近畿地区スケジュール

2014年6月8日(日) の予定  

【全国一斉!】朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ


大阪のみ某ドキュメンタリー映画の撮影が入ります。

この映画は、多くの学生が目にするものだと思いますので、今回のデモは、私達が取り乱して汚い暴言等を歩行者やカウンター側に浴びせたり、過激な行動をとる必要など一切なく、映画を観た若者のお手本になるような行動を私達が示さなければなりません。
そして若者が日本を護るための行動を起こしたい!と思わせられるような映像を撮っていただかなくてはなりませんので言動や行動にはご注意願います。

私達サイドは、カウンターの連中の挑発に惑わされることなく無視して行進しましょう。放置して好き放題やらせておきましょう。自滅するのは彼らなんですから。


★【西村斉、荒巻靖彦、中谷辰一郎、その他11人の勇気ある行動、断固支持!】朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ★

様々な自己犠牲を払った西村斉、荒巻靖彦、中谷辰一郎、その他参加者の功績を風化させることなく、そして“ヘイトスピーチ”という言葉を隠れ蓑に自己を正当化しようとする朝鮮総連、朝鮮学校を徹底的に、ぶっ潰すまで追い込みましょう!

※あくまでも朝鮮総連・朝鮮学校の実態を周知するデモです。
関西のしばき隊は、いずれ自滅するので彼らの挑発は一切無視して、彼らとは飛んでる次元が違うということをアピールしましょう。


朝鮮学校事件での京都地裁による約1200万円の賠償判決がくだされましたが、日本の名誉のために命懸け、人生を賭け、戦後の日本のタブーを破って戦った彼らに、このような不当な判決を到底許すことはできない!

日本人に対して“ヘイトスピーチ”と声高に叫ぶ前に、その日本人に対して戦後、朝鮮総連、スパイ養成機関朝鮮学校はどれだけ多くの拉致被害者を生み出し、国益を損ね、犯罪を積み重ね、人権侵害、殺人を行ってきたのか?

それに対して西村斉、荒巻靖彦、中谷辰一郎、その他11名が行った抗議は、死人さえ出ず、血さえ流れていない、朝鮮総連、そして傘下の朝鮮学校が日本人に対して行ってきた血なまぐさい残虐な歴史よりもまだまだ生温いもの。

朝鮮学校では、民族教育の他、北朝鮮の最高指導者であった金日成・金正日親子に対する忠誠教育が施されている為、著しい思想教育や反日教育が行われ、朝鮮学校の補助金を総連が流用したり、生徒を街頭に立たせ、署名やカンパなどを強要させ、利用していることこそ明らかな在日の子供達への人権侵害ではないのか?

そして拉致被害者の救出のためには、この組織の壊滅こそが早急に実現されることである。

拉致の実行犯の朝鮮総連幹部は阪神教育事件、吹田事件を惹起した団体であり破防法適用に指定されているにもかかわらず、5千人~1万人生存し、在日の裏工作をした人間は今でものうのうと、この日本で暮らし、中には会社を経営し、家族にも恵まれ、お金儲けをし、平穏に暮らしている者がいる。

しかし拉致に加担した者が幸せに日本で暮らしている現状、かたや父、母、兄弟、友人に会えず北朝鮮のカルト思想洗脳を受けている拉致被害者、日本に残されたご家族の悲痛な現状を考えると無念さはいかばかりか。

“ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチ”とアホのひとつ覚えのように唱えている壊れたテープレコーダーのような革命ごっこ好き時代錯誤集団、参議院法務委員会でヘイトスピーチ規制法の制定を訴えた民主党議員の有田芳生、白眞勲(はくしんくん)、反日朝鮮人共に、なぜ“区別”されるのかを徹底的に教えてさしあげ、そして朝鮮総連、朝鮮学校の悪事を周知するデモにしたいと思っています。

そして朝鮮学校事件での不当判決に、まだまだしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく抗議の声を上げ続けたいと思います。

【集合場所・時間】
新町北公園(大阪府大阪市西区新町1丁目)
※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/四ツ橋線/中央線・本町駅22番出口から徒歩6分程度。

13時半集合、14時出発。

【ご注意】
※反日朝鮮人に揚げ足を取られない言動をお願いします。
※あくまで朝鮮総連、朝鮮学校の実態を周知するのが目的です。
※旭日旗、拡声器の持ち込みは禁止。
※民族差別的ではないプラカード、幟、横断幕、持参大歓迎。
※生中継、撮影あり。
※目に余る行動、発言をする方は、警備より退去をお願いすることがあります。
※責任者・警察・警備の指示には従ってくださるようお願いします。


【連帯行動呼掛人】
現代撫子倶楽部代表および責任者
中谷良子(ジェリー) 
【お問い合わせ・連絡先】メールkennyzoneboy@gmail.com
【ブログ】
http://ameblo.jp/ryobalo/

★朝鮮総連は、日本人に公民館を貸さず、ヤクザに殺害依頼?★








Divider Graphics


★東京・広島、三重(街宣のみ)、決定いたしました~!★

《朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都》

【日時】
6月8日(日)
15時00分集合 15時30分出発

【場所】
水谷橋公園集合
東京メトロ銀座線 京橋駅2番出口 徒歩2分

☆大阪・広島と同日開催

【代表世話人】
川井誠二郎(在特会 神奈川支部長)

【現場責任者】
梅乃 結(在特会 本部広報)

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従ってください


Divider Graphics


《朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin広島》

【日時】
6月8日(日)
15時30分集合 16時00分出発

【場所】
平和公園原爆ドーム前

☆大阪・東京と同日開催

【現場責任者】
直江 武(在特会 広島支部長)

【共催】
広島県人零号機
広島平和公園自警団
中川氏

【問合せ】
zaitokuhirosima@gmail.com

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
現場責任者の指示には必ず従ってください。


Divider Graphics


全国連帯行動!【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!街宣 in 三重】

~ 四日市朝鮮学校補助金復活徹底糾弾!~

【日時】
平成26年6月8(日)14:00~16:00

【場所】
近鉄四日市駅西口「三交イン四日市駅前」西側歩道上
(三重県四日市市安島1丁目1番20号)

【生中継】
未定

【現場責任者】
水谷架義 (純心同盟本部 行動隊長)

【注意事項】
雨天決行
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
純心同盟本部
http://jyunnsinn.exblog.jp/

【問い合わせ】
mikkun559@gmail.com

お近くの開催地へ、是非!ご参加下さいね!

登録番号
No.380
日時
6月8日(日)
Web Scheduler