四次元マスター正義のブログのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

幸の保護主田山さんからこんなメールいただきました。
本当に恥と言うものを知らない方です。
この方が幸を引き取りに行った時、二万円、その後シェルターを訪れていただいた時に一万五千円ご寄付いただきました。
私達が幸を迎えに行った際にかかった交通費が約1万円、その後の幸の治療費だけでも20万円以上かかっています。
この方はその時ガンマンさんに頼んで断られ、最後の頼みとして私の所にメッセージをよこしました。
私に最初にメールをくれれば良かったのにと、余りに簡単に引き取りの旨を返信した所、いくつも団体さんに声を掛けても引き受けてくれる所がなかったと、感動していた方です。その後コタママに洗脳され、今のようなメールを平気でよこすようになりました。
幸を助けた時の尊い気持ちはどこに行ってしまったのでしょうね?
ミニコタママのような醜い人に成り下がってしまいました。
お金を返すのは簡単な話です。
しかし寄付したお金を返せと言うのはコタママとこの方くらいです。
少しは恥と言うものを勉強した方が良いかと思います。
これ以上悪口雑言に付き合う気もありませんが、余りの無神経な要求に呆れます。


ここから頂いたメールです。彼女は私が前にさし上げたメールも無断で公開していますので、このメールを公開しても差し支え無いでしょう。


blog見たんですけど

実名出したり、あんなことして
大の大人が恥ずかしくないんですか?
前は関係も良かった相手、しかも女性にたいして!!

私が渡した支援金返してもらえますか?いくら渡したかを
帳簿つけてないから
わからないと思いますが…

大の大人が恥ずかしくないんですか?


あなた達は大人ではないのですか?


しかも女性にたいして!!

あなた達のような方たちを私は女性と認めません。

都合が悪くなると女性だからとか言い訳するのはやめなさい。

あなたも一児の母であるなら、子供に対して恥ずかしくない言動をそたほうが良いと思います。

最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード