〜 Cosmic Love Space 大阪府藤井寺市・羽曳野市のヒーリングサロン。レイキ、ヒーリング、リーディング、カード、遠隔ヒーリングします。
〜 Cosmic Love Healing 〜
HOME
レイキ
クォンタムタッチ
 
遠隔ヒーリング
対面ヒーリング
エンジェルリンク
各種アチューメント
プロフィール
料金案内
ブログ
お問い合わせ
アチューメントとは、特定のエネルギーやヒーリングのための意識を、相手に伝えることです。

高次元のエネルギーを感じることが出来ます。

アチューメント(伝授)をうけると、ご自分でヒーリングができるようになります。

ご自身が癒されたい方、家族にヒーリングを自分でしたい方に伝授させて頂きます。
 伝授方法
リアルタイムはマスターと受け手がアチューメントの時間を決めて遠隔で同時にアチューメントを開始します。

コールイン・メソッドはマスターがアチューメントを設定し、受け手は好きな時にアチューメントを受け取ることが出来ます。

サロンに来て頂ける方は対面でアチューメントさせて頂きます。

私は基本的にリアルタイムでしますが、ご希望があればコールイン・メソッドで行ないます。

リアルタイムをご希望の方は、ご希望する日時をお申し込み時に指定してくださいね。

コールイン・メソッドご希望の方は、ご入金確認後、設定し、ご連絡します。

お好きな時に受け取ることが出来ます。

アチューメント完了後、受け取り日時をお知らせください。

後日、認定書を送らせていただきます。


お申し込み
MENU
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

クンダリーニレイキ T、U、V
ゴールド・レイキ・U・エンパワーメント
オーロラレイキ
カラーオブエンジェルス
マリアライト
イナナ・マザー・レイ
イシスブルームーン
エンジェルウィングス
エンジェルライトイニシエーション
ソーラーライトIIエンパワーメント
ルナライトUエンパワーメント
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
Abundantia(アバンダンティア)は、「豊穣」を擬人化した女神で、ローマの豊穣、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり 辛抱強く とても愛らしい存在です。
親切な女神で あなたが何かを必要と願うとき 全ての望みを愛を持ってかなえてくれます。

私達の豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神で、貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。

アバンダンス・アバンダンティア・レイは、アチューメントによって、ローマの豊穣の女神abundantia(アバンダンティア)のエネルギーとつながります。

アチューメントを受けるとAbundantia(アバンダンティア)のエネルギーを他の人へ伝えていくことができるようになります。

アバンダンティアとの波動を同調させるためのエネルギー伝授です。

おおよそ20分間、ファシリテーターからの伝授を受けます。

遠隔(離れた空間におくります)でも対面でも効果は同じです。

この間、受ける側のあなたは、目を瞑って静かに瞑想します。

アバンダンティア・アバンダンスレイの遠隔アチューンメント

料金 5000円 

認定書も送らせていただきます。
▲上へ
ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン
ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは紫の炎の一部です。

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは浄化と神聖な錬金術を扱います。

それは、望ましくない物を浄化し、経験の光へ変えてくれるものです。
ラベンダーフレイムは慈悲の菩薩であるクァンイン(観音)によっても

たらされました。それをチャネルしたのがsurayaです。

ラベンダーフレイムは紫の炎のより穏やかなもので、ネガティブなエネルギーを軽減し、私たちや私たちの周りをゆっくりと浄化し安定や平和と慈悲の感覚をもたらします。

また、私たちを抱きしめて、トラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えます。

アチューメントを受けると他の人にもアチューメントができます。

テキスト、認定書あり

入金確認後アチューメントさせてもらいます。

料金  5000円
▲上へ

クンダリーニレイキ T、U、V
世界的瞑想のマスターOle Gabrielson氏によって地球上にもたらされました。

高次元のマスタークツミとの神聖なコミュニケーションを重ねた結果、
完成されたレイキです。
マスタークツミはクラウンチャクラと愛、智恵、理解の寺院と繋がっています。

