クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by MovableType 5.2.3

メイン

Mr.Hilton 225先物 アーカイブ

2011年7月28日

セミリタイア225プロジェクト


リタイアするかどうかは慎重の上にも慎重を期して頂く事として、このDVDのノウハウ自体は、大方の予想以上に本格的なものであると言う事ができます。

225先物に真剣に取り組む意思のある方には、めったにお目にかかれない商品と期待して頂いて良いと思います。
やみくもに我流で225先物と取り組むより、遥かにお金と時間を節約できる事になるでしょう。

一方、あまりお勧めできないのは、225先物に取り組む意思の薄い方。
このDVDは、徹頭徹尾225先物専用のノウハウであり、FX等へ応用できる可能性等にはあまり期待しない方が良い思います。
それだけ、225先物トレードに深く突き刺さったノウハウであると言う事もできるでしょう。



セミリタイア225プロジェクト<==クリック!

上記の商品はMr.Hiltonの第一世代で、販売は終了しました。
現在は、

Mr.Hilton ストラテジー225

という第二世代の商品が販売されています。
第一世代で解説されていた「キモ」のノウハウも補足提供されるので、強くおススメです。





『セミリタイア225プロジェクト』
大好評販売中!
(クリックで拡大)====>







デイトレ無料レポート デイトレ レポート(無料!)


デイトレ メールセミナー(無料!)


デイトレ生存率向上ブログ・トップ
> e-Book
> Mr.Hilton 225先物
セミリタイア225プロジェクト >セミリタイア225プロジェクト

2012年8月28日

日経225先物、待望の新商品(1)


Mr.Hiltonの新作が販売開始となりました。

『Mr.Hilton ストラテジー225』

好評だった前作が、更にパワーアップして帰ってきました。
特に「先物の値動きのクセ」の解説は具体的且つ詳細で、プロのトレードを短期間で自分のものとする事ができます。
我流で売買を繰り返して資金をすり減らす事と比べれば、この31800円は非常に効率的な自己投資と言えるはずです。

先物にはなじみが薄い方もおられるでしょうが、「投機」には株式より先物の方が断然有利です。
そして、株式トレードをしている人の殆どは「株式投機」をしているのですから、先物に目を向ける事は理に適っています。
(「キャピタルゲインを狙う」という事は100%投機です。)

明日にもレビュー記事を書きますが、まずは販売サイトを見てみて下さい。


2012年8月29日

日経225先物、待望の新商品(2)


『先物なんて危険だ! 素人が手を出すべきものではない。』

という、解ったような解ってないような、不思議な意見がまかり通っています。
先物どころか信用取引でさえも危険視し、

『まずは現物取引から始めるのが順序というものです。』

みたいな風潮さえあります。
何を根拠にこんな事が言われるかといえば、恐らくその理由の筆頭は多分、
先物や信用取引のレバレッジにあるのでしょう。

レバレッジが高いほど思惑と反対に動いた場合の損失が大きくなるというのが、その理由です。
でもレバレッジには、思惑通りに動いた場合の利益が大きくなるというメリットの方が大きいのです。
「損切りできない前提で実トレを始めてしまう」という事の方が、よっぽど異常で危険なのです。
素人・玄人とか初心者・経験者の問題ではないのです。

レバレッジが1倍の現物株トレードで大きな含み損を抱え、切るに切れずにどんどん資金が目減りしていっている投資(機)家も沢山います。

トレードというのは常に「ままならない」ものであるので、思惑と反対に動いた場合の撤退戦略がポジションを取る以前に確立できている事が必須なのであり、それが確立できていない状態で実弾トレードを始めてしまう事自体が間違っているのです。(私も間違ってましたので、エラそうに言うつもりはありませんが、、、)
撤退戦略も無しにトレードするなら、レバレッジ1倍の現物株でも十分すぎるほど危険であるという事こそ、もっと強調されてしかるべきだと思います。

私がデイトレードの世界に飛び込んだ昔とは異なり、手数料も下がった上に、現在は日経miniもあるので、初心者の参入障壁も当時と比べて格段に低くなっています。
少なくとも「株は安全で先物は危険」みたいな誤った先入観は捨てて、資金効率の高さやバツグンの流動性など、先物のメリットを研究する価値は高いと考えます。(資金量不足が悩みのトレーダーは特に)

とはいえ日経平均はこの状態です。(225先物のチャートではありません)













特に直近の半年ほどは、撤退(損切)戦略のみならず、何を根拠にエントリーするかについて、ちょっとやそっと個別株とかテクニカル分析をかじったくらいでは全く歯が立ちそうもありません。
そこにMr.Hiltonのノウハウの存在価値があります。
Mr.Hiltonが8年連続で毎月プラス収支を続けているその理由を知る事ができます。


『Mr.Hilton ストラテジー225』





(今日はもう遅くなってしまったので、レビューは明日になります。)

2012年8月30日

Mr.Hilton ストラテジー225


レビュー記事は、近日アップします。



『Mr.Hilton ストラテジー225』


新着コメント