安倍晋三の真実

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html
チャンネル桜の水島さんは安倍の都合が悪い情報系全部隠して情弱信者を洗脳してます。
安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。実際隠してる例を証拠写真つきであげていくと、

■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html ←URLに明細分析情報あり

■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!

http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801

■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかの言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方じゃありません。

■安倍総理が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点まとめもあり)

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html

■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
↑麻生副総理はセメント売りで大儲けするため我が国領土を売り渡してまで私腹を肥やす反日売国奴。

■違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団

https://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より。
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので、
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■■■■■■■↑まとめるとこうなる↓ ■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣。

チャンネル桜はこんなのをマンセーしてるし都合が悪い情報系全部隠してるので
統一教会の疑いがあります。NHKの偏向報道殴りこみまでして怒ってたのに自分は平気でやるジャイアンです。
安倍総理がTPP交渉参加しなかったら望みはまだあったけど、参加したので総理は操り人形確定です。
すぐにでも自民党内弱みを握られてない人に総理を変えるべきだと思います。(理想は反TPP派)
「保守分断」× 「日本人分断」○ ←これが今は正解。TPPは右翼も左翼も関係ないからね。

弱みも握られてるし、まともなTPP交渉や政治すらもこの先できないと思うのですが・・・
国益を損なうこと絶対やりますよ~すでに今↓これじゃないですか?
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に手を貸す悪魔の総理大臣
そうとうやばい状況です。頼れる人が誰もいない現実も悲しすぎます・・・。

安倍麻生マンセー部隊は都合悪い情報系全部隠して日本を破壊する悪魔統一教会信者の
手先きなので気をつけてください。 ■←教えてあげても取り上げも反応すらもなく隠すので
工作員はすぐにわかります。これで似非保守工作員はチェックw



統一教会祝電後の↑3分からの映像に注目。
福田赳夫時代からすでに日本の為に政治をする
政党ですらなかった自民党の恐ろしい証拠だからね。
日本人じゃない人達が政治をしてきたんだよ。
だからパチンコだって放置されてるわけだし、これで全部わかったと思う。
また安倍にもどってるんだから同じじゃん。
不正選挙で安倍にもどってる可能性大だけどねw
この動画消されまくりらしいから、保存拡散よろしくね~
一発でばれちゃうから、削除依頼必死w

■麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」日本国民の公共財産を売り渡す連中

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-107.html



「水道民営化」ということの本質は、「貧乏人は水も飲めず死んでもいい」という世界になるということだ。
水がなければ私たちは生きられない。水は誰のものでもない、私たちの公共財だ。
それが民営化・市場化されることは、大企業による「生命の支配」そのもの。それは決して許されない行為だ。

国民総背番号制法案、あす採決! 国会議員赤嶺氏ツイッターより
https://twitter.com/akamineseiken/status/327329566400081920
内閣委理事懇で、あす「マイナンバー法案」の採決が与党から提案。

↑これは個人情報系とか問題系は平気なのかな?

↓これ、マジ?実名とかやりすぎじゃね?w

安倍糞が日本を中国なみのネット言論弾圧国家にするようだ。
http://mag2government.hatenablog.com/entry/2013/04/06/190334_1
ネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法)の氏名の虚偽表示罪は
ハンドルネーム(本名以外)は全てが対象。2年以下の牢屋行き

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11508225696.html


■安倍総理が従軍慰安婦問題を謝罪ブッシュ大統領、安倍総理の謝罪を受け入れると表明

(2007.4.28)



安倍信者は「イメージ」で安倍を支持している。安倍は口では弱者に優しく海外に強気な事ばかり
言ってるから愛国者というイメージがある。アホはそれで安倍を支持してしまう。
でも実際には竹島放置、靖国参拝せず、慰安婦に謝罪、土下座外交、アメポチ、親韓、拉致問題放置、
TPP推進、日中韓FTA推進、非正規雇用の増加、消費税アップ、パチンコ産業保護、ヤクザと親交、カルト宗教、
改憲派なのに現憲法を全く知らず等々・・・

日韓トンネル、TPP、道州制、移民30万、水民営化、
この↓ブログもおすすめ。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/


この事実関係必死に隠そうとしてる工作員悪禁にしてくれ。勝手に編集するんじゃねーよ。
どっちが↓工作員なんだよ?都合が悪い情報隠して日本を破壊する行為に手貸してんじゃねーよ。

最近、ネットで安倍首相叩きが横行しており、当サイトにも工作員?みたいな人が出没して被害が発生していますが、2007年参議院選挙(第一次安倍政権大敗・退陣)、2009年衆議院選挙(麻生政権大敗・退陣)みたいな保守分断という過去の愚を繰り返さないように注意していきましよう。

(コメントを消して動画を見る場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

元内閣総理大臣
安倍晋三公式サイト

<目次>

■安倍政権について

2006.09.26 安倍内閣発足(「美しい日本」)
2006.09.18 教育再生会議が初会合
2006.11.__ 貸金業規制法など関連法案の改正案(3年後実施)
これにより、サラ金を壊滅寸前に追いやるが抜け道は残した
2006.12.15 教育基本法の改正 防衛庁の省昇格関連法の成立したが小泉政権中に確定していたことであり、評価は難しい
2007.03.01 6者協議の日朝国交正常化に圧力姿勢を確立(従来の政策に反し拉致やミサイル開発など解決まで支援など行わない基本政策を造る)
2007.05.14 国民投票法(憲法改正の手続きを定める法律)
2007.05.18 「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(集団的自衛権をめぐる事例研究)」が初会合
2007.06.20 教育関連3法が成立したがこれも小泉政権中に確定していた
2007.06.30 社会保険庁改革関連法、公務員制度改革関連法が成立

※他に概要等をご存知の方は追加お願いします。

■国民投票法とは


平成19年5月18日に、「日本国憲法の改正手続に関する法律(国民投票法)」が公布されました。これは、私たちが憲法改正に関して最終的な意思決定をするための手続きを定めた重要な法律です。

国民投票に関する手続きを定めた法律

日本国憲法第96条では、憲法改正の手続きについて、「国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、国民投票によって過半数の賛成を必要とする」と定められています。この憲法改正のための国民投票に関する手続きを定める「日本国憲法の改正手続に関する法律(国民投票法)」が、平成19年5月14日に成立し(5月18日公布)、平成22年5月18日から施行されることになりました。

国民投票法の施行後は、日本国憲法の改正について、国民の承認にかかる投票(国民投票)が、国民によって直接行われるようになります。

国民投票の投票権とは

国民投票の投票権は、成年被後見人を除く、年齢満18歳以上の日本国民が有することとされています。ただし、国では、国民投票法が施行されるまでに、年齢満18歳以上満20歳未満の者が国政選挙に参加できるよう、公職選挙法の選挙権年齢や民法の成年年齢などを検討し、必要な法制上の措置をとることとしています。また、年齢満18歳以上満20歳未満の者が国政選挙に参加することができるまでの間は、年齢満20歳以上の者が投票権を有することになります。

