返信フォーム

海外の体罰事情、関連資料 投稿者:spanko 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:34 No.198 ホームページ
アメリカの学校には、制服はなく、服装は自由だと、一般に言われていますが、それは一面の真理に過ぎないのであって、彼らは尻を叩く事で、ルールを守らせています(↑参照URL)
逆に、日本式に窮屈な制服を着せられるのも、一種の体罰だと考えるならば、結局どちらを取るかという問題でしょうね。
アメリカ人は、尻叩きよりも制服の方を嫌がります、彼らにとっては、制服の方こそ、体罰なんですよね。
だって、何も悪い事をしていないのに、みんな悪平等に着せられますモンね。
(日本の体罰反対派は、制服について、どう考えているか聞きたいですね)

まあその辺が、個人主義のアメリカと、集団主義の日本との違いでしょうか、カルチャーショックですね。
さて、進歩的知識人たちは「個人主義」を持ち出してきます、それ自体は別に悪くないのですが、個人主義の前提は個人の責任です。
子供に責任を取らせる方法として、欧米では伝統的に尻叩きが行われます。
ですから「個人主義」を標榜するなら、当然のことながら、日本にも尻叩きを導入すべきです。

さて、それでも信じられないアナタ、嘘だと思っているアナタ、ドアの向こうの演技でも、マンガの世界でもなく、本当に叩いています。
その証拠がこれ(↓添付ファイル)
もちろん、大怪我をさせるような体罰はダメですが、この程度の色なら、大丈夫でしょう。

添付:ComingSoon (1145KB)
まさしく、カルチャーショック!! - roseycheeks 2012/01/02(Mon) 11:03 No.202
何でも欧米欧米の進歩的知識人たちがばらまく人権や個人主義、それがいかに上っ面だけのものであるかが、これではっきりしました。
(私個人としては、悪しき集団悪平等主義よりも個人主義の方が良いとは思いますが、やっぱり厳しい部分もちゃんと見せないとね、都合の良い事ばかりフィルターしちゃダメですよ)

コメントありがとうございます。 - spanko 2012/01/03(Tue) 09:35 No.203 ホームページ
何でも欧米欧米の進歩的知識人たち...でも欧米人でも、特に保守的なクリスチャンは、体罰に肯定的です。
神様が教育のために尻をお造りになられたのかのかどうかは知りませんが、体罰を行う部位に尻を選んだのは合理的です。
うまくやれば、けが一つ負わせることなく、相当痛い目にあわせる事ができますので、教育に組み込めば効果抜群、学級崩壊なんて考えられません。
残念ながら画像はGIFファイルなので、音声を皆様にお伝えできませんが、音声を聞く限り、分厚い筋肉をフル活用した本格的お尻叩き、それが存分に効き目を発揮している模様です(肉の響きとあえぎ声から、その様子が伝わってきます)
体罰反対一辺倒の左翼と、またその一方で保守派も「躾のために武道を必修」なんて言ってますが、柔道事故でいっぱい死んでいたのでは(No.199)話になりません。
日本の若者は不幸ですよね(成人式でまた馬鹿騒ぎしないか心配)

それにしてもお上手ですね。 - roseycheeks 2012/01/08(Sun) 09:03 No.204 ホームページ
肉の一番分厚い「安全な部分」のみがクッキリと!...浮かび上がり...ホント上手に叩いていますね。
そもそも安全な部分しか叩かないので...その部分だけがクッキリ色づいて...愛のあるお仕置き(Spank with Love)は、ホント恥ずかしいですね。
なお、手引書によると、闇雲に力を入れるのではなく、スナップを効かせると良いようです(↑参照URL、英文)
ちょうど小鼓のように叩けば良さそうです。
安全を確保しながら、なおかつ、罰としての効き目を発揮させる、お尻をうんと痛くする、とてもとても痛くする、そのためには、それなりのテクニックが必要なようです。

結構大きな子供ですね - yoshiko 2012/01/10(Tue) 11:19 No.207
中学生くらいのお嬢さんでしょうか、結構大きな子供が叩かれていますね
子供の将来のために、時にはこういう事も、必要なんでしょうか

