販売停止まで
カウントダウンタイマー

  PPCハイスピード7




いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

知ろうとです。


突然ですが、今あなたはこの国の未来、これから先の生活に希望を持てるでしょうか?

私達の国は、どんどん住みにくくなっています。


それなのに、消費税増税の法案も可決し、私たち国民は、
これから更に負担の掛る生活をしなければならなくなる可能性まで出てきました。



また、リーマンショック以降、日本経済、特に雇用環境が急速に悪化しています。


失業者は300万人を超え、
2010年平均の完全失業率は5.1%と、ほぼ5%前後で推移し、労働力人口に占める割合は、
2009年のOECD加盟国平均失業率8.3%を上回る13%と高い水準となっています。

更に日本は、自動車・家電などの加工貿易で外国から稼いだお金で国内経済が潤っていたのに011年の貿易収支は、2兆4900億円の赤字となり、第2次石油ショック直後以来31年ぶりに貿易赤字となりました。

なぜ、そうなったのか?


史上稀にみる超円高で外国で日本の商品は売れなくなったからです。


事実、TOYOTAは世界第一位から3位に転落しました。

また日本を代表する家電メーカー「パナソニック」「シャープ」は2社はそろって巨額損失を計上し、今や完全に韓国LG電子や、SAMSUNGの韓国勢に取って替わっています。



しかも、「日韓」[日中」の関係は領土問題により、関係は悪化し回復する兆しも見えていません。この関係悪化が長引けば、経済に大きな打撃を与えることになるでしょう。

いや既に、影響は出ていますね・・・


これから日本は一体どうなっていくのでしょうか?

いや、私達の生活はどうなるのでしょうか?

私達の住む国は、確実に住みにくくなっています。

今では不安しかない状態です。

そんな状況の中であなたは



自分の給料のみで安心できますか?




正直、安心なんて出来ないのが本音だと思います。


そもそも、給料と言うのは、すぐに上がるものではないですし
出世して増えるとしたとしても、上がるのは僅かばかりの給料アップ、
そして大きな責任の重さが圧し掛かるだけです。


また、今のこのご時世、ボーナスはカットは良い方で、増えることなんてまず無いと言ってもでしょう。


家のローン
車のローン
子供の教育費
食費



支払う金額は全く変わらないのに、給料だけは減っていくというこの現実。

あなたは今のままで、未来に希望を持てますか?

今の給料でけで安心して暮らす事が出来ますか?

どちらかと言うと「不安」しか感じないはずです。


少なくともこの先5年以上は希望なんて持てない、
サラリーマンにとっては厳しい時代になるのは間違いありません。




給料以外に副収入が手に入るとしたら?




ただ、そういう状況の中、例えば給料以外に、
あなたに毎月5万円手に入ると生活はどう変わると思いますか?



もしかしたら


「たった、5万円?」


と、あなたは思うかもしれませんが、
ただ冷静になって「毎月5万円」が給料にプラスされて手に入る事を考えてみてください。


例えば、急に自分の好みの洋服が見つかった時、今の給料だけならば

「これ、欲しいな・・・でも今月のお小遣いはもうないし、我慢するしかないか・・・」

そう思って我慢する事が結構多いのではないでしょうか?

また、急用で疲れて、何もする気が無い時、

あー今日は疲れた・・・外食で済ませたいなーでも余裕ないし・・・」


と、疲れているから楽をしたいのに、金欠だから仕方なしに夕食の用意・・・
そう言う事が多々あるのではないでしょうか?


でも
「毎月5万円」が給料以外に入ってくるとしたら?

来月の事や財布の中身と相談に、悩む事から解放されるはずです。

それが「たった5万円」というお金です。


つまり、この一見少ないと思われる「月5万円」でも、
これだけ生活に余裕を持つ事が出来るのが現実です。


そして、この程度の金額ならば・・・






例えば本業の給料を5万円増やそうとした場合、どれだけの時間が掛るでしょうか?


おそらくですが、数カ月では絶対に無理でしょうし、
少なくとも数年経たなければ5万円の昇給などあり得ないでしょう。


それだけ給料を5万円増やすと言う事は大変な事です。

しかし、インターネットであったら、どうなのか?


ハッキリ言って、本業で5万円を増やすよりも、
遥かに簡単に月5万円を手に入れる事が出来るようになります。


事実、私は月5万円はおろか・・・・

全てクリックすると拡大できます。



見て頂ければ分かると思いますが、私はサラリーマンとして働いていますが、
本業で頂く給料の数倍の金額を副収入として稼いでいます。


また、これだけの金額を副収入を得ていると、本業自体が楽で時間が取れるんじゃないの?


と思われるかもしれませんが、私が今勤めている会社は帰宅時間は、
ほぼ毎日9時過ぎになりますし、遅い時には10時を軽く回る事も多く、
副業をする環境として考えると、決して恵まれていない環境だと思います。

そんな環境下で、私は隙間時間を使って毎月給料の数倍の金額を毎月稼いでいるわけです。

ただ、当然・・・






と、あなたは思われているでしょう。

しかし、私が行っている手法と言うのは、決して難しい方法でもなければ、
何か特別な才能が必要な方法でもなく、誰でも実践する事が可能な手法です。


例えば、私は既に私の手法を、色々な方に伝えてきたのですが、
伝えた方の多くは3ヶ月以内に少なくとも毎月5万円の副収入を実際に稼いでいます。
(後ほど、実際に稼いだ方の感想を頂いているので公開します)


そして、彼らも私と同じで、特別な才能を持っているわけでもなければ、
難しくて複雑な方法で稼いでいるわけではありません。

私がしている手法と全く同じ方法で、稼いでいるのです。


なので、私の手法と言うのは私に限らず私以外の方でも稼げる、
つまり誰もが実践可能な方法だという事です。







と言われると思いますので、私の方法を簡単に説明しておきます。


まず、私が毎月100万円以上の副収入を得ている手法は
PPCアフィリエイトと呼ばれる手法で手に入れています。


ただ、いきなりPPCアフィリエイトと言ってもアフィリエイトをしたことない方は、
アフィリエイトは知っていても、PPCが一体何なのか?分からないかもしれませんので簡単に説明すると・・・


PPCアフィリエイトのPPCは「Pay Per Click」の略であり、
簡単にいえばクリック報酬型広告と言われるものとなります。

見て頂くのが1番手っ取り早いと思いますので、まずは以下の画像を見てください。

上にある画像の黒く囲っている部分に表示されている、
yahooやgoogleなどの検索エンジンで検索した際に検索したキーワードに沿って表示される広告がPPC広告となります。



そして、そのPPC広告を使ってアフィリエイトをするのがPPCアフィリエイトになるわけですね。
(アフィリエイトが分からない場合は「アフィリエイト」と検索してみてください。すぐに分かりますので)

そのPPC広告を使ってアフィリエイトをするのが今私が毎月100万円以上を稼いでいる手法となる訳です。

しかし、当然あなたは

「広告って言う事はお金を使うって事だよね・・・」

と思われている事でしょう。

ただ、これについては、あまり心配する必要はありません。


なぜならPPC広告とは、クリックごとに課金され1クリック数円からでも出稿出来、
1日に使う広告費の上限も決めることが出来て、初めは数千円から始める事が出来るので
必要以上に広告費を使うことはないからです。


ただ、そうは言っても、わざわざお金を投資してまでアフィリエイトをする必要があるのか?


という疑問も出てくると思いますので、なぜPPC広告を使ってアフィリエイトをした方が良いのか?

