2012年05月22日(火) 15時33分52秒

「従軍慰安婦問題」署名活動のお願い

テーマ:ブログ
「東海」表記の件で、皆様方にご協力頂き、心から御礼を申し上げます
皆様のご協力のお陰で28,639(本日現在)の署名が集まり25,000以上の署名がクリアされました。
ありがとうございました。



そこで皆様方に再度署名のお願いをさせて頂きます。


いわゆる従軍慰安婦問題>「ホワイトハウスへの請願」ご協力のお願い

署名の内容(仮訳)
オバマ政権への請願
碑を撤去し、この問題(いわゆる従軍慰安婦問題)に関する日本の人々へのいかなる国際的嫌がらせも支持しないこと

韓国の従軍慰安婦問題に関する誤った非難は、数十年にわたって日本人をはずかしめてきた。
過去数年の間に、元々の非難の多くは誤りであるか完全なねつ造であることが明らかになった。しかし、この新情報にもかかわらず、合衆国は、ニュージャージー州の碑やニューヨーク州の通りの名前を以て従軍慰安婦を記念することで、元々の誤った非難に信用を与え続けている。これは、歴史的な不実を侵すのみならず、無用の人種間摩擦を起こし日系の人々を傷つけるものである。
我々はオバマ大統領に対し、碑を撤去するとともに、この問題に関する日本人に対してのいかなる国際的な嫌がらせも支持しないことを強く求める。


(参考:英文)
Remove the monument and not to support any international harassment related to this issue against the
people of Japan.

False accusations regarding the South Korean comfort women issue have disgraced the people of Japan
for decades. Over the past few years it has come to light that many of the original charges were false or completely fabricated.
Yet despite this new information, the United States continues to lend credence to the original false
charges by memorializing the comfort women in a monument in New Jersey and a street name in New
York. Not only is this perpetrating historical untruths, but it also leads unnecessary racial conflict and
suffering of people of Japanese ancestry.
We strongly request President Obama to remove the monument and not to support any international
harassment related to this issue against the people of Japan.



この度、在米日本人有志の方々により、本件に関するホワイトハウスへの請願サイトが立ち上げられました。

6月9日までに、25,000以上の署名が集まると、ホワイトハウスより見解が示されます。

是非、多くの方に呼びかけをお願いしたく、署名方法などご案内申し上げます。

何卒ご協力賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。



ここをクリック!
「ホワイトハウスへの請願」ご協力のお願い

最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

4 ■サイトで…

ダウンロードして見たけど、署名する場面が出てこない(>_<)

5 ■署名活動

今回もツイッターで拡散させてますが、政府とマスコミは箝口令でも敷いているかのような黙りモード。
アメリカで韓国人と元韓国人があれほど日本の国益を損ねる詐りの行動を起こしてるのに、政府としては何にもしないんですよ。

変ですよね、変!

海外では国益を売り渡し、更には損ねる事しか考えない民主党。

真っ当な国会議員の力を結集し日本の為に早く解体してもらいたいです。


日本に言われなき非を拡散させる反日団体に負けないよう、従軍慰安婦切手・従軍慰安婦通りと続き今回の従軍慰安婦碑の問題も更に拡散させます!

6 ■署名完了です。

そもそもこの問題は証拠も無いし、解決済みですよね。

僕のブログでも呼びかけます。

7 ■無題

署名したよ

8 ■署名の方法

ブログ記事の末尾にある

ここをクリック!

“「ホワイトハウスへの請願」ご協力のお願い”

をクリックします♪

画面が開きますので、冒頭に表示される

ホワイトハウスの署名サイトへ⇒http://wh.gov/yrR

のURLをクリックします。ホワイトハウスのサイトに繋がります。

署名の仕方については、前述の“「ホワイトハウスへの請願」ご協力のお願い”の中に詳しく書いてありますので、ご一読ください。

ご協力よろしくお願い申し上げます。

9 ■無題

署名しました!夫にもやらせます!

まずは↓こちらのページに進んで下さい。
http://wh.gov/yrR
名前、メールアドレスを登録後、e-mailが送られてきます。
メールに指定されたURLへ行ってから、[CREATE A PETITION]のボタンを押すと請願が完了します。
日本人のみんなに広げましょう!!