このエネルギーによって肉体を癒し、知的傲慢の傾向を克服するように導いていきます。

『クンダリーニ』とは特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味します。
それにより宇宙エネルギーの1つである地球エネルギーにアクセスし、そのエネルギーを利用できるようになります
 クンダリーニレイキ T
最初のアチューンメントで、レイキエネルギーをチャネリングするヒーリング経路を開きます。

それと同時に、クラウンチャクラからルートチャクラまでの主要なエネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2でクンダリーニが覚醒するための準備を整えます。

ルートチャクラを除く全てのチャクラのブロックが取り除かれます。

ハートチャクラ(第4チャクラ・アナハタチャクラ)がより大きく開き、レイキエネルギーを流すための、両手のチャクラからクラウンチャクラ(第7チャクラ)までのエネルギー経路が開き活性化します。


クンダリーニレイキT  6000円
クンダリーニレイキ U
レイキのエネルギー経路がより活性化します。

クンダリーニレイキ1のアチューンメント効果が強化され、ルートチャクラ(第1チャクラ)が開き活性化し、サードアイチャクラ(第6チャクラ・アジナチャクラ)がより大きく開きます。

クンダリーニが覚醒しはじめ、主要なエネルギー経路が穏やかにそして着実に開いていきます。

クンダリーニの炎が灯り輝き始め、クンダリーニエネルギーが少なくとも第3チャクラまで上昇します。

クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが完全に上昇する準備を整えます。

全てのチャクラとエネルギーシステムが輝き、浄化が起こります。

特別な瞑想(クンダリーニ瞑想)を学びます。

この瞑想を実践する時、あなたは少しの時間で、あなたのエネルギー経路を浄化するクンダリーニエネルギー、クンダリーニの炎のパワーが増します。

クンダリーニのエネルギーをヒーリングに使えるようになります。


クンダリーニレイキ U 6000円
クンダリーニレイキ V
クンダリーニレイキ2のアチューンメントの効果が強化され、第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラがより大きく開きます。

クンダリーニの炎が強化され、クラウンチャクラまで到達し、クラウンチャクラから出ていきます。

クンダリーニの完全な覚醒が起こります。

クンダリーニレイキの他、下記の7つのレイキが使えるようになります。

ダイヤモンドレイキ…全てのものを輝かせて癒す、強力なエネルギーです。

クリスタリンレイキ…体に埋め込まれているクリスタルを癒し、消し去ります。

DNA・レイキ…ブループリント(DNA)を強力に癒します。
ロケーション・レイキ…自分自身と繋がる、あらゆるものとの関係を最上の結果へ導きます。

パスト・ライフ・レイキ…前世からのブロック、カルマを癒します。
バース・トラウマ・レイキ…生まれてくるプロセスによる過酷なトラウマを穏やかに開放します。

バランス…30秒で体の全てのエネルギーシステムのバランスを取ります。

クンダリーニレイキ V 6000円
まとめてされる方は1万7千円になります。

アチューメントはすべて遠隔で入金確認後さしてもらいます^^

すべてテキスト・認定証付きです。
▲上へ
ゴールド・レイキ・U・エンパワーメント
 ゴールドレイキUとは

 ・ ゴールドレイキは恐怖と心の闇を、
   光と喜びに変容させます。

 ・黄金の光は、物理的な宇宙の中で
  もっとも強力な変容の光です。

 ・黄金の光線はとても浄化作用の
  強い光線です。
・ ゴールドレイキを単独で、または通常のレイキなどと組み合わせて 使用することができます。

アチューンメントを受けると、他の方へ伝授できるようになります。
ゴールドレイキ1〜3を、一回のアチューンメントにバージョンアップさせたものです。

料金は5000円になります。

マニュアルには、対面式と遠隔によるヒーリング方法と他者様にアチューンメントをする方法のみが記載されています。

アチューメントは入金確認後、遠隔で行います。
▲上へ
カラーオブエンジェルス
私達は天使に囲まれています。私達一人一人に、私達自身の天使がいます。

大天使達は私達の周囲にいて、私達を手助けしたいと思っています。
この素晴らしいアチューンメントを受けることにより、あなたは各大天使達と、彼らと共に働く固有の色の光線に、強力につながることができるようになるでしょう。