分かりやすく5つのポイントに分けて説明していきます。





PPCアフィリエイトを勧める5つのポイント


1、短時間でサイトを作成できる


PPCアフィリエイトの場合、一般的に言うサイト(ブログ)アフィリエイトに比べ、
サイトを作り込む必要がありません。

無駄に長い文章を書く必要もなければ、サイトも作り込む必要もないのです。

なので、非常に簡単にサイトを作る事が出来ます。

実際、PPCサイトの作成は10分〜20分程度でサイトを作る事が出来ます。


2、無駄に時間のかかるSEO(検索エンジン最適化)の   勉強をする必要が無い


サイトアフィリエイトの場合、SEO対策をして検索エンジンの上位に表示させるため、
上位に表示されるかどうかの結果が分かるのは、少なくとも1ヶ月は見ておかないと結果を知る事が出来ません。

またSEO対策を施したとしても必ず上位表示されるかどうか保証されるものではありません。

しかしPPC広告は、文字通り広告ですので、
お金で順位を買い取るため検索エンジンに掲載させるのは
、一瞬で表示させる事が出来ますし、表示される事は保証されているものです。

お金を使わないが、労力と時間を投入しなければ結果が見えないSEO対策と
少額投資するだけで結果をすぐ見る事が出来るPPC広告。


あなたは、どちらが良いと思いますか?


3、コピーライティングテクニックを必要としない。


PPCアフィリエイトをする場合、商品を売るために長い長いテクニックを駆使した文章を書く必要はありません。

PPCアフィリエイトで記事を作成する作業というのは、販売サイトの売り文句を見つけ、
その3〜4行の短文をまとめるだけです。


すぐに慣れ、簡単に記事を書く事が出来ます。

特に限られている時間内で作業をしていかなくてはならない副業でアフィリエイトをする場合は、
この作業量と言うのは非常に魅力的の作業量だと思います。



4、基準に沿って作業すればだれでもスムーズに稼げる。


PPCアフィリエイトは

どんな商品が売れるのか?
どのようなキーワードが購買率が高いのか?
稼ぎやすいサイトはどういった構成なのか?


売れる基準がハッキリとしているので、基準に沿って取り組めば、誰でも効率よく作業を勧める事が出来ます。また、その基準自体も難しいものではなく、単純なものですので、なれるのも早く迷う事なく実践できるでしょう。


5、効率よく少ない作業で   最大限の結果を出す事が出来る。


アフィリエイトだけではなく、
あなたが何かに挑戦した事があるのであれば分かっていると思いますが、
人のモチベーションなんてものは長くは続かないものです。

もちろん、それを言い訳にしても、どうにもならないのですが、
やはりヤル気があるうちに結果が出た方が何事も続きやすくなるのは事実です。

その点から見ても、PPCアフィリエイトは、他のアフィリエイトよりも
格段に作業量も少なく、更に検索エンジンにすぐに上位に表示させることが出来るため、
稼ぐスピードも他のアフィリエイトに比べ群を抜いています。


PPCアフィリエイトは非常に副業向けのアフィリエイトと言えるわけです。




以上5つの理由から、PPCアフィリエイトがどのアフィリエイトよりも稼ぎやすいく、
また副業で取り組むのに向いているアフィリエイトだから、私はPPCアフィリエイトを選択しました。


そして、あなたも以上の理由を見れば、PPCアフィリエイトを選ぶ必要性を分かって頂けたと思います。


もちろん、最近では、せどりやオークションなど色々と選択肢があるので、
副業を始めようにも迷っているかもしれません。


ただ、私はせどりもオークションも経験積みですが、
とてもじゃないですが、副業で「片手間」で出来るほど簡単ではありません。



例えば、せどりの場合、商品の仕入れはもちろん、商品の発送もしなければなりません。
また売れれば売れるほど、梱包、発送、メール対応など作業量がかなり増えます。


オークションもそうです。
商品販売前は仕入れ、写真撮影、説明文の作成、出品
商品が売れれば、梱包、発送、メール対応・・・


何よりこの王道の副業の方法は、現物商売です。

ネット上で全て完結するアフィリエイトとのように省略化が出来ません。


お手軽だとか、副業に向いているだとか、色々言われていますが私からしてみれば、
「せどり」や「オークション」ほど手間が掛るものは無いと思いますし、
最終的に行き止まりの見えるビジネスだと私は考えています。


ですので、正直、私は「せどり」「オークション」を全くお勧めは出来ませんね。



それよりも、1度サイトを作り出稿してしまえば、ほぼ、ほったらかしで稼ぐ事が出来る、
PPCアフィリエイトの方がよほど片手間で稼げると思います。


私から言わせてもらえば、PPCアフィリエイトと言う手法は






と断言できます。


だから副業で取り組むのにPPCアフィリエイトを選ばないのは、
稼ぐチャンスをみすみす逃がしているんじゃないのと思ってしまうんです。


実際、私が行っている作業と言うのは、


・商品選定作業に一つの商品に付き10分〜20分
(厳密にいえば1度に複数の商品を見つけるので、1週間に1〜3時間と思ってください)
・キーワード選定に15〜20分
・そしてサイト作成は単純なコピペ作業だけで10分〜15分



この程度の時間で実践する事が可能です。

つまり50分あれば、すぐにアフィリエイトを実践する事が可能であり、
また長くても1週間もあれば結果が見えるのです。



なので、1日1時間〜2時間程度の隙間時間で実践でき、かつ十分な利益がでる方法と言えるんですね。

非常に効率的だと思いませんか?

だから、この方法を実践すれば・・・



あなたは生活に「ゆとり」を持つ事が出来るでしょう




この先、あなたの今の給料だけでは、現状維持どころか、ますます生活は苦しくなる一方となるはずです。


先ほども言いましたが、給料のアップはもはや望むのは難しいです。
またボーナスもカットされる程度ならば良い方で、無くなってしまう可能性だってあります。


でも、それは仕方ありません。

この先の日本の状況は、とんでもない革命が起こらない限りはひどくなる一方なのですから・・・


だから、どんなにあなたが本業で頑張っても、給料アップを望むのは
今の時代では難しいというのが現実なのです。


もちろん、

「副業する余裕があるのであれが、本業を一生懸命頑張った方が良いに決まっている!」

と言われたら、それは間違っていません。

正論も正論、大正論です。


ただ、それはある程度の給料を頂けたらの話であって、
生活に余裕を持てないような給料程度でそんな事を言われても「だったら給料上げてくれよ!!」と
言いたくなるのが本音じゃないですか?


そうですよね?

でも、今はそれを望めません。

その事は、あなたも新聞やニュースを見て、そして会社の中で体感的に気付いているはずです。

望むだけ無駄なんですよ。

ならば、今のような状況下で「安心感」「ゆとり」を持つのはどうすればいいのか?

1番の解決方法は、副収入を得る事が最も手っ取り早く、かつ現実的な方法と言えるのではないでしょうか?

だから、仮にあなたがこの先何もしないのであれば・・・・



あなたに贅沢をする余裕なんて どこにあるのでしょうか?




少し脅すような言い方で、悪いと思いましたが、今、本当に何もしなければ、
今後あなたには楽しむ余裕なんて生まれる事は無いでしょう。


月に1回の映画館
月に一回のファミリーレストランで夕食
一生懸命貯金して年に一回の近場の旅行



贅沢と言っても、この程度が限界だと思います。

しかし副収入が「毎月5万円」でも増えたとしたら?

