから。
今回の私の乳癌発表で、沢山の方が乳癌検診に行こうと思ってくれたならば、それが何よりも嬉しいです‼️
同じ思いや痛みを感じる人が 1人でも減る事を望みます。


術後はお陰様で順調に回復しています。
いい先生や看護師さんに助けられ、自分の足でトイレにも行ける様になりました





胸の腫瘍は、手術で取り出した時には直径2.5㎝になっていたそうで、やはり脇のリンパにも転移してしまっていたらしく、手術は脇の腫瘍も取る事になったそうですが…
脇の腫瘍を取った事で、右手が鈍く今後もリハビリが必要になるそうで。リンパ浮腫と言って浮腫が出ない様に暮らしていく事が1番の課題の様です
右手のリハビリも少しづつ今日から始めました。
グーチョキパーグー チョキ パーグーチョキパーグー チョキ パーの1人じゃんけんですが




オッパイが片方ないのは、洋服の上からでも分かるんだけど、どうしても自分ではまだ右胸を見る勇気がなくて…
見たら、パニックになっちゃいそうなので


もう少し落ち着いたら、気持ちをしっかり持って一歩進めればと思います。




私なんか、癌の中でも序の口なのかもしれないし。
まだまだ、もっと大変な病気の人もこの世には沢山いる。
これしきの事で弱音を吐いてたらバチが当たる
そう、思ってはいても中々ね。
その元気が出てこないもんですね




だから、泣きたい時には泣く
溜め込むと自分が辛いからね~




私の場合は切る事が出来たって事は、助かる可能性があるんだから。
可能性があるから、切ったんだし。

胸を無くしても命はなくさない
だって、これで命を持って行かれたら何のために胸を取ったのか
分からなくなるでしょう。だからこれからも生きる為に頑張るつもりです。



この場をお借りして…
沢山の方からメールやLINEを頂戴しました。どれも仲間っていいな~と涙が出るほど嬉しくて。。。
中でもつんくさんからのLINEには、生きる事の大切さと家族の大切さ、そして…休む事で忘れ去られてしまうんじゃないかと思う怖さ。
今の私が感じている全てをすくい上げてくれると様な内容で。場所は違えど癌に立ち向かう人の言葉は大きく心に響きました‼️



つんくさんの様に、私もいつかは癌で苦しむ人の心だけでも和らいであげられる様になれるかな~
そんな人になれるといいけど…



まずは、自分自身の今の姿を見る事が一歩目で…
二歩目は、その後に考えればいいか




私…この10年間、本当に走り抜けてきたと思うから。
この先、どうやって生きていくのか
不安にもなるけど…
人生ってね
捨てる神あれば拾う神あり
直ぐにパパに仕事のオファーをくれた番組さんとかね、多分…私の治療や子供達のこともそうだし生活面とか心配してくれたんだと思うんだ
我が家の大ピンチに救いの手を差し伸べてくれた皆さんの温かい心。
私は、この恩を絶対に忘れないし。
パパも誰よりも頑張って呼んでくれた番組さんの為にやると思います。

これからの私の楽しみはパパが元気に笑ってる姿をテレビ画面で一視聴者として見る事


当分は、これが1番の楽しみになりそうです
オファーをくれた皆さん、本当に有難うございます。



私はね…大丈夫
だって、ブログでいつもみんなに、言ってきたでしょう

大丈夫大丈夫大丈夫って。
{3E9B189C-E714-470B-A9D1-30194199C90E:01}




有難うねみんな
{355DC314-8B67-489A-9C07-07D65BCFDC01:01}

今後も、いい右手のリハビリになるのでブログはアップするよ~


追伸
マスコミの皆様、沢山私の事を取り上げて頂き乳癌の特集もやっていただき有難うございました。
沢山の方がきっと検診に行こうと思ってくれたと思います。皆さんのお力添えのお陰です。有難うございました‼️








手術前の写真ですが…

{6100AD56-C1FB-4279-84AB-DA4598A4FAF5:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(19350)
北斗晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み