×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

これまでになかった全く新しい究極の投資術!
ほったらかしでもガンガン収入発生!!

KINGSLEY


■■キングスレーの提案■■

2004年11月15日、世界同時オープンした巨大プロジェクト!

キングスレーキャピタルが国際分散投資とネットワークビジネスを融合させて、

私たち一般人にもオフショアへの門戸を開いてくれた究極の投資術です!


キングスレーとは  

キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)は
ヨーロッパの伝統あるキングスレーグループに属する投資信託会社です。

これまで、富裕層を相手にして1口億単位のファンド事業で実績を上げてきたオフショアを本拠地とする優良な会社です。
近年のアベレージはなんと20〜40%を推移しています!

日本の金融システムでは絶対にありえない驚異的な数字です。

あらゆる面に於いて圧倒的に有利です。


「投資とMLMのコラボレイト」MLI

キングスレーは、富裕層よりも一般層のほうが多いことに着目し、
その一般層=つまりは世界中の人がいかにして小資本で本物の投資に参加できるか、
そしてその有効かつ効率的な宣伝方法と販売方法は何か?、と考えました。
そして出た結論が投資とMLMのコラボテレイト「MLI」。

経済学者・心理学者・数学者等の多くの専門家によって
IIS[インターナショナル・インベスティメント・システム]を誕生させました!

この画期的なシステムにより、
特別な知識や勉強を必要とせずに私たち一般人にも小資本からの資産運用ができるようになったのです。

一部にMLMの形態をとっていますが、
これは先に述べた有効な宣伝方法・販売方法という部分にあたり、
これまでにあった「物品の流通販売による利益還元」を主としたMLMとは全く異なります。
永遠に続けなければならない商品のリピート購入や紹介活動といったMLMの欠点を、キングスレーは独自のシステム・プランによって参加した人全てが平等に配当を受け取れるように配慮しました。

リターン率は一律 世界ステージ1ポジションにつき10倍の$1000(約10万円)です。
   
そしてこの$1000の一部を再投資に回すことによって、
何度でも、$1000を受け取り続けることが出来るのです。
   
これを、10ポジション持つことが出来たら$10,000(約100万円)
100ポジション持つことが出来たら$100,000(約1000万円)
1000ポジション持つことが出来たら$1000,000(約1億円)
    ・
    ・
そしてこれら世界ステージのポジションを多く持つことは、それほど難しいことではありません。

すでに次回のリターンで1億円の配当が確定している人は何人か出てきています。
不可能なことではないのです。

この、誰もが息を呑む驚異的なプランとシステムをじっくりと
ご検討いただくことで将来への展望が大きく変わってくることを確信します。


オフショアについて


オフショアの特徴
 ・資産管理してくれる場所
 ・無税であること
 ・100%〜1000%の高利回りを実現している事
 ・個人情報は完璧に守られる

*キングスレーの本拠地は、世界的に有名なオフショア金融センター
(課税回避地域)の拠点となっているチャネルアイランドに配置 されています。

*チャネルアイランドは、英仏海峡にある島々で、英国女王の私有地。
 独自の立法議会と法律制度を持ちながら、英国政府の庇護下にあり、
 非常に安全で、信頼のおける地域として有名です。

* システム・プランは法的には、全く問題有りません。
  金融関係以外が不特定多数からお金を集めたら違法ですが、
  キングスレーは投資会社ですのでその点は問題ありません。
  又日本からの海外投資は認められています。


キングスレー投資のリスクとリターン


キングスレーが拠点とするオフショア市場には、

世界中の金融のエリートが集まります。

そんな中でキングスレーは世界NO1の実績を誇ります。

キングスレーは「国際分散投資」という手法でリスクを最大限回避し、

安定した資産運用を実現しています。

一転集中の大博打をするのではなくて、

「地域」『銘柄」を分散させることで、常に平均的なラインを確保します。


そこに我々一般人が参加できるということは恐らく、

世界中のどこの銀行に貯金するよりも、

あるいはどんな投資ビジネスに資産をつぎ込むよりも

「確実に資産を増やせ、安心してお金を置いておける」唯一の方法だといえます。


このキングスレー投資は「限りなくノーリスクに近い」ローリスク・ハイリターンだと確信しています。


このビジネスの特徴


キングスレー投資は「MLM」ではありません。

収入を得るには最低「3口」の条件を必要とします。

ただ、その3口の構成は

■3口登録する

■2口あるいは1口登録し、

  不足分を「後に追加登録する」

     又は「紹介者を出す」

     又は「スピルを待つ」

のいずれでも構いません。

つまり、紹介活動が苦手な方や時間的拘束が厳しい方などは

初めから3口登録することで「億」への切符を手にすることができるのです!

「今は金銭的にちょっと…」という方は、とりあえず1口・2口での登録をおすすめします。

そのうち勝手にスピルがついてしらないうちに「億」への切符を手にできたりします!


「物品」の物流によるビジネスではなく、

キングスレーの投資そのものが商材ですので、

商品知識やリピート購入の必要もなく

結果として組織崩壊とは全くの無縁です!


最低1口一回きりの出費でオフショアファンドの切符を手にできるのです。

利益が出てから更に追加すればいいわけで、

無理なく資産運用できます。


プラン説明

プランは■バイナリーステージ と■ワールドステージ の二つがあります。


■バイナリーステージ

バイナリステージは組織構築のためのステップです。

自分の直下に左右1:1が出来るごとに、

ワールドステージという世界完全自動構築のマトリクスステージ(完全ピラミッド型)に1ポジションを持つことが出来ます。

自分以下2段目以降も、どういう形であれ、その段の右と左に1口ずつ付けば、

ワールドステージに1ポジション増加していきます。

              ●
 基本形       /  \
           ○    ○
           ↑    ↑
    
上図の白丸部分は、

自分の紹介でも

アップのスピルでも

自分の3口登録分でも

とにかくなんでもいいんです。  

つまり、ワールドステージにポジションを確保するにはバイナリーで1:1を作ることが条件です。


バイナリーでは、左右3:7(7:3)ができるごとに$100の報酬が発生します。

■ワールドステージ    

このワールドステージがこの投資の醍醐味です!

ワールドステージは完全自動構築、つまり何もすることなく

ただ待つだけで報酬が発生します。

ワールドステージはさらに

W1→W2→.W3と段階を踏んでいきます。

■W1
この形が自動構築で完成すれば$200

            自 分
            / \    
           ○   ○
          / \ / \
        ○   ○○   ○

■W2
この形が自動構築で完成すれば$400

            自 分
            / \    
           ○   ○
          / \ / \
        ○   ○○   ○

■W3
この形が自動構築で完成すれば$400

            自 分
            / \    
           ○   ○

合計1000ドル(約10万円)の収入です。

つまり、1ポジションは1000ドル確定ということです。


■さらに、一回の投資が「億」を生む仕組みがここにあります!

W1→W2→.W3それぞれで得た報酬$100を1ポジションとして

再投資することができます。

例えば$1000中、$500を再投資にまわせば

W1に一気に5ポジションもてるので、

その時点で$5000の報酬が確定します!

その間、あなたのすることは「ただただ待つだけ」なんです!



↓待つだけで$1000を何回ももらえる究極の投資術の詳細は↓

資料請求