koreanscrime


ケンカ無償化、賛成派と反対派の意見、差別問題、高校無償化問題、苗字、朝鮮高校の生徒による凶悪犯罪、関東大震災の朝鮮人虐殺のウソ





朝鮮人学校での差別事件、不当弾圧



高校無償化問題、自民党政権、差別事件 朝鮮学校の対象生徒、チマチョゴリ 関東大震災、朝鮮学校問題、在日の苗字、在日犯罪者への差別 在日朝鮮人犯罪、朝鮮学校生徒の苗字

在日朝鮮人は性犯罪事件が多く、日本の治安に大きな影響を与えてきました。






朝鮮学校生の「金乗實」(キム・スンシル)容疑者ら3名が

日本人女性を木刀で襲って強姦する事件がありましたが、これらは氷山の一角です。


(動画)



在日とは=日本に定住している韓国・朝鮮人のこと。(日本に約65万人)


朝鮮学校の卒業生は、一般的な在日よりも反日傾向が強いといわれます









国内で多発する在日朝鮮人による凶悪事件一覧

以下は、2006〜2007年の一年間のニュース



「在日朝鮮人」 金寿明容疑者


<事件内容>

大阪市生野区の路上で、女性を車中に引きずり込んで強姦。
事件の大半は現場に残された体液のDNAと、暴行の様子を撮影したビデオ映像から判明。


被害者は12歳〜24歳の女性18人


ニュース映像


反日メディア「朝日新聞」は、「金寿明」ではなく「松岡寿明」と偽名で報道した。




大阪市内で女性19人を監禁強姦


<事件内容>
一人暮らしの女性宅にベランダから侵入し、帰宅した女性の手足を縛って強姦。
その後、女性を自宅に持ち運び、翌朝まで強姦を繰り返す。
さらに2006年5月上旬にも、別のアパートに侵入し、女性にスタンガンでショックを与えたあと自宅に持ち運び、
6日間にわたって強姦を繰り返した上、現金約20万円を奪った。

被害者は19人


「在日韓国人」 金平和容疑者


朝鮮学校の金正日の肖像画 (ニュース映像)





「在日朝鮮人」高直幸容疑者

<事件内容>

女子高生を脅し、山梨県山中に連れて行き強姦、さらに別の10代少女を相模原市内で車中に連れ込んで強姦



「在日韓国人」、徐一(ソ・イル)容疑者


<事件内容>
大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。
被害者は16人


ニュース映像



「在日韓国人」、金龍義


<事件内容>
大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。

※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ



「在日朝鮮人」 金義昭

<事件内容>
京都府内で「トイレを貸して欲しい」と言って民家に上がりこむ手口で女性を強姦。被害者は6人



「在日韓国人」 李正遠


<事件内容>
浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。
容疑者は、韓国からの技術者として来日していたが、5ヶ月間に女性8人を強姦していた。


ニュース映像


「在日韓国人」 、金保

<事件内容> 京都で女性35人を強姦、被害者のうち7名が告訴

朝日新聞では「永田保」と偽名で報道


「在日朝鮮人」 千大福

<事件内容> 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦



「在日朝鮮人」 白庸弘

<事件内容> 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦。

連続婦女暴行の前科があり、出所直後の犯行



(2006年〜2007年の1年分のニュースです)


在日朝鮮人の犯罪は偽名(日本名)で報道されることが多く、

上記のように判明するのはごく一部といわれています。








日本のマスコミには朝鮮学校生が多いんです


朝鮮学校での事件、肖像が取り外し


日本政府・・朝鮮学校を無償化すると宣言


朝鮮学校の無償化、在日朝鮮人の苗字


無償化断固阻止、戦時中性暴力、関東大震災朝鮮虐殺の場所、性犯罪事件の発生件数と統計まとめサイト、芸能人有名人との結婚、GPS装着性犯罪前歴者リスト、差別事件一覧表、朝鮮人虐殺



いま話題の「外国人参政権」の脅威


日本の国会議員の中には、在日の権利拡大のために活動を行う議員がいます。





「在日(朝鮮人)に選挙権を与え、共生社会を実現したい」 〜民主党:末松議員









「外国人参政権」の問題点は、「対象者のほぼすべてが在日」
であることです。



「外国人参政権法案」の国会提出回数


公明党   27回(賛成)
民主党   15回(賛成)
共産党   11回(賛成)

自民党   0回(反対)
国民新党 0回(反対)



外国人参政権にもっとも積極的なのが公明党(創価学会)

民主党は韓国民潭からの要請を受け提出

社民党・共産党も賛成 (共産党は被選挙権まで要求)


※「自民党、国民新党、みんなの党、たちあがれ日本」は反対









外国人参政権に関する動画




創価学会員が「外国人参政権に反対するデモ」の参加者をストーキング(尾行・監視)


無償化に反対する理由は?


創価学会(公明党)は、外国人参政権を積極的に進めているため、

反対派に異常な監視活動をしていると考えられる。








「在日韓国人に地方参政権をできるだけ早く与えたい」
民主党、小沢一郎


民主党の高校無償化か必要か?







「在日朝鮮人に選挙権を与えることは
国家として大事なこと」
 民主党:原口一博

自民党は高校無償化に賛成?反対?苗字、在日ファンク







「日本は日本人だけのものではない」 ・・・鳩山由紀夫


朝鮮学校にたいする補助金・反日教育の実態


朝鮮学校無償化に反対する理由、賛成派の意見、韓国人男性による性犯罪と朝鮮人虐殺の実態、関東大震災性犯罪の歴史、芸能人の強姦事件




在日朝鮮人と暴力団


日本の暴力団構成員のうち2万5000人が在日韓国・朝鮮人(公安発表)




指定暴力団(22団体)のうち、7団体の組長が明らかに在日。


極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)



山口組系組長にも在日が多い(以下は逮捕者のみ)


山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文 (競売入札妨害で逮捕)
山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「天野組組長」 …金政基 (会社社長を脅迫して逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬(道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…キムギュファン(詐欺容疑で逮捕)
山口組系幹部…李昌倫(女性を襲撃し重傷を負わせ、現金奪う)
山口組「弘道会系」組長、…朴文寿(金融機関から3600万円を騙し取る)
山口組系組長…金禎紀(賃貸をめぐる詐欺容疑で逮捕)
山口組暴力団幹部、…「呉相誠」(信用組合の職員を襲って2000万円を強奪)
山口組最高幹部(最高顧問)…朴泰俊(暴力団排除条例違反)



<在日の暴力団は2万5000人>

在日の成人男性は約26万人いるため、10人に1人が暴力団構成員であることがわかります。



朝鮮学校の無償化に反対している人たち、前原外務大臣、菅直人、朝鮮学校の虐殺ケンカ



特権を許さない市民の会 在特会 ケンカ、朝鮮学校無償化問題


在日は批判を受けると、

「日本に無理矢理に拉致された」「強制連行されてきたんだとウソをつき始めます。

さらに、在日はそのようなウソを何度もつき続けることで、それが本当のことであると自分で信じ込む習性があります(虚言癖)


朝鮮学校の危険性、無償化の問題点

「在日は出稼ぎ・密入国者とその子孫」



在日韓国・朝鮮人の正体は、被差別地域「全羅道(南部)」「済州島」の、被差別身分「ペクチョン(白丁)」です。



戦後60年間、「朝鮮半島に帰りたい」と訴えた在日が一人もいなかった理由は、
帰国すると、差別を受けたり、「軍隊」に入らないといけないためです。(兵役逃れ)


性犯罪事件のニュース、菅直人首相は在日、在日特権をゆるさない会福岡、教科書、大阪、京都、札幌、東京、愛知・茨城の朝鮮学校、gps





在日の正体について詳しく知りたい方はクリック



「右翼団体の構成員の正体」は在日韓国・朝鮮人






朝鮮学校の廃止運動、朝鮮人犯罪と無償化問題



異常ともいえる「韓流ブーム」を作っているのは朝鮮学校出身者









<朝鮮学校に関するニュース>

教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発

2011.10.14 07:36 朝鮮学校

 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。

教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。朝鮮学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。高校無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。「誰かに実態を伝えないと」。

無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭奴(ウェノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。

 生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力をかけたという。朝鮮学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、高校無償化や補助金問題では「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。 しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」と語った。 朝鮮学校から別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの存在だった。 クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。教室で日本語を使ったら減点。「反省することがない」と報告すると、教師から「ダメだ」と突き返された。

 北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は、他の朝鮮学校関係者も証言している。 2002(平成14)年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。 しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ、土曜日の課外授業では、北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが朝鮮学校は世界的に優れた教育だ」と自賛したという。補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など既に肖像画を取り外した学校も少なくない。 しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が掲げられた」と振り返る。

神奈川県の補助金問題でも学校側は拉致問題などに関する記述を訂正したとしているが、多くの学校で変わっていなかったことが判明している。

 生徒も「絶対変わっていない。教師のメンツを考えると変えられるわけがない」と断言する。
県の要請に、学校側は拉致を描いた映画を上映し、生徒らに感想文を書かせると約束しているが、生徒は「教師の都合に合わせ適当に書かされるだけだ」とも語った。
こうした状況でも通い続ける生徒がいるのは「幼いときからこの世界に漬かって日本の学校を知らない」からだという。
 授業内容があまりに違い、日本の学校を受験しにくい点も挙げ、「朝鮮学校内で日本の学校の説明会を開いたりして他の学校に行きやすいようにしてほしい」と訴えた。







日本の裏側



当サイトは、在日特権を許さない会(在特会)とは無関係です。日本国内の性犯罪被害者の会と韓国人男性のレイプ凶悪犯罪の実態、性被害にあうということ、朝鮮人による日本人虐殺



お見合いパーティー