10 ■せっかくG8が…

政府与党を動かせないのかなぁ…
完全な外交問題でしょう?

外務大臣を通して日米間で議論すべき案件であるし、G8が終わっちゃってから騒いでどうするのか…

正論をぶつけられない政府も頼りないが、
政府を動かせない野党もなさけない…

署名でアピールする事を否定はしないが、
野党が与党に対して何をしたのか?
政府はアメリカに対して何をしたのか?
これらを明確にして欲しいものだ

11 ■コレも重要ですが…

確かにこの請願は重要ですが、それよりも、なによりも、まず第1に河野洋平を引きずり出して、いわゆる「河野談話」は間違いでしたと撤回させるとともに、自民党および日本政府が公式に「アレは間違いでした。従軍慰安婦は韓国の捏造であり、そんな事実は存在しません」と、公式に、国際的に、キッパリと表明すること。
第2に、村山富市を引きずり出して、いわゆる「村山談話」を撤回させること。
これがまず最初にやるべきことです!
これをしない限り、ロビイ活動はあっちこっちで雨後の竹の子のように出てくるはずです。

12 ■署名

繋がらない…

13 ■家族、秘書も身辺気を付けて

古屋議員共々、拉致で北朝鮮、ウイグルで支那、慰安婦で南朝鮮と、敵国だらけです。議員本人だけでなく、家族、秘書なども、人混み等での難癖にくれぐれもご注意を。この手のこは警察も情報提供だけで、動いてはくれませんから。

14 ■無題

「朝鮮王国の地位」
と、
「併合」
と、
「日本の法制」
と、
「慰安婦」
と、
「従軍慰安婦」
と、
「強制連行」
と、
「性奴隷」
と、
「奴隷」
の区別をつけないと、アメリカンにはチンプンカンプンだと、私は考えます。

15 ■無題

これは 韓国が歴史の捏造を行ったことに日本の某大手新聞社が飛びついた話ですよねぇ。竹島の件もそうだが,韓国は平気で歴史を捏造する。支那も南北朝鮮もチンピラ国家という点では 目くそ 鼻くそ 歯くそ で大差はない。

16 ■無題

「政府が何もしないなら我々でできることをやる」
尖閣購入の件で石原都知事が言った言葉です。
この問題は勿論、韓国の目に余る反日活動に何もしない政府などアテにしないで我々でできることをやりましょう。

国際社会では沈黙は肯定とみなされます。
我々も声を上げて韓国の反日活動に対抗しましょう。

17 ■無題

地球のみ ならず 全宇宙から 支那とチョン が消え去ってほしい。

18 ■アメ公にハチ公

対外的な広報は当然必要ですが、国内でもやるべきことがあるはずです。
他の方も述べられていますが、「河野談話」の撤回です。韓国は日本が認めさえすれば、今後一切慰安婦問題を追求しないと言い、それに河野はまんまと騙されたのです。
結果として玉虫色にした談話ではありましたが、韓国にとってはこれが決定打となったのです。あまりにも朝鮮人の本質を知らな過ぎましたが、政治家としてその責任は非常に大きいと思います。
気色悪い慰安婦像を建てる代わりに、忠犬ハチ公像を全米に贈与するぐらいの施策を日本政府はやるべきです。

19 ■無題

署名いたします。

20 ■素晴らしい活動ですね

日本人のお人好しは外国には通じない。

言うべきことは言いましょう。

21 ■クリックすると、

無効なデータが受信されました、と出ます。
つながらないです(>_<)

22 ■自民党にしか出来ない政策を!!

署名致しました。

日本救世主の一人、藤井聡さんの動画にて
「列島強靭化計画」の実現化に向けて、今
自民党の皆様が邁進されていることを知りました。

非常に嬉しく感じています。

先日のTV番組にて、安倍元首相が、
「国家のことを真剣に想うパッションが国民に伝わることが大切」

というようなことをおっしゃっておられました。

それを聞いて、石原都知事の「尖閣購入」の件が重なりました。

言うまでもなく、都知事の「日本を護る」という強い気概を感じたからこそ、国民は今まさに、「寄付する」という行為で応えていると思います。

憲法改正、強靭化計画など、勿論大賛成ですが
他に、自民党にしか出来ない思い切った保守政策を都知事のように、

国民に示さない限り、メディアしか信じない情報難民の方達にとっては、心に響かないのではないでしょうか?