このアチューンメントで大天使達の色とつながり、使うためにあなたがしなければならないことは、彼らの色を思い浮かべることだけです。

天使と関係する色を思い浮かべるだけで、天使からのサポートを受けられるようになります。

そして、Color OF Angelsとつながると、あなたもマスターとして7人の大天使のエネルギーを伝えていくことができるようになります。


各大天使と彼らの色の光線に関するリストです☆
最初の光 大天使ミカエル(保護と力)…… 青い光線
2番目の光 大天使ジョフィエル(知恵と啓蒙)…… 黄色い光線
3番目の光 大天使チャミュエル(愛)…… ピンク色の光線
4番目の光 大天使ガブリエル(調和と清浄)…… 白い光線
5番目の光 大天使ラファエル(癒し)…… 緑色の光線
6番目の光 大天使ウリエル(平和)…… 金色の光線
7番目の光 大天使ザドキエル(自由)…… 紫色の光線
アチューメントはリアルタイムの遠隔のみでさしてもらいます。

ご予約&お問い合わせはこちらからどうぞ。

まず、お申し込みフォームを受け取りましたら3日以内に返信させていただきます。
その際に振込先口座をお知らせします。ぱるる、UFJのどちらか指定してください。

料金のお振込みを確認させていただき次第、アチューンメントの日時を決定いたします。

アチューンメントの際の注意事項などをメールでお知らせします。

アチューンメントまでによくお読みになってくださいね。

認定証をご希望の方は、アチューンメント後に郵送いたします。

料金は6000円になります。
▲上へ
マリアライト
聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

アチューメントによって聖なるマリアエネルギーとつながります。


信頼の愛のエネルギーマザーメアリー、真実の愛のエネルギーマグダラのマリア、聖なるマリアエネルギーはあなたにとって必要なエネルギーをその場その場で与えてくれることでしょう。
ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように信頼の翼を与えてくれるかのような無条件の愛の暖かいサポートを光と共に届けてくれます。

そしてあなた自身の中から愛と平和の世界が広がっていきます★

アチューメント後はあなたが他の方へアチューメントできるようになります☆

入金確認後、マニュアルを送らせて貰います^^

リアルタイム  メッセージ付き    6000円
▲上へ
イナナ・マザー・レイ
女神イナナは愛と幸福、そして無限の多様性の偉大な女神であり、
シュメール人の神殿の主神です。


女神イナナのエネルギーは母親としてのストレスを癒してくれます。

そして、子供たちが落ち着いて、いっそう穏やかになり、魂の平安を求める事が出来るようになるエネルギーを使うことができる様になります。
母親ではなくても、何か守りたいものがある時や誰かに優しく接したい時や
なにかの責任やプレッシャーに押しつぶされそうな時にはイナナのエネルギーを求めるのはよいでしょう。 

アチューンメントによって、女神イナナのエネルギーとつながります。

このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

料金は5千円になります。

イシスブルームーン
女神イシスはエジプトの最高聖職者であり月の女神です。

イシスブルームーンを受け取るだけで、イシスのスピリチュアルオーダーの部分も受け取る事になります。

イシスブルームーンのエネルギーは心を鎮め、浄化のためのヒーリングワークに使用するのは大変有効です。
イシスはエジプトの母・玉座の女神といわれ、イシスは冥界の支配者オシリスの妻であり、両眼が月と太陽である天空の神ホルスの母親です。

あなたはアチューメントによって、エジプトの女神イシスの特定のエネルギーとつながります。

そして、あなたもマスターとしてイシスブルームーンのエネルギーを伝えていくことができるようになります。

マニュアル・認定書付き

料金は6000円になります。
▲上へ
エンジェルウィングス
エンジェルウィングス 

〜たくさんの天使たちの保護や
       援助を受けられたい方へ〜
エンジェルウィングスを受けると、たくさんの天使たちに保護や援助をお願いすることが出来るようになります。

