Aoven'S HomePageへようこそ。
あなたはcount人目の訪問者です。

Webサイト移動のお知らせ
さてこの度、当サイトである「Aoven'S HomePage」は、
新たに別のサーバーを借り、 「Project Blue Lμnch」として、
ブログ形式で活動します。
また、現在サイトで取り扱っている自作ゲームやヒカリアンなども、
整理した上で、ブログのコンテンツとして取り扱います。
こちらのサイトは、移転が完全に終わるまでは置いておきますが、メイン活動は、
Project Blue Lμnchの方にて行います。
Project Blue Lμnch
http://www.project-bl.com

自作ソフトウェア(ありがちなアドベンチャーゲームシリーズなど)のサポートなどが欲しい方は、「ソフトウェアサポート」へお入りください。
二次小説(主にヒカリアン関係)、個人的課題研究が見たい方は、「ホビー」へお入りください。
更新履歴は、一番下にあります。

なお、リンクはこのトップページにお願いします。 また、このウェブサイトは、携帯での正常閲覧を保証していません。
ソフトウェアサポートホビー
コンテンツよくある質問・テストプレイ二次小説・個人的課題研究
ENTERENTER
Fast Jump最新版ダウンロード
個人的課題研究

ミラーサイト万一このホームページが繋がらない場合に備え、お気に入りに入れておくことを強くおすすめします。
mixi随時更新予定
ブログ主に、サイト関連の情報(本家ダウンとか)などを流しています。
リンクゲーム開発関係や個人HPへのリンクがあります。
メールフォーム形式です。外部サイトに飛びます。
更新履歴
日付場所内容
2011/02/01全体ミラーサイトがinfoseekの無料ホスティング終了に付き、アクセス不可能となっています。ご連絡が遅くなり申しわけございません。
また、これに伴い、ミラーサイトからのゲームのダウンロードが不可能となっています。Vectorか本家からダウンロードしてください
2008/07/02全体レンタル元のサーバーが落ちていました。ご不便をお掛けしました。
このような事態に備え、ミラーサイトをお気に入りに入れることを強くおすすめします。
2008/07/07全体正式なアナウンスはありませんが、今後しばらく本家は不通または不安定と思われます。
2008/08/28全体現在、www3サーバ(本家が借りている)は安定していません。繋がらないときは、しばらく経ってから(一日不通の可能性あり)もう一度お試しください。
詳しくは、特設掲示板の をご覧ください。
2008/10/31全体レンタル元のサーバーが応急的に復活した模様です。長期間ご不便をお掛けしました。m(__)m
サーバの復活の際に生じた、まとめwikiの不具合を併せて修正しました。
2008/10/31個人リンクを一件追加
2012/04/13個人ブログに移行予告
サーバー障害情報
過去の更新履歴