既にご存知かと思いますが、
一般的に国民の政治に対する不満は

■偏向メディア、マスコミへの不信感

■在日外国人の生活保護・犯罪状況

■竹島問題 (尖閣の件で、更に敏感に)

これらに対して、純粋に怒りに満ちている国民は明らかに多いです。

まずは何より、「歪んだ情報」を正すことが
最も近道であり、課題だと感じています。

電波オークション制や、マスコミに対する罰則等をつくるなど、
ある程度マスコミに対して政府が規制しない限り、いつまでも日本のあらゆる問題の根幹が解消されないと思います。

困難が多々あるかと思いますが、まさに
自民党一丸となって、偏向メディアに対する新しい政策を示してください。

多くの国民の一番の願いです。

どうか、ご検討お願い致します。

23 ■あ~これ

TPPの時やりましたよ。
それにしても『一次資料がでてこない』のに、よくもまあ…ですからね。

今度、かの国が『歴史問題』を持ち出して来たら『竹島』で攻めてあげましょうか。
『君の侵略は素晴らしい行為なのか?』と。
教科書問題だって立派な内政干渉です。
それに協力する左翼、マスコミは他国なら内乱罪、下手すりゃ外患誘致です。
その位やられても文句言えないレベルyに来ていると思いますけどねぇ…
どんなもんでしょ?
さて。

24 ■早速

署名いたしました!
日本人として、これ以上黙っておれません!

25 ■何で?

繋がらないんだけど(>_<)署名したいのに!

26 ■無題

ギリシャが羨ましい。
民意を受けて再選挙をしようとしているから。翻って日本はどうか?国民が解散総選挙を望んでも,民主党は逃げ回っている。

27 ■無題

FBでもかなり話題になっていた案件です。
私も既に署名させていただいております。
史実でないことを、強硬なアピールによって
事実上自分たちの国益にしてしまおうなんて
とんでもないことです。

日本の今までの外交の在り方も
考え直さなければならない時にきていると思います。
従軍慰安婦問題しかり、竹島問題しかり、
南京事件の事実関係しかりです。
学校で使う子どもの教科書の記載についても
もっと考えていただきたいと思います。

28 ■署名完了。


日本人なめんな。 ばたら ヽ(`Д´)ノ

29 ■強制連行とか歴史の捏造!

ウソも百回いうとホントになっちゃうんですよね。だからそのつど「それはウソです」ときっちり宣言しておく必要があるのです。
「従軍慰安婦」なんて言葉を考えたヤツの頭の中はいったいどうなってるのか知りたいです。
「従軍看護婦」ということばからの連想でしょうが、あまりに失礼です。

30 ■無題

署名完了!
スローペースでなかなか増えませんね(-。-;)
やはり影響力のある方がどんどん広めないとダメですね。

31 ■関係ないけど…

私の母親も40歳の時、子宮全摘出しました。だから、じゅん子さんを守ってあげたい。いろいろあったから、じゅん子さんも幸せになって欲しい。あまり頑張りすぎずに…大好きです。署名は何とかします。

32 ■韓国は同盟国なのか?

いつぞや読んだネット記事では
「北朝鮮と日本が戦争を始めたら日本ではなく、北に加担するべき」
と答えた韓国人が最も多かったとか...

しかし、不思議な国日本の報道.
韓国に不利な報道は一切しないどころか、
バラエティ番組ですら韓国に対してガラス細工のような扱いをし、ゲストが不用意な発言をしようものならスタジオが凍り付くなど考えられない状態が続いています.
先のスワップ報道は分かりやすい事例の一つです.
どのTVニュースを見ても「韓国への資金支援を5倍に増やすことに…」と報道.“5兆円に増額”とは決して言いませんでした.この金額を見れば反韓が強まることを予測してなのでしょう.

日本で大人気(とされている)韓流.
韓国政府と日本メディアの強力なバックアップで続々と日本デビューが続いています.
本国では無名なのに、日本ではデビュー時から大人気とか...