政府広報オンラインより転載 http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200802/3.html


■再登板に意欲

安倍元首相が首相再登板に意欲朝日将軍の執務室内)
安倍元首相が再登板に意欲「選挙の洗礼受けて」
(読売新聞2009年3月13日19時49分)

自民党の安倍元首相は13日、テレビ東京の番組収録で、自身の首相再登板について、「(首相を)辞職した後、国民の審判を受けていないから、選挙の洗礼を受けないといけない。まずは信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、次期衆院選後の再挑戦に意欲をにじませた。
衆院解散・総選挙については、「麻生首相の下でやるべきだ。2009年度補正予算案を国民に見せ、成立させるかどうかを含めて首相が決断する」と語った。


■第25代総裁選任後のマスコミ報道、関連記事など

自由民主党総裁





■安倍晋三 VS 反日マスコミ

安倍晋三は、反日マスコミから印象操作目的の攻撃をしばしば受けている。

以下の動画は、安倍晋三氏の首相時代の輝かしい実績がUPされています。 誰ですかね? 安倍氏をさんざん叩いて病気にしておきながら「アタシもうアベしちゃおっかな、とあちこちで聞こえる。」と書いた新聞社は? アサヒるな!! (※アサヒる=ねつ造)
<掲載日>2008.08.09
安倍政権の実績 その1
■解説■
マスコミが報道しない安倍政権の実績 その1

(コメントを消して動画を見る場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)
<掲載日>2008.08.09
安倍政権の実績 その2
■解説■
マスコミが報道しない安倍政権の実績 その2

(コメントを消して動画を見る場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

【関連】  戦後レジームの正体


■安倍晋三 VS 朝日新聞

2005.01.12 NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る ★殿堂★
2007.04.24 週刊朝日で、安倍首相が長崎市長射殺事件の射殺犯と関係があるかのように捏造


■安倍晋三と統一教会の関係について

2006年の官房長官時代、統一教会系の団体・天宙平和連合(UPF)の集会に祝電を
寄せた(保岡興治やその他の自民党議員も)ことが新聞・雑誌等で伝えられた。
この事実により、安倍氏は「北朝鮮と関わり合いが深く、統一協会とはグルで口先だけのエセ保守」
などとレッテル貼りをされ、一時期ネット上でも騒ぎになった。
事実、安倍氏と父と祖父は統一教会及びその関連団体である国際勝共連合と関わりが深いと言われている。
2006年、官房長官時代に統一教会系列の団体・天宙平和連合の集会に祝電を寄せた件について安倍氏の事務所見解は
「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したと報告を受けた。
誤解を招きかねない対応で、担当者に注意した」とのコメントを出した。
霊感商法被害対策(統一教会)に取り組んで来た「全国霊感商法被害者対策弁護士連絡会」が安倍氏に対し、
真意や今後の姿勢を問う「公開質問状」を送ったが、回答をしていない。

■安倍晋三のパチンコ関係について


平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が
有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
ソース小坂議員のツイッターより。


■安倍晋三に再登板を促したい方は

「え? なぜ安倍元首相にメール?」
それは当サイトがターゲットにしている反日マスコミの最大の被害者だからです(マスコミに潰された者参照)。
  • コツ1:安倍氏の実績を客観的なデータ
  • コツ2:純粋な思い(あなたの愛国心、安倍氏への敬意)を忘れずに。
  • コツ3:「メッセージを送りたい!でもどういうメッセージを送っていいかわからない!」あなたへ。
    ご安心ください。上記コツ1~3を踏まえたメッセージを盛り込んだテンプレートを用意してございます。下のテンプレートをコピーペーストしてください。


手順1
※送信用テンプレート(自らのメッセージを送信したい方は、コピーペーストしなくて結構です。)
以下をコピーペースト。

拝啓
安倍晋三様

平成19年にご病気で志半ばにして総理大臣をお辞めになってしまったことを、一国民として悔しい思いでいっぱいです。
近年になって、貴殿ほど真剣に戦後レジームからの脱却に全身全霊を込めてくださった総理大臣は、見たことがありません。
昨年お亡くなりになってしまった中川昭一様も、貴殿と同じく憂国の念に駆られた方でしたが、
志半ばにして鬼籍に入られてしまったことを悔やんでも悔やみきれません。

もはや最後の切り札は安倍晋三様、あなたしかいらっしゃいません。今日・明日単位で復活してくださいとは申しません。
ただいま私たち有志は、貴殿を潰した反日マスコミを、貴殿に代わって成敗しているところです。
結局は外国の諜報機関に頼ってしまっているのですが、それに代わる組織がない以上やむなしと判断しています。
もしこの活動が貴殿にとって不愉快にお感じになったら、メッセージをお願いします。

活動の是非はともかく貴殿には、是非復活していただきたい!これだけははっきり申し上げます。

安倍晋三の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html
安倍晋三元首相、復権へ着々 周辺からは「首相再登板」へ期待する声
http://mp.i-revo.jp/user.php/hbundovv/entry/1947.html
戦後レジームの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/610.html


以下に、メディアが発表しない真実を集めるとても良いポータル・サイトが1つあります。


URL: http://www35.atwiki.jp/kolia/
SITE: 国民が知らない反日の実態

敬具

手順2
以下のフォームにメッセージを入力して、送信。
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
※注意
顔アイコン・お問合せ内容・お名前(匿名可)(例・「匿名希望」)・年齢・性別は必須です。
このようなシステムのため、 同じ人物が日が浅いうちに連続投稿した場合、相手側に失礼に当たりますので、要注意。
もしテンプレートで送信した方は、 一ヶ月後に送信するか、 今度は自分の言葉を正直に熱い思いで伝えるようにしてください。
この真剣な思いは、安倍氏の背中を大きく押すことになります。戦後レジームを脱却させられるのは、
安倍氏のほかいらっしゃいません。どうか熱いメッセージをよろしくお願いします。

手順3
メル凸をしてくださった方は、
下記 ∠(`・ω・´) <引き受けました
の右側にある 投票 ボタンをクリックしてください。
これによって、当サイトのようなwikiサイトでも役割分担が出来るようになります。
「活動しているのは自分ひとりではない」という安心感も生まれます。
もちろん、複数の役割を担当しても構いません。
具体的な相談事がある方は 掲示板 でお願いいたします。
※これは、有志がメル凸した総数のカウントとして利用したいため、メル凸の都度クリックしてください。
選択肢 投票
∠(`・ω・´) <引き受けました   (458)


