kori789のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

私は今、鬱病がひどくなり、2度の自殺未遂を起こした末に病院に入院して精神科の治療を受けています。およそ1年間の治療が必要だと言われています。

両親との縁も切り、一度もしたことのなかった苦労をしながらソ・ジェウォンだけのために生きてきたのに、突然のこのような行動は

本当に信じていた人から裏切られることがどんなに辛いことか。

本当に私は、ジェウォンが約束してくれた1年だけを思って暮らしてきたのに、

私がジェウォンに捧げた1年があまりにも悔しくて、私が描いていた未来の夢が一瞬に消えてしまい、その未来のために1年を捧げたのに、

どこからどうやってもう一度生きていけばいいのか、どうやって未来を計画したらいいのか、とても辛いです。

今、自分のせいで私が精神病になったということをソ・ジェウォンもわかっています。

私はこんなに苦しんで、身も心も傷ついて、一つの命を失ってしまったのに、ソ・ジェウォンは夜遅くまでお酒を飲み、遊び、ほかの女たちと会って、私からの連絡を避けています。

私が怒って、このことを世の中に広めると言うと、私に90万円を渡してもう連絡するなと言ってまた知らん顔です。

私がジェウォンにだけ使ったお金でも100万円を超えています。ジェウォンの名前で友人たちから借りたお金も100万円を超えているし、1年間にものすごい大金を使いました。

傷ついた私の心、私の体、天に昇った命、そして1年間、ソ・ジェウォンだけのために使った時間と努力、私の人生を、どうしてたった90万円で解決できるのか、終わらせることができるのか・・・

そのお金を今になってもらったからといって何になるでしょう。今はお金に対する束縛もないので、2000万円をくれるといっても何も変わりません。

ただ、どうしてこんなに、無責任で良心がないのか。

土下座して謝ってもらっても足りないくらいなのに・・どうしてそんなに堂々としていられるのか・・・

人の心が変わるのは、私も仕方のないことだと思います。

でも、自分が私の人生に責任を持つと言った言葉と約束に私は人生をかけたし、周りの人たちも私が自分のためにどんなに犠牲になり、どんなに尽くしたか知っているのに、

こんなふうに簡単に、瞬時に私を捨てて知らん顔して無視し、ほかの女と会うことができるのか・・

心変わりは仕方のないことだけれど、人の人生と未来をどうして自分が握ったり放したりできるのか・・

本当に愛だったのか。

自分が経済的に大変だったから愛を弁明にして私に頼っていただけじゃないのか・・

そうでなければ、別れたあとに、こんなに非礼なことはしないでしょう。

本当に残忍な人です。

自分のために犠牲になった人の苦労と努力がわからず、自分が必要なときだけ利用して必要がなくなれば捨ててほかの女と会って。

もっと早く気付くべきでした。

コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。

あのときのぞっとする事件は私も知っていて、友人も事故に遭ったので、今でもとても心の痛いことです。

でもジェウォンはスケジュールが忙しくて韓国に戻れなかったので、もう一度大地震が起きたらいいのに、韓国に行きたい、ということばかり言っていたのです。

自分で、大変な悲運の地に直接行って見て感じていながら、それによって苦痛を受けている人が多いことを知っていながら。

その慰問公演のためにここまで来れ、日本で仕事をすることができるのに、たとえ心から悲しんで残念だと考えられなかったとしても、

大地震がもう一度起きたらいいのに、とは、冗談でもそんなことを言ってはならないでしょう?

そのときに、会社から言われて仕方なく行ったのだとしても・・・

それに、ジェウォンは日本が嫌いです。私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、自分は仕方なくここにいるんであって、日本がとても嫌いだと言いました。

特に、日本人はうわべを飾る二重人格者だと、

私に毎日のように、マネージャーの五十嵐さんの悪口を言い、私が五十嵐さんの肩を持つと怒って、やっぱり日本人は駄目だと毎日不満を言っていました。

さらに、日本の女はブスでオタクみたいだと言い、私の友人に可愛い日本人がいるのですが、可愛くても可愛くなくても日本人女性はみんな嫌いだ、韓国の女性が最高だと言って韓国女性とだけ会っています。

