2007/08/17 (Fri) 「隼のハート VS ホンダ・ラントス」 13
国家・国民の名誉毀損・訴訟・広報戦

8・17・07(日本・昼・12時)

「人間、どの国に生まれようと、その国民の責務とは自国を守り、自国を引き上げることなのだ」  伊勢平次郎

(広報戦)

1)ホンダ・ラントスの選挙区(サンホゼ、サンマテオ)を標的にして、隼同志は、「米下院慰安婦決議及び在米の中国系団体“世界抗日戦争史実維護連合会”を、広報活動により集中攻撃する。すでに、報道各社に連絡した。まもなく予算・期日が決まる。

2)回答がなければ、第2弾を放つ。それでも回答がなければ、「間違いを認めたもの」と第3弾で声明する。マイク・ホンダ、トム・ラントスの政治生命が終焉するまで続ける。

(訴訟の構え)

1)ホンダ・ラントスが主導した米国議会下院が、裏付ける証拠もなく、ひとりの韓国人売春婦の証言を以って「日本軍が、何千人ものアジアの女性を強制して売春させた」と、過去8年にわたり、大声でふれ回り、「強制売春は事実だ」と宣言し、日本政府に謝罪を要求したことは、日本国家・日本国民の名誉と国際信用を著しく毀損した。従って、該当する米国の裁判所に訴え出る用意をするものです。

2)原告の要求は「7・30・07の下院議決の白紙撤回、及び、ホンダ・ラントスによる新聞紙面での謝罪広告」という単純明快なものです。

(解説)

このPR広報戦術を、デンバーの弁護士から教授された。「議員は公職法で守られている。だが、すべての言動が守られているわけではない」「それよりも、議員の選挙区で抗議広報をして選挙で負かす方が効果がある」というものでした。「一方、訴訟の可能性を取り下げるべきではない」と明快だった。伊勢は、訴訟という武器を手放すことはない。

ホンダ・ラントスが再選されないように、PR(広報)を持続的に実行する。戦費は、地方テレビ・新聞・インターネット新聞のスペースと、スタッフの実費・日当(?)だけだ。

ホンダ・ラントスは、「隼」の広報攻撃に対抗するために、支援金を中国系反日団体から募る。そして、逆宣伝を実施するであろう。「隼広報 VS ホンダの宣伝」である。そこで、逆宣伝の内容に「欺瞞」があれば訴訟の対象になる。議会の外では、議員は保護されないからだ。

マイク・ホンダは、在米中国系反日団体(憎悪を売る商人)の献金を受けた走狗。この悪しき団体は、一昔前の満州ならば、「共産匪賊」だ。これをまず退治しないと前へは進まない。

次は日本国内・在米邦人への広報活動です。「決議案を支持した議員は日本の敵」ということをだ。この連中に政治資金が渡らないようにする。一方、日本の味方には資金を提供する。それをメッセージとして、親日系の報道で出す。米国内に「匪賊討伐隊」を組織せねばならない。絶対に負けてはならない戦争だ。

WP広告はそれなりに伝わったのだ。伊勢は、櫻井よしこさんに、メールを出した。こうした努力を批判・批評をする人は、日本人でないか、反日思想か、国家・国民の義務が理解できない日本人なのだ。手を緩めてはならない。

わたしの横浜・顧問弁護士と「トラスト口座」につき、相談を開始した。少し時間がかかる。在米邦人の方々への献金口座は、CHASE BANK と明日、会談がある。伊勢は、粛々と人馬を進めている。戦友のみなさん、鎧を着け、伊勢の馬に轡(くつわ)を並べて下さい。

              ***

(ザカリア) “Either who is right or wrong, how does Japan get out of this situation?”

(伊勢) 被告、ホンダ・ラントス・在米中国系反日団体に対し、日本人有志による「自国への冤罪をはねのける決意」を伝えることだ。広報・訴訟の手段で、被告らの財源と政治生命に甚大なる打撃を与えることだ。

              ***

産経・古森義久さんの日経BPの記事を読んで下さい。この人が伊勢と「共闘」を決意してくれることを願っている。古森さんは誇り高い人だ。伊勢の過去の無礼に怒っているんだ。反省し謝ったが、不足のようだ。 http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/55/index.html

 伊勢平次郎  ルイジアナ
FC2 Management

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 13:58 | [ 編集 ]