評価

さらに、祝電をだしたり公開質問状に回答したりしないことなどはその証左ともいえる。
しかし、安倍一族と統一教会との関係はあったが、安倍晋三氏との関係は不明ということだけ。
その他は以上のことは不明確で何とも言えない。
むしろ、統一教会の合同結婚式に国会議員を招いた某総理など、露骨な反日行為を行う民主党やその国会議員こそはるかに問題である。
実際、統一教会との関係を指摘されてから、同教団とのつながりは一切報じられていない。
当サイトの「「愛国詐欺」詐欺」に注意には、【在特会=朝鮮右翼というデマを垂れ流している】という記事もある。
たとえ「統一教会とつながりがある」としても、朝鮮総連のガサ入れや北朝鮮への経済制裁などの矛盾も生じた。
つまり、事実かもしれないが根拠はないということで、上記の安倍政権の実績により日本の国益向上につながっていることだけ。
明らかに根拠があり、安倍氏が反日行為を行っていない以上、噂の域を出ない情報で
安倍氏を「売国奴」と罵るのは論外で事実を冷静に、かつ、客観的にみていく必要がある。

【引用】
安倍晋三
国際勝共連合
天宙平和連合

【関連】
統一教会の正体
反日マスコミの正体
やる夫で振り返る安倍晋三
↑ 2chのまとめサイトだが、475レス目から統一教会関係の事がわかりやすく載っている。

■参考書籍


美しい国へ (文春新書)

この国を守る決意

なぜいま安倍晋三なのか

安倍晋三対論集―日本を語る

約束の日 安倍晋三試論
NHK 070814安倍首相インドで東京裁判で判事を務めたパール判事の長男と面会

Online Videos by Veoh.com


【関連】戦後レジームの正体

■ブログランキング応援クリック

真実を国民に知らせるために
ブログランキング応援クリックをお願いいたします。(一日一回のみ有効)

■ご意見、情報提供

  • 自民党総裁へ復活!おめでとう!次は解散総選挙だ! -- 名無しさん (2012-09-26 20:04:45)
  • 反日をつぶしてほしい -- たろ (2012-09-26 21:03:48)
  • 安倍さんになら安心して総理大臣を任せられる! -- 名無しさん (2012-09-26 22:21:36)
  • 安倍さん頑張ってください!必ず自民党に投票します! -- 名無しさん (2012-09-26 23:38:03)
  • 下関の星 -- 名無しさん (2012-09-27 00:18:55)
  • 三国に負けない強い日本にしてください -- 名無しさん (2012-09-27 00:19:58)
  • マスコミなんかに負けず強い日本にしてください。期待しています!! -- 名無しさん (2012-09-27 00:48:39)
  • 最悪・・・・・・・2週間あまりも総理不在状態に追いやった悪夢の奴が。 -- 名無しさん (2012-09-27 05:35:22)
  • あなたは何もしなくてよい。麻生さんの指示どおりやりなさい。 -- 名無しさん (2012-09-27 07:04:19)
  • http://www.news-us.jp/article/294309894.html -- あ (2012-09-27 09:02:30)
  • 在日がファビョリまくってるのを見ると阿部ちゃんでよかったんだなって思う --   (2012-09-27 10:28:49)
  • 期待してますよ。今度はまっとうな日本人が支えますし反日マスゴミも潰します。 -- 馬鹿チョン (2012-09-27 19:16:16)
  • 安倍晋三殿、総裁再選おめでとうございます。御健康にはくれぐれも御留意くださいますようよろしくお願い申し上げます。 -- kana (2012-09-27 21:09:27)
  • 今は情報社会。マスコミがいかに嘘で固めて叩こうとも真実は必ず明かされる。真に日本の事を思う安倍さんを応援してます! -- あふろ (2012-09-27 23:19:53)
  • 反日勢力に負けずがんばってください。 -- 名無しさん (2012-09-28 01:08:53)
  • 今回は、目が覚めた日本人が多いはず、、、みんなで支えます! -- 名無しさん (2012-09-28 02:40:43)
  • 安倍さん。任せたよ。 -- 反三国人 (2012-09-28 10:29:32)
  • 原発事故&韓流ごり押しの偏向報道でマスコミがいかに腐っているかに気づきました。以前総理大臣をされていた時はまだ情弱だったために味方になれずにすいませんでした。今回は全力で安倍さんを支持しますので、日本人の為の日本に戻してください。 -- りおみいママ (2012-09-28 12:28:26)
  • 本当に良かった^^これで日本は安心です頑張って下さい^^ -- 名無しさん (2012-09-28 15:30:11)
  • 主要キー局に安倍ネガティブキャンペーンに対する抗議と改善要請を入れてください NHK http://www.nhk.or.jp/css/goiken/letter.html 日本テレビ http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html TBS https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do フジテレビ http://wwwz.fujitv.co.jp/response/index.html テレビ朝日 https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642 テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html -- 名無しさん (2012-09-28 19:17:47)
  • 久々に日本に明るいニュース。 反日マスゴミにはスポンサー抗議で対抗しよう! -- 名無しさん (2012-09-28 23:48:24)
  • 思ったより早くてうれしいです。私は安倍さんで生まれて初めて内閣総理大臣を「閣下」と呼びました。 -- うぇすとりばぁ (2012-09-29 00:14:37)
  • このコメント欄を埋め尽くすネトウヨのゴミども!本当の反日とは韓国じゃないし、中国でもない!戦争をしようという権力に安易に操られるお前らだ! -- 名無しさん (2012-09-29 19:07:38)
  • ある番組で、安倍晋三総理待望論がコメントされ過ぎる事に違和感を感じました。だとしても、冷静に判断しつつ、日本国を守り通していくには、今安倍元総理が一番適任かと感じています。


    -- 名無しさん (2012-09-29 19:53:32)
  • 絶対に絶対に応援します。反原発の奥さんをどうにかしてください。 -- 長靴下 (2012-09-30 17:29:24)
  • 長靴下の反原発の奥さんがまとも。あなたが利権野郎メディア読売などに操作されるのを辞め、東京新聞を読んで奥さんの話を聞きなさい。原発不要‼核不要‼戦争不要‼ヒトラー不要‼ -- 名無しさん (2012-10-01 09:41:15)
  • 真の敵は日本国内に侵食している反日勢力です。安倍総裁、共に戦いましょう! -- 名無しさん (2012-10-01 12:28:21)
  • 本当にありがとうございます。日本のためにもう一度総理になって日本を立て直してください。今度はしっかり応援します -- なすび (2012-10-02 21:45:39)
  • 安倍さんならきっと立て直せます。総裁選心底応援しました -- せーやん (2012-10-03 22:21:23)
  • 支持します。日本國をよろしくお願い致します。微力ながら我々大和民族、出来る限りの事をさせていただきます。必ず日は昇ります。 -- うさぎ (2012-10-06 10:20:31)
  • 約束の日を読んで、安倍氏がやろうとしていた壮大なテーマと実行力に感服いたしました。今度こそ全力で応援します。お体に気を付けて日本のため、国民のため頑張ってください -- hiro (2012-10-06 21:26:37)
  • 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/27(木) 17:59:42.01 ID:/Vu9XLsR0● ?2BP(1001)
安倍晋三とは

たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、  → 小泉の時から決まってました
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、         →首相になったら誰でもやります
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を  
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、       →サービス残業は未だ解消されず
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ → 実際に採決したのは
6年後の野田
 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ → 予算を組んだだけで辞任
 国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、     → 減らす前に辞任、以後国債は増大し格付けも韓国より2ランク下
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、  → 統一教会信者なので北には厳しい
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、  → 韓国系のパチ屋は無事でした
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし、  → 抜け道は残す
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、  → 仮病で引退しました
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
 に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、 → 誰でも拒否します
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、 →  誰でも凍結する欠陥法案です
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、 → 実際に脱ゆとりさせたのは民主党
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、          → どの総理も言ってること
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。 → 法案提出したのは小泉時代

これが、在任1年での功績。

  • 13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/03(水) 19:28:24.12 ID:7NBQk8Nk0
2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する
質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm

2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する
質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない

1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

  • 朝鮮政党の民主党によって、壊されつつある今の日本を救えるのは安倍さんだけです。応援しています。頑張ってください。 -- 名無しさん (2012-10-13 11:18:17)
  • 安倍さんが日本の希望です!!反日勢力から私達が守ります! -- 匿名 (2012-10-15 23:40:32)
  • ↑安晋三の悪行見ろ -- 名無しさん (2012-10-16 21:42:20)
  • 石原、橋下は韓国人を日本に流入させようとしてる!  日本を守れるのは安倍さんだけ☆  -- 名無しさん (2012-10-26 17:21:12)
  • 半グレ・893と癒着している安晋三wwwwwwww -- 名無しさん (2012-10-31 20:30:07)
  • 安倍総裁はパチンコの正体知ってて国家観の問題じゃない趣味とか言って 、 -- 名無しさん (2012-11-03 10:31:56)
  • 違法化も課税化すらも断った反日売国奴だぞ?つい最近にも朝鮮人の溜まり場に遊びに行く安倍総裁whttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html安倍は韓国の統一教会でスパイのメンバーだからこそ、こういう行事に参加してるわけだし、だからパチンコにだって問題意識もてないんじゃないの? -- 名無しさん (2012-11-03 10:33:30)
  • なんだやっぱり統一教会なのか -- 名無しさん (2012-11-03 11:42:13)
  • 叩きが捏造だらけ -- 名無しさん (2012-11-10 16:41:06)
  • 面白いな、おまいらw4年前はやめろやめろ言ってたくせに。俺は安倍晋三官房長官は大好きだった。。。 -- 名無しさん (2012-11-16 20:59:21)
  • 中韓を叩いたら戦争になるとか無知も恥ずかしいな -- 名無しさん (2012-11-24 19:12:08)
  • 従軍慰安婦に関して韓国に謝罪した件は無視・・・? -- 名無しさん (2012-11-24 19:18:57)
  • あえて、攻撃しやすいように若狭湾に原発を並べて稼働させたり、防災対策を行わせないようにあ働きかけたり、安倍さんはやはりの北の回し者か利権に預かっているはずである。 -- 白熊 (2012-11-27 23:09:27)
  • 安倍さんには次世代の育成にも期待しております! -- 名無しさん (2012-12-15 10:29:54)
  • 安倍さん 今度は絶対やめないで -- 名無しさん (2012-12-21 00:23:53)
  • 安倍晋三の父で元首相安倍晋太郎は超親韓で統一教会で議員を勧誘までしていた。義父・56.57代首相の岸信介も統一教会と深い関係、安倍の家系は統一教会信者 -- 名無しさん (2012-12-24 07:16:58)
  • 安倍晋三は統一教会と深い関係で親韓派なので北とは対立関係にある。北には制裁するが南には低姿勢。 -- 名無しさん (2012-12-24 07:22:25)
  • 安倍さん、安倍さんって安倍信者は安倍の何を知っているのか。長い付き合いでもあるのだろうか。 -- 名無しさん (2012-12-24 07:27:17)
  • 安部さんはあんまり期待できないかな。 -- 名無しさん (2012-12-27 07:42:59)
  • 安部さん~嘘ばかり言わないでよ~??? -- ゆりかもめ (2012-12-27 12:22:47)
  • 原発事故起こしたのはこいつだしな。信用ならん。統一教会信者に在日追い出してだの、竹島取り返してだの言うネトウヨは頭がおかしいとしか思えないw -- 名無しさん (2012-12-27 13:56:11)
  • これから参院選まで、それからその後。手並み拝見だな -- 名無しさん (2012-12-31 17:28:13)
  • 安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.htmlおいらは長年潜伏して分析した結果この結論になったよ。狂ったように安倍マンセーしてるやつは工作員確定だよ。証拠まとめといたから見てくれw安倍マンセーしてるブログの見分け方は、このコメントいれると拒否するからすぐわかる工作員ってことがw事実なんだから隠すのはおかしいだろ?wパチンコ一本でおk。それだけ正体強烈だから。ここのサイトも、もっとこれを書いとくべき→ 国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣 -- m9 (2013-01-03 03:29:33)
  • ↑ しょーもないデマ情報貼るな。チャンネル桜は番組内で宗教関与を自ら否定しているじゃないか。こんなブログに騙されてはいけません。 -- 名無しさん (2013-01-10 02:47:18)
  • 安倍は対中北の共産圏を潰そうとしている -- 名無しさん (2013-01-10 07:35:12)
  • •安倍は対中北には強気だけど韓国にはペコペコだろw理由は簡単、韓国の統一教会だから -- 名無しさん (2013-01-14 23:59:32)
  • 震災がなかったら まだ民主党続いてたかな? 原発もっと増えてたかな? 平和ボケしたままだったかな? 知らない間に日本占領されてたかな? 安倍政権は存在したのかな? -- 名無しさん (2013-01-15 00:39:30)
  • 安倍も所詮は朝鮮民族の味方だからなあ。しかしなぜこのサイトは安倍を擁護しているんだ? -- 名無しさん (2013-01-17 12:03:32)
