[PR]
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

投稿募集! スレッド一覧

1. あしあと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

くだらんハッタリなどカマすものではない、

投稿者:北の被告松木@原告・森常男550万請求  投稿日:2012年 7月 3日(火)23時37分43秒
  通報 返信・引用

某くんへ、犯罪者だの、舐めるなとか、刑事訴訟などとくだらん感情にまかせたたわごとなど、

軽々しく云うものではない。あとで惨めな思いをするのは自分である、ということを学ぶべきである。

私に関して云えば、刑事事件の被告としては〝プロ〟である。

知らないようだナ、私のことを。(苦笑)、

お題目をあげたまえ。きみの御本尊が正宗の御本尊であれば、きみに仏智が涌いてくる。

そして、ものごとの本質が見えてくるはずである。

そうなっていないバカモノがおる。冨士尻学研究という。

応顕寺の森常男くんは私を民法で公訴した。が、現在ではにっちもさっちも行かない状況である。

これが、正しい法華講員を誹謗した仏罰の現証なのである。

ゆめゆめ油断することなかれ。

きみがシャメにとった証拠を、もよりの警察署に持って行きたまえ。ハッキリ云うが相手にされんであろう。

たぶん、こう云われるはずだ「そんな掲示板など、見ないにこしたことはないよ」と。(苦笑)、

シャメはな、被害の証拠とはならないことを、ハッキリ断言しておく。

して、これもきみに云っておこう。精神科の病院へ行け、そして診断書を取ることだ。欝症状の診断書があれば証拠となる。

診断書はれっきとした〝証拠〟となるから、警察は動かざるを得ないのだ。

が、もし、きみに精神的な病歴があれば、それは証拠とはならないから注意が必要だ。

御本尊を信じ給え。きみが正しい法華講員であれば、私も黒田さんも仏罰をくらう。・・・もっとも、もう喰らっていて、火宅の存在であるやもしれんが。(笑)、

》記事一覧表示

新着順:1/55 《前のページ | 次のページ》
/55