2014年12月17日20時00分

「世界の北野」とベンチャーが共演 DMM.make AKIBAのテレビCMがスゴい

文●ガチ鈴木/大江戸スタートアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
DMM.make AKIBA

 機材総額約5億円、ハードウェアベンチャー支援のためにつくられた"至れり尽くせり"の開発・検証施設『DMM.make AKIBA』のテレビCMが放送開始になった。映像はYouTubeでも公開されているほか、DMM.makeのサイトから観ることもできる

 DMM.makeといえば、AKIBAの施設ができる前から「世界の北野」こと北野武を主演にしたCMを展開していたが、今回ももちろん、主演は北野武。映像的にも非常に力の入った作り込みになっている。

 現在、配信されているのはDMM.makeのテレビCM1分バージョンと、30秒バージョンと、15秒バージョンに加えて、DMM.makeの仕掛け人の一人のCerevo 岩佐琢磨代表と、DMM.makeの小笠原治プロデューサーが世界の北野と共演する対談の計5本。ほかにもDMM.make AKIBAのフロア紹介映像、対談のロングバージョンの5本が配信されている。

 ハードウェアベンチャー支援で攻めに攻めているDMM.makeの勢いを感じさせる映像、必見です!

DMM.make AKIBA

Pocket

カテゴリ: 大江戸スタートアップ , ネット

iPhone6がわかる本

follow us in feedly

関連記事

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

iPhonePLUS 新着エントリー

AndroidPLUS 新着エントリー

アプリランキング

ネットワーク関連人気ガジェット

注目ガジェット

特集

Comic

アクセスランキング

Tweet Ranking

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!