給料以外のお金を得ることで精神的な自由も手に入れることができます。
ブランド物のバックが買う事も出来るでしょう。
子供に我慢させることなく、習い事をさせてあげる事が出来ます。
夜に会社の同僚や友達などと遠慮なく飲みに行ける事が出来ます。
ランチの時に財布の中身を気にする事が無くなります。

副収入を得ることによって普通に贅沢が出来るでしょう。
自分の趣味などにお金を掛ける事が出来ます。
車のローン、マイホームのローンの毎月の返済に苦しむ事もなくなるでしょう。
車が好きなら、ワンクラス上の車も買えるでしょう。
今までと違い少しリッチな旅館やホテルに泊まる旅行にも行くことができるでしょう。



些細な幸せかもしれません。

でもこの些細な幸せがどれだけの余裕を生むか?あなたは分かっているはずです。

間違いなく、あなたの生活のクオリティーはワンクラス上がる事は容易に想像できるでしょう。

そして、これは夢物語でもなければ、妄想で思う事でもなく、手に入れる事が出来る現実の話です。

だから・・・






確かに今、未来に希望を感じる事がなかなかできなくなりました。


ただ、逆にいえば、こんな時代でもインターネットが発展したから、
それを補うための副業をする事が可能となりました。


インターネットのない時代だったら、ハッキリ言って副業なんてとてもじゃないですが、
相当のバイタリティーと行動力が無い限り出来なかったと思います。


実際私はインターネットがあったからこそ、毎月7桁という副収入を得ているわけで、
もしインターネットが無ければ、絶対に稼ぐことなど無理でした。

なので、私達は決して恵まれている環境とは言えませんが
インターネットを使って副業で稼ぐ環境としてはとても恵まれていると思います。


今あなたの目の前には、副業で稼ぐ手段があります。

しかも、その手法は決して難しくもなく、また特別な手法でもなく、特別なスキルも必要ありません。


もちろん、それを選択するかどうかは、あなたの自由ですが今の時代だからこそ、
副業で稼ぐ事を選択するのは、とても賢い選択だと私は思うのです。

もちろん、だからと言って・・・







いくら、今副業で稼げると言ったも、その元となるノウハウ自体が非効率であるのであれば、全くの無意味です。

例えば・・・


副業で取り組んでいるのに、毎日数十サイト作らなければならないとか・・・
毎日800字の記事を10記事を書かなければならないだとか・・・
外注さんを雇うわなければ無理な手法だったり・・・



このようなノウハウだと、副業で続けるのは、かなり困難だと思います。


もちろん、有り余る気合と根性を持っている方であれば、別にいいかもしれませんが、
現実としてそこまでの作業量をするのは副業として取り組む場合は厳しいですよね?


だから必要なのは、元となるノウハウが、どれだけ効率的に進める事が出来るか?

ここが重要となるわけです。


そして、私は実際色々な手法に取り組んできましたが、、私は副業で取り組むのであれば、
色々と手法があると思いますが、やはりPPCアフィリエイトをお勧めします。


なぜなら、先ほども言った通りPPCアフィリエイトは他のアフィリエイトやせどりやオークションなどに比べても、
作業量が圧倒的に少なく、空いた隙間時間で実践可能となるからです。


事実私は・・・






私のしている手法は、当然PPCアフィリエイトなのですが、
月7桁を稼ごうと思うと、どうしても従来のサイト量産型で稼ぐのは、いくら副業に向いているといえど
流石に月7桁を稼ぐのは難しいと言わざるを得ません。


だから、今私のしているPPCアフィリエイトの手法とは、従来の量産型とはま逆の方法となっています。

なぜなら、今までの従来のサイト量産型と言うのは、すなわち

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦と言えるものでした。


決してこの方法は悪いわけではないんですが、この方法だと、どうしても
売れるか売れないか分からない商品にまで対して、同じように労力を割かねばなりませんでした。


しかし私の手法は従来の手法に対して、最初から売れる可能性が高い商品を選定します。
(誰でも選定可能な方法です)

だから、売れない商品を出来るだけ扱わないようにする事が出来るようになり
売れる可能性の高い商品のサイトに対して労力を注ぎ込む事が出来るのです。



そうすることで、大幅に作業量を削減することを可能とし
時間も従来の量産型のPPCアフィリエイトの手法と比べ、半分以上減らす事が出来ました。


そのような、恐ろしいほど短時間で、効率的に作業が可能だからこそ、
1日1サイトでも広告費を引いて毎月百万円と言う純利益を働きながら出す事が可能となったわけですね。


だから、あなたが私の手法を知ったら本当に驚くと思います。

ここまで作業しなくても大丈夫なんだと・・・


事実、私はあるセミナーに参加した時に、その講師の方と色々話していたとき、
つい私の手法を話したところ、あまりに私が効率的に稼いでいることに驚いて、
その場で次回のセミナーの依頼までされました。

また、そのセミナーを行い、私の手法をお話ししたところ、セミナー参加者の方のほとんどが、
今までのPPCアフィリエイトとは全く逆の手法である為、
かなりの興味を持って聞いて頂き、


「こんな方法があったなんて驚きです!」
「これだったら本当に働きながらでも実践できますね」
「教材とかって売っていないんですか?売っているんだったらすぐに買いたいんですけど」


等と、自分でも驚くほど感謝されたのです。

それほど私の手法と言うのは、効率的かつ作業時間が短くても十分な利益を出す事が可能な手法なわけです。


ですので、自分で言うのもなんですが、私の手法は、非常に効率的で短時間に作業が出来、
短期間で稼ぐ事が出来る、まさに副業の為の手法と断言できます。



そして、この方法は、義務教育を受け、日本語が理解できる方であれば、実践可能な方法であり、
実践すればかなり高い確率で稼げる、再現性が高い方法だと言っておきましょう。


つまり、私のPPCアフィリエイトの手法と言うのは・・・



どんなド素人でも初心者でも 3ヶ月以内に最低5万円を稼げる 再現性の高い方法



と言う事です。


だから、初めにも言ったと思いますが、あなたが「パソコン」と「ネット環境」をお持ちであれば、
頑張り次第ですが、どのような状況であっても稼げます。


当然、あなたが働いていようが、あなたが主婦だろうが、関係ありません。
仮にあなたが今まで自宅に籠りきりのニートであっても、稼ぐ事も可能なのです。



アフィリエイトとはそういうものです。

在庫ま抱えなくても良い。
サイトを作れって売れれば、基本はほぼほったらかし。


まさに副業で稼ぐための手法です。

だから副業で月5万円程度であれば、そう難しくなく達成する事が可能でしょう。

ただ、月5万円と聞くと中には

「5万円なんか少ないよ!稼ぐなら大きく大きく稼ぎたい」

そう思うかもしれません。

確かに、そこいらのサイトを見ると簡単に月100万円稼げそうなレターが山ほどあるので、
そう思われるのも無理ない事でしょう。


ただ・・・・





断言しても良いですが、無理です。

もちろん、だからと言って、月100万円稼げるとか、そう言うものを詐欺とか言うつもりは無いですよ。

ただ稼いでいる人と、今のあなたの条件はまるっきり違うのです。


例えば、私の知る限り、殆どの月7桁以上稼いでいるアフィリエイターさんは
1人で作業をしているわけではなく、外注さんをほぼ100%と言って良いほど雇って人の力を
借りて稼いでいます。


あなたも、それが出来るのであれば、一気に稼げる可能性もあるでしょう。

ただ率直にお聞きしたいのですが、


あなたはいきなり外注さんを雇えますか?
そもそも、稼いでいない段階で外注さんを使いこなせる自信ありますか?


無理ですよね。

つまり、先ほども言った通り稼いでいる人間と、これから始める人間とでは初めの条件が全く違うんです。

だからいきなり、毎月給料以上稼げる可能性は0とは言いませんが、
限りなく低いと言って良いでしょう。


当然私もそうです。

最初から稼いでいたわけではありません。
初めは、1000円、2000円からのスタートでした。


だから、勘違いしないでください。


確かに大金を稼げる手法は存在していますが、いきなり大金を稼げる手法と言うのはギャンブルか、
後はハイリスク、ハイリターンのビジネスしか無理です。


ただ、月5万円程度なら、3ヶ月もあれば、まず稼げるようになるでしょう。


これを多いかどうか、それはあなた次第ですが、
あなたが、まずは「毎月5万円」で良いというのであれば・・・・



私の稼いでいる全て、本当に全てをあなたに伝えたいと思います。



ただ、一つだけ問題があります



私はあなたに、私が稼いでいる手法を全てそのまま伝えようと思います。


それは、あなたにも副業で稼ぐ喜びを知って頂き、この暗い先に希望を見出せない
世の中でも明るく生きて欲しい。


と本気で思っているからです。

ただ、私は副業アフィリエイターなので、どうしても本名を明かす事が出来ません。


だから事実上、私1人だけでは、私の手法をそのまま伝えるは不可能でした。
そこで、あなたに伝えるためにパートナーと組んでいます。

そのパートナーと言うのが、山口学さんと言う方です。

さて、私と共にPPCノウハウを伝えていくパートナーである山口さんなんですが・・・・


正直、山口さんは、喋るのもたどたどしく、
見た限りでは相当頼りなさそうに見える青年です。


ただし、PPCアフィリエイトの王道的なノウハウを完全に自分のものとし
最新情報にも詳しく、何よりも真面目で実直、どんな質問であっても、
誠心誠意を込めてサポートしてくれますので信頼できる方です。


じゃあ、問題なんてないじゃないか?、一体どこが何が問題なんだと思われると思うのですが、
問題点とは私の本名が公開できないという点です。


もちろんパートナーの山口さんは本名も住所も公開していますが、私は副業でしている以上、
どうしても本名や住所などの個人情報を、公開する事が出来ないのです。


正直、ノウハウを伝える人間が、個人情報を公開できないというのは、
教わる側にとってみれば、非常に不安な事だと思います。


ですので、非常に申し訳ないですが、私の手法を伝える事が出来るのは、
それを理解して頂ける方のみとさせていただきます。


そして、あなたが理解して頂けたのであれば、あなたに
実践さえすれば3ヶ月後に最低月5万円と言う収入をもたらす手法を
包み隠すことなく公開します。






さて、私達のあなたに提供するサービスは、PPCでハイスピードで稼いで頂く、
つまり3ヶ月以内に最低5万円を稼いで頂くという事をコンセプトにしたので

サービス名「PPC塾ハイスピード7」と名付けました。

当然コンセプト通り、あなたを3ヶ月で最低月5万円まで稼いでもらわないといけないので、
それに応じたカリキュラムを組んでいます。


なので、私達の塾ではあなたに、稼ぐために必要なノウハウを確実にこなして頂く為に

月4回(週1回)の音声によるホームワーク


を実施し、稼ぐために必要な作業などを具体的に指示します。


このホームワークは、そのまま実施することで確実に前に進む事が出来るので、3ヶ月後には高い確率で月5万円を稼げるようになっているでしょう。


もちろん、あなたが出来ないような難しい課題など出しませんし一切迷う事もないように、分かりやすく丁寧に説明するので、迷うことなく進める事が出来るはずです。

写真はイメージです



ですので、週1回の音声によるホームワークを聞いて作業を進めていき、
PPCで稼ぐための正しい手順をキッチリと覚えていって頂きます。



ただ、いくら分かりやすく説明しても、分からない個所や理解できない疑問点は必ず出てくるものです。

特に初心者やド素人という段階で始める場合は、分からない部分も多いと思います。

ですので、その分からない個所や、躓いた箇所があっても、すぐに解決できるように

塾生全員で共有できるiサポートフォーラム


このフォーラムで、分からないこと、疑問に思ったことはもちろん、
私達講師も含め塾生全員で解決します。



そうすることで疑問を解決する事はもちろんの事、
問題をま共有することで自分一人でやっているのではなく、
皆同じように頑張っているという事を知ることができ、モチベーションを維持できるからです。



もちろん、このフォーラムでは初歩の初歩から全て答えていきますので、


「初心者で分からないけど、こんな質問したら馬鹿にされるんじゃないか?」
「こんな馬鹿な質問したら怒られるんじゃないか?」



と言う事も一切ありませんので安心してください。

あと、書き込みが少ないとかと言った心配があるかもしれませんが
その心配は現在のフォーラムの状況を見て頂ければ、すぐに払拭されるはずです。





このように分からない事があればフォーラムでどんどん応えていきますし、
また答えるのは私達講師だけではなく、塾生の方も一緒になって悩み解決していく、
本当に参加型のフォーラムとなっています。


何より、フォーラムで塾生どうしで助けあうことで、新たな方法などが生まれることもしばしばありますので、
フォーラムで質問すればするほど、フォーラム自体が大きなノウハウの塊となります。


このフォーラムをを使う事で、例え発言をしなくても、共に頑張っている中もを感じる事が出来
その仲間を感じることで、1人で実践するよりも結果が早く出ます。


この特別な環境は、非常にあなたにとって、どんどんレベルアップしていく素敵な環境と
なるはずです。



ただ、当然問題を共有するフォーラムでは、選定したキーワードや商品、
また作成したサイトなどの相談する場合は抵抗があると思います。

個別でのメールサポート

ですので、そい言う質問に対しては、個別でメールにて質問に答えます。


メールサポートであれば、サポートフォーラムでは聞けなかった、
具体的なキーワードなども誰にも見られることなく直接相談できるので安心して相談が出来ます。


そして、私達はPPCアフィリエイトをしているプロですので、確実にあなたの疑問点や不安な点など、
解消が出来ますので、キーワード選定、商品選定で迷った場合は遠慮なく質問をしてください。



私達が改善点、修正点を全て把握してますので、あなたに具体的なアドバイスをして解決します。


そして、ノウハウを読み、そのホームワークをしながら、ライバル不在のキーワードを探す勉強もして頂く為

「独り勝ちキーワードアフィリエイト」


写真はイメージです
という、講師である山口が執筆したキーワード選定ノウハウを用意しています。


もちろん、初心者の方場合は、最初は音声ホームワークをするだけでも大変だと思いますので、まずは月4回送る音声ホームワークを実践して頂ければ問題ありません。


ただ、慣れてきたら、必ずこのマニュアルを読んでください。


このマニュアルを読むことで、ライバル不在のキーワードがピンポイントで見つかるノウハウの為、
一気に報酬を跳ね上げる事が可能となります。


実際、この一人勝ちのノウハウは私の手法と組み合わせたことで、かなり報酬が跳ね上りました。


私の知る限り、ここまで打ち間違いキーワードを法則化しわかりやすくまとめられている教材は
お目にかかったことがありません。


なので、この独り勝ちキーワードアフィリエイトのノウハウを知ることで、
即効性のある有効なお宝キーワードの選定方法を身に付ける事が可能となります。


では、実際「独り勝ちキーワードアフィリエイト」がどのような内容なのか?
これから少しだけ内容を公開します。

キーワードの本当の重要性に気付いてる人は実はほとんどいません。真実のキーワードの重要性とは何か?

キーワードの検索数の多さと購入意欲の高さは全く別物です。少ない検索数でも効率よく稼ぐにはどうしたらいいのか?また検索数の多いキーワードをどのように扱えばいいのか?

検索する人が、キーワードを入力する心理状態は大きく分けて二つあります。その二つの心理状態を知れば、すぐにでも稼げるようになります。その検索する人の気持ちを知るための、二つの重要な要素とは?

商品が売れやすいキーワードと売れにくいキーワードの違いを明確に見分けるための基準とは?

高購入率キーワードとは一体どういうものなのか?そして売れやすいキーワードとは一体どんなものなのか?(実際に売れるキーワードとはどういうものなのか具体例を交えて説明しています)

よく言われる売れやすいキーワード、実はそれだけでは売れません。その問題点を解決するための方法とは何か?


メモするだけで、購買意欲の高いキーワードを簡単に探す事が出来る、メモの書き方とは?

商品が売れやすい複合キーワードを簡単に探す事が出来る記事があります、その記事とはがある場所とはどこか?

購買意欲の高いキーワードを量産する、簡単に探せる単純で効果的な方法とは?