  • ※反日似非保守便衣兵の工作の特徴は、安倍が敵対勢力とつながっているというデマを流すこと。↑こいつのように。 -- 名無しさん (2013-01-19 00:58:46)
  • ↑アホかよパチンコの正体知ってて趣味とか国家観の問題じゃないって言ってる時点で安倍は敵対勢力とつながってるじゃねーかwバカかよw -- 名無しさん (2013-01-21 05:56:27)
  • 下村博文を文部科学大臣にしたこと自体間違いだ。彼は統一教会系出版社が垂れ流したデマを本当のように信じた。発達障害者を困惑させる統一協会信者の出版社 コスモ21http://datuzo.wordpress.com/2012/09/30/cos21/ -- 名無しさん (2013-01-28 20:57:18)
  • コシミズ信者の妄言が凄まじいなw
    民団の方かもしれんが -- 名無しさん (2013-02-01 02:11:58)
  • ただな、安倍自身はこんなB層に支持されるのは正直迷惑だと思っている。平気でデマを吐いたりして自民党も迷惑な奴らと言わざるを得ない。
    それに過去、安倍晋三は6年前、特定危険指定暴力団 工藤會に攻撃されたことがあり、また週刊誌にも逮捕された山口組の在日ヤクザとのスリーショット写真が流出するなど、ヤクザと未だに関わりがある。民事訴訟まで行っていないことから、事実である可能性は高い。 -- 名無しさん (2013-02-07 20:30:16)
  • 【指定暴力団 極東会】山本一太 福島原発放射線保険金殺人 世界大会 文亨進に献金 -- 匿名 (2013-02-08 04:21:22)
  • 安倍晋三首相の報知新聞時代に報道内容を適合させただけで何故そんなに騒ぐの?事実関係を聞き取ってみれば良い。 -- 積浮陸 (2013-02-09 13:56:14)
  • ここのコメントって中共の工作員でも誰でも書き込めるのが毒だよね 管理者の判断である程度削除しないと、誤解する人たちがいるかもしれない -- タロ (2013-02-09 18:53:23)
  • たまたま「安倍 反日」で検索した時のこのサイトのタイトルがを見ると、「安倍さんが反日?」と思ってしまいました トップに挙がるサイトなんでどうにか出来ないのかな? -- タロ (2013-02-10 20:47:02)
  • ↑×2 つまり、自民党や安倍にとって不利益な内容は削除するという身勝手な行動 どうせお前の理論では安倍の売国行為は綺麗な売国行為と思っているんだろ -- 名無しさん (2013-02-10 23:07:47)
  • そういった行為があるならシッカリと書いた方がイイと思ってる だけど、現状そんなこと無いでしょ 安倍さんの行為を売国というなら証明してみせろよ -- タロ (2013-02-11 11:48:19)
  • 統一協会と関わりのある鳩山由紀夫が親学を推進し、安倍やゲ(下)村、ハシゲどもも推進する。鳩山も含め、こいつらは発達障害は伝統的(笑)な教育なら防げたという統一協会系出版社が垂れ流したデマにまんまと引っかかるアホ(http://datuzo.wordpress.com/2012/09/30/cos21/) 安倍と山口組の朝鮮人ヤクザとツーショット(http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20121021-4.jpg)、選挙運動の謝礼として、300万を工藤會(特定危険指定暴力団)に支払い、工藤會が更にみかじめ料を事務所に要求を拒否し、後日火炎瓶を投擲される。 -- 名無しさん (2013-02-11 16:11:43)
  • 工藤會が更にみかじめ料を事務所に要求し、事務所はそれを拒否し、後日火炎瓶を投擲される。
    既に右派系市民団体は安倍晋三も批判の対象となっている。(http://www.youtube.com/watch?v=0oF0RP-1erk)河野談話踏襲
    「自民党」緊急街宣!更なる歴史捏造を許すな
    http://www.youtube.com/watch?v=0oF0RP-1erk -- 名無しさん (2013-02-11 16:25:04)
  • ツーショットの写真は現在アクセスできないが… -- 名無しさん (2013-02-24 08:00:37)
  • 加えてyoutubeの動画の西村修平という人物は、女系天皇容認論者の上、右翼団体ともかかわりがあるが大丈夫なのか? -- 名無しさん (2013-02-24 08:04:51)
  • ↑×2 http://livedoor.blogimg.jp/seiji2ch/imgs/3/f/3ffa0c3e.jpg -- 名無しさん (2013-02-24 21:58:43)
  • 何か段々と民主党や橋下徹みたいな流れな気がします。みんな最初は持ち上げるんだよね、自分の理想を叶えて貰えると勘違いしてさ。韓国の友人いっぱいいるって知ったら発狂すんの? -- 名無しさん (2013-03-05 06:19:25)
  • 安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html   新作号できたぞ工作大変wここのトープページに安倍やくざの写真で編集してあげたのに削除する時点あぶない真実の題名うそつきじゃん工作員が作った証拠じゃんw -- 名無しさん (2013-03-05 23:41:52)
  • 現安部政権が様々な角度から攻撃・圧力を加えられている事は中央に居ない我々一般国民にも理解できる範囲でありますが、どうかそれらに屈しない様、大和魂を奮い立たせ、過去未来に至る、日本国の礎たる日本国民が望む最善の未知を歩んで頂きたい。我々日本人は現安部政権が受けているであろう圧力を甘んじて受け尚且つそれを乗り越えていく覚悟は備えている。脅しには屈するな、日本を背負う有志たちよ。 -- 反日撲滅!愛国日本! (2013-03-06 17:07:04)
  • 我々日本人は区別はしますが差別はしません。国会議員や役人が在日であろうが、先祖が犯罪者であろうが、今現在この日本国の為に粉骨砕身努力されている方で有るならば、その人を応援します。我々日本民族は古来より受け継いだ文化・伝統と、そこから生まれる道徳観から、民族調和こそ真の平和としてきました。しかし奴隷制度を敷く貴族主義思想を持つ一部の利権者により今、この国は支配されようとしています。その利権者とは言うまでもなく反日勢力です。これは現在取り立たされる特ア3国に限った事ではなく、彼らを影から利用する連中も含めて考えなければなりません。まずは国内浄化、その後は歪な思想で世界を支配しようとする連中の浄化、それに向け今は日本国民一丸となって中央に居る愛国者達を支持しましょう。 -- 反日撲滅 (2013-03-06 17:25:48)
  • 日教組解体。パチンコ禁 -- 名無しさん (2013-03-11 08:02:13)
  • ※パチンコをなくしたいな。※韓国の『あら、網に入っちゃった』の鯨漁は何故世界の人やシーシェパードは問題視しないの?※東シナ海、日本海での違法な韓国、中国の乱獲も もっと世に知らしめて。※海外ドラマ枠のバランスも大事…台湾やインドや中国やフランスのドラマがあってもいいでしょ。※変だよ日本。 -- やまとなでしこ (2013-03-11 08:57:03)
  • 韓国に招待され、韓国サイドの歴史感をそのまま真に受けて帰国し日本での教育をしている教組の先生方が今も沢山いる。韓国による日本侵食は確実に進行しています。朝鮮併合の経緯や現状も第三者の目である多数の外国の記録も提示しながら科学的に日本からも事実を突き付けなければ。捏造が韓国での真実になってます。朝鮮併合の事、在日のホントの歴史、経緯と現状。日本国民と国際社会に真実を知らしめてほしい。特にこどもたち。 -- アマテラス (2013-03-11 09:18:54)
  • 大河ドラマも、日韓併合当時の伊藤博文だのを当時の朝鮮を舞台に作ればいいね。イザベラ・バードの紀行文の日本・韓国のドキュメンタリードラマもいいね。古事記や日本書紀のスペクタクルドラマ、縄文時代もいいね。NHKは無理か。 -- 名無しさん (2013-03-11 10:05:14)
  • 大河ドラマも、日韓併合当時の伊藤博文だのを当時の朝鮮を舞台に作ればいいね。イザベラ・バードの紀行文の日本・韓国のドキュメンタリードラマもいいね。古事記や日本書紀のスペクタクルドラマ、縄文時代もいいね。NHKは無理か。 -- 名無しさん (2013-03-11 10:09:04)
  • スリランカの人が、「インド洋」を「南洋」に改名してくれと言ってます。…はあ?そんなこと思いつきも -- 名無しさん (2013-03-11 11:48:51)
  • 近くの半島の人は しきりに言ってるね、日本海を東海にって。その歪んだ劣等感や卑屈な対抗心は完全な独立国として一度も確立していた時代がないから…。今も砂の上の城だね。 -- 名無しさん (2013-03-12 17:15:27)
  • 安倍氏にも色々問題はある。取りあえず、日本のために働いてくれている間"だけ"は支援しようと思う。 -- 名無しさん (2013-03-13 11:52:09)
