四次元マスター正義のブログのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

恥を知らない人間、口先だけで何もしない人間、こんな人間ほど情けないと思うことはない。

天宮杉歌だのクリアーだのその他いくつもハンドルネームを変えてただひたすら嫌がらせのためにコメントをあちこち入れまくって、動物のことなど何も考えず、ただ、自分の思うように行かないからと嫌がらせをしまくる。

どれだけ,名前を変えてもどこの誰だかすぐに分かってしまう。

足立区のノ グ チ ト モ ミさん。

自称金持ち。プロフィールに以前はブランド好きと書いてあったのに、誰かにそれを言われたら、慌てて、消してましたよね。

私もぽとふママもそんなことしませんよ。書いたことにも責任持って書いてますし、あなた達のような姑息な手段はとりません。


今回の船橋シーズーミックスの件で色々ご不満があるようですが、自分達が出来ないことを私達がやったからって、そこまで僻まなくてもいいんじゃないですか?

私がURに連絡して、船橋動物愛護指導センターに連絡をとった時も、どこの団体さんも声すらあげていませんでした。

あなたはすぐ近くにいるのですから、盟友のガンマンさんと手を組んでレスキューすることもできたのではないですか?

まあ、あなたでは見ただけで無理無理無理と逃げ出してしまうでしょうが。

避難するのではなくあれでは不潔だと物置小屋にとじ込めているだけというのなら、ご自分でやってみたらいかがですか?

たった一匹のの犬を保護するのにも旦那さんに反対されて、コンビニの駐車場で汚い車の中で一晩を過ごしたのは、あなたなのではないですか?

自分達の出来ないことを他の誰かがやってくれたのなら素直に喜べばいいじゃないですか?

たとえ私を嫌いでも犬たちが助かったのは事実なのですから。

URや船橋動物愛護指導センターに相談くらいすれば良かったのではないですか?

あなたがやっていることはみっともなさすぎですよ。

コタママさん。

まあ平山さんに弱味を握られているあなたとしては、そんなことでもしないと又脅かされてしまうのですかね。

言っときますけどこれは私の推測ではありませんよ。

ガンマンに脅かされていると言ったのはあなたですからね。

最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード