浮気調査 探偵110番

浮気調査 探偵110番Welcome to uwakityousa tantei110ban

どの探偵事務所がいいの?Concept

「浮気調査をお願いしようと思ってるけど、どこの探偵事務所がいいの?

探偵事務所の名前で検索をしても、口コミや評判というのは中々出てこなかったのではないでしょうか。

探偵事務所の口コミは非常に件数が少なく、あったとしても「やらせ」の口コミがほとんどで、優良な探偵事務所というのは中々わかりにくくなっています。

そんな方々のために、この「浮気調査 探偵110番」では、浮気調査に力を入れている探偵事務所を、実際の口コミを交えてご紹介しています。

3日で100万円?

「探偵事務所はどこでもそんな変わらないんじゃないの?」

そう思っている貴方は非常に危険です。
私が初めて探偵に依頼したときには、何も知らずにテレビCMで流れている探偵事務所にお願いしようとしたことがあります。そのときに、探偵業界のおそろしさを知りました。

「契約金は全額前払い100万円です」

私が依頼したのは夫の浮気調査で、夫が浮気していることもほぼ確実で、どの曜日に浮気しているのかもわかっていました。おそらく、1日尾行をすれば結果はわかるという話をしたのですが、その探偵事務所の営業さんは、1日ではなく、3日尾行したほうがいいと何度も強調してきました。

3日をお勧めします。どの探偵事務所でもそういわれるはずですし、料金も安いほうですよ

と言って、3日間100万円から変更する気がありませんでした。
1日でお願いしたいのに3日といってきたり、値段も下げる様子がなかったため、違う探偵事務所(原一探偵事務所)に電話をして面談をしたところ、

1日の調査で15万円でほぼ間違いなく証拠を捕まえれると思います」

といわれました。
そして、実際に終えてみれば12万円の支払いで証拠もバッチリ撮れており、アフターフォローもしっかりしてくれました。(旦那は猛省していたので許しました。。)

100万円を払わなかったことももちろんよかったのですが、後から知った話では、100万円を提示していた会社は調査内容もいい加減で、中にはターゲットに調査していることを気づかれてしまった人もいたというから驚きました。

100万円を提示した探偵にお願いしなくてよかった・・・

心の底からそう思いましたし、皆さんにもそんな探偵事務所を使って欲しくないと強く強く思います。

どこの探偵事務所がいいの?

どこの探偵事務所がいいかを徹底的に調査してみました。その結果、有名であること=優良な探偵事務所ではないということがわかりました。

「テレビやCMで見たことがあるから」という理由で選ぶのではなく、①料金②調査内容③アフターフォローの3つがしっかりしている探偵事務所を選ぶことが大事です。

お勧めの探偵事務所

原一探偵事務所
Akai探偵事務所
ひかり探偵事務所

上記は料金も安く、調査もしっかりしてくれて、アフターフォローもしっかりしている探偵事務所です。料金は1日7万円~12万円程度で、上記3社であれば安心して依頼して頂いて問題ありません。

「たったの3社しかないの?」

小さな探偵事務所であればたくさんありますが、全国を網羅している探偵事務所でお勧めできる会社は本当に少ない状況です。

あまりお勧めできない探偵事務所

料金、調査内容、アフターフォローのいずれかに問題があり、お勧めできない探偵事務所です。こういった会社は非常に多くありますが、実際に依頼を受けた人の話がきけた数社のみ記載します。

ファミリー総合探偵事務所
総合探偵社スプラッシュ
プライベート・シャドー
アーウィン女性探偵社
総合探偵社MRレディース
総合探偵社ガルエージェンシー
総合探偵社オフィスエル

口コミがない探偵事務所

まだ口コミがない探偵事務所は下記となります。口コミ募集しています!

アーウィン女性探偵社

特にイチオシの探偵事務所は?

特にお勧めなのは原一探偵事務所です。料金は比較的安く、見積り以上の料金を請求されることはありませんし、サイト上に目安料金も記載されています。実績が非常に豊富なことに加えて、アフターケアが非常にしっかりしていることもお勧めポイントです。

管理人自身が実際に依頼をしたこともあり、安心してお勧めすることができます。

また、原一探偵事務所の方のご好意により、特別にクーポンをつけていただきました。

原一探偵事務所のフリーダイヤル「0120-02-1893」に電話をかけていただき、「クーポンをみた」と電話でおっしゃっていただければ、基本料金の40,000円が半額の20,000円になりますので是非ともご活用下さい。

>>原一探偵事務所の詳細な評価

まずは簡単な浮気度チェック

まずお勧めしているのが簡単な浮気チェックです。

貴方のパートナーが本当に浮気しているのかどうか、おおよその状況がわかります。

どういう時に調査を依頼したらいいの?

浮気をしているかもしれない場合でも、費用は数十万はかかってしまいますので、誰でも探偵に依頼すればいいというものではありません

依頼したほうがいい人、依頼しないほうがいい人を詳しく解説しています。

Copyright(C) 浮気調査 探偵110番 Rights Reserved.