産経・古森義久さんについての伊勢さん自身の誤解は解けたようですね。理解し合えることをお祈りしています。

Mizumizuも古森さんは素晴しい記者だと思っています。日本のマスコミは中国に配慮しすぎていて、いかにこの国が侵略主義的かということを伝えません。マイナスの報道をすると、中国がすぐ恫喝してくるからです。そうしたなかで古森さんはアメリカから中国の脅威を具体的な記事ではっきりと日本人に伝えてくれる貴重な存在です。

慰安婦についてのアメリカでのインタビューでも英語でしっかり歴史的な経緯を説明していました。何とかして古森さんを貶めよう、黙らせよう、評判を落とそうとやっきになって「工作」している連中が多いことが、逆に彼の存在の大きさを示していると思います。

まさに日本にとっては「人は垣、人は城、人は堀」(武田信玄)なのです。
2007/08/17 14:17 | Mizumizu [ 編集 ]

隠れ投稿をサンキュウ。

そうですね、募金のあり方を横浜の弁護士と話しあっている。この方は横浜ではトップで、何千人の老人の後見人。国税庁の役人だったため、数字・法律に詳しいし、厳しいし、裁判官にも信頼されている。私所有のビル・遺言・銀行の管理人。

伊勢の担保を疑う投稿があった。ルイジアナの土地家屋・横浜のビル・伊勢志摩の土地家屋・サンフランシスコのビル売却の手形残り11年・有価証券・日米の年金少々などが、私と妻の財産。これらの小資産や、永住権を失い、妻・甥・姪・姉・親友を泣かせるようなバカな行為をするわけがない。伊勢
2007/08/17 14:33 | iseheijiro [ 編集 ]

MIZUMIZUさん

 古森さんが、ご機嫌を直すと良いんだが。ワシントンへ行って、坊主頭下げてももいいよ。伊勢入道より
2007/08/17 14:36 | iseheijiro [ 編集 ]

以下、ご参考まで。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-898.html

「海外情報」協力者を募集
 海外に赴任、または居住されている読者のみなさまからのお便りを広くお願いします。反日記事やテレビ、ラジオの番組、反日のデモ計画や策動を見聞された時は、お手数ですが、お住まいの国と都市を併記いただき、下記メールアドレス(こちらから返信、詳細についてのお尋ねが可能な宛先)とともにお知らせいただきたくお願いします。hakushi_notes@hotmail.co.jp 博士の独り言より

NPOの主旨概要
 非営利法人として、いかなる政治団体、宗教団体とも無関係な立場において、日本国民としての、日本の尊厳と名誉を守る活動を進めます。対外的には、同様の立場から反日策動と対峙し、厳正な対処を講じるとともに、日本への正しい認識と理解を得るための活動を展開します。
2007/08/17 15:28 | [ 編集 ]

博士の独り言、にメールしましたよ。こうして、どんどん共闘しないと、反日黴菌に犯される。日本は近代戦国時代に入った。戦国時代に強い日本人は、また、勝ちますね。インターネット・中国の台頭・日本の弱体化・アメリカの弱体化が原因。押し戻せ!!伊勢 ルイジアナ
2007/08/17 15:56 | iseheijiro [ 編集 ]

アルジャジーラに働きかける

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20070803.html

『欧米メディアが日本の真っ当な主張に対して殆ど聞く耳を持たず、埒(らち)が明かないなら、このアルジャジーラあたりに働きかけて、事の経緯を詳しく説明し、彼らの理解を得て それを全世界に向けて発信してもらう、というのはどうか?』
2007/08/17 15:58 | PR広報 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 16:14 | [ 編集 ]

隠れ投稿を有難うね。は~い、自重シヤス。また、アルジャジーラを味方には無理と思うよ。親日派のイノウヱ議員ら米民主・共和党まで敵に回す。隼は独立独歩だ。孤独な老人、伊勢
2007/08/17 16:26 | iseheijiro [ 編集 ]

やっとお盆休みが終わって、久しぶりに拝見致しました。 東奔西走のご活躍には頭が下がります。 「匪賊討伐隊」とは上手い表現ですね。 「討匪行」という歌には、「どこまで続くぬかるみぞ・・・」という文句があります。 匪賊も必死ですから、これは長い戦いになるでしょう。 疲れがたまらないようにしてください。
2007/08/17 16:45 | Venom [ 編集 ]