オシリ真っ赤ですね!! - kibato 2012/01/11(Wed) 14:30 No.208
でも道具を使わず手だけで叩いて、なおかつこの程度で止めておけば、基本的に跡は残らないので、大丈夫でしょうね。
ただ、会社の同僚に昔聞いた話だけど、子供の尻を叩いたら、子供は尻を触りながら泣いて、その手で目をこするものだから、目にバイ菌が入って、結膜炎になったとか...
念のため尻は消毒しておいた方が良いですよ。

★音声です! - spanko 2012/01/17(Tue) 01:53 No.209 ホームページ
容赦なくブッ叩いてます! 目一杯ケツ張られてます!(参照URL↑スピーカー音量注意)
音声ファイルは、上の動画よりもずっと長いです、最後の総仕上げ段階で動画と一致します。
総仕上げ段階では、ペースが速まり、叩きまくっています。
※ 顔は映せないので、絵(アニメ)で代用させていただきました。

Re: 音声です - UGeorge 2012/01/18(Wed) 16:36 No.210
>ペースが速まり
そうですか、上の動画は、最後の痛〜い総仕上げだったんですね、だから集中的にビシバシ、飛び跳ねてんだ
限界に達したと見るや、さらにペースを上げ連打するなんて鬼みたい、でも罰の効果を高めるためのテクニックかも...

それにしても... - roseycheeks 2012/01/18(Wed) 18:59 No.211
泣き顔といい、目一杯ぶたれている肉の響き、尻の赤らみといい、萌ですね。
最後の痛〜い総仕上げは...効き目をあげるための、テクニックでしょう。
(より少ない身体的ダメージで、より高い効果を得るために、メリハリをつけているわけですから、必ずしも残酷という批判は当てはまらないと思います)
それにしても、ピッタシの絵がよく見つかりましたね。
日本のアニメ文化も捨てたモンじゃない。

11条但書き云々以前に - 通りすがり 2012/01/19(Thu) 08:34 No.212
教育基本法第11条但書き云々以前にさあ、万引きにしろ、援交にしろ、飲酒喫煙にしろ、未成年者を直接処罰する法律がないのがそもそもおかしくね?
まず「触法少年はお尻叩きます」ということにしておけば良いんだろ?
それをやらずに11条但書きを廃止したって、じゃあ学校に警察と裁判所と刑務所の機能を持たせるのかよ。
現場は混乱するだけだよな。

Re: 11条但書き云々以前に - spanko 2012/01/19(Thu) 21:58 No.213
なるほどそういえばそうだよね
そもそも学校の先生は、勉強を教えるのが仕事であって、むち打ち刑の執行人ではないからね。
学校教育法第11条但書きだって、要は「越権行為をするな」という風に解釈すればそれはそれで正しい。
口で叱るまでは出来ても、そこから先は、親か警察の権限というのが法的解釈である。
つまり「学校教育法第11条但書き」は単に、親と学校、警察の役割分担を記しているだけで、体罰の是非論とは関係ないものだよ。
体罰肯定論者はいつも「学校教育法第11条但書き」を目の敵にするけど、空振りじゃんという気はするね。
努力する方向を間違えているんだ。

Re#2: 11条但書き云々以前に - spanko 2012/01/20(Fri) 00:34 No.214 ホームページ
そもそも「11条但書き廃止」なんていう主張は「本来親がやるべき躾」を「学校に押しつけている」無責任な親を認めるということであり保守本道から外れる。
さらに、最近は子供を虐待して殺すドキュンな親が増えているから、親の体罰自体も制限あるいは禁止される方向にある。
もし出来るとするなら、この期に及んで「11条但書き廃止」などという的外れな主張をするのではなく「安全な体罰の方法について」の冊子を作り、親を再教育することだな。
Spank with Love の日本語版が必要だな(参照URL↑)

Re#3: 11条但書き云々以前に - spanko 2012/01/20(Fri) 16:49 No.215
あともう一つできることとしたら、やっぱりムチ打ち刑の復活だな。
どういう理由で殴られるのか不明確なガッコー体罰に比べ、万引きにしろ、援交にしろ、飲酒喫煙にしろ、こちらの方は、明確に法に違反しているのに、処罰が曖昧というのは良くないよね。
体罰を合法化するんなら、まずこちらの方が先じゃないの?
マレーシアのように血が出るようなムチは良くないが、尻が赤らむ程度のムチは日本でも充分あっていいと思うが..
それにしても巷の体罰肯定論者って、なぜガッコー体罰にこだわるんだろうね。
給食費を集めたり、ただでさえ忙しい教師の雑用を増やしてどうするんだ。

そりゃ理由は決まっている(笑) - toppo 2012/01/21(Sat) 11:18 No.216
>なぜガッコー体罰にこだわるんだろうね。
万引きした子供が鞭打たれる
→ 大人も万引きするのになぜ子供だけが鞭打たれるのだ不公平だ
→ 大人も鞭打たれるようになる
→ それが抜群の効果を発揮し、万引きは激減
→ それを突破口に大人にもどんどん鞭打ち刑が導入され
→ 日本はイスラム化する
要するに、子供に痛い目に遭わせても、自分は痛い目に遭いたくないということだろ。

Re#4: 11条但書き云々以前に - spanko 2012/01/21(Sat) 13:38 No.217
「学校教育法第11条但書き」については、先にも述べたとおり、役割分担を記しているだけである。
ただその具体的線引きに関しては、文部省も軽度の体罰は容認していた時代もあったが、軽度といってもエスカレートして行くし、軽度だから一概に良いというわけでもない。
毎日些細なミスでペチペチやられたのでは、たまらないだろうし「陰」だな。
むしろ悪いことをして目一杯ぶっ叩かれたという思い出の方が「陽」だもんな。
陰陽道じゃないけど、その辺も考慮する必要がある。

Re: そりゃ理由は決まっている(笑) - RoseyCheeks 2012/01/22(Sun) 11:13 No.218
校内暴力にしろ万引きにしろ、基本的に警察に引き渡し、裁判所を経て「むち打ち刑」に処せば良いだけの話、11条但書きなんて全然関係ない、ところが「むち打ち刑導入」の話になると、途端に反対する輩がいる、体罰肯定論者のくせにね。
何か変だなと思っていたが、これは結局こういうことなんだ、「むち打ち刑」ということになると、自分も鞭打たれる可能性が出てくる、だから「ガッコー体罰」の世界に閉じ込めておきたいわけだ。
実際問題、シンガポールなんかでは、子供を虐待した親が鞭打ち刑に処せられたなんて言う話もあるしな。
それにしても、イスラム教の人たちって、原理主義だとか、過激派だとか、怖いイメージあるけど、日本の手前勝手な大人たちに比べれば、ある意味、純粋で立派じゃん。

Re#2: そりゃ理由は決まっている - spanko 2012/01/24(Tue) 10:28 No.219

>シンガポールなんかでは、子供を虐待した親が鞭打ち刑に処せられた

そうですか...体罰(愛のムチ)と虐待(暴力)は違うものだと言う戸塚校長の考え方は、基本的には理解できるが、体罰と虐待の線引きは、やはり難しい。
単純に、子供が悪い事をしたから尻を叩くなら問題はないだろうが、例えば、勉強させるため尻を叩くのは、どうだろうか?
純粋に子供の事を思っているうちは体罰だろうが、自分の見栄・エゴ、そしてエリートを育てた親として甘い汁を吸い安泰な老後を過ごしたいというような我欲が出て来るならば、虐待になって行く。
体罰か虐待か、それはいったい誰がどう判断するのか?

Re#3: そりゃ理由は決まっている - 尻罰隊 2012/01/25(Wed) 11:44 No.220
いくら戸塚氏が正論を言ってみたところで、実際に体罰で酷い目にあった人たちにとっては虫唾が走るだけだろうし、学歴社会の中では、体罰万能論は虐待に使われる可能性が高い。
もっとも良い方法は、生涯学習の場で、大人が自らの尻を赤らめて学習する、その姿を子供に示す事だ。

褒めるか叱るか、それが問題だ - ハムレット 2012/01/25(Wed) 18:12 No.221
ほめて伸ばすという教育も悪くはないが、それも程度の問題、戸塚氏の指摘する通り、褒め続けなければ何もできない人間、相手にされなくなるとやけを起こして人を殺す人間にしてしまってはいけないだろう。
もっとも、同様に、叱られ続けなければ何もできない人間、殴られ続けなければ何もできない人間もまた良くないが、それは戸塚氏の本意ではないだろう。
ただ、それが戸塚氏の本意ではないにしても、そのように誤解(曲解)し子供を虐待する親がいるならば、それはまたそれで、取り締まる必要がある。

