■クロスリスト広告


お互いにリスト広告が成立した場合

双方 25,000円

リストクロス広告の手数料は、両出稿者様よりいただいております。
リスト数や内容に偏りがある場合は料金を調整させていただきます。

■リスト広告配信


広告配信のみご希望の場合は、お問い合わせください。
メールリスト配信価格を提示させていただきます。

 

下記「申込みフォーム」よりお申込みください。

1営業日後までに当社担当スタッフからご連絡いたします。


(1)お申込みフォームへ入力

     ↓

(2)当社担当よりご連絡

     ↓

(3)希望のリスト広告先に打診(当社より)

     ↓

(4)お申込者様に結果連絡(当社より)

     ↓

(5)配信作業

 


リストをお持ちの方の一番気になるリストの取り扱いと、 お客様に届く配信原稿については次のとおりです。

■配信作業について

リストの持ち主様にメールなどの配信を行っていただきます。
当社でリストをお預かりいたしませんので、リストが外部に出ることはありません。
広告主様(またはリストクロスのお相手)からの原稿をお渡しして配信となります。

■原稿について

基本的に、広告主様(またはリストクロスのお相手)が作成します。
リストの持ち主様(配信者)は、原稿の内容を確認いただき、
表現内容などの修正を要望をすることができます。
また、ご自身のコメントを付けて案内していただくことで、お客様も安心しますのでお勧めしています。

例)配信例文
件名:
【号外】ダージリンティーに合うお茶受けとは?

本文:
こんにちは。
●●屋の○○です。

本日は、紅茶に合うおいしいクッキー▲▲のご案内です。
私も、試してみましたが相性の良さに驚きました。

こちらです。
--------------
<<以下広告本文>>

 

 

 

●リスト広告のみ出稿したい方               ●お持ちのリストを広告化したい方
●既にリスト登録済みの方                   ●すぐにリストクロスADを試したい方

                                                         (登録と同時にリストクロスADをお申込みいただけます)

system  system

注目リスト情報

今月は新規FXソフト購入者リスト、新規セミナー参加者リストを多く追加しましたので、効果がさらに見込めます。

こんなリストを探しています!

・株のセミナー参加者リストを出来るだけ多く探しています。【4月30日まで】

 

・FXソフト(MT4インジケーター)購入者で1000件以上のリスト【無期限】

お知らせ

サーバーメンテナンスの為4月10日一時的に機能が停止しました。
配信障害は御座いませんのでご安心ください。