秘密の情報ソースから「商品が売れやすいキーワード」を引き寄せる方法とは?そして秘密の情報ソースとは何か?

「Google AdWords キーワードツール」の効果的に使い売れるキーワードを見つけるある方法とは?

気の狂いそうなほど検証を行い見付け出した、ライバルが気付かないキーワードを見つける50の法則とは?(この50以上の打ち間違いの法則に当てはめることで、ライバルの少ないキーワードが、簡単に見つける事が可能となります)



見ていただければわかるとおり、この教材で学んでもらう事で、ライバルの少ない、しかも購買意欲の高いキーワードにどんどん見つけることが出来るようになります。

しかも、
71本もの動画で、より理解頂けるように説明しております。

ですので、この方法を使えばキーワード選定能力は飛躍的に向上する事でしょう。



以上が私の提供するノウハウとなります。


さて、ここまで説明して来た全てを手に入れれば、
PPCアフィリエイトで最低でも月5万円を稼ぐためのスキルは全て手に入るでしょう。


しかし、本当に稼ぐためには、スキルだけではだめなのです。

なぜなら、分かっていると思いますが作業が多いと、どうしてもサボってしまいがちです。

それだとせっかく稼ぐスキルを手に入れても、意味がありません。


そこで、手作業でする作業を半分以下の時間で終わらせるため、
作業時間を一気に短縮してくれる稼ぐための6つのツールも用意しました。


稼ぐための6つのツール


このツールは現役であるPPCアフィリエイターが実際に使っている、つまり私達講師自身が使っているツールであり、よくある稼いだ事のないツール開発者が売るために作ったような、ふざけたツールではありません。


ハッキリ言いますが、PPCアフィリエイトで稼ぐのに、これほど便利なツールは、どこのサービスにもありません。

これは、本当に自信があります。


だから、PPCアフィリエイトで稼ぐために徹底して作り込んだツールとなっていますので、
このツールを使って、是非服収入を手にれてください。


では、あなたに提供するツールとは、一体どういうものなのか、これから説明していきます。



  キーワード生産ツール
 Keyword Pulsar Perfect




成約率の高いキーワードと圧倒的にライバルの少ないキーワードを生産するツール。

このツールを使うと、効率的に売れるキーワードを大量に生成が可能です。

更に、このキーワードツールは「独り勝ちキーワードアフィリエイト」で公開している、ミススペルキーワードの法則を落とし込み、

圧倒的にライバルの少ない打ち間違いキーワードを、一瞬にして生成可能とします。

このツールを使う事で、短時間で効率よくキーワードを生成し、あなたの作業時間を大幅に削減してくれるはずです。





  キーワード生産ツール
Keyword Pulsar Perfect


狙った商品等のキーワードを入力すれば、あっという間に「関連」[複合」キーワードが表示されます。

更にキーワードパーフェクトは、「関連」[複合」にのみならず、ライバルのPPC出稿数までも表示されます。

なので、キーワードパーフェクトを使う事によって、簡単に複合キーワードを作成でき、かつライバルの少ない場所に出稿することが簡単に出来るようになります。

正直、このツールはPPCアフィリエイトする人間にとっては最強のツールとなるでしょう。

なので、このツールを使い一気にライバルと差をつけ報酬をゲットしてください。






  PPCサイト自動作成ツール
 PPC Site Pulsar




PPCで売れるサイトを短時間で作成してくれる、サイト自動作成ツール。

PPCアフィリエイトで成約率の高いテンプレートを使用しPPCで売れる最適化したサイトが生成できます。

使い方は簡単、タイトルと短い3〜4行の記事を入力したてボタンをクリックすれば、さっとサイトが完成します。

また、特商法も入力するだけで簡単に作成することを可能ですし、、サーバーアップもツールからそのままアップ可能です。

このサイト作成ツールを使えば15分かかるサイトの作成が半分程度で済むようになります。





   ASP自動提携ツール
 Auto ASP


PPCパルサーと連動している、広告文作成支援ツールです。

PPCパルサーと連動しているため、ライディングページ作成の後にすぐに広告分が作成でき、タイトル、説明文を表示し説明文が文字数が超過すると、警告してく修正も簡単。

さらに広告文章で使ってはいけない記号も、警告表示してくれ、リンク先URLはPPCパルサーに保存したデータを元に自動で入力してくれます。

また作成した広告文は保存可能で、修正など変更をしたい時もすぐに対応できます。

地味な機能のツールに見えますが、地味な作業をあなたの代わりにしてくれる、非常に高機能のツールですので、使用することによって、作業効率は一気に跳ね上がるツールとなっています。


実際、このツールは、現在の塾生の多くの要望を元に作成したツールですので、使って頂ければ、どれだけ便利なのか分かって頂けるはずです。




   ASP自動提携ツール
 Auto ASP




面倒な商品を探す手間を大幅に削減してくれるツールです。

実はアフィリエイトで結構時間を掛けてしまうのは商品の提携する時間だったりします。

しかしこのツールを使えば

PPCアフィリエイトで商品を扱う基準となる、報酬額1000円以上の案件、報酬率が10%以上の案件を自動で探し、自動で提携できます。

ですので、あなたが作業している間に、どんどん案件を提携してくれるので、、作業時間の短縮に大いに役立つツールとなるでしょう。





   複合キーワード大量生産ツール
 multi Keyword Generator



複合キーワードを大量に生産するツールです。

PPCアフィリエイトの場合、できる限り多くのキーワードを出稿するのが有利となります。

しかし、頭で考え、また複合キーワードを手作業でキーワードを生成するのは非常に時間が掛かり、非効率的な作業効率が悪くなります。

そこで、このツールを使い関連キーワードをいくつか入力するようにし、生成ボタンをクリックすることで、圧倒的な数の複合キーワードが一瞬で生成出来るようにしました。

また今までのツールにあった無意味な合成キーワードも、細かく探さなくてもサクッと簡単に削除可能とし、出来る限り無意味なキーワードを出稿しなくても良いようにしています。

正直、このツールですがPPCアフィリをする上で束なせなくなる、非常に高機能なツールとなるはずです。

是非使って、売れるキーワードを量産してください。





  ランキング確認ツール
 Ranking Checker


今売れている商品が一目で分かり、アフィリエイトをしたい場合はすぐに提携することができるランキング確認ツールです。

実際に今売れている案件が分かるため、どの商品を扱えば売れるのか?

それを簡単に確認することができます。

もちろん、ランキングに掲載している商品と提携したい場合は、その商品をクリックすれば、すぐに提携画面に移行しすぐに提携を申し込めます。

地味な機能のツールではありますが、売れる商品が簡単に分かるため、使ってみれば、かなり便利なツールになるはずです。





以上が、あなたに提供するツールとなっています。

これらのツールは、基本的に誰でも使えるように操作を簡素化しているので、すぐに使えるはずです。

また分からなければ私達に遠慮なくメールをください。

必ず使いこなせるようになるまで指導します。


また、実際に使って頂いて、ツールについて改善点、
修正点などを言って頂ければ、より高機能にするため改良を行います。

そして、必要だと思われる新ツールのアイデアがある場合も、
言って頂ければ、私達の出来る範囲で新ツールの開発も行い提供していくつもりです。



ただ、現時点で、これまで入塾して頂いた塾生の方の意見を取り入れ、非常に完成度の高いツールとなっていますので、以上のツールを使えば、副業で取り組む場合であっても時間を無駄にする事はないはずです。


更に、これまで紹介した全てに加え、更に効率的に作業を勧めて頂く為、必要な特典も用意しました。


7つ+αの特典

以下が提供する特典となります。




特典1 【音声】お宝キーワード発見マニュアル



やはり、PPCアフィリエイトにおいてキーワードを選定する能力は絶対的に必要な能力です。

なので、独り勝ちキーワードで十分キーワードについて説明していきますが、
更に効率化を図って頂く為、お宝キーワードを発見するために私達講師二人が、
どうすればお宝キーワードを見つける事が出来るのか語りました。

音声ですので、より理解を深めやすくなっているはずです。

この音声を聞いて、更にキーワードを選定する能力を高めてください。





特典2【音声】売れる商品はこう探せ!