VENOMさん

わたくし生まれは満州、、帝釈天の産湯に、、姓は伊勢、名は平次郎と申します。

叔父はシベリヤ・マガダンに抑留され、伊勢志摩の突端の賢島の駅へ、復員した叔父を父と迎えに行った。後、三池炭鉱で亡くなった。三番目の兄は予科練少年飛行兵16歳だった。生き残ったが、特攻ヤクザになった。朝鮮人のテキヤはね、兄や「どもりの昌ちゃん」というやはり特攻生き残りを恐れていた。昼間はぐうぐう寝て、夜中、ドモショウから電話がかかると、特攻ジャンパー着て、出かける兄に、父は不機嫌だったが、何も言わなかったよ。伊勢はそういった時代に五男として生まれた。在米・共産匪賊ねえ、怖くないねえ。伊勢
2007/08/17 16:59 | iseheijiro [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 19:05 | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17 21:05 | [ 編集 ]

北朝鮮は、『挺身隊=従軍慰安婦=性奴隷』と言い張るつもりのようですね。

北通信「日政府、軍“慰安婦”直接介入史料を発掘」
(中央日報 2007/08/17)  
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90295&servcode=500§code=500
2007/08/17 21:53 | [ 編集 ]

北朝鮮は誰が見ても国家ではない。金正日が、嘘つきであることは米民主党でも分かってる。どうも、マイク・ホンダは嘘ついているんじゃねえかと、薄々感じているはずだね。そこへ、隼広報部隊が「ホンダはキムと同種の嘘つき」と大声でふれ回る。韓国にも「嘘は最悪のポリシーだよ」と忠告することが良いんだね。敵にまわさない言い方でだ。韓国は中国と違い敵ではないよ。もう、貧困生活へは戻りたくもないし。日韓は犬猿の仲の親戚に過ぎない。伊勢
2007/08/17 22:36 | iseheijiro [ 編集 ]

伊勢氏は韓国に対して好意的なようですが…
あの国は明らかに日本にとって「敵」です。
これは間違いありません。

現在韓国は経済規模に見合わないかなりの軍拡を行っていますが、その軍拡の内容を見てみると、殆どが対支那や対北朝鮮に必要のない海軍装備です。

また、アメリカかからF-15Kが納入されると、その後真っ先に行ったのは、竹島周辺へ飛ばしての事実上の対日本の示威行為です。

韓国と北朝鮮は、現在も表面上は「交戦中」となっていますが。実際にはもはや韓国人に交戦中と言う意識は無く、北としては金王朝を維持したい、韓国としては経済水準が落ちるため統一したくないという、打算的な利害の一致によって現状維持がなされているというのが現実です。

更に、つい最近の事ですが、韓国海軍の前司令官が対馬侵攻作戦の立案をすべきとの公式見解まで発表しています。

現在、韓国にとって北朝鮮は敵ではありません、韓国の敵とは日本の事です。
2007/08/17 23:14 | Gripen [ 編集 ]

gripenさん

隼軍は「在米共産匪討伐隊」だ。韓国を標的にしていない。分かって下さいよ。伊勢
2007/08/17 23:56 | iseheijiro [ 編集 ]

いえ、相手にするかどうかは別として、韓国が日本にとって(国家レベルでは)どのような立ち位置の相手かという意味です。

説明不足でした。
2007/08/18 00:05 | Gripen [ 編集 ]

gripenさん

半島はね、地政学・歴史において、統一が難しい。日本はラッキーなんだ。韓国人にもいろんな人がおるからね。国際的には「学習途上国」でしょうよ。「機会を与える」という腹を日本人は持っていなければいけないよ。伊勢
2007/08/18 00:34 | iseheijiro [ 編集 ]

>原告の要求は「7・30・07の下院議決の白紙撤回

あれ?これって議会の中の話だから無理じゃないの?
2007/08/18 02:24 | nns [ 編集 ]

nns は頭が固いねえ。よく読みなよ。あんたは敵だねえ。伊勢
2007/08/18 03:42 | iseheijiro [ 編集 ]

良く読みましたが、PR戦術がどう功を奏しても、
議会外で論破したとしても、議会外の言動について名誉毀損の訴えが通ったとしても、判決として下院議決の白紙撤回が認められることは成立しないのではないですか?
議員にプレッシャーを与え自主的に撤回させようというならまだわかりますが。
2007/08/18 04:12 | nns [ 編集 ]

nns「下院議決の白紙撤回が認められることは成立しないのではないですか?」

なぜ、伊勢が、君と議論しなければならないのか? こういう議論を好む人は日本人ではないね。国籍は日本でも、日本の名誉などどうでも良い人種なんだな。伊勢
2007/08/18 05:38 | iseheijiro [ 編集 ]