  • http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html ここのサイト 作った奴工作員確定じゃん、そのURL見てみろよw -- 名無しさん (2013-03-13 21:45:25)
  • まったく…何が真実で何が嘘なのか分からん。大陸や半島の人のように日本人も毒されてきた。『おてんとさんは知ってるかんなぁ』 -- 名無しさん (2013-03-14 13:34:09)
  • 歴史に残るなww 3・15www これが安倍の真実だwww -- 名無しさん (2013-03-15 19:31:33)
  • どうすんだろTPP参加交渉するといいましたが特に農協と医師会以下 -- 名無しさん (2013-03-16 20:18:09)
  • 安倍はTPPというアメリカによる日本植民地化条約に参加すると表明。このような売国奴を許してはならない。 -- 名無しさん (2013-03-17 09:20:37)
  • TPPに参加した上で日本の国益を守り切る事ができたら本物だね。飲み込まれてしまいそうだけど。戦わずして引くというのもねぇ。農業は自給率アップも込みでTPPがどうなろうと強くせなあかん。 -- 名無しさん (2013-03-17 12:09:02)
  • 白州次郎氏の御霊よ 安部氏に乗り移りたまえ。 -- 名無しさん (2013-03-17 12:32:14)
  • そういうが、誰が首相になってもTPPの流れは止められんだろう。誰ならいいっていうんだ?中川さんとか言うのは無しだぞ。偽保守がもうなくなって亡くなってしまった中川さんを利用している気がして気分が悪い。中川さんは安倍さんを応援してるよ。絶対。 -- 名無しさん (2013-03-19 03:45:53)
  • そうだね。しかしネットをやらない人々は中川さんの真実も知らないよ。どこかの新聞社かTV局か洗いざらい真実を流してほしい。韓国の事もね。週刊新潮は少しマシなのか? -- 名無しさん (2013-03-19 17:46:01)
  • 韓国は植民地じゃなかったと思う。むしろ日本は未だに植民地なんじゃないのかな。アメリカに貢ぎ中韓にゆすり取られが今も続いてる。この三国にとって優秀なおいしい植民地 日本。敗戦は怖い。 -- 名無しさん (2013-03-19 21:28:36)
  • 「誰が首相になってもTPPに参加せざるを得ない」…なわけないだろ。「意見がまとまらない」「参加表明すると党が分裂する」などという理由で時間稼ぎすればよかっただけだ。 -- 名無しさん (2013-03-20 17:06:10)
  • 対馬の仏像問題でも分かるように韓国の異常さは半端ない。世界中の人に本当の韓国を知らせていかないと、北朝鮮のミサイル以上に韓国側の嘘八百のロビー活動は危険。韓国民度低すぎ。世界で一番嫌い、危険。 -- 脱亜論再燃 (2013-03-22 01:22:12)
  • 世界で一番韓国が嫌い、二番目に韓国が嫌い、三番目に韓国が嫌い。中国、北朝鮮はまだまし。こんな子どもみたいな感情的な事は言いたくなかったが嫌いすぎて眠れない。 -- 日本ルネッサンス (2013-03-22 04:48:23)
  • ↑歯痒い思い お察しします。(^_^) -- 名無しさん (2013-03-23 22:57:28)
  • 誰か沖縄の真実も教えてほしいよ。琉球に戻る方が幸せなのかもしれないが中国に飲まれるのは必定。本当の島民の気持ちは? -- 沖縄love (2013-03-25 11:13:45)
  • ■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11499049187.html ←2013年3月27日新作ネタ ページ編集して書いといたけど消すなよ。消したらここのサイトは工作員が作ったサイト確定だぞw -- 名無しさん (2013-03-27 14:20:19)
  • 工作員の目的は何?日本を朝鮮に併合し朝鮮民族が支配する国を造る事か。韓国と北朝鮮は統合したいのか。池口氏の狙いは?? -- 名無しさん (2013-03-27 23:58:15)
  • 池口恵観=怪僧ラスプーチン 政治家も自由に動かす影の重鎮がまだまだ おりまっせ。 -- 名無しさん (2013-03-28 00:08:51)
  • 「池口恵観と安倍晋三」 「安倍晋三 祝電」 などで検索すると安倍の正体が判っちゃいますね -- 名無しさん (2013-03-28 20:18:48)
  • 都市伝説として北朝鮮を影で支配してるのは旧日本軍の残党で天皇家の血が欲しくて京都皇室の血をひく横田めぐみさんを拉致し金正恩はその子であるという。池口氏が靖国近くにこだわっての落札も納得。左どころか極・極右。信じるか信じないかはあなた次第。 -- 可能性として (2013-03-29 00:20:44)
  • わからんねぇ、『高山ながふさ』氏だろ、トンデモなのか真実か。 -- 名無しさん (2013-03-30 14:20:39)
  • 北朝鮮は日本が支援したら良い国になるぞ。韓国は腐りきってる。池口氏の狙いもそれさ。貧しさ故に北朝鮮は抗ってるが韓国と違い純粋だろう。パールハーバーをしかけなければならなかった昔の日本の姿が今の北朝鮮。重ねて言うが悪は1韓国、2中国!!絶対。 -- 今に分かる (2013-04-01 01:01:42)
  • ↑アメリカもいたね。悪者1と2はアメリカ、中国。虎の威を借る何とかで言うと実力ないくせに卑屈で歪んでて狡くて民度低すぎて最悪は韓国!韓国の存続は日本の最大の不幸。 -- 絶対 (2013-04-01 01:20:56)
  • 安倍のニセ愛国者ぶりも既にメッキが剥がれたでしょ。パク・クネへの祝辞で「日韓両国は、様々な価値観や戦略的利益を共有しており」と言ってる。捏造と言い掛かりばかりの韓国と「共有する価値観」って何さ? カネか?パチンコ安倍さんよ。さらに自民党は、戦略上危険な対馬を経由した「日韓トンネル」を推進している上に、改憲草案は統一教会と作った勝共連合の方針と全く一緒。これで愛国ってんだから。右はCIAと朝鮮勢力、左は旧共産と中国勢力と、日本は外国に操られる連中ばかり。以下参考『偽装保守・売国奴「安倍晋三」がパチンコを推進する理由』 http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html -- 安倍は傀儡 (2013-04-04 16:53:55)
  • パチンコもなくならないはずだ。対馬も近い内に乗っ取られるぞ。我々が最後の日本人になるかもしれん。孫子の代は日本中ハングル文字で旧日本人は奴隷になってるさ。 -- 名無しさん (2013-04-04 23:35:52)
  • 先日 夫婦で日教組の友人が来たが、ドイツのホロコーストと日本の朝鮮併合を同レベルで話してる。反論するも超右翼と思われるだけで…。腹立たしい、日教組は韓国と考えが一緒だ。税金で給料もらってるくせに。友人解消したいくらいさ。韓国に騙されてこの馬鹿ども! -- 名無しさん (2013-04-04 23:46:18)
  • 安倍と北朝鮮が繋がっている -- 名無しさん (2013-04-06 10:31:27)
  • 安倍に繋がった北朝鮮生臭坊主の総連買収のニュースhttp://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201303/article_184.htm偽装保守、安倍晋三がパチンコを頑なに推進する理由http://m.webry.info/at/50064686/201202/article_15.htm -- 名無しさん (2013-04-06 10:34:14)
  • パチンコの是非は置いといて、帰化した人は日本人とみなしたい。ただ帰化しても反日は許せないね。アイデンティティがどうとか言って帰化せず反日活動してる人は出て行ってほしい。帰化して日本を好きでいてくれる人は愛しましょう。本名の帰化人は素晴らしい。 -- 名無しさん (2013-04-07 00:29:50)
  • 北朝鮮と日本の繋がりは確かにある。是か非かが問題。良い方向に繋がっていてほしいと数%期待しないでもない。我々が思いもつかない裏事情。しかし期待は裏切られ、そんな綺麗事はなく安部氏も売国奴なのか??池口氏の思惑は?? -- 名無しさん (2013-04-07 00:43:20)
  • アングラ宗教や在日と繋がっていたってことは安倍叩きには意味があったんだな。直接叩くのはアレだから、別の事で叩くことで間接的に批判していたのだろう。安倍晋三の本当の正体は全く報道されないことはマスゴミと一体であることが露呈する。せっかくのネットde真実が活用できないのが残念 -- 名無しさん (2013-04-10 16:30:05)
  • 歴史の真実を胸の奥深くしまっている老齢の韓国人が存命の内に、日本も真実をアプローチし明らかにしていかなければ本当に危ない!!日本の教科書に韓国はいちいち難癖つくてくるがかこれからは日本も韓国の教科書に異議申し立てを諸外国に分かるようにしていた方がいい。真実を語ろうとする韓国人は迫害されているし。一番の隣国が一番危険。細かい所での意見の相違はあるにしろ石原氏らの命も短かいし正論を国際社会に訴える人物が少ない。遺言と題した石原氏の国会討論、中山氏の討論、一般マスコミもとりあげるべき。北朝鮮より韓国が、危険なんだぞ。 -- 志那も危険 (2013-04-11 12:19:52)