私達「山口」「知ろうと」二人の講師による、売れる商品について話した音声対談です。

この音声対談を聞けば、売れる商品を高確率で探す事が可能となり、
必要以上にサイトを作成しなくてもよくなるため、無駄な作業を省き、
かなり効率的にサイトを作成することが可能となるはずです。

是非、売れる商品を見つけるスキルを身につけて、作業の効率化を目指してください。





特典3【音声】売れるサイトの効率作成ワザ



PPCアフィリエイトで特筆すべきメリットは、サイトを作り込む必要が無いというところです。

なぜなら、PPCアフィリエイトの場合、シンプルなサイトであっても十分に購入率を上げる事が出来るからです。

ただしシンプルなサイトだからこそ、少しの違いや、
ちょっと修正するだけで成約率は恐ろしく変わります。


そのサイトの作成について、私たち講師が対談しました。

かなり気づきの多い音声となりますので是非聴いて、サイト作成の際にお役立てください。





特典4【音声】PPCのプロ!山口&知ろうと丸秘対談



対談したあと、山口がPPC塾ハイスピード7にの講師として
「知ろうと」をスカウトしたキッカケとなる対談音声です。

この音声では、今副業で毎月100万円以上のアフィリエイト報酬を得ている
「知ろうと」がどのように稼いでいるのか??


その秘密について語っています。

必聴です。





特典5
裏技満載メルマガ



私達講師は高額なコンサルを幾つか受け、
できるPPC広告についての最新情報を早く手に入れる事ができるようにしています。

なぜ、高い金額を出してまで、このようなコンサルを受けるのか不思議な方がいるかも知れませんが、
今のネットビジネスのスピードはかつて無いほど早く進んでいます。

もちろん、根本的な根っこの部分は変わらないのですが、
やはり情報を手に入れることができる人間のほうが、やはり有利には違いありません。

そこで、私達が得ている最新情報、また裏技もテクニックも、
可能な限り、そして出来る限り早く購入者専用のメルマガで提供したいと思っております。

メルマガと書いてあるので、あまり価値を感じない方もいると思いますが、
私からしてみれば、このメルマガこそ1番価値のある特典だと思っております。


もちろん、解除はいつでもクリック1つだけで出来ますので、ご安心ください。





特典5薬事法攻略マニュアル



今のPPCアフィリエイトにおいて、薬事法を攻略するのは必須項目といえます。

しかし、面倒なのか、それとも単にしたくないのかわかりませんが、
化粧品や、健康食品など売れる商品を避けて通っているアフィリエイターがどれだけ多いことか・・・

はっきり言いますが、薬事法を攻略すれば、稼ぐスピードが倍増します。

面倒だからこそ参入が少ない。

それは間違いなくそれは稼ぐためのチャンス¥であることは間違いありません。

そこで私達が、簡単に理解できるように薬事法について詳しく説明しました。
PPCアフィリエイトで自由に売れ筋の健康食品や、
化粧品などを扱って是非ライバルの少ない市場で稼いでください。






特典5yahoo!リスティング広告ver.3を解説



yahooがリスティング広告をver3にしたことで、かなりの多くの方が使いにくい。
また厳しくなったとPPCアフィリエイトから足を洗う人が続出しています。

しかし、これは完全に参入するチャンスです。

なぜならライバルが少ないということは、それだけ広告単価が低くなることを意味するからです。

先ほども言いましたが難しいからこそ面倒な場所だからこそ目の前にチャンスは落ちています。

今のこの大きなチャンスを逃さないでください。

分かりやすいように徹底してyahooりスティング広告ver3について解説し、
誰もが使いこなせるようにします。





そして以上の特典のほかシークレット特典も用意し10個以上の特典も提供します。


これら全てを手に入れれば、冗談抜きで実践さえすれば、かなり高い確率で稼げると言っても良いでしょう。

ハッキリ言って、これで

十分な内容と、十分なサポートによって、あなたに副業で稼ぐ喜びを知って貰います。

だから、

PCの奴隷にならなくても稼げるようになります。
サラリーマンをしながら、子育てをしながらでも少しの作業時間で、副収入を得る事が可能となります。

給料以外のお金を得ることで精神的な自由も手に入れることができます
当たり前ですが副収入を得ることによって普通に贅沢が出来るでしょう。
自分の趣味などにお金を掛けることも自由に出来ます。
車のローン、マイホームのローンの毎月の返済に苦しむ事もなくなるでしょう。
車が好きなら、ワンクラス上の車も買えるでしょう。
今までと違い少しリッチな旅館やホテルに泊まる旅行にも行くことができるでしょう。



このような楽しみが3ヶ月後、あなたの手に入る事になります。

ただし、私達のサービスに






まず、言っておきますが、いくら参加しても、あなたが行動しない限り、稼ぐ事は不可能です。

つまり、どうしても最終的に稼げるかどうかというのは、あなたの行動に全てが掛っているという事です。

ですので、私達はあなたに3ヶ月の受講で最低月5万円をあなたに稼いで頂く。

それを高い確率で達成させる事が出来ると自信を持って言えますが・・・


以下の条件を満たせない場合は、約束が出来ません。


条件1

月4回送られてくる、ホームワークを必ず実践して頂く事。

条件2

初めの3ヶ月間、少なくとも週に10時間の作業時間をとって頂く事。


この二つの条件を満たせない場合は、あなたを3ヶ月間で最低月5万円を稼がせる約束は一切出来ません。

逆に・・・



 私達が3ヶ月以内に あなたに毎月5万円を稼がせて見せます。




もちろん、100%の約束が出来ると言ったら、それは出来ません。

100%を保証するなんて言えるのは、詐欺師ぐらいのものです。

ただ、二つの条件さえ満たして、あなたが頑張って頂けるのであれば、
3ヶ月後最低でも月5万円を稼ぐ事は、かなり高い確率で稼ぐ事が出来るのは本当の事です。


もちろん、そうは言っても・・・

「本当かよ!!」
「どうせ売りたいから言っているだけだろ!!」


とあなたは半信半疑だと思います。

ですので、今私が言った事が、本気であり、本当だと信じてもらえるだけの覚悟を後ほどお見せします。

その私達の覚悟を見れば、少なくとも私達が本気で言っている事だけはお分かり頂けると思いますし
何より、その覚悟を見せることで、私達が仮に嫌でもそうしなければならない事は分かって頂けることでしょう。

ただ、その前に・・・






さて、もうここまで来ると、後のあなたが悩んでいるのは、
私達のサービス「PPC塾ハイスピード7」の価格だと思います。

で・・・

「私達の塾は30万円以上の価値があります!」


みたいな、くだらない駆け引きは嫌いなので、一切駆け引きなく金額を言いますが、
私達が提供するこのサービス「PPC塾ハイスピード7」と名付けた塾形式のサービスは・・・


「受講期間11月15日から2月14日までの3ヶ月間の受講料99800円」


となっています。


正直3ヶ月間で、月5万円を稼げるのであれば、決して高くない価格だと思いますが、
世間一般的に見たら非常に高額だといるでしょう。


ただ、良く考えてみてください


まずこの「PPC塾ハイスピード7」ですが二つの条件を設けているとはいえ、
その条件さえ満たして頂ければ、3ヶ月で最低でも月5万円が高い確率で稼ぐ事が可能となります。


少なくとも3ヶ月後には、かなり高い確率であなたの元には5万円が入ってくるという事です。


つまり、これで塾費用の半分は取り戻せるわけですね。

またそれから1ヶ月後当然月5万円ですから、既に月5万円と言う稼ぐシステムは構築されているため、
あなたには4ヶ月後にも5万円を入ってくという計算となります。


ここで、完全に受講料は取り戻せるという事になります。


その後は当然、稼いだ金額は完全にあなたのものになるわけですから、
正直受講料の99800円は今後にあなたがPPCアフィリエイトで稼ぐ金額を照らし合わせてみても
相対的に考えれば高い金額ではないと思います。


もちろん価値と言うのは、実際に受けてみなければ分からないし、良さそうに言おうとすれば
いくらでも言う事が出来ますよね?