いつまでも歪な状態が続くはずがありません.
韓国に乗っ取られつつあるTV、新聞報道に騙されている日本人が一刻も早く事実に目覚めて欲しいものです.

33 ■署名しました。

アカウント作成ができ、署名しました。
真の歴史認識の延長に真の友好関係を築けたらと思います。

34 ■心、想いの力が全てを可能にする

現政権が頼りないのも事実だが、過去をずっと遡ると自民党が中国を肥え太らせるルールを築いて、太らせ続けたのも事実。今一度、強烈な自民に戻って、過去の業を解消して欲しいです。救国という同じ目的で団結し突き抜けて欲しいです。人間の力は無限の力を秘めています。不可能など無いのです。全ては神の心に叶う、愛と正義の一点の強い心の大集結が、唯物思想を破壊し、時空間を曲げ、三次元の常識を捻じ曲げて、やがて神の技が始まるのです。

35 ■無題

前回に引き続き署名いたしました。

36 ■できた!

署名しました。良かったぁ…かなり時間かかりすぎ(>_<)なんか繋がりにくくくて、今までかかった(^-^;

37 ■無題

(昔)鬼畜 米・英

(今)鬼畜 中・韓

38 ■無題

素晴らしい、本当に素晴らしいです。

アメリカでの像設置をスルーしたマスコミはこの件もやはりスルーを決め込むのでしょうか、きっとそうなんでしょう。

マスコミが大震災直後と節目節目で機械的に繰り返していた“ひとつになろう日本とかつながろう日本とか絆とか。あれは単なるポーズ、世界が注目する時だけ示すポーズなんでしょう。

そうじゃないのなら、この問題はトップニュース扱いをするはずです。日本を本気で思っているなら。

ニュース番組のスポンサーがパチンコ屋だったり、反日教育がなされている国のタレントを使用したCMだったりすると、もうそのニュース番組は詰んでいると理解します。

39 ■還付金

今、問題になっている河本準一氏の件ですが、吉本は河本氏が外国へいる親族へ送金していたとあります。これこそ、問題です。在日外国人が本国へ送金する際、収めた税金から15万円を限度に送金額に応じて還付されます。つまり、税金を15万円納めていた人がいたら、本国へ15万円送金すれば、15万円の還付金があり、実質、無税という事になります。なぜ、日本で税収が減っているのに、在日外国人にこんな、特例をするのでしょう?消費税アップよりこんな理不尽な事を是正するべきではないでしょうか?議員の方は誰もこの件を口にしません。ぜひ、問題にしてください。

40 ■署名完了

署名してきました。

前回の署名でアカウント作成済みでしたので、
手順に示されるクリエイトアカウントでは「このメアドは登録済みです。パスワードを忘れましたか?」というエラーメッセージが出て先に進めませんでした。

sign inボタンから入ればいいことが分かりましたが、その場で作ったパスワードなんてすっかり忘れてしまってたので、「パスワード忘れました」ボタンでメールを貰い、プロファイル変更画面でパスワード変更の手続きをするハメに・・・

ずいぶん手間取りましたが、sign inボタンでメアドと新パス入力したところ、無事署名ボタンが押せる画面になりました。

エラーメッセージも含めすべて英語なので、英語教育からずいぶん離れてしまった自分には、ちょっと敷居が高いな~と感じました。

41 ■拡散中!

三原先生、いつも日本国のためにありがとうございます。
署名しました。情報拡散中です。

日本のメディアは韓国の問題についてはほとんど無視をし、持ち上げ報道ばかりです。
事実を報道しないどころか、我が国を貶め、国益を害する情報を垂れ流しています。
まだまだコントロールできると思っているのでしょうか。日本国民を馬鹿にするな!です。

節電にはテレビを消す!が一番でしょう。
同じようなくだらない内容ばかりのテレビ番組は輪番放送でも十分だと思います。

42 ■既に署名してました。。。

800番台で署名完了でした。
こちらは、「慰安婦の碑撤去と引き換えに金銭や桜を贈呈するとして拒否される!」等のおかしな記事が出回っているせいで署名が伸びないのでしょうか?
まだ4000そこそこですね。

43 ■署名してきました!

