[CML 022364] Re: 「会田誠展 天才でごめんなさい」への抗議と「犬」シリーズ展示撤去の要望(1)

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月28日

東本さん

ありがとうございます。

本日さきほど、急に閲覧できなくなりました。

しかし、なぜそうなったのか、森美術館のウエブサイトには説明がありません。

森美術館の認識は明らかではありません。ちゃんと反省して削除したとは思えま
せん。美術館の展示がどうなっているのかも、まだ確認できていま せん。

抗議・要請行動に対して、自称天才・会田誠がどのように反論してくるのかもま
だわかりません。

「芸術表現だ。表現の自由への抑圧だ」と開き直るだろうと思いますが。

幼稚なエログロ表現を「タブーの挑戦だ」などと思える鈍感な感性の持ち主ですし。