かるがもクラブのご案内

ポイントを集めて素敵なプレゼントをもらっちゃおう!

ハイキングに参加してポイントを貯めよう!!
ハイキングご参加1日につき1ポイント
(※特典コースを除く)を加算し、
毎年1月~12月の1年間で貯めていただいたポイントに応じて、12月に開催するゴール大会ご参加時に「踏破賞」をプレゼントいたします!!


入会金・年会費無料!!かるがもクラブ新規ご入会について

カードのご使用およびポイントの加算について

・ハイキングのご参加当日、スタンプ台紙をご持参ください。
日帰りバスツアーハイキングでは、バスご乗車前に、受付にて係員がスタンプ
台紙にポイント分のすたんぷを捺印をいたします。
泊りハイキング・歩いて巡る心の旅・トレッキング(日帰り・泊り)・
海外ハイキング
では、バス車内で台紙に捺印いたします。
・ご参加当日、スタンプ台紙をお忘れになった場合はポイントを加算できません。
日帰りバスツアーハイキングでは、ポイントの加算はご参加当日、朝の受付時
のみとなりますのでご了承ください。
・日帰りバスツアーハイキングでは、1回のご参加につき1ポイント
(コースによっては加算ポイントを別に定める場合があります)、
泊りハイキング・歩いて巡る心の旅・トレッキング(日帰り・泊り)・
海外ハイキング
はコースごとに定めたポイントを加算いたします。
・ポイントアップキャンペーン等において、あらかじめ設定した条件を
満たした場合には、別途ポイントを加算することがあります。
・スタンプ台紙は、会員ご本人のみがご利用できます。
他人に貸与または譲渡することはできません。
スタンプ台紙のご署名欄にはあらかじめご署名をお願いいたします。
・スタンプ台紙を紛失した場合は係員にお申し出ください。スタンプ台紙を再配布いたしますが、以前のポイントは加算できかねますので、ご了承ください。


踏破賞プレゼントについて

毎年1月~12月の1年間で貯めていただいたハイキングポイントに応じて、12月に開催するゴール大会ご参加時に「踏破賞」をプレゼントいたします。なお、ゴール大会にご参加いただけない場合は、踏破賞をお渡しすることができませんのでご注意ください。

 

★踏破賞★   ※ポイントの引換えは5ポイント単位となります。

ポイント数 賞品
5ポイント かるがもクラブ・オリジナルピンバッジ(毎年デザインが異なります)
10ポイント 名鉄百貨店商品券1,000円分
15ポイント 名鉄百貨店商品券2,000円分
25ポイント以上 25ポイントを超える5ポイント毎に名鉄百貨店商品券1,000円分

イラスト

 

・お客さまのご希望により、バッジと商品券の組み合せが自由です。
・名鉄百貨店商品券は「名鉄のハイキング」発売箇所において、旅行代金としてご利用できます。
・日帰りバスツアーハイキングと、泊りハイキング・歩いて巡る心の旅・トレッキング(日帰り・泊り)・海外ハイキングの「スタンプ台紙」のポイントは合算ができます。
・賞品の内容は変更になる場合があります。
・ハイキングポイントの有効期限は、毎年1月~12月までの1年間となります。


ページの先頭へ戻る