ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

みんなで検証してみて下さいませんか?この親は正常なのでしょうか(親を責める気は...

oooqureeさん

みんなで検証してみて下さいませんか?この親は正常なのでしょうか(親を責める気はありません
親と戦え、自分ならぬっ投ヌ等もあまり希望してません
社会性があり社会的体面や経済力も保てる人の異常性への理解度調査

行政にも働きかけたいですが、またそれは別の話になってくるので、とりあえず、まずこのFAXの検証にご協力いただけませんでしょうか?
http://sky.geocities.jp/oooquree/fax.html
すぐ前の質問も参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071335035
知恵袋内検索で、「親 人生相談」で検索したらこのカテゴリがたくさんでたので、こちらにしました。
質問者を責めるのでなく、こういう形の質問者を責めない回答を希望してます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064294760

私は、親の人たちに、自分たちの自己愛を思いっきり満たしてくれるメンタルな専門家を見つけて、思う存分このFAXに書いてきたような事を語り、治療的な事をしたら良いと思います。
それと煽り的なものや親の人格否定をしようと言うのではありませんが、後天的に前頭葉が働かなくなるという事もあるかもしれないので、脳の血流や脳波の測定もしていただきたいです。
そんな事言ったら、気分を害して怒ってくるのでしょうか?

ここだけを見て回答されるのはあまり希望してないのですが、ここだけを見た方のための説明
親とは長年離れて暮らしている。経済的にも別である。虐待的な事は親が社会的には信用される人たちであったため、あまり顧みられていない。
最近と言っても数ヶ月前ですが、ある夜部屋に帰ったら、鍵が施錠された状態でドアに貼り紙がしてありました。
「カギをとりかえましたので、連絡ください。」という言葉と連絡先が記されてました。
ここに至るにはリンク先や前の質問に詳しくあるように、家主の交代(先代が亡くなり息子さんが居住者付きで売却)とその家主が賃借人を無料で退去させようと色々画策しているという過去のいきさつがあります。
こういう事は滅多にないかもしれませんが、不動産がらみではお金が動くので色々な事件も起こってます。
この業者に協力して親は施錠する事を許可し貼り紙をして行きました。

FAXの内容の異常性
1ページ目「あなたには優しいおばあさん」の部分。故人についての苦言を可愛がられていた人に対し言っている。苦言も事実かどうか不明。
はなさんの部分。faxリンクに説明
「私は○○の3人目の妻」自分の子に子の父の2回の離婚歴を業者経由のFAXで知らせるって、普通の神経なんでしょうか?
まだまだ、ほとんど全部変ですが、字数の関係で。離婚歴や身内の苦言とともに結婚のお勧めって

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

s0194さん

規約違反なので通報しました。

gurimu710さん

まずぬっ投ヌが何かを教えてください

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:家族]

ただいまの回答者

13時21分現在

3465
人が回答!!

1時間以内に6,659件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く