【痛快!テキサス親父】韓国は嘘つきの国…俺が言っているわけじゃないぜ (2/2ページ)

2015.01.23


マラーノ氏は、韓国紙の英語サイトを見て驚いた (ユーチューブから)【拡大】

 そもそも、米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書がある。そこには、「慰安婦は強制ではなく雇用されていた」「接客を断る権利を認められていた」「洋服や化粧品など好きな物を買うことができた」とあり、「慰安婦=戦時売春婦」と結論付けられているんだからな。

 大体、朝鮮半島が日本の一部だったとき、朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。男女半々と仮定すると、韓国人がいう「20万人」は、朝鮮人女性の50人に1人にあたる。これが、どれだけ突出した数字かは分かるよな。米国だったら男たちは立ち上がるぜ。ところが、朝鮮人男性がこの件で日本軍に抵抗したという記録はない。一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ?

 真実とは「水中に隠された死体」のようなものだ。サスペンス・ドラマでもそうだが、最終的には水面に浮かんでくる。「嘘つき」は最後には痛い目に遭うぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。