「日本人ですよ」という人から「私がお知らせしたかったのは、元慰安婦の証言だけが証拠ではないということです」という投稿があった。

だから、「米国の法廷で争いましょう」と、伊勢は言っているんだ。「双方の理屈は裁判で」が、公正を保つ方法だ。分からんかねえ??? 伊勢
2007/08/18 06:09 | iseheijiro [ 編集 ]

賢島まで5分のところにお住みの人、伊勢は9月に帰省するプランです。まだ、決定ではないが、、会えますかね? 伊勢
2007/08/18 06:11 | iseheijiro [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 07:58 | [ 編集 ]

私の知り合いで、柏崎市の議員をしている三井田孝欧という者がおります。彼は、先日起きた、中越地震の被災者の方々の救援活動をしながらも、終戦記念日には東京に来て、靖国神社に参拝したり、普段の活動でも、先の地震で被害が出た、柏崎原発のすぐ近くに自衛隊機地を誘致しようとしている、気骨溢れる若手議員の一人です。
隼さんのご活動を、つい先日、彼にも紹介しておきました。(彼のサイト ↓)
http://www.miida.net/

彼ならば、隼さんのご活躍をきっと理解して
いただけると思います。
2007/08/18 08:27 | kaoru [ 編集 ]

Iseさまご苦労さまです。
韓国や在日は1945年の夏以降、非常に反日的な行動を繰り返していると私は思います。彼らがいかに日本の中枢に浸透しているか。「極右評論」の瀬戸氏えE-mail差し上げてみては如何でしょうか。

2007/08/18 08:47 | AZe [ 編集 ]

応援しています。
もっと、お金のある人、影響力のある人、いろいろな人に
輪を広げたいですね。
韓国についてですが、信用して見方にするというのは無理がありますね。
戦略としてうまく利用するというならわかります。
決して信用してはいけません。
それに全国民の99.9%「慰安婦」を信じていますよ。
2007/08/18 08:59 | hi [ 編集 ]

伊勢様

論点そらしのコメントは一切無視して
真っ直ぐ行きましょう
あなたはぶれてない、頼もしいです

2007/08/18 09:02 | igy [ 編集 ]

伊勢様、有志の皆様、おはようございます。
サラリーマンの うっち です。

イギリスの博物館の記事も読みました。
朝鮮や韓国の反日を利用しての活動ですね。

ホンダが証言したことおり、
裏で中共が支援しているのは間違いないですね。
表向きは協力よ発展よと笑顔を見せながら、
裏からは反日を煽って背中を刺させる。

これは昔からある外交の典型的戦術ですね。
そしてそんなことにロクに対応できない政府も情けないと思います。
もちろん中共の目的は、日本はもちろんのこと、
周辺の国を一つでも多く侵略することでしょう。

ですが日本はまだ変わることができるはずです。

伊勢様の日本でのご家族の話もお聞かせいただきありがとうございます。
今の日本の繁栄と平和はそういった方々のおかげである。
そのおかげで私は家族を養うことができ、子供たちを育てることができている。
そう考えております。

平成とは
外、平らかに、内、成る
天、平らかに、地、成る
の意味であると聞いています。

そう思うと、今回の反日活動も、
日本の内側を、日本の地を、
真に国家として成らせる為の天の試練であると思えます。
ありがたいことです。
天の導きであるなら、勇んでまいりましょう。

私はこのような夢想屋の理想家なので、
力は無きに等しいですが、
できうる協力をさせていただきたく存じます。

ここの活動が匪賊を叩き潰すとともに、
日本の国にも一喝を与え、
国の内外に、新しい気づきに目覚める人たちが増えることもまた、
祈念するものです。

では、長々と失礼いたしました。
これからも気をつけてがんばってください。

うっちはこれから仕事にはいります。
ありがとうございました。
2007/08/18 09:06 | うっち [ 編集 ]

まぁまぁ皆さん、韓国がウザイというのは分かりますが、今はマイクホンダに集中しましょうよ。

最近では、韓国も内省の時代に入ったみたいで、自国の悪い点をちゃんと考えられる人が増えてきたみたいですよ。話が通じない相手ではないし、国土や市場の大きさからいっても、日本の脅威にはなり得ないと思う。

そして、あの慰安婦のお婆さんは、本当は平和に余生を過ごしたかったんだろうな、と、最近になって思う。あんな高齢になってまで、中国の抗日団体にいいように利用されてちょっと可哀想。

