Tweeters

複数アカウントのツイートを自動スケジュール化

Twitterから開始
(今なら全機能無料!!)
  1. Tweetersから無断でツイートすることはありません

変化する定期ツイート

複数の文章とツイート時間を指定する事で、自動で毎回違うツイートが行われます。単調になりがちな定期ツイートが、もっと効果的なPRが行えるツイートに変わるでしょう。

ツイートの予約

勿論、通常の予約ツイートもサポート。毎日、毎週、毎月単位の繰返しツイートは、開始・終了日時が指定できるので、キャンペーン等にあわせて自動的に開始・終了する事が可能です。

画像でアピール

画像を添付した定期ツイートを行うことができるので、よりフォロワーに注目される定期ツイートが作成できます。
※1MファイルまでのJPG、PNGファイルを添付した定期ツイート。

マルチアカウント

マルチアカウント対応で、複数のTwitterアカウントの定期スケジュールを一括設定。

実行履歴

実行履歴を後から確認する事ができるので、定期ツイートの全体を簡単に把握する事ができます。

Tweeters について



Twitter上で何かを宣伝したい時、定期ツイートはかかせない存在です。
Tweeters(ツイーターズ)では画像つき定期ツイートが行えるので、フォロワーに効果的なPRが行えます。

又、繰返し同じ内容がタイムラインに表示される定期ツイートは、フォロワーには敬遠され効果的なPRが出来ているとは考えられません。 Tweeters(ツィーターズ)では、複数のツイート・およその時間範囲を指定すると、毎回言い回しを変えた定期ツイートでフォロワーにアピールできます。 勿論、従来の定時刻の定期ツイートも毎日、毎週、毎月指定の繰返しツイートも行えます。



1. ツイートを登録しましょう

ツイートには画像を添付する事もできます。 ツイートを改行で区切るオプションをONにすると、毎回、ランダムなツイートが行われます。

2. 日時を指定しましょう

ツイート日時、繰返しオプション(毎日、毎週、毎月)を設定して下さい。 開始~終了日時を指定すると、その範囲内のランダムな時間にツイートされます。

3. 複数アカウント対応

複数のアカウントに素早く切り替えて、定期ツイートを設定する事が出来ます。