だから、私達もここまで言い切るからには覚悟がありますし、口だけ野郎になるつもりはありません。


なので、



もし条件を満たしているのにも関わらす 稼げなかったのであれば・・・




あなたが3ヶ月間の期間中に私達が配布する音声ホームワークを実践し、週10時間実践したのにも関わらず
月5万円も稼げなかった場合・・・


受講料99800円を全額返金いたします。


その際に決算手数料、振込手数料など、あらゆる費用もこちらかで負担しますので、ご安心ください。

もちろん、二つの条件を満たした場合と言っていますが、私達の塾を受講した方は、もう条件は必ず満たして頂けると信じていますので、何もかも証拠を見せろなどと言うつもりはありません。

ですので、返金の際に提示して頂くのは、実践して頂いた際のに必ず使用する3ヶ月間のPPC管理画面のキャプチャのみです。

それ以外何も必要ありません。

なので、仮にあなたが稼いでいても、その際のPPC管理画面のキャプチャ画像さえ送って頂ければ返金に応じます。

つまり、もし悪用をしたいと思えば悪用出来るという事ですね。

もちろん、そんな事はいないと信じてますし、
なにより、他の教材などのように返金に対して、あまりに厳しい条件で結局返金になんて応じないんだろう。

と思われるような返金保証にしたくないので、出来る限り条件を引き下げさせて頂きました。

これが私達があなたが3ヶ月以内に稼げなかった場合にお見せする覚悟です。

全額返金保証の詳細は下に記しましたので、読んで頂ければと思います。


全額返金保証詳細

3ヶ月間の期間中に私達が配布する音声ホームワークを実践し、週10時間実践したのにも関わらず
月5万円も稼げなかった場合

受講料99800円全額を返金いたします。

その際に用意して頂くものは、3ヶ月間のPPC管理画面のキャプチャのみです。
(キャプチャの方法はPPC管理画面を表示して頂き【PRINT SCREEN】を押してもらえばキャプチャ出来ますので、それをCTRLキー+Vを同時押ししてプリントを起動してコピーし保存してください)

後は、そのキャプチャ画像を添付して頂いて、メールをして頂ければ、そのキャプチャした画像を確認し、受講費を2週間以内に振り込ませて頂きます。

もちろん、その際に決算手数料、振込手数料など、あらゆる費用もこちらかで負担します。

ただし分割でお支払いの方は、分割支払いがすべて終了した後に保証されることになりますので、予めご了承下さい


なお返金は購入後180日後から購入後360日以内となっています。



いかがでしょうか?

以上の保証があれば、あなたは、かなりの低リスクでPPCアフィリエイトを実践できるはずです。


お申し込みはこちらをクリック


いくら自信があるとはいえ、 なぜ、返金保証まで付けて販売するの?




と思われているかもしれませんが、これに関して言えば、明確な理由があります。


実は、この塾は既に3期以上続けており、その募集していたときは、とても手厳しい事を書いていました。


稼ぐのは結局は自分次第だし、自分が頑張らなきゃ稼げない、だから私達は手伝うだけで、
稼げるかどうかは全てあなたの責任です。

だから返金保証なんて付けません。

お金はあなたが掴み取るものだからです。


と言った感じの内容でした。

私は、それが正しいと今も信じていますし、実際に稼いでいる人は例外なく、努力して自分の力で掴み取っています。

だからこそ、本気で稼いで頂きたいと思い、あえて厳しい事を書かせて頂いていたのです。

しかし、以前の手紙を読んだ、メルマガ読者の方から、


「お前ら、ごもっともな事を書いているつもりなんだろうけど、購入者に稼がせる自信が無いだけなんだろww
だから、返金保証も付けれないんだろうよ」



このような内容のメールを頂いたのです。

正直、初めにこのメールを読んだ時は心底ムカつきました。


さっきも言いましたが、、厳しく書いたのはあなたに覚悟を持ってPPCアフィリエイトに挑戦してほしかったわけであり、
またその覚悟で実践すれば、アフィリエイトで稼ぐことなんて簡単なんだという事を私達は知っていたからです。


事実、正しい方法を知り正しい手順をしれば、月5万円の副収入なんて、
アフィリエイトをすれば本当にそう難しくなく稼げます。



事実、既に「PPCハイスピード7」を受講した方は、月5万円どころか3ヶ月で20万円以上稼いでおられる方は、山ほどいます。


だから、実際に稼いで頂きたいという思いから、私はあえて厳しく伝えているつもりでした・・・

しかし、その時、パートナーの山口さんから・・・


「知ろうとさん、この方の書いている事って、言い方は確かに酷いと思いますけど
決して間違った事は書いていないと思います。だって、今のままだと、ただ厳しすぎるだけで、
稼げる保証なんてどこにもないですから普通の人だったらものすごく躊躇うと思うんです。
厳しい事を言うのであれば、私達も責任持たないといけないと思いますし、
そもそも、10万円近くの金額を私達を信用して投資して頂くんですから、
私達も必ず稼がせるという覚悟を持って、やるべきなんじゃないですか?」



と言われたのです。


確かにその通りでした。

私は厳しく書けば、それで購入者の方の為になると勝手に思っていただけでした。


ただ、それは単なる詭弁であり、実際にはあなたの大事なお金を頂くことになるのです。

それなのに、私達の方は一切のリスクを負わない。


冷静に考えてみれば、虫のいい話です。
私が完全に間違っていたことに気づきました。


そもそも、私達は私達のノウハウを3ヶ月実践して頂きさえすれば、最低でも月5万円を稼げるのは
間違いないと自信を持っているのだから、それを達成できなければ返金するのは当たり前なんですよね。

だからこそ、普通に実践さえすれば誰でも提示できる、管理画面のキャプチャ画像のみで返金できる
ハードルの低い返金保証を付けたのです。

それであれば、私達の覚悟が、少しでもあなたにも伝わると思いました。


それが今回の「返金保証」を付けた経緯です。


ですので、この保証を付けたことで、あなたに少なくとも私達の本気を感じ取って頂けたと思います。

その本気を感じ取って頂ければ、あなたも安心して受けて頂けるのではないでしょうか?

なので、私達は覚悟を見て、信用出来ると思って頂けたのであれば
良ければ私達と、そして同じ志を持った仲間と共に副収入を得てみませんか?