最も純粋で最も高い愛の波動の天使達のエネルギーによって援助されます。

エンジェルウィングスは、あなたに保護や安全を与えます。

あなたが今必要としている愛をあなたに送ります。

恋煩いまたは心に関する事柄であなたを助けます。あなたの自己愛の発達を援助します。

もしあなたが助けと援助を望むか、または必要とするなら、エンジェルウィングスのエネルギーを求めることができます。


アチューメントは遠隔で行います。

マニュアル・認定書ありアチューメントを受けられた方は他の方にアチューメント出来ることができます。

料金は5000円です。
▲上へ
エンジェルライトイニシエーション
エンジェルライトイニシエーションによって12の天使たちとのコネクションをつくることができます。
1)Archangel Michael (大天使ミカエル)

2)Archangel Gabriel(大天使ガブリエル)

3)Archangel Raphael (大天使ラファエル)

4)Archangel Uriel (大天使ウリエル)

5)Angel of the Christ Presence (キリストの存在を示す天使)

6)Angel of Open heart (心を開く天使)

7)Angel of Dream Come True (夢を実現させる天使)

8)Angels in Core of the Earth (地球の中心にいます天使達)

9)Angel of Divine Mother of Creation (聖なる創造の母の天使)

10)Angel of the I AM Presence (我なりという存在の天使)

11)Rasiel (ラジエル)

12)Twelve Solar Angels (12人のソーラーエンジェル達)


■このアチューンメントを受けることにより、天使たちを呼び出すためのチャントや、特定の天使を呼び出す方法を学ぶことができます。

また、エンジェルライトのヒーリング方法も身につけることもできます。

エンジェルライトのヒーリング方法では、エンジェルライトの天使たちが一群となって働いてくれます。

マニュアル・認定書あり

アチューメントを受けると他の方にもアチューメント出来るようになります。

料金は6000円です♪♪
▲上へ
ソーラーライトIIエンパワーメント
 ソーラーライト(太陽の光)は力強い愛の
 エネルギーです。

 ソーラーライト(太陽光)のエネルギーは
 喜び、幸福、心の平和、落ち着き、
 してバランスといったことを促進します。

 レイキのように単独で、または他の
 エネルギーと組み合わせて使う
 ことができます。
そしてネガティブ・エネルギーから保護し、浄化します。

特定の問題あるいは状況において、深い悲しみを克服することなおかつ光を発することに役立ち優れています。

レイキのように単独で、または他のエネルギーと組み合わせて使うことができます。

ルナライトとソーラーライトは陰(月・女性性)と陽(太陽・男性性)として働くので、組み合わせると素晴らしい効果をもたらします。

このアチューンメントを受けとった方は、他の方にアチューンメントをしていくことができます。

料金  5000円♪♪

ルナライトとセットで2つ合わせて8000円になります♪♪
▲上へ
ルナライトUエンパワーメント
ルナ・ライト(月光)のエネルギーは

感情的なヒーリングや人生における全ての女性的な局面を助け、心の平和、落ち着き、バランスを促進します。

そしてネガティブ・エネルギーから保護し、浄化します。
ルナ・ライトは潜在意識とそれに関する問題に対処するのを手助けすることに優れ、レイキのように単独で、または他のエネルギーと組み合わせて使うことができます。

ルナライトとソーラーライトは陰(月・女性性)と陽(太陽・男性性)として働くので、組み合わせると素晴らしい効果をもたらします。

このアチューンメントを受けとった方は、他の方にアチューンメントをしていくことができます。

料金  5000円♪♪

ソーラライトとセットで2つ合わせて8000円になります♪♪
▲上へ
オーロラ・レイキ Aurora Reiki

オーロラレイキは、あなたや他の人のオーラを強化したり、癒したりすることができます。

オーラを見るための練習方法もあります。


アチューンメントには3つのレベルがあります。
レベル1・・・自分のオーラを浄化する
レベル2・・・他者のオーラを浄化する
レベル3・・・他者にアチューンメントを行う

1回のアチューンメントでレベル1〜3まで含みます。

★1回のアチューンメントで他者にアチューンメントが可能になります。


マニュアル・認定書あり

料金は5千円です^^

HOME レイキ クォンタムタッチ 遠隔ヒーリング 対面ヒーリング エンジェルリンク 各種アチューメント プロフィール 料金案内 ブログ お問い合わせ
Copyright Cosmic Love Space. Allrights Reserved
1