ジェウォンは女性がいなければ生きていけないスタイルで、別れの治癒の期間もなく女性と会っています。

そしてCODE-Vがほかのアイドルと比べて年齢が高いために、会社でも自由にさせているので、

夜も寝ないで女と会っています。(ジェウォンは韓国の女だけ)

いくらなんでも、自分のファンたちなのに、ブスで怖いとは。

ファンレターをもらっても一度も読んだことはなく、ゴミ箱に捨てるので私がそれを整理していました。

あるときにメンバーのソルがファンレターの中にお金が入ってたと言うのを聞いて、一度も開いてみたこともなかったファンレターをお金を見つけようと開けて、やはり読まずにお金だけポケットに入れていました。

プレゼントも、ほしいものだけ手に入れて、残りは捨てたり、私にくれたりしました。

多分、ファンレターなどは誰がくれたのか、私がもっとよく覚えているでしょう。

そんな姿を見て、ソ・ジェウォンは感謝というものを知らず、自分の利益しかわからない、お金だけを好む人だということにもっと早く気付くべきだったのに

私にはそうじゃないだろうと信じる気持ちが大き過ぎて、

自分より年上のメンバーに喧嘩を売って殴られ、一方的に練習室を飛び出し家に来たときも、いちいち世話をしてなだめてもう一度送り出して、

疲れた、大変だと言うときも、いつも私が洗ってあげ着せてあげ、食べたいものを食べさせ、ほしいというものがあれば何とかして買ってあげて・・・

そのたびに、1年後には必ず返すから、心配しないで、償いをするから、結婚しよう、責任を持つよ、

こうして歌っているのも私のためだと洗脳させるように言っていたのに・・

私が経済的に困難になると、急に別れ話を切り出して知らん顔、というのは、

私には、私を利用して弄んだとしか思えません。

私は今、とても悔しくて憤慨していて、ソ・ジェウォン一人のために生きた1年をどうやって償ってもらおうか

亡くしてしまった赤ちゃんにあまりにも申し訳なくて、今のこの病気を治してひとつひとつ耐えていくのがとても苦しいです。

私がこのような内容を情報提供する理由は、

おとなしくて善良に見えるソ・ジェウォンの素顔の裏側は、感謝を知らず良心もない利己的で自分のことしか考えない、心のない人だということを言いたいからです。

そんな人がどうして初心という歌が歌えるのか、

多くの人の前で着飾って希望を歌えるのか、世の中が恐ろしく思えます。

この事実を世の中のみんなに知ってもらいたいです。二度とこのような人が他人を傷つけないようにと願います。

天に昇った私の赤ちゃんのためにも。

.

心から私に謝るべきで、無責任に知らん顔してはいけないと思いませんか? 1年以上を一緒に暮らした仲なのに・・・

責任を持つことができず、自信もなく、お金もいつ稼げるかわからないのに、どうしてあんなに堂々と1年後、結婚してお金を返すということが言え、一人の人生を利用できたのか、これは詐欺です。

それに、誰が責任を持つ持たないと言えるのか。1年間、私がソ・ジェウォンの暮らしに責任を持っていたのに・・

どんなに幼く悪い人でも、私が赤ちゃんを身ごもったのに、自分だけのために生きていた私だったのに、どうしてこんなに知らん顔できるのか。

どうして、善良な顔をしながら自分を愛してくれる人を卑下し、自分を住まさせてくれている日本が滅びるのを願えるのか。

毎日のように他人の悪口を言い、秘密の話を何でもないようにし(多分、私が口を開けば、CODE-Vの話は途方もないと思います)

私はどうしても理解できなくて、あんな人が多くの人たちの前で歌っていてはいけないと思うのです

私のこのような文章で、何も変わらないだろうとは思います。

でも、たった一人でも、この文章を読んで、たった一人でも私を可哀想に思って、お空の国に行った私の赤ちゃんがいいところに行けるようにしてください。

そんなことはないでしょうけれど、この文章をできるだけ多くの人たちに読んでもらって、ジェウォンの耳にも入れば、心から謝ってもらって、後悔して反省してもらって、二度とこういうことが起きないように、次の人に対しては

自分の利益だけを考えて他人の人生と未来を弄ぶことのないように・・切実に・・それだけを願います。

お手数をおかけしたことをお詫びし、最後までお読みくださったことに感謝いたします。


kori789のブログ
kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

kori789のブログ

気になるキーワード