募金たくさん集まりますように・・。


2007/08/18 09:44 | コペルニクス [ 編集 ]

IGYさん

横から手を出して、鉄砲の照準を逸らせようとする投稿があるね。だが、伊勢は古年次兵だ。昨日、生まれた狙撃手ではありません。来年11月の選挙で、ホンダが落選することに照準を合わせている。BRING HIM DOWN だ。

今、横浜の弁護士に電話したのね、お盆でさ、19日(月)までお休みです。用件は、合法的・公正・透明・内外から妨害されない「募金」のあり方の相談。三役と弁護士・公認会計が必用です。この弁護士さんが受任されたら、公表します。

金銭スキャンダルで失脚する組織多し。この隼同士会を民間の「国防軍」と思って下さいね。組織の名前はなんでも良いが、基金の使用目的・実践方法が明確であることが成功の鍵。献金をみなさんから申し出て頂いている。この人たちは既に戦友なんだ。伊勢は戦友を搾取するような人間ではない。みなさんと一連托生で目的に達する。募金活動を一緒にすれば良い。9月に日本に帰国のプラン。安い航空券を買う手続き中なり。戦友に会いたいなあ。ごきげんよう。伊勢
2007/08/18 09:58 | iseheijiro [ 編集 ]

コペル二クスさん

隼国防軍にはあなたのような大人が必要なんだ。説得力と信頼がある人だ。募金はね、伊勢平次郎本人が姿を現して講演する必要がある。戦争は大小に拘わらず、小技では勝てない。ネットだけで済ませることは出来ない。献金者は背中に汗掻いて得たお金を差し出してくれるんだものね。全員に会えないが、、有難うね。ゆっくりと、じっくりと攻めましょうかね。

うっちさん、HIさん、情熱家ですねえ。力強い支援を有難うね。伊勢
2007/08/18 10:10 | iseheijiro [ 編集 ]

NNSさん

自分の頭で考えたまえ。疲れるからね。伊勢
2007/08/18 13:45 | iseheijiro [ 編集 ]

>韓国がウザイというのは分かりますが、今はマイクホンダに集中しましょうよ。
コペルニクスさんに賛成♪
韓国は浅はかなだけ。
敵は中国共産党だよ。

伊勢のおじいちゃん。
日本の弁護士は平和勢力の人が多いみたいなんだけど、顧問弁護士さんは大丈夫なの?

nnsさん
議決の白紙撤回要求は裁判になった場合だよ。
まずは選挙区で抗議広報をやって、選挙に影響を与える。
もし相手が反論してくれば、議会の外だから事実誤認の部分に対して訴訟を起こすことができる。
訴訟で勝利すれば慰安婦決議の事実誤認は明確になる。
事実誤認の決議を撤回するのは、間違った決議を通した議員の責任であって、その時点で公職法の適用とは無関係なんじゃないかな?
2007/08/18 15:16 | ぷぅ [ 編集 ]

>判決として議決の撤回を勝ち取ろうとしているように読め
それも可能だと思う。
だって、問題は公職法によって入り口が閉じてるってことで、入り口が開いちゃったら関係ないもん。
そのための回り道が抗議広報なんじゃないの?
てか、よく知らないから全部推測なんだけど。

伊勢のおじいちゃん、邪魔なコメントは削除しといてねぇ。
2007/08/18 17:05 | ぷぅ [ 編集 ]

NNS,及び、日本人ですよ、この二人の投書を非公開のものも含めて削除した。隼は賛同者のブログだからだ。あなた方は、よそのブログで議論をせよ。さらに、伊勢は、あなた方による教育を仰いではいない。伊勢
2007/08/18 19:20 | iseheijiro [ 編集 ]

ぷうちゃん

有難うね。貴重な時間を無駄にせんようにね。日本人だというんだが、変質者だ。そう、私の弁護士は若い頃、国税庁の役人だった人。何千人もの介護老人の後見人ですな。つまり、裁判所から委託されている。わしの姉も年取ってくるから、依頼する計画だ。公正な人だけど、約束した金はしっかり持って行くぜ。は、は、は 伊勢
2007/08/18 19:29 | iseheijiro [ 編集 ]

さんごママさん、ルビーさん、インターセプトさん

読みました。有難うね。カンパの申し出に胸が熱くなります。伊勢夫婦は、今は悠々自適だけどね、私らも結構金には困ったものですよ。大屋から追い出されたり、未納で電話切られたり、中古車のローン屋が、毎朝、脅迫電話かけてきてね。SFでさ、クリステインと結婚したときは、彼女から結婚証明書代金16ドルを借りたんだ。よくこんな男と結婚したもんだねえ?