  • ↑※そういきり立たずとも韓国経済は破綻近い。だからと言って日本も安泰ではないがね。日本の危機は教育問題だろう。家庭の教育力、学校の教育力共に -- 名無しさん (2013-04-16 18:37:37)
  • 明らかに教師としての資質 -- 名無しさん (2013-04-18 07:51:32)
  • 首相官邸はアメリカであると言う人もいたが、TPP参加はそもそも安部氏自身の意思なのか?アメリカの手先に成りうる人間しか首相になれないんじゃないか。TPP問題を農業問題であるかのごとく騒いでいるが本質がズレてるだろう。まだ日本はアメリカの植民地だな。日本のために戦えば中川氏の二の舞になるからね。毒舌で損はしてるが慎太郎氏がまだましさ。ただ時間が彼にはない。息子は器じゃないし。安部氏が上手くアメリカに乗せられた芝居を打って何かの秘訣をもってのいれば良いが。可能性 低いな。 -- 名無しさん (2013-04-18 12:29:39)
  • このサイトは安倍に都合の悪い情報は載せたがらない。つまり、そういうことだ。 -- 名無しさん (2013-04-20 18:02:00)
  • どうせなら、安倍晋三の評価を愛国SS+(?)から売国Aに変えた方がよいのは?
    統一教会も含め、安倍晋三と山口組、工藤會、池口恵観との関わり、アベノミクス失敗になりかねないTPPへの交渉参加は重大な公約違反
    原発の安全管理の質問に安全管理を怠るような回答をした張本人だし -- 名無しさん (2013-04-21 16:35:34)
  • 強いリーダーシップは皆 期待値が上がり人気はでるが方向性が間違ってると最悪だ。長州藩が動く時、裏に何らかの思惑ありさ。昔から半島との繋がりもあるし、大室虎之介(漢字の正否は分からんが)の擁立など良くも悪くも、長州藩は要注意さ。安部氏の目的はなんだ??本当の愛国者は誰か??信用できる政治家はいるのか! -- 名無しさん (2013-04-21 18:36:30)
  • サイトの趣旨とズレてて申し訳ないが水俣病などマスコミ報道だけ見たら国がいかにも悪者で冷たいように映るけど、補償金を騙し取ろうとする人々がたくさんいるんだよ。いとも簡単に水俣病と認定さらて、260万円とその後の医療費タダを勝ち取る事ができるシステム。普通にバリバリ仕事できてる人が沢山。少ない収入や年金を補うために、あんたも申請しなよ、てな感じでそういう地区ではやってるんだ。ある程度 年とらば、だれだって手足が痛かったり痺れたりするだろう、その程度なんだよ。まあ神経痛みたいな。本当の水俣病の人には今の何倍も補償していいさ。偽者が多すぎ。バチ当たるよ。地域ぐるみの犯罪でもある。昔は世間体を気にしたり結婚にさわってはと、あまり申請しなかったのさ、今は 貰えるもんはもらっとこうよ、誘いあって申請してる。みなまたびょうであるか否かは科学的に証明できないから、ちょっと芝居して、神経痛でもなんでも水俣病にしてるさ。生活保護の不正受給と同じ感覚。 -- 名無しさん (2013-04-22 02:04:51)
  • ※この水俣病の申請だったり、研修生制度を利用して来日してる中国人で、権利ばかり主張して真面目にはたらかない人の言い分だけ聞いて、助けてるのが共産党。弱者の味方の共産党という良い面もあるが、対国家、対体制の面だけだと共産党も正義を見失ってるよね。ていうか、明らかに水俣病申請の不正は知っててやってるよね。 -- 名無しさん (2013-04-22 02:21:59)
  • ↑本当の水俣病の人も いくらかはいるだろうから難しいよね。全く生活保護問題と似てる。不正請求者がいるとホントの受給資格者が不利益を被る。その土地の人達 韓国がやってるのと同じことやってるし、やっぱり共産党系 -- 名無しさん (2013-04-22 09:12:45)
  • また韓国の馬鹿が、靖国参拝にいちゃもんつけてきた。いつまで言わせてるつもりか。無視していいよ。韓国との国交断絶を強く希望する。客観的に見ても韓国や -- 名無しさん (2013-04-22 17:27:03)
  • 安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html←中核派が書いた工作ブログですw安倍総理の信用落とす記事ばっかw更新は2年前止まりw(差し替え記事で更新w) -- 名無しさん (2013-04-23 21:19:44)
  • ↑ホームページ見たよ。ふぅー疲れた。凄い情報量だね。パチンコ問題は命と引き換えだからね、憲法改正より大変かもよ。マルハンやら電通やら力持ちすぎたね。そもそも日本人の条件て何さ?先祖遡れば朝鮮人ていうのはかなりの確率でしょ。日本人ていうのは心、精神じゃないの。だから -- 名無しさん (2013-04-24 10:21:07)
  • だから国籍取らない在日は信用できない。国籍とって日本を好きでいてくれて共に良くしていこうと頑張ってくれる人は何人だろうがすでに日本人。しかし日本国内には敵多すぎ。アメリカ国内でラスベガスのカジノ仕切ってるのがアルカイダみたいな…我々はテロリストの中に住んでるようなもんさ。どんな田舎にもパチンコ店はあるよ。石原氏はパチンコにも噛みついてたけど他は無理、命取られるもの。先日のボクサー暴行事件もフジテレビは通名報道だった。 -- 名無しさん (2013-04-24 10:37:37)
  • 韓国料理食べるだけで売国奴なのかーすごいなー -- 名無しさん (2013-04-25 18:41:40)
  • 新大久保あたりの最近の在特会のデモは品がない。趣旨は全く同感!!言動が一部野蛮。『死ね』とか『殺せ』とか『いい朝鮮人も悪い朝鮮人もない』とか言動が悪質だと正論も認めてもらえないよ。靖国問題でもやっと当たり前の事を国会でも言えるようになったね。在日問題も国会とかでも堂々と議論しなおせばいい。韓国への怒りはデモ隊と一緒だよ。でも下品なやり方は韓国人と一緒。 -- 名無しさん (2013-04-26 00:32:05)
  • 終戦後、白州二郎が朝鮮人を半島に強制送還しようとしたんだが上手くいかなかった。脱亜論の福沢諭吉も白州も朝鮮人と関わるのが日本人に大きな災い不幸をもたらすと知ってたんだな。本国に自由に帰れるのに帰らずに、かといって日本国籍をとるでもなくアイデンティティがどうのと言って被害者顔して反日で…寄生虫か。日本人は犯罪犯したら親族に迷惑だからと別名でお願いしますといっても戸籍通りの名前が報道されるのに在日は通名が許されるなんておかしいじゃん! -- 通名廃止 (2013-04-26 00:59:14)
  • 日本が右傾化したと中韓米が騒いでいるが右傾化でもなんでもない。当たり前の事をやっと言い出しだけ。ただ その根拠をきちんと世界にアピールしないと また ウヤムヤにされる。今 引いて目先の穏やかさを優先したら また同じ事の繰り返しでもう日本に浮上のチャンスはない。世界の世論も中韓優位になる。在特の言動には問題ほあるが問題提議としては良い面もあろう。移民に関しては門戸を開くべきだから、なおさら朝鮮人だけに有利な法は正すべき。 -- 名無しさん (2013-04-27 10:53:13)
  • 安倍 ダブルバインドで検索 -- 名無しさん (2013-04-28 09:02:43)
  • 安倍晋三氏や田母神氏が統一教会だなんて信じられないんだけど。 -- 名無しさん (2013-04-29 00:37:18)
  • 136歳のワシントンポストの記事やらドイツとの比較やら、国際社会がすでに間違った認識を日本になすりつけている。ドイツのホロコーストと朝鮮併合は明らかに違うというのに。日本人の多くでさえ正しい歴史を知らないのに外国はなおさらだ。ワシントンポストに見られるように今同盟国であってもアメリカは原爆投下や民間人空襲を正当化するためには日本の戦争犯罪を誇張しなければならないし。日本は正論をかざして戦って行けるのか。誰か全てを全世界に訴えてほしいよ。分かりやすい論理で。黄文雄氏や桜井よし子氏とか具体的に分かりやすく訴える論文を。日本はまた孤児になるよ。 -- 名無しさん (2013-05-04 00:38:28)
  • だいたいワシントンポストに記事を寄せた在米日本人は日本国内ては戦後どれだけ自虐的日本人感、戦争の罪悪感で我々日本人が生きてきたか知っているのか。教師は平和教育の名のもとに私達に日本人がいかに悪者であるかを解いたし、中国、韓国に詫びて生きることを教えてきたし、愛国心が悪であると導いてきたのだぞ。中国、南北朝鮮の、本質も知らずに日本ばかり非難する世論は 許せない。 -- 名無しさん (2013-05-04 00:40:19)
  • http://megalodon.jp/2013-0504-0113-35/www35.atwiki.jp/kolia/pages/134.html ←記事記録しといた工作員が必死に安倍の都合が悪い情報系全部隠して日本を破壊する行為手を貸してるぞ?日韓トンネル、TPP、道州制、移民30万、麻生の水道は全て民営化発言とか隠してやがる。TPP参加マシで日本終わりだぞ?水もやられる -- 名無しさん (2013-05-04 01:17:47)
名前:
コメント:

