(cache) 株式会社SN信販

倫理憲章

1.社会からの揺るぎない信頼の確立
株式会社SN信販は、不動産担保の総合金融会社として、「信任と誠実」の理念に立脚した社会的責任を十分認識し、高い自己規律に基づく健全な業務運営を通じて、社会からの揺るぎない信頼の確立を図る。
2.社会の期待と負託に応える商品・サービスの提供
株式会社SN信販は、環境の変化に積極的に対応しつつ、社会の要請を的確かつ迅速にとらえて、高品質の商品・サービスを提供する。
3.法令・社会的規範の遵守
株式会社SN信販は、あらゆる法令・ルールや社会的規範を厳格に遵守するとともに、人権を尊重し、倫理にもとることなく、誠実かつ公正に行動する。
4.ゆとりと豊かさの実現と人格・個性の尊重
株式会社SN信販は、役職員一致協力して、ゆとりと豊かさの実現を目指し、働きやすい環境を確保するとともに、個々人の人格・個性を尊重する。
5.反社会的勢力への毅然とした対応
株式会社SN信販は、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対しては、毅然とした対応を行う。
6.経営の透明性の確保
株式会社SN信販は、企業情報の適切な開示等により、企業経営の透明性を確保していく。

会社概要

会社名 株式会社 SN信販 (SN shinpan Corporation)
本社 〒105-0001東京都港区虎ノ門2-7-5 BUREX12F
設立 2002年3月 平成14年3月
登録番号 関東財務局長 (3)第01563号 日本貸金業協会 第001711号
代表者 今野 忠雄
事業内容 貸金業全般・保証業務全般
営業所 東京・名古屋・大阪
資本金 64億2000万円
従業員数 52名
電話番号 電話03-3379-3480

組織図

社長挨拶

サンプル画像

株式会社SN信販は、法人のお客様へ向けた金融サービスを提供する総合信販会社として2002年に設立されました。以来、創業当初の精神を忘れることなく、常にお客様の視点に立った商品やサービスのご提案に努め、お客様に笑顔で、明るく、身近に接することができる金融サービス会社を目指してまいりました。 現在では、無担保貸付事業を中心にビジネスを展開し、2007年に販売を開始した「金利優遇キャンペーン」は、数多くのお客様にご愛顧いただく商品に成長しました。ほかにも、「不動産貸付」や事業経営者向けの「事業資金サポート」など、多彩でユニークな商品を提供し、確固たる地位を築くに至りました。 また、お客様に身近な場所でお借入れ・ご返済いただけるよう、都市銀行・地方銀行などとのCD・ATM提携を積極的に推進しております。 昨今、法人向けローンに対するお客様のニーズは根強い一方、改正貸金業法の施行など、業界を取り巻く環境が大きく変わろうとしています。このような事業環境にあっても、当社は使い勝手がよいと感じていただける商品とサービスの提供に専心し、お客様に新しい商品をご提供していく事に努めていきます。

                                                                                  株式会社 SN信販 代表取締役社長 今野 忠雄

inserted by FC2 system