私も情報拡散すべく、頑張ります!

44 ■無題

しかし政府与党は音沙汰なしですね。国が外国からいわれなき誹謗中傷を現在進行形で世界中にばらまかれているというのに。

日本の政府、日本の与党、日本の政治家としての存在価値がありません。

先日、日本固有の領土である尖閣諸島について、中国がついに「核心的利益」と言及したというニュースを見ました。

それに関して記者がした質問に対し官房長官は「承知していない」と他人事のような返答。“まるで都合悪いことを言われたこどものように、私は何も知りません、私は何も聞いてません、何も聞こえません、ワ~!ワ~!”と言っているかのように。


「一票の格差」の件がなかなかまとまらないのも、大敗北確実の選挙をやらないための時間稼ぎにすら思えます。

45 ■政府に不満なら自分で行動

ようやく署名できました
パスワード変更には大文字と小文字や句読点スペース? 数字を入れる必要があるみたいですね
慣れない英語で時間かかった

46 ■無題

署名完了しました。
拡散します。

47 ■無題

署名しました!けれども日本海表記のときのように署名数が増えません。なぜでしょう?民主党が邪魔しているのかしら?ツイッターにも書いて何としてでも6/9まで25,000人を皆で集めよう!やはり一番問題の河野談話白紙撤回が絶対に必要!自民党がやらなければならないこと!

48 ■拡散感謝!

先生、署名参加の呼びかけ本当にありがとうございます!
日本では政治や近代史の話は友人とできない空気が
何となくできてしまっていますが、こういった署名参加を通じて
多くの日本人が日本を考え学び政治に参加できる空気に変われば、
日本は本当の民主主義国家に変わっていけるものと思います。
今は国民が偏向メディアに偏向情報しか与えられず、「日本軍による
性奴隷問題」(世界では慰安婦でなく性奴隷と喧伝されています)
が事実無根の捏造韓国プロバガンダだったと知らない人が大半ではないでしょうか。
国営テレビ局欲しいですね!金八先生の再放送流しましょう!(笑)

49 ■署名しました

4,600番台でした。
この活動を日本人が知れば一瞬で25,000なんてクリアーすると思います。

私もツイッター、facebookで拡散します。

日本のために頑張ってください!

ちなみに三原先生と同年代です。
三原先生が芸能人の時は微妙でしたが、今は非常に応援してます!!
伊藤 麻衣子のファンでした…(すみません)

50 ■三原先生ありがとうございます

一生懸命日本のために、日本人のために働いて下さってありがとうございます。
本当なら政府がすべきことなのに、政府が駄目なら政権与党の民主党がすべきことなのに、本当に腹が立ちます。
野田さんがマニフェストについて語る動画が三百万回再生されてます。怒っている人が多いのですね。
マニフェストは書いてあることだけするんです。書いてないことはしないんです。消費税5%分の皆さんの税金に天下り法人がぶらさがってる。シロアリがたかってるんです。それなのにシロアリ退治しないで今度は消費税上げるんですか?というもの、大爆笑です

51 ■無題

いつもありがとうございます。
早速させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

52 ■ご尽力に感謝

なぜニュースにしないのでしょう。日本という国はおかしいですよね。国を守りたい故郷を守りたい気持ちがある人がトップでないと思います。ブログありがとうございます。本当はお金あれば韓国がしているように渋谷新宿に広告を出したいくらい私の祖父母はとてもとても話せないほど辛い戦争を経験しています。祖母はなくなりましたが祖父はホームにあります。日本を守った我々の祖先に対し本当に韓国の発言行動は許せません。日本人は祖先の戦争の話をもっと知るべきです。私たちがこうやってふにゃふにゃ生きて入れるのも祖先のおかげです。どんなものを食べどんなところに寝てどんなふうに死んだのか。戦争は誰のせいとかではない。多くの人が傷つき死んでいったのです。今生きている意味をよく考えなくては。

53 ■署名方法ですよ。

皆さんのご協力要請だそうです。

まだまだ、人数が足りませんのでお願いします。

慰安婦碑撤去署名にご協力下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=tJgarY2k3Uw&sns=tw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!