関連資料です(参照URL→) - spanko 2012/01/27(Fri) 16:31 No.225 ホームページ
テレビドラマと言う事で、これもまあ演技ではありますが、現実からあまりかけ離れた事が、ドラマで描かれるとは考えにくく、よく似たような体罰は、行われていたと言う事でしょう。
ちなみに、私は1950年代生まれですが、近所の子供が「やいと」に連れて行かれると泣きじゃくっている声を聞いた事があります。
当時はまさしく、お灸をすえられたわけです。
小学校でも、朝礼の時間に、ピシパシ音が聞こえてきました、ちゃんと並ばずに、話をしている子は、先生が太ももを叩いていました。
ちなみに、私自身は、先生に叩かれた事はありません。
私の親が言うには、先生に叩かれるのは、親の躾が出来ていない子供だと言う事でした。
(私自身は、先生に叩かれた事はありませんが、そのかわり親には結構叩かれていました)
良いか悪いかはともかく、当時は体罰なんて当たり前でしたね。

Re: 関連資料です - とみ 2012/01/28(Sat) 12:28 No.226
俺もお灸を含め、色んな体罰を知っているけど、怪我したり、跡が残ったりするような体罰は、結局のところ廃れて行くんだよね。
その点、尻をむき出して、肌の色を確認しながら、肉の一番盛り上がった安全な部分だけを、平手でペチ、ペチと、早くも遅くもない一定のペースで叩き続ける「欧米式お尻叩き」これは理想の体罰だな。
フランスで絶大な支持を得ているのも分かるよ。

それにしても、No.209の音声はホント良い資料だったな、映像のようなインパクトはないものの、タイミングや強さ加減は、むしろ音の方が良く分かる。
これらを教材に、親たちに「尻叩き講習会」でも開いたら?

それにしても、なんで「欧米式お尻叩き」が日本で普及しないのか不思議だな、体罰が禁止されているから? いえいえそれは学校での話でしょ?
ちなみにフランスでは、日本と同じく、学校での体罰は禁止されています。
(家庭でちゃんとマナー教育してますから、学校での体罰は不要です、まさしくspankoさんの親の言う通り!)

Re#2: 関連資料です - spanko 2012/01/28(Sat) 15:25 No.227 ホームページ
レスありがとうございます「尻叩き講習会」ですか、ワハハ、そういえば、ドラえもんの道具に「マジックおしり」なんて言うのがありましたが、そういうのを使って、練習するのでしょうか?
さて、欧米でも、とくに厳格な家庭では、コーナータイムと言って、おしり叩きが終わった後も、しばらく部屋の隅に立たせて、反省させるのだそうです(参照URL↑)
これで躾は完璧です。

Re: 褒めるか叱るか、それが問題だ - spanko 2012/01/30(Mon) 09:45 No.228
勉強に関して言うと、親としては、子供が小学一年から落ちこぼれて欲しくはないわけで、ある程度厳しくするのは、基本的には愛だと思う。
ただそれをどこまでやるかだな、中学、高校まで殴り続けたら、虐待になって行く。
バカがそういうことをやるから、家に火をつけられるんだよ。

はじめは厳しく後は自由にするのか、はじめは自由に後で厳しくするのか、前者を選択するのが日本の「ヨット系」スパルタ論の良いところだな。
(古代ギリシャのスパルタがどうだったかは知らないが...)

特に石原氏なんかは「不良も個性」なんて言っているしね、必ずしも学歴主義でないところがよい。
日本の「ヨット系」スパルタ教育論が、批判されつつも、それなりに支持を集めるのは、理由がある。

もっとも「不良が個性なら、ニートやヒッキーも個性ではないのか」なんて言いがかりをつける人もいるが、ニートやヒッキーになるぐらいなら、不良の方がはるかにマシだから、そのような批判は当てはまらない。

ごく普通の常識 - spanko 2012/01/31(Tue) 00:20 No.229 ホームページ
体罰のやり過ぎは良くないが、全くやらないのも良くない。
親たちが持っているごく普通の常識が実証されました(参照URL↑)

Re: ごく普通の常識 - OTK 2012/02/02(Thu) 12:34 No.230
これまでは、子供の尻を叩くとアル中が増えるとか、脳が萎縮するとか、トンデモ研究結果が多発し、話題になっていましたが、やっとまともな結果が出てきましたね。
記事のスタンスは単に「体罰を積極的に勧めるものではないが、時には必要かも」という程度なのに、コメント欄を読むと「体罰絶対反対派」は、ホント必死だね(笑)

