特定商取引法に関する法律に基づく表示

商材作者 広末 郁美
販売責任者 川島康文
所在地 宮城県多賀城市高橋1-12
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。
電話番号 080-2078-1968
※お電話でのご注文・ご質問には対応しておりません。
お問い合わせはEメールにてお願いいたします。
←ここ重要!
メールアドレス mugen_hyakka2010☆yahoo.co.jp  ←☆を@に変更してください。
ホームページ http://www.goodlife2011.net/wasij/
商品代金以外の必要料金 商品は消費税を含んでおります。
申込の有効期限 WEBサイトで商品販売期間中、お申し込み(ご購入)いただけます。
不良品 PDFファイル等、電子データによる商品の場合は、ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付しデータをお送りいたします。
販売数量 数に制限はございません。
引き渡し時期 カード決済の場合、ご購入14日後までダウンロード可能です。
また、PDFファイル等、電子データによる商品の場合、ご購入後、お客様の不注意によるデータを破損された場合におきましても、ただちに新しい商品をお送りいたします。
お支払い方法 クレジットカード1回払い。VISA、MASTER、JCB、または、銀行振り込み
お支払い期限 カード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
銀行振込みの場合は、3営業日以内。
返品について 返金、返品には応じておりません。あらかじめご理解してご購入して下さい。お客様の成果を100%保証するものではありません。あくまで、私の実践した経験をもとにした内容となっております。
損害賠償等に関して 川島康文は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。従いまして、弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に川島康文に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の位置づけとして同意し購入したものとなりますのでご購入の際は、再度、十分に確認しご理解の上、自己責任の上でご購入及びご活動下さい。クーリングオフ適用外です。サポートはありません。クーリングオフ適用外です。
資格 免許等が必要な商品は販売しておりません。
免責事項 当社では、本情報を販売するにあたり、万全な形での公開を原則としておりますが、商品の特性上その効果を保証するものではありません。また、ご購入頂いた方が、本情報を利用し、万が一何らかの損害及びトラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責を負わないものとします。本情報ご利用の際は、完全にご購入者様の判断にてお願いします。
取り扱い商品 PDFファイル(ウィンドウズ2000以降でお使い下さい。マックは不可)


Copyright © 2013(短期決戦式:現金鷲掴み術!) All Rights Reserved.