@hgsk968 くろや@東6む7b
@ mention  Show all posts »

RTで回ってきている件なのですが、出来れば今から呟く件についてはRTなどしないでいただけるとありがたいです。この時点で信憑性は低いでしょうし信じていただけないのであればそれはそれで構わないです。件のRTで出ている垢は、商業と型月の垢で、あちらというかそちらのサークルでは相方が一人います。こちらについては以前から呟いていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、あちらの相方はもともと私がBLのほうの活動をすることをよく思っていなく、(あちらがおろそかになるので)それでもあちらとの不干渉という約束はしていました。ただ私が最近気が緩んで鍵なのをいいことに色々と呟いていた事が少々色々ありまして(第三者もかかわるため省かせて頂きます)発覚する流れになりました。現在彼女が一番怒っているのはコピー本の件で、2人で作成してあまつさえ100円ですが売りに出している物を無敗で配るってどういうことなのかということです(私のかき方がそうといいますかまさにその通りです)これは素直に私の落ち度で配慮不足ゆえに謝罪しました。普通に考えてもそうだと思うので反省したい次第です。彼女の行動は向こうの方を守るための行動であり、私の配慮不足からの事なので、甘んじて受けようと思います。困惑したフォロワーさん申し訳ありませんでした。前述したとおり、信じるかどうかは皆様におまかせしますしどう思われるかもおまかせします。この度は本当に申し訳ありませんでした。急いで皆さんにお伝えしたく記入したため色々日本語がおかしいこともあると思うのですが何かありましたらDMかリプをお願いします。


01:49 PM - 11 Mar 13 via Twishort