• 嬉しい
    ★2013年11月28日(木)

    「未来」改めてこの言葉を書いて見ると自分の今世での未来は少なくなっているのがわかりますが、「未来」を子供達に置き変えて見てみると心の中に青い空が浮かびます。
    私にできることなどちっぽけなことですが、子供達の未来のために何かできれば幸福です。
    今月は私にとってとっても感動的デビューを果たした月です。
    画家デビュー。凄く恥ずかし画家と云う言葉ですが、私の絵を「かわいい」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
    お買い求めいただいた絵一枚一枚に私のパワーを注ぎ込めたとも思っています。
    もしかして私の絵を見て「元気が出た」と言ってもらえたらとも思います。

  • サッカーのワールドカップで日本が・・・
    ★2013年11月28日(木)
    私はサッカーのことはわかりませんが、サッカーのことをフットボールと言うそうですが本当ですか!
    全世界には20億人ものサッカーファンがいるそうですネ。
    国際サッカー連盟と云うのがあるらしく(ごめんなさい。知らないのでこんな書き方になります)、とても巨大組織なのもこの連盟なのですネ。
    日本は世界でどのくらいの位置にいるのですか?
    今日何故こんなことを書くかと申しますと、日本中がサッカー観戦で大喜びしている夢を昨夜見てしまったからです。
    夢を見ながらワールドカップが頭の中を駆け巡っていました。
    ワールドカップって予選ってあるのですか。夢の中では予選ではなく上のクラスで日本中が喜んでいたように思います。
    あの有名な警察官のDJポリスも夢には登場していました。
    試合チームってくじ引きですか?
    夢の中では好運だったと人々が言っていました。
    次のワールドカップっていつですか?
    有名選手を多く抱えている強豪国が苦戦をしているようでしたよ。
    サッカーのランキングってどうしているのだろうか。
    算出方法でもめている一幕も夢の中ではありました。
    サッカー場で火が見えた時には驚くと云うより、火事の夢はラッキーと聞いていたので、自分的には不思議なことによかったと思っていました。
    もしかしたら、どこかで夢だと思ったからかもしれません。
    サッカーがこれほど世界中にファンがいるのかと思うと、にわかサッカーファンになってしまいました。

新着情報

NEW▶<メディア掲載>12月6日発売『全開運! しあわせ 2014年うま年スペシャル』(主婦の友社)にて照さんの取材記事が掲載されます


12月6日(金曜日)発売の『全開運!しあわせ2014年うま年スペシャル』(主婦の友社)に照さんの取材記事が掲載されます。
照さんが、2014年の運気をアップする速攻テクニックについてコメントしています。

ご興味のある方はご一読の程、よろしくお願いします。




全開運! しあわせ 2014年 うま年スペシャル ベストセラー風水師・林秀靜監修「ゴールド&翔馬チャーム」風水長財布 (主婦の友ヒットシリーズ)

もっと見る

NEW▶<受付再開>個別相談受付を開始いたしました

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

個別相談受付の募集を再開致しましたのでご報告申し上げます。

ご相談ご希望の方はログイン後、相談受付の手続きにお進み頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。

もっと見る

NEW▶朝日新聞(東京版)記事掲載のお知らせ 〜「心の箱」チャリティ展覧会〜

本日、2013年11月16日(土曜日)の朝日新聞(東京版)朝刊、朝日福祉寄金の欄に、このたびのチャリティ展覧会の寄付について記事掲載をして頂けましたのでご報告させて頂きます。

東京にお住まいで朝日新聞を購読されている方は、お暇な時にでもご一読頂けば幸いです。

もっと見る

NEW▶「心の箱」チャリティ展覧会のご報告(画像追記あり)

11月7日から11月11日の計5日間 銀座で 心の箱チャリティ展覧会を開催させて頂きました

出展者ならびに多くの皆々様のお気持ちのおかげで 募金箱にお入れ頂いたお金と売上の5%をあわせて

合計181,876円を 朝日新聞厚生文化事業団の東日本大震災救助事業に寄付できたことをご報告申し上げます

又、お越し下さった 皆々様から 温かな思いも私にいただき、今後のはげみにもなりました

これからも私なりに頑張ってまいりますので 仲良くしてくださいますように 心からお願い申し上げます

松原照子

 

もっと見る

ご相談受付一時停止のお知らせ(2013.10.19)

<重要>ご相談受付のお申込み多数のため、面談によるご相談、電話相談ともに受付を一時停止させて頂きます。

次回のご相談受付については、詳細が決まり次第、お知らせ致します。

今後とも「幸福への近道」をご愛顧頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

「幸福への近道」ご相談事務局

もっと見る