お申し込みはこちらをクリック




ハッキリ言いまして、以前であればサービスを受けるかどうかは、あなた自身で決めてください。

そう思っていました。

ただ、あなたが本当に副業で稼ぎたい。

今の先を見出せない暗い世の中でも、余裕を持って暮らしていきたい。

そう思っているのであれば、是非私達の「PPC塾ハイスピード7」を受けてください。

あなた、稼げますから。

受けて頂ければPPCアフィリエイトで稼ぐためのノウハウやツール、サポートは勿論の事
何よりも同じ志を持っている仲間と共に前進する事が出来ます。


同じ志を持った仲間と一緒に進めていけば、あなたが1人で辛くなった時でも
不安になった時でも、励まし合い、お互いを鼓舞することで、稼ぎのスピードは一気に上がるでしょう。


そして、あなたは同じ志を持った仲間と共に
3ヶ月後、最低でも月5万円の副収入を得る事が出来るようになっているはずです。



私達は約束します。

あなたに3ヶ月後

「私達のサービスを選んで良かった」

と、必ずあなたに言わせてみせます。

これは、売りたい為だけの売り文句でもなければ、煽りでもありません。

もちろん、販売する以上は利益を得るためにしている事ですが、あなたから利益を頂く以上
私達があなたに副収入をもたらせてみせますよ。



お申し込みはこちらをクリック





私達は、あなたを稼がせるだけの自信と覚悟があります。

だから私達は、伝えるためにあなたから利益を頂きますが、
結果が出なかった場合は利益を頂くつもりはありません。

ですので「PPC塾ハイスピード7」には受講費全額返金保証が付いています。

だから普段であれば

「迷っているのであれば買わないでください」

と言いますが、本当に副収入を得たいのであれば、

「最初の投資は少しばかり高いですが申し込んで、実践してみてください」

あなたのリスクは、驚くほど少ないのですから・・・


お申し込みはこちらをクリック



PPC塾ハイスピード7を受講して頂いて 実際に稼いだ方の感想メールを公開します



では最後となりますが、既に「PPC塾ハイスピード7」を受講して、実際に稼いだ人たちの感想メールを公開します。


毎月配布される音声ホームワークで迷わず作業できます!



私はPPCアフィリに関しては全く無知だったのですが、入塾費用+某サイト作成ツール代を回収し、
目標にしていた10万円も突破することができました!

下記は2012年3月1日〜3月31日までの実践報告です。


■出稿数=144個
■広告費=49333円
■報酬=318731円
利益=269398円(未確定)


当塾には、


○初心者向けマニュアル&動画

○PPCノウハウマニュアル

○極秘ツール



などPPCアフィリで稼ぐためのアイテムは全て揃っていますが、私にとって最も魅力的だったのが、
これらとは別に毎週送られてくるPDFと音声でした。

私のような初心者の場合、どんなに素晴らしいノウハウやツールがあっても作業を進めていく過程で
迷いや不安が生じ、それが壁となって途中で挫折することがあります。

この部分を見事に解決してくれたのが、

「今週のホームワーク」「今週のQ&A」として

山口さんと知ろうとさんがまとめてくれたPDFと音声でした。


○今、何をすべきか?

○自分のやっている事が正しいのか?



これらが明確化されたので、余計な事に気を取られずスムーズに作業を進める事ができましたね。

以前入っていた某高額塾(20万)では5万円すら稼げなかった私がここまで出来たのですから…。

フォーラムでも親身になってサポートしてくれる講師お二人ついて行けば必ず稼げるようになると確信しております。

最後になりますが、山口さんと知ろうとさん
3ヶ月間本当にありがとうございました。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


高田 祐馬(ハンドルネーム)さん





1日10件の成約から、 1日50件の成約を取ることができました!



山口様 知ろうと様

大変お世話になりました。
今まで本当にありがとうございました。

おかげさまでコツコツやっていたら毎日報酬が発生するようになりました。

先月の後半は一日10件以上の成約から一日50件近い成約まで短期間に伸ばすことができました。

先ずは、心から感謝をさせて頂きます。

3月は10万円以上は黒字になりそうです。

今まで本当にありがとうございました。

副業で短期間で安定的に稼げる仕組みを作るのにPPC以外は今は考えられません。

PPCをやっていると何度か壁にぶつかる時があったのですが
知ろうと様や山口様のアドバイスやフォーラムに書き込むことで、
壁を乗り越えることができたと思っています。

初めて アフィリエイトの塾に入らせて頂いてPPCのノウハウだけでなくて、インターネットで
稼いでいく応用力もつける事ができたと感謝しております。

沢山伝えたい感謝の気持ちがあって内容をまとめる事ができませんが、
塾に出会えて本当に、幸運でした。

ありがとうございます。


佐藤朔太郎(さくちゃん)さん






同期の方も稼いでいるので励みになります!



お世話になります。マーシーです。

ハイスピード7に入塾からはや3か月。

あっという間でした><

10万円を目指して塾に入塾も、おしくのところで目標達成までは、できませんでしたが、

なんとか月8万円報酬くらいまでには、成長できました^^

ここまでの結果を副業で3か月で出せたのは、
いうまでもなく、山口様、知ろうと様のおかげであり本当に感謝しております。

また同期の方にも本当に恵まれたと思います。

アフィリエイト関連の塾に入るというのは初めての経験でしたが、フォーラムを通じて、
活発な議論を交わしたり、お互いの成果を報告しあう良い仲間がいたからこその結果です。


すでに、フォーラムで確認した限り、同期に2人以上の目標達成者がいますので、
その報告を励みにさらなる精進を重ねたいと思います。

次に目標到達した際には、
同期のみなとお酒を酌み交わして、喜びをかみしめたいです^^


マーシーさん






はじめてのPPCアフィリエイトで不安でしたが・・・



山口様、知ろうと様、いつもお世話になっております。Uと申します。

今回PPC塾ハイスピード7に参加して、はじめてPPCアフィリエイトをしました。

当初は不安なところもありましたが、塾のテキストも、とてもわかりやすくスムーズに入っていけたと思います。

今では、PPCアフィリエイトはSEOアフィリエイトに比べ反応が早いのでとても気にいっています。

また、お金が関わることもあり、SEOアフィリエイトに比べビジネスとしても勉強になることが沢山あります。

成果の報告ですが、お陰様で今ではほぼ毎日成果があり、利益の出る日が多くなってきています。

2月半の成果は、


成果合計(未確定含む) 142533円、
広告費合計 79329円、
利益 63204円です。






広告出稿数は120です。

塾の費用は回収することは出来ましたが、
まだまだ作業時間に対して利益が少ない状況です。

今後は、今までの築いたことを元に、稼いだお金を投資しして、どんどんふくらませていこうと思います。

Uさん






実質、一ヶ月しか作業できませんでしたが・・・



3ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。

いっちーです。

遅くなりましたが、塾の感想を遅らせて頂きます。


諸事情があり、3月初旬より夜も時間が取れなくなり
作業もほとんど出来ない状況になってしまいました。


なので、なかなかアフィリをする時間もままならず、
感想も遅くなり恐縮しているところであります。


塾が始まって間もなくアカウント停止になり、さらに、調子が出てきたところで夜も仕事。


いつも、新しいことを始めたり上手く行き始めると邪魔が入ります。

自分でも呆れるほどです。(笑)


そんな中、PPC塾ハイスピード7では、2月前半までのアカウント停止と、
今回の夜のお仕事というハプニングのなか、

実質1ヶ月弱の作業にも関わらず、3月の成果は、

A8 : 34,403円
アクトレ : 7,320円
アフィリエイトB : 7,691円


合計 : 49,414円(未確定)
広告費 : 10,918円

暫定利益 : 38,496円

出稿した商品数:47(3月末時点・アカウント停止で削除したサイトは除く)

という結果を頂きました。


今まで、こんな少ない作業でアフィリ報酬を得られたことはなく、
塾の内容には非常に満足しています


さらに、アカウント停止の際には、ノウハウだけでなく、
人の心を考えた、励まし、アドバイス、そして方向性を示して頂けました。


こんな、人の気持ちまでも考えてくれる塾に出会ったことがありません。

現状、体力がイッパイイッパイで、なかなか作業もままなりませんが、
必ずや満足の行く結果が出せるように頑張ります。
(それでも7件/週は守ってます。^^v)

本当にありがとうございました。
感謝しています。


いっちーさん



いかがでしょうか?

私達は、何をどう言っても販売者なわけですから、何をどう言っても信用できないと思われるかもしれませんが
この実践者の方の言葉は嘘偽りなく本物です。

なので、この実践者の言葉を信じて見ようと思われた方は、共に頑張っていきましょう!


お申し込みはこちらをクリック


知ろうと  山口 学  
特定商取引法に基づく表示