話は変わりますが、よく似た例として、やたら放射能の恐怖をあおり「原発絶対反対」を主張する者がいる、その結果安全に対する議論がなおざりになり、事故が起こる。
体罰も原発も、本質は同じだな。
もっとも最近は、マスコミも、サヨクとの距離を置き始めているが...時すでに遅しって感じ。
反核・反原発なんて言うのも実は、アメリカの核には反対するがソ連の核には賛成、なんとしてもソ連に勝たせたい(それをどこまで表に出すかは別として)それが本音だろうな。

ちなみに、現在は、中国において、受験戦争で、体罰が多発しています。
ネット上を検索しても、子供のアザだらけの尻が、わんさか出て来ます。
ホント痛々しいです、それらに比べれば、上の動画なんて手加減してるし「優しい」方ですよ。

死刑にしたって、例の「ドラえもん」人権派弁護士たちは、日本の死刑ばかり問題にするけど、日本の死刑よりも(サヨク日教組が大好きな国)中国の死刑の方が、遙かに数も多いし、ぞんざいに執行されている、その上臓器が売買されていたりして、中共はホントえげつない国だね。

Re#3: 関連資料です - RED 2012/02/12(Sun) 10:22 No.231 ホームページ
> 私の親が言うには、先生に叩かれるのは、親の躾が出来ていない子供だと言う事でした。

その一言に尽きるよね、そもそも体罰反対云々以前に、

・学校の先生が体罰しなくて済むように、
・学校の先生が勉強を教える事に専念できるように、
・お下品な体罰を学校からなくし「上品で品格ある国家としての」学校教育を実現する
 学校教育法11条但し書きの「本来の理念」を貫徹するために、

つまり学校が、お上品になるその分、
 親たちには思いっきり、お下品に(それこそパンツ下ろして↑↑↑尻むき出しの体罰で)躾けてもらいましょう。
ということかな。

※ しょせん人間も動物であり、糞しないと生きていけないわけで、どこかに「お下品」が出て来る。
  それはフランスのような品格ある国家でも同じ、ただそれをどこで出すか、どう行きすぎないようにコントロールするか、そこが問題だな(参照URL↑)

Re#4: 関連資料です - Spanking Nami 2012/02/13(Mon) 12:14 No.232 ホームページ
そうだよね、すべての親が、フランス式「パンツ下ろして尻むき出し体罰」できちんと子供を躾けたら、そもそも学校体罰なんて不要になる。

それでも体罰を行う教師は、暴力教師とはっきり断定できるから、取り締まる事が出来る。

だが現状はそうでないから曖昧なんだ。

11条但し書きは、体罰の是非ではなく、躾(体罰)は家庭で、勉強は学校で、と言う区分け。

でも現実問題として、躾が出来ない、あるいは虐待してしまうレベルの低い親が増えて、結局躾けも学校でやらねばならないとしたら、11条但し書き廃止もやむを得ないのかも知れない。

しかしねえ、中学や高校にもなって、女の子のケツを先生が思いきり引っ叩くのだろうか?

「国家の品格」としては、確実に下がっちゃうよね。

まあそれも時代の流れなら、仕方ないのかも知れないけど...

Re#5: 関連資料です - spanko 2012/02/26(Sun) 08:59 No.233 ホームページ
>「国家の品格」としては、確実に下がっちゃうよね。

安全を重視すれば尻しかない、ある程度の 'お下品' は仕方ないでしょう。

さて、子供のお尻をたたいて叱責するのは、あくまでも平手打ち(spank)が基本ですが、子供がある程度大きくなってしまって、それで効かない場合は、ケーンと呼ばれる躾専用のムチが使われます(参照URL↑)

その思いっきり 'お下品な' ケツ剥き出しムチ炸裂動画を No.209 の参照URLにアップしました。 絵(アニメ)の '赤らみ部分' の下をクリックして下さい。

ムチを使った場合は、アザが出来る可能性が高くなりますが、それでも尻に限定し、節度を持って行う限りは、さほど大事には至りません。

それよりも、柔道事故の方はどうなのか(No.199)、114名も犠牲になっています。 武道必修化は、大丈夫?