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|
添付ファイル
トップページ /常連用
選挙期間対応について
戦いの始まり
URLの"kolia"の由来
メンバー募集停止
掲示板閉鎖について
↓真実を広めたい方は
↓一日一回クリックを!

このページのアクセス数
総数 456962
昨日 952
今日 231

真実周知ポスティング
現在の総ポスティング数
枚!
報告フォーム
詳しくは→こちら
マスコミが隠す反日の実態を暴く!     右翼団体=在日の自作自演     民主党の正体=反日・売国     アサヒる=捏造     偏向報道     変態記事     日中記者交換協定     日本解放第二期工作要綱     【嘘】南京大虐殺     【嘘】従軍慰安婦     人権擁護法案     外国人参政権     移民1000万人受入     沖縄売り飛ばし     ガス田献上     竹島問題     在日特権     カルト宗教     部落解放同盟     日教組     自治労     税金泥棒     パチンコ利権     毒餃子うやむや     チベット虐殺     東トルキスタン虐殺     売国議員     外国人犯罪     人口侵略     通名報道     国籍法改悪     <丶`∀´>     (`八´ )

 日本の裏社会について
重要⇒ネット右翼の正体

サイトマップ2

※ご協力お願いします


最新情報・連絡




今最重要なページ




初めに




◇おしゃべり◇
BBS

サイトマップ3

  基礎情報  

日本を良くする









  サイト運営  

サイト編集










周知活動






抗議・その他活動



サイトマップ4

  政党・政治家 

監視所




政治家関連








民主党










自民党








その他政党








サイトマップ5

立法・行政・司法・
経済・安全保障




amazonランキング1位
(2010.3.22現在)










 歴史問題・外交 

歴史問題





外交問題








サイトマップ6

  マスコミ  






























 反日主義 







 愛国・親日 



サイトマップ7

 保管庫・その他  









主要連動サイト







【現在のランキング】

更新履歴
全ページ(更新順)





アクセスランキング