民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。

鳩山〜菅直人〜野田でスワップ除いても30兆円オーバーって話だから色々検索して確かめてみた。まとめているだけで疲れてきたから、実はこれ以外にもまだまだある。円借款してもミャンマーみたいに民主党はどんどん放棄するから配ってるのと変わらないとかなんとか。

更新日: 2012年05月18日RSS

5 お気に入り 30639 view
お気に入り追加

JAXAの予算を削って宇宙進出の邪魔をしたりしつつ海外には・・・

野田佳彦首相は21日、来日中のテイン・セイン・ミャンマー大統領と会談し、過去の円借款供与などで同国向けに保有する約5000億円の債権のうち3000億円強を段階的に放棄することで合意した。

菅首相が生き物会議で発展途上国に1,600億円支援。

菅直人「日本国民の税金が効果的に利用されるよう、しっかり取り組んでほしい」約4500億円

鳩山内閣、麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)

まとめてみて分かった事。鳩山の顔はやっぱりみてるといらっとくる。
あと、コメで他のバラマキはってくれたら追加しとく。

▼民主党関連まとめ

▼他のまとめ

1 2

インタレストマッチ - 広告の掲載について

このまとめへのコメント0

1

マモノさんです。Togetterの歴代累計1位のPVまとめの作者だったりする。
Android本とかでたまにライターしたりUSTの司会をしてたりすんぞ。
Twitterは mamononews

このまとめに参加する



このまとめの関連商品

Powered by Rakuten