$440ドル持って、ポツンとひとりでアメリカに渡ってしまったんだ。明日はどこに着くかも分からないバスに乗って、カナダのケベックに真冬に行った。北極のようだったよ。セント・ローレンス河は雪煙の中で向こう岸が見えない。ガッチンと凍結していた。だが、カナダの子供たちは雪の中を裸足で走っているんだ。トラックの運転手に応募すれば、永住権をくれるからということだったけど、北極熊も驚く寒さだ。また、バスに乗ってさ、NYCのマンハッタンへ移った。暫く教会に泊めて貰った。今はカトリック教会の救済ファンドに寄付できるようにはなったが。

そこでビザ切れ、やがて、雇い主のユダヤ人建築士さん(わし、メッセンジャーボウイだった)から保証を貰い、学生・就労ビザを貰い、ユダヤ人の親友二-ルちゃんの長椅子に寝て(住んで)いた。当然、彼の冷蔵庫のものを食っていたが、菜食主義者・玄米主義者でね。干からびたニンジンやセロリが転がっているだけで、食う物がないんだ。「文句いうな」ちゅうの。

彼は、デ・ビアというダイアモンド会社の社長の息子で、コーネル大の学生だったが、兵役(ベトナム)を逃れるために、狂人のまねをしていたんだ。ニールちゃん、兵隊検査の日の朝に醤油を大量に飲んでから出かけた。お醤油さまのおかげで、兵隊に取られなかったが、本当にマンハッタンの精神病院に入ってしまった。「キッコーマンを飲むべきだった。チャイナの醤油はダメだ」なんて、今は、娘ふたりの親父になって笑っている。娘らは大学出て、伊勢によく電話をくれる。胸の発達した美人だぜよ。抱きつかれると、わしでもヘンな気持になるよ。「わが青春放浪記」でした。は、は、は 伊勢老人
2007/08/18 20:14 | iseheijiro [ 編集 ]

bomanchu.blog81.fc2.com/ 「南ダコタの旅」を載せた。 読んでね。伊勢  
2007/08/18 20:24 | iseheijiro [ 編集 ]

ぷうちゃん

 まだです。当初、緊急に対処できるためには、三役+弁護士・公認会計士になります。恩師・高校時代の同級生に接近した。最初の「核」が大事で、段々と増やす。

 安倍さんはインド、麻生さんはメキシコ、中国は「食品安全」でひいひい。日本のアメリカ離れが始まったね。加藤良三在米大使のぺロシへの忠告「慰安婦決議を採決すれば、日米間に長期のマイナス」は無視された。まず、ホンダ城を陥落して、日本人の報復力を見せてやりましょうかね。こっちもしつこいんだとね。広報で「北京オリンピックには協力しない」と明言するわ。伊勢
2007/08/18 20:48 | iseheijiro [ 編集 ]

青春放浪期に感動して読んでいました
雑音や論点ブラシにマゲズニがんばってください。
昔の日本人は貧乏でしたね。
でも、いまの共産中国や木っ端韓国と違って、隣人を貶めて自分が上になろうとする卑しさはなかった気がする。
些少でも応援したいと思います。がんばってください。
帰国した時にでも、多少、カンパさせてもらえるとうれしいですが、税金がかかるのかな?
2007/08/18 21:00 | 大学教授 [ 編集 ]

大学教授さん

 今東光先生の影響で「無職放浪」だった。亡くなった母親はわしを信じなかった。まともな仕事に就かず、旅人人生だから当然の評価なり。亡くなる前になって、よく話することが出来た。カンパのあり方は皆さんと相談する。ごきげんよう。伊勢
2007/08/19 00:39 | iseheijiro [ 編集 ]


日本で河野洋平を訴えることはできんものだろうかね
2007/08/19 16:45 | Japanese [ 編集 ]

私も募金に協力したいです。

ホンダを倒したら、河野洋平もぶっ倒したい。
まずは、ホンダ。日本の名誉のために!
2007/08/19 17:51 | ks02 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://falcons.blog95.fc2.com/tb.php/29-ea09fe9c

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから46年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は時速300キロという猛禽。

もう1つの「nippon falcons league」は、英語広報です。http://bomanchu.blog81.fc2.com/ 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する