SKE48 OFFICIAL WEB SITE

研究生

2012.10.10 00:00

みつきにやみつき 24**。



ラッキー!
げんきー!
みっきー!

みっきーこと藤本美月です(^○^)




今月は、イベント祭り〜♪

4周年記念コンサートにリクエストアワー♪

すごいねすごいねヾ( ⌒ー⌒ )ノ




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


5日*4周年記念コンサート☆*:.。.

強き者よ♪
その先に君がいた♪
バンザイVenus♪
手紙のこと♪
仲間の歌♪
楽園の階段♪
花火は終わらない♪
風は吹いている♪
SKE48♪

に出させていただきました\(^o^)/




「その先に君がいた」は、研究生にいただいた曲です。

私、この曲好きなの(#^.^#)

バラード曲だから、ダンスは激しくないですが逆にダンスがゆっくりで単純だからこそ研究生15人の振りを合わせるのは大変。

15人で何度も合わせて本番をむかえました!

もしかしたら、まだ聞いたことがない方もいると思います(o^^o)
みなさん、是非聞いてくださいね♪


そして、チームSさんの「楽園の階段」を研究生で踊らせていただきました!

私のイメージでは、Sさんの楽園の階段は、″かっこよくて迫力がある″なんです

でも、私達研究生はチームSさんのようにではなく研究生らしさをだして、″元気よく一生懸命全力で″を目指したんです!

研究生バージョンの楽園の階段はいかがでしたかっ?(^○^)

当日、Zeep名古屋でみれなかった方もDMMとかでみてくれたかな?♪



ゆまなさん☆*:.。.

ゆまなさんってモノマネが得意なんですよ!(*゜▽゜*)

そんなゆまなさんに伝授してもらっちゃいました(笑)

ばいきん○んw



…? 痛いー ☆*:.。.

なおが私に絡んできたんですが、
「ガブっ」
え?えぇ?



頭をかじられてました(笑)


ななこには肩とか腕とか噛まれました(笑)

ななこいぬはしつけがなってないですね( ̄^ ̄)w


5期生はかまってちゃんがいっぱいみたいw

みなさん、どんどん5期生にかまってくださいっ♪───O(≧∇≦)O────♪



ふたごちゃん☆*:.。.

よく、つぐみつきで買い物に行ったりご飯を食べに行くんだけど
お店の方に「双子ちゃん?」って言われるの(=´∀`)人(´∀`=)

服装も髪型もちがうのに、双子と勘違いされるってことはほんとに似てるのかなぁ?♪


にてますか?( ゜0゜)




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


*みっきーのQandA*


*名前の由来は?

美しい月のように、綺麗な心をもった女性になってほしいって願いが込められてるんだって(^○^)
だから、美月☆



*カレーパンをなんでそんなに否定するんですか!?(みことさんより)

匂いが充満するならです!w



*ダンスはならってましたか?

ならってないですよ(o^^o)
でも、SKEに入ってからダンスの楽しさがわかりました♪



*今まで、どんな習い事をしたことがありますか?

器械体操・ピアノ・そろばん・塾だよ(o^^o)



*きのこの○かたけのこの○、どっち派ですか?

絶対に、たけのこ!!!
絶対たけのこのほうがチョコおいしいよ!w



*みっきーは4人兄弟の1番上ですが、生まれ変わるなら何人兄弟がいい?

ん〜 兄弟は多いほうがいいかな\(^o^)/
でも、お兄ちゃんがほしい♪
優しいお兄ちゃん♪

勉強とか教えてもらいたいなっ(^ ^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最後まで読んでくれてありがとうございました(^○^)


また1週間後も読んでね\(^o^)/


今日のせた写メは、私のお気に入り(*^o^*)



おやすみっきー☆★☆




( MITSUKI *゜▽゜*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 OCT 2012 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG