屁こき親父の真面目なブログ

アクセスカウンタ

help RSS 毒婦、木島佳苗よりあくどい極悪ばばぁが居た

<<   作成日時 : 2014/12/03 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

木島佳苗より上手がいた。筧千佐子容疑者。世の中にこんなにも極悪婆が居たとは驚いた。
こいつは元は銀行員やったという。青酸カリを使用した証拠は絶対に見つからないという確信があるのやろ。あくまでも否認するやろ。



京都向日市の極悪ババァ筧千佐子は、あっちやこっちの20か所もの結婚相談所で「相手は年収一千万以上」という条件をつけていたのである。すごいババァで、極めて知能犯ではあるが奪った10億円もの資産は使い果たして実にならず、現在はスッカラカンで借金が1千万円以上あるというのであるから知能犯でもアホな女や。

アホな女だが知能犯だから多数の人が死亡していても物的証拠が乏しく殺人罪で立件することは難しいようである。10人以上の資産家がこの“後妻業”の婆に殺されているのであるが、数件でも中々立証するのは難しいやろ。過去の事件はもう立件するのは無理や。

男は助平だから女が欲しいから、結婚相談所に相談するのやろけど、金持ちの資産家があんな婆に騙されて金を取られ命まで取られるとは、情けない。
画像こんな婆の何処がええのや。結婚、夫死亡。または婚約、相手は死亡。を繰り返し、全部で14人くらい殺されているということで奪った資産は10億にもなるらしいが、金がある男ばかりなのやから、おめこしたかったら女は自分で見つけやなあかん。ブスでもええのやったらいくらでも居るはずや。
年寄りの資産も命も奪ってしまう恐ろしい女だが、同じ場所には居ないから判らなかったのじゃないか。警察の今後の調査に待つしかないが、難しいらしい。

画像


筧千佐子による関西・連続不審死事件 

千佐子容疑者は知能犯。
千佐子マジック=転籍届と復氏届を繰り返すと、表面上、再婚歴は消えて、バツイチになる。【復氏届】配偶者の死後、旧姓に戻ることができる。(繰り返していると旧姓の選択可能)。

関西連続不審死事件は迷宮入りになるかと危ぶまれていたが、11月19日の早朝に筧容疑者を逮捕。筧千佐子容疑者の周辺では元夫の他にも不審死があった。4度目の結婚相手を含め、過去に結婚した相手の多くが不審死していた。大阪5人、京都2人、兵庫3人、奈良2人、和歌山1人、島根1人の14人ともいわれている。しかし以前のものは、もうあかんやろ。

逮捕はしたが状況証拠だけでは、殺人罪で立件出来ないのやないか。この婆ぁは「完全犯罪」やと思ってるのと違うか。この婆を死刑にして執行するのは何時になることやら。あの毒婦、木島佳苗死刑囚は「無罪』を主張している。弁護士を通じて最高裁に控訴しているから、まだまだ公判は続く。この国は女が男を何人殺しても死刑になることはないらしい。筧千佐子容疑者も死刑になることはないやろ。

そうなると10人以上の人間が不審死したのは、殺人ではないということで片付いているのや。いくら泥棒しても見つからんだら罪にはならん。いくら人を殺しても
証拠が無ければ罪にもならん。殺されやんようにするしかない。口のうまい女に
引っ掛かったらあかん。わしには関係ないわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毒婦、木島佳苗よりあくどい極悪ばばぁが居た 屁こき親父の真面目なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]