Re: Re: ごく普通の常識 - SpankingTime 2012/03/04(Sun) 07:47 No.234
>No.230
>ネット上を検索しても、子供のアザだらけの尻が、わんさか出て来ます。

そうなんですか
それが真実なら検索ワード教えてください
とりあえず10くらい見てみたいので

Re: Re: Re: ごく普通の常識 - spanko 2012/03/22(Thu) 02:38 No.239 ホームページ
中国語は、よくわかんないけど、こんなページアルヨ ↑

Re: 海外の体罰事情、関連資料 - HOTBOT 2012/05/30(Wed) 12:01 No.263
> 逆に、日本式に窮屈な制服を着せられるのも、一種の体罰だと考えるならば、結局どちらを取るかという問題でしょうね。
> アメリカ人は、尻叩きよりも制服の方を嫌がります、彼らにとっては、制服の方こそ、体罰なんですよね。
> だって、何も悪い事をしていないのに、みんな悪平等に着せられますモンね。

オレは、制服なんて中途半端な物は廃止すれば良いと思っている。
どうせ非行防止には役立たないんだから...

・制服を廃止する。
・体罰は尻に限定して認める。

この2つで日本はかなり良くなるというのがオレの直感。
つまり服装髪型なんて細かな事をゴチャゴチャ言わない、完全に自由、その代わり不始末については、ケツでみっちり責任取ってもらうという教育方針!
みんな同じ服を着てれば安心、出る杭は打たれる式の集団主義ではなく、徹底した個人主義、それで日本社会の風通しはかなり良くなるんじゃないか?

ところが体罰肯定論者にも色々いて、オレの考えに反対し絡んで来る者もいる。

もちろん色んな意見があるのは当然だが、以前オレが出入りしていた掲示板では、議論して負けそうになると、管理者特権を振りかざして、議論を中止させ、最後に出入り禁止にしやがった。
そのHPも掲示板も、廃れて今は存在しない、当然と言えば当然だが...

まあ、体罰に関して言えば、体罰反対派の左翼日教組だけでなく、旧態依然の考えから抜け出せない、腐った保守派連中の責任も重大だな。

Re: Re: 海外の体罰事情、関連資料 - spanko 2012/05/30(Wed) 18:34 No.264 ホームページ
>細かな事をゴチャゴチャ言わない
>その代わりケツでみっちり責任取ってもらう

良いですね、これぞ今の日本に欠けている父性ですね。
昔は責任取る手段として切腹なんて言うのもありましたが、今の大人や政治家は、責任取るなんて奴はいないですね。
まあ切腹までは必要ないですが、ケツを突き出し、歯を食いしばるぐらいは、やった方が良いですね。

Re#6: 関連資料です - 11条但書き 2012/12/01(Sat) 12:53 No.298
要するにだ、縄で縛るとか、鞭で叩くとかは、親が全責任を持って、家庭でやってください。
公共機関である学校は、そんなお下劣で恥ずかしい事はできません、てことだろ?

Re: 海外の体罰事情、関連資料 - とおりすがり 2013/01/12(Sat) 02:03 No.303
ところでこの動画児ポ法に引っかかりませんか?

Re: 海外の体罰事情、関連資料 - フェミ 2013/01/12(Sat) 02:27 No.305
これポルノムービーじゃん。
ここって愛好家さんたちの部屋?

Re: 海外の体罰事情、関連資料 - pon 2013/01/12(Sat) 14:10 No.308
>肉の一番分厚い「安全な部分」のみがクッキリと!...浮かび上がり...ホント上手に叩いていますね。
>そもそも安全な部分しか叩かないので...その部分だけがクッキリ色づいて...愛のあるお仕置き(Spank with Love)は、ホント恥ずかしいですね。
>なお、手引書によると、闇雲に力を入れるのではなく、スナップを効かせると良いようです(↑参照URL、英文)
>泣き顔といい、目一杯ぶたれている肉の響き、尻の赤らみといい、萌ですね。
>最後の痛〜い総仕上げは...効き目をあげるための、テクニックでしょう。

どう見てもただの変態ですよね。
特殊な性癖を持った人が体罰を盾に、変態を正当化しようとしているだけですよね。

Re: 海外の体罰事情、関連資料 - デジキャラ 2013/01/12(Sat) 19:46 No.309
>>303
成人モデルによる模範的尻叩映像デス

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。